無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第19話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第19話「ルート選択」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(11/22 0:00~1週間)
【Gyao】(11/27 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】 【dアニメストア】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第19話 コメント

  • #

    おパンツをだ大事に保管してもらってて良かったね?www

    +36
    -63
  • #

    王子がやっぱりカズマにしか聞こえないwww

    +28
    -65
  • #

    毎回とばせないOPって
    気合はいってますわー

    +32
    -57
  • #

    すごい!30分が早いもう魔術だな

    +27
    -57
  • #

    第七王子が愛すべき阿呆で良かった。。。のか?(苦笑

    +21
    -54
  • #

    19話もあっという間だわ。で、アイシャとリーリャは確認できたが、シルフィエットとゼニスはどこにいるのか?
    気になるね

    +80
    -77
  • #

    赤髪の方の妹ちゃん6歳で既に父親より教養がありますね。
    というかリーリャさん、将来的に娘をルーデウスに仕えさせようとか決意してたのにその娘にお兄ちゃんの痴態を包み隠さず言うのやめてあげてw

    +48
    -66
  • #

    オープニング曲で、まず、作品世界観の入口の入らせかたが良いよ。1期も良いが2期はそれをさらに強く上回る。
    2期の15話・16話・17話・18話・19話は特にそれ。
    それに加えて、話の持って生き方、テンポの良さ、ルーデウスの心の成長(ただし、前世でのスケベぶりは変わらず、それに無職のニートで34歳で死んだからな。でも本人はそれでも前を向いてる)・異世界の人たちの関わり・役目 どれもいいよ
    綺麗事で終わらせないリアル感があるところもgood
    他のアニメーション作品だとこれはできないところも
    けっこう、かなりあるしな
    これは2022年1月の終わり頃に2期を一気に見たら、夜更かししちゃいますわ

    +195
    -226
  • #

    >8だが、夜更かししない程度に見てね。絶対に1期と2期は
    自分の良いタイミング・時間で見るように
    そうしないと夜更かしして仕舞うから、別の時間帯で見てね

    +128
    -132
  • #

    「ヘンタイデス…ヘンタイです…」のエコーが良かった。

    +21
    -33
  • #

    王子が今後相応の報い受ける展開になりますように

    +20
    -41
  • #

    ついこないだ同い年のも一人の妹に会ったばかりなんだから「確か6歳」はおかしくて「アイシャも6歳」が正しいんでない

    +7
    -42
  • #

    変態は事実だから妹も受け入れるしかないね

    +9
    -41
  • #

    >7 それはオレも思った。
    リーリャの娘でアイシャだから、アタマが賢いし教養・知性もあるが、
    アイシャが未来でルーデウスの味方になれるかな?という疑念・違和感を視聴者たちに
    このタイミングで与えるのは今は良くないわって思うよ

    +75
    -76
  • #

    これまでの主要キャラのそれぞれの親子関係云々から今回からの新展開へとまぁ見せ場を作るのが上手な作品だな~シャドームーンナイトの次回の運命が気になってしょうがない。とりあえずはあの第7王子はクズマで決定だな。

    +12
    -44
  • #

    性奴隷って公共放送で言っても大丈夫なのだろうか?小うるさいフェミに見つかってバレなきゃと良いと切に願うわ。ホント近年特に迷惑な存在だ

    +14
    -42
  • #

    実質18分くらいに感じたのは、最初の白いのとくっちゃべってたせいか。

    +3
    -39
  • #

    アイシャの言ってること何一つ間違ってなくて草

    +14
    -38
  • #

    だめだ。王子が福島潤のせいで全く嫌悪感が湧かんというかむしろ笑えてくる

    +9
    -40
  • #

    ロキシーを性奴隷にしたいだと!?
    俺だってしたいわ!ついでロカリーも混ぜて親子丼じゃおらぁ!

