ジャヒー様はくじけない! 第16話

ジャヒー様はくじけない! 第16話「魔王様は遠慮しない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (11/26 12:00~1週間)
【TVer】 (11/26 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第16話 コメント

  • #

    弁当箱の形変わっとるやん

    +0
    -0
  • #

    ※1さん
    あ、ホンマや!
    設定どないなっとるねん?

    +3
    -3
  • #

    なんか魔法少女ってジャヒー大好きだけど魔王のグータラについて言及したり色々ツッコミ入れたり結構常識人だよな

    +7
    -0
  • #

    最後のジャヒーたちに迫ってた光はなんだ?魔法少女の力を与えたやつか
    魔王はグータラニートだと思いきや一応独自でしっかり動いてるのか

    +6
    -1
  • #

    ついに来るべき時が来たな!2大ジャヒー様大好きっ娘が相まみえたな!そして決して避けられぬ対決が~って回でした。Aパートは・・・

    +6
    -0
  • #

    何でかジャヒ―様がまともに見えてくる

    +9
    -0
  • #

    チート的な魔石集めだな。

    +5
    -0
  • #

    ドゥルジ来たのにハズレ回だった!
    ギャグ性能で「キミとフィットボクシング」にすら勝てず不甲斐ないと思ってたが、意外にも向こうは今期上位陣と真っ向勝負できる内容だったので完敗もしゃーなしだったね。

    +4
    -24
  • #

    花澤さんの「はぁ~っ!?」いただきました。

    +7
    -2
  • #

    9
    地の性格がもろにでて寒気がしたね

    +3
    -23
  • #

    まあこの2人が出会ったらこうなるよなw

    +6
    -1
  • #

    目論見を知る由もないって言うか存在自体を認識された事が一度もない気がするが

    +1
    -1
  • #

    魔法少女の出番がジャヒー様より多くなった
    もうこいつが主役じゃね?

    +2
    -22
  • #

    私も魔王ってことだな、ハッハッハッ!
    くっちゃ寝NEETだからな、ハッハッハッ!

    +2
    -12
  • #

    ざーさん、恐いよ〜

    +1
    -1
  • #

    店長のお店の名前が「まおう」なのは、
    今さら言うまでもない。

    +0
    -0
  • #

    ジャヒーが甘やかしすぎたためにわがま魔王になっちゃったのね…

    +5
    -0
  • #

    話が進まんなぁ

    +1
    -11
  • #

    毎回思うが内容が稚拙すぎる・・・。

    +1
    -21
  • #

    ざーさん演技しろw

    +0
    -20
  • #

    魔王ってハッキリ言って登場いらないんじゃない。よその家で居候してる上で、無料でお菓子やご飯食べ放題とか、てめえ1人だけ魔界に帰れってんだよ‼️

    +2
    -22
  • #

    もしかしてだけど、全国のニートの人は「俺は魔王だあ‼️だから仕事しなくても好きに食っちゃ寝ができるんだあ‼️」って考えがあるのかねえ。もし、そうだとしたらとんだ夢遊病だな。

    +2
    -22
  • #

    魔王さま、ほぼしゃべらず、で最後までいくのか?

    +3
    -0
  • #

    しかし、二人が競争して集めた魔石はどうなりましたのん?
     
    ラスト近くの謎の存在が魔界を破壊に導いた原因か?

    +1
    -0
  • #

    魔王に魔法少女
    なんでジャヒー様は
    主人公なんだろうか?

    +2
    -22
  • #

    このアニメ4点〜7点くらいをウロウロしてるけど今回はくっそつまんないわ。作画もヘロヘロだし、なんか投げやりで作ってる感じがしてダメ。0点

    +1
    -21
  • #

    超久々視聴したわ
    なんか良かったわ
    魔王は何か良い奴そうで好感
    魔法少女もナイス!
    最終回にまた来るわ

    +0
    -10
  • Comments are closed.