ワールドトリガー 3rdシーズン 第7話

ワールドトリガー 3rdシーズン 第7話「予感」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/23 0:00~0:30、見逃し視聴不可)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

ワールドトリガー 3rdシーズン動画一覧TOPへ

コメント欄

ワールドトリガー 3rdシーズン 第7話 コメント

  • #

    おや、根付(メディア対策室長)さんの声が・・・?

    +6
    -0
  • #

    生駒隊!好き!

    +1
    -1
  • #

    何でも責任を感じてしまうのは三雲の悪い癖。

    +4
    -0
  • #だいそうげん様

    くぎゅうううううううう

    +6
    -1
  • #

    大して実力もないのに身の丈に合わない行動をしたり、チームでも一番実力ないのに責任は自分にあるみたいな考え何様だよって言いたくなる。後偽善者っぽいのを含めて三雲好きだわ!

    +4
    -4
  • #

    イズホちゃん
    目の良さがサイドエフェクトなのかもしんないな
    後々B級に上がってどっかのチームに所属して成長するとボーダーでも飛び抜けた超遠距離スナイパーになってるかもしれない
    ただ彼女の気質的に近距離も使いそうだが
    武闘も可能なスナイパーのレイジ、荒船に続く3人目になるかも?

    +5
    -2
  • #

    第一は漢数字で第2はアラビア数字なんか

    +0
    -0
  • #

    ※5
    ツンデレ過ぎるだろ・・・

    +1
    -1
  • #

    ※7
    烏丸「実はあえて数字を変える事で、玉狛の二番手ではなくもう一つのオンリーワンを印象付ける意図があるんです」
    小南「そうなんだトリマル!」
    烏丸「いえ、なんとなくそうなんじゃないかなーと思う事をテキトーに言ってみました」
    小南「!!あんたまた騙したわね~!!」
    三雲「ええっ、なんでボクなんですか~?!」

    はぁ、このやりとり大分見てないわー。

    +4
    -0
  • #

    まああれだけヒュースが暴れてたら不審がるのも分かるが…

    +2
    -0
  • #

    人数4人の時点で販促だろ

    +0
    -3
  • #

    >9 マジで?確かに見てないから知らんかった

    +0
    -0
  • NoAnimeNoLife

    えーと、嘘の上書きっていってもそれってヒュースが実は敵の捕虜ネイバーっていう情報の話題性を超えてないよな
    嘘をつく時は少し真実を混ぜると信憑性が増すもの元々ボーダーには近界に同盟国が居たんだからヒュースはそこからの協力者とした方がいいんじゃないか?
    城戸がネイバー排除を掲げているせいで協力者という形はとりたくないんだろうけど、そもそも現状のボーダーのトリオン技術の急激な発展は近界からの亡命者の技術協力受けてるんだから、その二枚舌をやめた方がいいと思う

    +3
    -3
  • #

    ひとまず噂の上書きで対応する
    隊員には絶大な信頼がある東さんがそう言っていたカモという事をそれとなく広めるということだ
    いざとなれば記憶封印措置も可能だがあまり使いたくはない
    同盟国が居たのも一部の古い隊員だけが知っているし玉狛支部が最古のボーダーの本流というのも知らない人もいるよ
    ボーダー全員がボーダーの成り立ちを熟知と理解してるわけじゃないし城戸派も多いが本部長派もいる玉狛派も少数いる
    安易に同盟国が居ますという情報こそ出すものではないよ

    +3
    -0
  • #

    ※12
    違うぞ!
    あくまで烏丸ならこう言いそうだな~って事を、テキトーに書いただけだぞ!!
    でも自分で書いてても、なんか既視感あるんだよな~

    +3
    -0
  • #

    根付さんの声が・・・島田さん調子悪いのか?
    高い声だったのに低くなってる。

    +0
    -0
  • #

    噂の上書き。勉強になるわ。

    +4
    -1
  • #

    嵐山の蝋人形キモイ

    +3
    -1
  • #

    センクウでやっちゃった人

    +0
    -0
  • #

    敵が存在せず延々とサバゲーして遊ンでるだけ

    +0
    -20
  • #

    同じ場所で同じ事してるだけ。中身無さ過ぎてつまらン。人気無いわけだ。

    +0
    -20
  • Comments are closed.