鬼滅の刃 無限列車編 第6話

鬼滅の刃 無限列車編 第6話「猗窩座」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/22 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/22 0:30~1週間)
【Gyao】(11/22 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 無限列車編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 無限列車編 第6話 コメント

  • #

    カバネリもどきの割りにはいい最終回だった

    +4
    -14
  • #

    ん?土手っ腹に穴でも開いてそうなとこで続く?

    +1
    -1
  • #

    夜明けが近づいてるって言うわりには禰󠄀豆子の太陽光の心配をしてない違和感

    +6
    -5
  • #

    調子に乗ったオワコンアニメ

    +7
    -9
  • #

    誰もが思うこと(禰󠄀豆子も普通の人間の女なら想うこと)
    太陽の光を克服し、力を使うなら長時間眠る、消耗が少なければ普通に多めに寝るだけで、人間を食べなくても良いし血も吸わなくても良い。
    永遠の美貌、珠代さんの上位互換、人に戻らなくても良くね??「お兄ちゃんの馬鹿ーーお兄ちゃんのせいで私、昭和に入ったら死んじゃったじゃない><」

    +4
    -4
  • #菅直人

    こんなの圧巻でずるいですで!ufoは世界一ですわ!煉獄さんかっこよかった。目の動きにナルトの良さヒカリのぶつかる演出はufoさんの傑作のひとつFATEを感じ、戦闘シーンの最高峰の映像だと思いました。今の子供たちはこれを標準として育つんですね..

    +7
    -3
  • #

    次週でおわり?

    +4
    -1
  • #

    次回予告、後ろから「れんごくさん❗」「れんごくさん‼️」て呼ばれてるのに、何もないんかい‼️って思った。てっきりれんごくさんがくるっと振り向いて「ん?どうした?」とか言うかなあって思ったのに。

    +3
    -1
  • #

    ワンピ>>>>おめつ

    +5
    -3
  • #

    タンジロウが刺されるのっておかしいだろう。
    アイスピックみたいなものを振り落とすより、
    体を回り込ませる方が時間がかかるし、
    素人の攻撃はたやすく防げるだろう。
    あそこで無理矢理刺されたのは
    煉獄がこのあと、上弦の鬼と1対1で戦えるようにするためなんだろうなあ。
    タンジロウがいたら、2対1になるからなあ。
    タンジロウを戦わせないための無茶な設定、
    ということだな。

    映画を見ている時は特に何も思わなかったが、
    こうやってぶつ切りで見ると粗が見えてくるな。

    +3
    -2
  • #

    打ち切りですか?

    +4
    -2
  • #

    こいつダイのコメでも文句言ってた学習能力ゼロ野郎かな

    +2
    -0
  • #

    次で終わりか…

    +2
    -0
  • #

    edの後、もしかして再びケツアゴの煉獄か?と思ったら違った…良かったです。

    +3
    -1
  • #

    今回出てきた石田鬼のデザイン酷すぎない?w
    煽り抜きで小学生レベルだろあれ
    顔ストライプで目に漢字って・・

    +3
    -2
  • #

    えーと、来週で無限列車編最終回だから12月5日から遊郭編入るのかな?それともれんごく家編かな??

    +4
    -1
  • #

    れんごく家編を入れたら、運営のヤル気を見直すわw

    +3
    -1
  • #

    目に漢字は12鬼月全員にあるよ、アカザは女神転生の人修羅ってキャラに似てるよね。オマージュかな?

    +1
    -0
  • #

    おまんらなんも見て内のな。この次は遊郭編になるって予告しとったやん

    +1
    -0
  • #アッキー

    紅世の王になるしかないw

    +2
    -0
  • #

    19 でも選挙発表で一週お休みになってるから、遊郭編は12月12日からだよね。だから5日がれんごく家編なのかと思いまして。

    +0
    -0
  • #

    遊郭編は初回1時間スペシャルだよ。

    +4
    -0
  • #

    >19 頭のネジ外れてますよ

    +0
    -0
  • #

    >12ありえるね。兎に角アラを探そうとする発想といい、物語の演出2次元の魅せかたを、実際の殺し合いや負けたら命だけではなくすべて奪われ終わる戦争とのリアルではないからの第3者を飽きさせない配慮とか、自分以外の立場で考える気がまるでない。
    現代で増えてる相手の立場や相手も自分を評価する対等だと理解できないタイプ

    +2
    -1
  • #だいそうげん様

    鬼滅のパクり!
    ↑このコメ欄で一度言ってみたかったwww

    +4
    -1
  • #

    もう3年前後ブレない悪の大草原と光の方向の大草原がジェミニの米闘士みたいになってるw

    +2
    -0
  • #

    この殺伐としたサイト内で光の大草原のコメは癒し

    +0
    -0
  • #

    まぁ素直なコメと自然な感想だから、悪の大草原が引き立て役になってるかも

    +0
    -0
  • #

    大草原が初めて面白いこと書き込んでる

    +0
    -0
  • #

    なんか悪の大草原は突然1週間消えたぞ??
    冗談か本気か知らないが平日朝10時や14時前に煽りまくった後に、ハロワ行ってくるりゅーー!とか
    言ってたし、深夜深く以外朝昼夜いつでも煽ってたが突然消えた^^;) 悪の大草原はコロしても死なない位3年前後誹謗中傷し続けてたのにな

    +0
    -0
  • #

    実質HP無限の敵ほど厄介なもんはないよなぁ

    +1
    -0
  • #

    ヒュンケルやフェニックス一輝の普通の人間に見えて、
    HP1近くで3回も4回も死ぬ死ぬ詐欺も厄介と言えば厄介だぞw

    +0
    -0
  • Comments are closed.