    +12
    -20
  • #

    ルイジェルド「城攻めは久しぶりだな」

    サラッというセリフじゃねぇww

    +22
    -20
  • #

    なんかロキシー性奴隷するとか言ってる割にはリーリャやアイシャには手出してないんだなこいつ。それとも好みじゃないだけか?

    +10
    -30
  • #

    >20
    まず、お前みたいなヤツがロキシー性奴隷なんて、
    そんな美味しすぎる展開は絶対無いわ
    ロキシーに🌀⚡🌀☔水魔法➰➰🌀🌀🌀🌀で殺されるのがオチ

    ⤵️⤵️( ̄▽ ̄)=3

    +68
    -41
  • #

    >8だが、
    いきなりマイナス連打するんじゃねーよ。誰だよ?出てこい
    テメエ

    +73
    -40
  • #

    >8だが、もう1回言うわ
    テメエ、ふざけんじゃね~よ👊👊👊👊怒り💢
    不愉快

    +68
    -36
  • #

    マイナス連打マンのバカヤロウ

    +48
    -61
  • #

    オイ、マイナス連打マン、
    -500になったら、ホント絶対に許さん💢😠💢
    💢💢💢💢💢💢💨👊👊👊👊

    +32
    -52
  • #

    パンツ仮面だったり
    どうしようも無いな・・・

    +4
    -48
  • #

    いやー流石、島潤クズ役やらせたら右に出る者ないわw流石ではあるんだけど何やっても相変わらずのカズマ臭w

    +4
    -52
  • #

    予知の魔眼があるのに穴に落とされるとかいうアニオリ展開はおかしい

    +7
    -50
  • #

    サバゲイ好きガチホモによるアナルカンド開発オフ会をゲイの聖地赤羽で再び開催・参加者募集します。

    11月27日14:00 JR赤羽駅東口駅前広場集合
    参加希望者の目印として迷彩パンツ着用必須(目の前に交番があるので目立ち過ぎないよう程々に)。
    当日の会場:総本山ゲイノスには徒歩(数分)でご案内します。なお、下着着用者はゲイノスに入れません。

    +2
    -50
  • #

    今期ほかに見るのなくて見てる。何というか引きこもりの思考回路ってつまらないね、こんなんがリアルか。。

    +3
    -32
  • #だいそうげん様

    今期覇権アニメは安定して面白い!

    +11
    -26
  • #

    >4君が30分かかるのが魔術だと思うなら君の早漏の特訓は成功したと言ってもよい!
    おめでとう!数々のオカズたちに感謝したまえ

    +3
    -34
  • #

    久々にここ来たけどプラマイとか気にしてるガキがまだいるんだw

    +9
    -30
  • #

    >26マイナス連打マンはそのために生まれて来たくらいだし、お前の自分のコメに即プラス20以上連打より、自分のコメもあまりせず、マイナス連打が仕事なんだよ!業者を舐めんなよ‼

    +11
    -34
  • #

    まだ捕まっちゃったよ。

    +7
    -25
  • #

    >37 ちょっと何言ってるのかわかりません。日本語でお願いします

    +7
    -22
  • #

    妹の認識は事実としては間違ってはいまいw

    +6
    -25
  • #

    最近、射精の量190mmとか早漏の訓練が2分でイッて号泣とか、30分もった俺!まさに魔術♪とか自慰報告する奴はマイブームなの?

    +6
    -28
  • #

    >7>14
    そこじゃないだろw
    まずは6歳の幼女が兄がパンツを持ってたからって変態だと思うって所がおかしいw
    そんな年頃だと逆におもしろがって笑うだろw
    むしろパンツが好きなら再開した時に私のパンツもあげよう!って思うかもしれないw
    6歳なんて性的嫌悪感は皆無な年齢だからなw

    +6
    -20
  • #

    ※24から※27さん
    マイナス連打野郎は迷惑な存在ですね。
    ※37さん
    まだじゃなくて、またですよ。

    +20
    -19
  • #

    次回はちゃんとザノバでるんかね?クリフ登場もとばされたようだが…難民キャンプまえでルイジェルドと別れて、おれたたEND完になるんじゃないやろな?

