先輩がうざい後輩の話 第7話

先輩がうざい後輩の話 第7話「いま、ここで」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/21 1:00~1:30、見逃し視聴不可)
【Gyao】(11/28 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第7話 コメント

  • #

    冒頭の黄色い瞳の魔族っぽい女子のショタっぷりが犯罪スレスレで良いものを見ました。そしてこの毎回のOPの技術の高さは比類なき完成度だな!

    +4
    -4
  • #

    褐色×金髪のおねショタ本はよ

    +6
    -26
  • #

    同級生がうざい転校生の話だった

    +6
    -1
  • #

    花見にスピリタス持ってくんなよ
    死人出るだろ

    +4
    -4
  • #

    皆の衆のもどして~もどして~の声が聞こえてきそうな二人の出会いのエピソードでした、福眼じゃったわ。オネショタネタもあったし髪の毛は良い匂いだしホワイト企業だしナツミちゃんはイケメンで、もう何なのこのアニメWホントありがたや~

    +11
    -1
  • #

    先輩よりもキングレコードのパンパカパーンというCMが連打されウザい

    +5
    -6
  • #

    宴会にスピリタス持ち込む奴キライ。
    蒸留酒は香りで選ぶべきだ。

    +5
    -4
  • #

    地毛で緑?

    +7
    -7
  • #

    こんな殺伐とした時代に、このホッコリなアニメは貴重だよな~

    +10
    -0
  • #

    ちょっかいかけたモブ同級生が1番悪いのがもちろんだが五十嵐ももうちょい本気で抵抗しろというか泣くの早すぎないか。学校サボったり殴ったりするところしっかり注意するあたり根っからの良い子なのはわかるけど

    +1
    -11
  • #

    ほっこり日常アニメだからな、悪い奴なんていないんだ
    もしこれが『善悪の屑』みたいなシリアス漫画になってみろ。あそこで止めに入った夏美はその日からクラス中からの陰口に嫌がらせにイジメ、誹謗中傷の嵐で自殺待ったなし

    +5
    -0
  • #

    わたし外での宴会嫌い。みんなでワイワイしながら飲むのが苦手っていうのもあるけど桜の下ってあんな爽やかじゃないから
    もっとシートの上に虫とかきて稀に虫とか落ちてきたりして不快

    +6
    -14
  • #

    ※6
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/e/8b49607e4c49d1b0bc83eb61fcf2595f
    このブログの中身がウザい。
    やっぱりザイコパスザパニーズ韓国人だな!

    +1
    -1
  • #

    現実逃避用の優しい世界アニメだ

    +11
    -1
  • #

    ナツミの家の風呂に置いてあるソープ類って相当いいものじゃない?
    仕事なにしてるのか判らないけど結構儲けてるっぽいが

    +2
    -2
  • #

    金持ち相手の事務インストラクターとかなんかじゃない知らんけど

    +2
    -2
  • #

    猫の目のなっつん

    +2
    -2
  • #

    緑髪はラプラス因子を持ってるのだろう
    額に赤い宝石があるわけではないからスペルド族ではないだろうし

    +4
    -24
  • #

    幼馴染回だった…

    +6
    -1
  • #

    今期の癒し系アニメ。毎週楽しみ。

    +11
    -2
  • #

    タッパと胸がでかくて鍛えてる褐色ショートは好きなんだが陸上系やってる人はケツが固くて脱ぐとイマイチ色気がないのでケツ派として惜しい

    +2
    -2
  • #

    ↑ 脱ぐとイマイチ?なぜ分かる?

    +1
    -1
  • #

    部長それ歌うなら全身黄色に塗りたくってレモンの被り物をしましょう

    +2
    -3
  • #

    夏美さんは処女ですか?

    +0
    -20
  • #

    地毛が緑って病気か?

    +1
    -21
  • #

    中1から東京で独り暮らし、俺無理だわー‼️

    +5
    -0
  • #

    緑毛はアニメ特有の表現じゃなくてガチで緑なのか
    なんでそんな設定にしたんだ 人間じゃないだろ

    +1
    -21
  • #

    こいつら翠髪なんて知らないんだろうな

    +5
    -0
  • Comments are closed.