見える子ちゃん 第8話

見える子ちゃん 第8話「見えてるもの」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第8話 コメント

  • #

    このアニメはエロいけど
    エロさに品があるね

    +17
    -5
  • #

    今回もいろいろ見えちゃってたね
    でも本当に見たいものは見れてない

    +14
    -3
  • #

    動物虐待疑惑お兄さん6話ぶりに再登場
    ストーリーここからめっちゃ面白くなります

    +15
    -1
  • #

    見えてるものが全てじゃないってことだな。亡くなったお兄ちゃんが守ってくれてるとか泣かせるじゃないか

    +19
    -3
  • #

    駄作やったな〜

    +12
    -36
  • #

    ちびって汚したのかもしれないけど、あれを動かずにいたのはすごいよ。目をつぶったりしちゃうだろ
    反応しないためにも、数人前のあたりから寝たふりしてやり過ごすしかない

    +19
    -2
  • #

    ハナちゃんと子作りしたい

    +14
    -6
  • #

    わざわざ買い換えるってことは漏らしたのは大の方か…

    +13
    -8
  • #

    いや、小でも換えるだろ

    +24
    -2
  • #

    先生に憑いてたのは自分の子供の水子の霊だったのか、変な悪霊でなくてよかった。

    +19
    -0
  • #

    俺なら漏らしながら気絶する

    +19
    -3
  • #

    >11
    多分それが普通よ。見えるけど対抗手段が無い人があんな状況で悟られないようにノーリアクションのポーカーフェイスでやり過ごして下着を少し汚す程度で済むのは相当強靭なメンタルが無いと無理

    +14
    -0
  • #

    斧のやつは人に付いてる霊引きずり出すだけ?
    むしろ見えない人にとっては良いやつなの?

    +9
    -0
  • #

    なにげに猫虐待野郎と猫好きおじさんが一緒の回にいるのは伏線だったりする

    +9
    -1
  • #

    ネコの里親を探してた時の二人か

    +4
    -0
  • #

    猫虐待野郎がまさか先生だったとは・・・

    +12
    -0
  • #

    ワイ姉も妹もおらんけどいろんなアニメの中でこの姉弟が1番ナチュラルな感じがする

    +9
    -0
  • #

    あの斧食らっても実害ないこと解ったんだからもう怖がってシカトしなくていいんでない?

    +0
    -3
  • #菅直人

    マンネリ化に歯止めをかける回でした。ミコさんのお着換えに電車の下り、胎児の下りそして次回へ向けての匂わせ今週は楽しませていただきました。

    +4
    -13
  • #

    3DシアターやVR動画でも、自分に向かって何か飛んで来たりすると目をつぶったり、避けたりするからね

    +8
    -0
  • #

    パンツほしい

    +10
    -1
  • #

    このクソアニメまだ続いてたんだ
    BPOに通報しておこう

    +4
    -27
  • #

    最初はキモおばけアニメって感じで見てたけど、なんかクセになるおもしろさやな。おばけよりあの稲荷の奴らのが素で怖い((゚Д゚ll))

    +6
    -1
  • #

    母子家庭で7300円の服を母親にプレゼントってかなり奮発したよな。優しい姉弟だ
    先生はメガネが気になって仕方がなかった

    +9
    -0
  • #

    エロイ幽霊もいてもいいんじゃないか?
    ペロリストとか触手とかさ

    +6
    -0
  • #

    ジョー〇ーみたいなの出てきた

    +2
    -0
  • #

    ハナのパッツンパッツンの制服姿がエロ過ぎる

    +4
    -0
  • #

    ハナちゃんに特別なものをいっぱいあげるね
    体があったくなって元気になるよなんどもあげるから

    +3
    -4
  • #

    幽白で蔵馬が魔界で瀕死になって人間に転生したの思い出した

    +2
    -0
  • #

    >4俺の名はプっちゃん

    +1
    -2
  • #

    >6おねしょただけに

    +2
    -3
  • #

    ※25
    エロい幽霊?黄昏乙女の夕子さん?

    +1
    -1
  • #

    つまんねえアニメだな
    二度とアニメ化すんな

    +3
    -26
  • #

    ゴミの遠吠えは笑えるなw

    +7
    -0
  • #

    それにしても、この見える子ちゃんに見えてる得体の知らない生き物は一体何なんだろうね?本当に幽霊👻なのかな??幽霊にしてはグロ過ぎるぞ❗バイオハザードに出てくるゾンビやBMWにも似てるしなあ。

    +4
    -1
  • #

    来週から漏らす子ちゃんでいこう

    +9
    -0
  • #

    グロいのは作者の趣味だろうな。どの幽霊も楽しんで描いてる感じが伝わってくる。あと、パンツへの拘りも半端ない

    +3
    -0
  • #

    >33つまんねぇコメだなw2度と糞米すんなwww
    お前明らかにニワカだろwww ニワカは一生ROMって俺のチンポしゃぶってゲイバーに帰れ糞雑魚www

    +3
    -13
  • #

    チンポ侍くんイキってるけど、ニワカ関係なくね

    +4
    -10
  • #

    先生は猫を虐待なんかしてない。

    +6
    -1
  • #

    あうあうしてるだけのアニメ

    +4
    -4
  • #

    先生は悪い人に見えて実は普通の人だったけどやっぱり悪い人でもあったんだ

    +0
    -0
  • #

    悪い人に見えて良い人なのが声優で分かってしまう

    +2
    -0
  • #

    >31 深夜にわらかすなやww

    +2
    -2
  • #

    おねいちゃん
    しっこ臭い

    +3
    -2
  • #

    しっかりした弟だな、あの歳でおうま知ってるとは

    +2
    -1
  • #

    コワモテ、シュトロハイム再び

    +1
    -0
  • #

    新しい先生入ってきた時のみこの反応が完全にバトル漫画の反応でワロタw 敵だったやつが転校してきてだんだん仲間になってくやつみたいなw

    +1
    -0
  • #

    みこママとみこえっちい親子丼最高だろうな

    +0
    -0
  • Comments are closed.