    +6
    -17
  • #

    相部屋寮住んでたときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちでワンルームに5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    必ず1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +2
    -26
  • #

    ルイジェルドたちが言ってたように即、カチコミ入れてたら、

    +7
    -21
  • #

    そうか、開けてしまったのか。
    パン(ツ)ドラの箱を・・・

    +8
    -24
  • #

    ※23から※27番の自分のコメプラスマンがキレて叫び続けて、本家マイナスマンをコメ8に怒らせて本気にさせたマイナスがプラスを倒した風景がウケましたw

    +14
    -28
  • #

    >43
    すでにザノバは1期で出てるぞw
    まぁ遠目にチラっと映ってただけだけどなw

    +4
    -28
  • #

    まもなく
    エリスのせいで無詠唱インポになるんだっけ?

    +3
    -5
  • #

    ↑それはエリスが旅立ってからだからまだしばらくかかるな

    +5
    -5
  • #

    >47悪同士潰し合うとか悪がズルを駆逐したって感じやなww

    +6
    -9
  • #

    このアニメ何が凄いって毎回オープニングもそうだけど、話の流れは変えてないけど、中身を結構改変してるよね。それなのに違和感がなく出来を一段上げて来てると思う。
    今回もいきなりルーデウスが捕まってるし原作と全然違う。シーローン王国ってアジア調なの?自分の中ではヨーロッパ調だった。こういうのでも制作陣の有能さが随所に出てる。結果は知ってるけど、過程を楽しんで見てる。

    +11
    -8
  • #

    杉田輝いてるな

    +6
    -3
  • #

    ※7
    ちゃんと見直してみろ
    リーリャがペラペラしゃべったなんて言ってたか?
    妄想がすぎるぞ

    +9
    -9
  • #

    アイシャのお漏らしはカットか

    +8
    -4
  • #

    何が楽しくて連打してるんだろうねぇ・・・
    誰も困らないのにw

    +6
    -5
  • #

    いっぱい連打したらコメが消えるって言うなら頑張る気も分らなくはないがせいぜいが文字が小さくなるだけだもんなw

    +6
    -6
  • #

    とりあえず、OPのど下手な歌が変わってくれて良かった。
    ミリスに行く度にあれが流れるかとおもうとゾっとする。

    +3
    -8
  • #

    王子のセリフ余裕で地上波NGなんじゃないの?w

    +3
    -4
  • #

    >31 お前らだけは赤羽で現行犯逮捕だ

    +8
    -2
  • #

    とりあえずコメ47は常人では理解できない幻覚が見えちゃってるんだろうな。少し休んだほうがいい

    +4
    -2
  • #

    >>16
    公共放送のNHKが慰安婦について嘘の性奴隷とか、垂れ流してた過去があるから、言葉自体は問題ないだろ。そもそも、ISやシナ独裁や北朝鮮には、性奴隷が現在もいるし。
    今行方がしれなくなってる、シナのテニスプレイヤーもかなりその可能性高い。
    アメリカもエプスタインの周辺がやばい。

    +3
    -3
  • #

    ↑よほど性奴隷に興味があるんだなw
    詳しさがハンパないw

    +3
    -13
  • #

    >>61言われた本人やそういう風に幻覚を見る奴が自覚がないんだよ。少し休んだ方がいいと言うのも王様や暗殺者や無職で使う俺のネタやん、
    本当に馬鹿ほど跳ね返るのをわかって言うよな
    頑張れよ”連打マン”他のことはええから連打しとけw

    +0
    -2
  • #

    米63 米62ほど明確に考える気がないけど、今も現存する性奴隷や宗教上の殺戮や奴隷強要を正当とする、支配者用の勝手な言い分とか、女の自由を奪い囲うことが少しは自分も羨ましいので力説してるんかな?
    それとも討論マウンターなのだろうか?

