BORUTO-ボルト- 第225話

BORUTO-ボルト- 第225話「親友対決」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第225話 コメント

  • #だいそうげん様

    サラダああああああああああああ

    +0
    -4
  • #

    SENNKUU「科学は嘘はつかねぇ」

    +2
    -2
  • #

    やっぱ、サラダにはクリーミーなドレッシングだよねー

    +0
    -1
  • #

    勝敗解ってる試合だとあんまりだな

    +2
    -1
  • #

    オレのサラダに触んな豚が!!!〇すぞ!

    +8
    -1
  • #

    ナルトの中忍試験は面白かったのにどうして…

    +2
    -2
  • #

    今週もSARADA大喜利劇場始まりますと言えなかった oTL
    やっぱりサラダにはホワイトドレッシングだよね
    濃厚クリーミー 乾くとイカ臭いのですぐに食べてね♡

    +2
    -1
  • #

    ※7
    変態百出だ!

    +0
    -2
  • #

    サラダには、サウザンドアイランドドレッシングやチョレギドレッシングやシーザーサラダドレッシングや中華風ドレッシングもいいぞ!
    ごまクリーミードレッシングだっていいぞ!

    +2
    -1
  • #

    >6の続き(気になったでしょ)・・・俺は主人公のSARADAですら立たないんだ? ナルトの中忍試験ではサスケの苦しい顔ですら立った俺なのにTmT)
        以上続きでした~~~

    +0
    -1
  • #

    ※7
    まさかおぱしこマンか或いは、コメ奉行かね?

    +1
    -1
  • #

    おぱしこくんは、そんな器用なコメント書かんでしょ?いつだって、ストレートだ!

    +0
    -1
  • #

    よくわかったなwまぁ俺らしいか?

    +0
    -1
  • Comments are closed.