    +5
    -4
  • #

    >>57確かにいっぱい連打したらコメが消えるなら俺もヤルだろうなwwせいぜい文字が縮小して見づらくなるだけだが、21インチモニタ以上の人とかは老眼でない限り楽勝で見えるのでスマホやノーパソでウザいだけw労力が合わんのとアクセス稼ぐ管理人の思うツボ

    +0
    -5
  • #

    >61そんな連打の普通の感想にマウンターですかwww頭いい人はプライドお高いでしゅねwww
    休むどころか君は病院逝くほうがいいよw

    +1
    -7
  • #

    64と67は明らかに同一。こうかはばつぐんだ

    +3
    -5
  • #

    >44 伝説のインポ〜異世界行ったら本気出す〜

    +2
    -7
  • #

    終わるのが早い…6クール作るべき

    +5
    -6
  • #

    ルーデンスのゲスっぷりが見かけなくなっていた所に、
    それの代弁者として王子が出てきた。
    やはり、このアニメはゲスが常に出てこないと面白くないよねえ。

    +2
    -13
  • #

    >65
    なんでも言う事を聞く奴隷女なんぞ糞ツマラン
    男女間はいろんな駆け引きがあるからおもしろいんだぞw
    それと興味のない物は目の前にあっても記憶に残らない物だw
    そこまで詳しいと62は態々調べるくらいには興味あるんじゃね?w

    +2
    -3
  • #

    >71
    だから主人公の名前ぐらい覚えてやれってw

    +17
    -4
  • #

    >68
    お前どんな目とどんな脳みそしてるんだw
    病気もそこまでいくと隔離レベルだなw

    +0
    -5
  • #

    >71
    ルーデンス⇒⇒❎
    ルーデウス⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒◎

    +18
    -3
  • #

    >71
    いい加減、主役の人の名前ぐらい覚えろ

    +17
    -5
  • #

    転生すらできないおじさん達が朝から必死にコメントしてます

    +2
    -2
  • #

    太郎系の主人公の名前なんて覚える方が記憶のスペースの無駄

    +2
    -5
  • #

    しかも同じ奴に2回も同じレスしてんのな。じじいはいよいよボケ始めたようだ

    +2
    -4
  • #

    御神体(ロキシーのパンツ)バレてて草w

    +3
    -3
  • #

    >78
    お前の理論だとアニメ見る時点で記憶のスペースの無駄だろw
    そしてここに書き込む事も脳みその無駄遣いw
    もっと言うなら間違えた名前を憶えてるのはもっと記憶のスペースの無駄だろwwwwwww

    +3
    -5
  • #

    >79
    もしかして>73と>75の事言ってんの?w
    だとしたらお前こそボケまくりだろw
    >75は俺とは全くの別人だw
    まぁアニメの主人公の名前すら覚えられないぐらい頭ボケてるんだから仕方ないんだろうなw
    こんな所にいないで早く老人ホームに戻った方がいいぞw

    +1
    -6
  • #

    >44がどこで見てもジワるので
    自分が書いた44へのコメをリツイート
     
    >44は若い頃はこう在りたかった!とか、
    「このジョルノ・インポ!バカーな!には不能から復帰する夢がある!」とか                        
    ↑もう伝説のインポの夢語りになってるよなw
    これを素で言ってる逆センスを称えたくなるw

    +0
    -4
  • #

    コメ8が熾烈だなぁ、プラスマンがマイナスマンに、HPにダメージを与えられてる、ドヤ顔して作品褒めたのにー211って心のダメージか。(ドラクエのBGM付き)
    プラスマンも頑張ってるのにねぇ

    +3
    -5
  • #

    >>77転生すらできないボケてるお前は平日の昼に喜々としてコメしてるけどなw

    +2
    -4
  • #

    >72いやぁ~それがね、リアルで2人、SNSで5人3か月前後猛烈に盛り上がったり、週半分は2時間前後会話して話題出し続けて、飽きられたら即縁切りされるんだよね。あしらいや話し合いしようとしたらストーカー扱い。正直、お金第一、自分からは話題出さない、飽きる側、してもらう側の現代女にはウンザリ。
    平成半ばまではまともと言うか持ちつ持たれつだったが。なので昭和や年功序列制の頃の男を立てれる、相手を尊重出来る女のが良いな、男尊が良いとは言わんが、奴隷でなくても対等以下が良いな。
    最後の2行は意味がわからんかった、>62は俺じゃないよ

    +1
    -6
  • #

    このコメ欄、アンカーつけてるやつは大体バカってのは分かった

    +4
    -1
  • #

    煽りコメが全て自分への攻撃だと思ってる病人

    +2
    -1
  • #

    バカはSNS向いてないから消えた方がいいよ

    +1
    -1
  • #

    bot連投もいいがココSNSだっけ??
    まぁお前が連投AIコメしか出来ない馬鹿ってのは分かった

    +5
    -1
  • #

    >88やっぱ自称病人でしたかwww
    その調子やでwwwもう俺様が自ら手を下さずとも代わりはいくらでもいるからなwww
    頑張れよ、なにも中身言えない自慰コメ糞雑魚くんwww

    +0
    -1
  • #

    >77~>79や上にもあるけどこのコメ欄、アンカー付けずに3連投しまくって1行煽りしてる俺はビビったり卑屈なんだと気づいた、皆ありがとう

    +2
    -2
  • #

    バカのひとつ覚えだな。同じことの繰り返し

    +4
    -1
  • #

    一行で三行釣れる簡単なお仕事

    +0
    -0
  • #

    bot必死の言い訳www

    +1
    -0
  • #

    >93誰が見ても今のオマエのことだよw即刺さってんぞ

    +0
    -0
  • #

    一生やってろバーカ

    +2
    -2
  • #

    ↑本当に馬鹿ほど跳ね返るのをわかって言うよな
    頑張れよ”連打マン”他のことはええから連打しとけw

    +0
    -0
  • #

    ついにbotにすら相手にされなくなる哀れなやつ

    +0
    -0
  • #

    botはお前のことだよwAI、お前のコメは2ちゃんに100回はあんだよwパターンしか言えない言語障害君w

    +0
    -0
  • #

    >94そういう1行繰り返しも飽きたし。アニメと関係ないから俺様と同じ荒らしと変わらんのですわwww反省しろマイナス君www

    +0
    -0
  • #

    >99開き直って自分がbotって認めたゾこいつ 笑笑

    +1
    -0
  • #

    ※89ほとんど1行かひとことしか言えないのにSNSって(* ´艸`)
    そんなコミュじゃ即ブロックでコメさせてもらえないし全員が見えなくなるよ。

    +0
    -0
  • #

    >88
    よっぽど女の扱いが下手なんだなw
    少なくともおれはストーカー扱いはされたことはないなw
    って言うか対等にもっていけよw
    それが出来ない女なんてこっちから願い下げだw
    例え女日照りになってでもそんな女はいらんw

    +0
    -0
  • #

    >87
    ↑自分が頭がいいと思いこんでる時点でお察しw
    こんな所に来てる時点で頭がいい奴なんていないだろw
    頭がいい奴はもっと有意義な時間の使い方してるw

    +3
    -2
  • #

    >104の訂正w
    >86の間違いだったw

    +0
    -0
  • #

    杉田&福島のゲス&クズ最高!

    +3
    -0
  • #

    もうここっていうか、こどおじとかでも見れる系のアニメのコメント欄は30コメント以降はもう見なくていいと思う。アニメの感想でもなんでもない意味わからんことしか書かれてないし

    +5
    -4
  • #

    本当にアニメの感想が見たい人は最初らへんだけ見てればいい。更新されてすぐはまともな人が多い。後半からは便所の落書きよりひどいコメントだらけだから見ない方が精神衛生上好ましいし、時間を無駄にしなくてすむからオススメ

    +5
    -4
  • #

    ジンジャーって知ちゃんだったんか
    ユウマの声と同一人物に思えんかったわ

    +1
    -0
  • #

    なにも考えていないbotに反応するバカを眺めていると、テレビを初めて見た原始人が必死に中の人に話しかけてるかのようで草生えてきますね

    +2
    -0
  • #

    焦ってアンカーミスするのもバカ

    +0
    -0
  • #

    >54
    「さり気なく裏を取ってみました。」のセリフの後にルーデウスがした痴態の様子を実際に見た訳でも無いのに行動の詳細まで事細かに知ってると言うことは少なからずルーデウスが何をしてたのかをオブラートに包まず幼女でも分かるよう言ったってことじゃ無いの?それとも詳細は伏せてそれとなくリーリャが言った事を実際に現場を目撃したかのようなレベルで脳内補完してるの?
    原作勢なら実際どういった描写だったか細かく描かれているから分かるんだろうけどアニメ勢なのであのシーンのやり取りだとリーリャが細かく教えたように思っただけなんだが、それを妄想が過ぎるとまで言われるのは心外だわ

    +3
    -16
  • #

    相変わらず、作画の美術がよいね。中国の桂林を思わせるような風景から東南アジアの棚田風景。シーロン王国の首都はインドかネパールのような城塞都市。来週はアイシャの嘆きとルディとの兄妹愛だろう。

    +0
    -2
  • #

    また神回か、もう飽きたわ。
    それより時間ズルしてない?
    めちゃ早く終わったと思ったけど。
    もしかして神回って時間泥棒的な何かなんか?
    だとするなら相当悪質な作品ですね(嘘

    +4
    -4
  • #

    >112
    人をバカにする人の心理は誰かをバカと言う事でそいつよりも自分は上だと思い込みたい心理現象だからあんまりバカバカ言ってると周りからは君がバカだと思われるだけだよw

    +0
    -0
  • #

    アンカー使う奴はもれなくバカ

    +0
    -0
  • #

    いい感じにムカつくキャラだよな。
    このピンボケ神。

    +2
    -2
  • #

    >113
    54ではないが横槍させてもらうw
    見直さずに反論するなw
    まずは見直して来いw
    それからまだ言いたい事があるなら言えw

    +1
    -1
  • #

    ロボット相手にアンカー引っ掛けて必死にくらいつくバカ

    +1
    -0
  • #

    シーローン王国って小説の時はイメージできていなかったけど、画にするとこんな感じなのか。
    ちょっと中華っぽい感じがいいね。
    リアル中国はちょっと苦手だけど。

    +1
    -0
  • #

    >108>109
    まさにお前のコメがそうだなw

    +0
    -2
  • #

    OPまで中華ぽい曲にすんのかよ。
    凝ってんなー

    +0
    -0
  • #

    もちろん俺のコメもだがw

    +0
    -0
  • #

    「ふんっ、家族の事なら仕方ないわね!」
    (将来、義理の妹になるんだし!)

    +3
    -1
  • #

    豊富な食材。
    王都だからなのかもしれないが、この国の経済状態を示す一端ではあるのだろう。
    ・・・というところまで想像させるのゴイスー

    +1
    -0
  • #

    ガチデジャヴュ
    キタコレ

    +0
    -0
  • #

    ピー!ピピッ!ピピッ!ピー!
    日本ゴオオオォォォル!!!(違う)

    +0
    -0
  • #

    「悪いようにはしない」って剣を構えられても、どう考えても悪い様にされるとしか思えないんだが。

    +3
    -0
  • #

    「我が名は!シャドウムーンナイト!!」
    ま、まあ、バーニングファイティングファイターよりはまともなネーミングセンスだと思うぞ。
    (目を逸らしつつ)

    +0
    -0
  • #

    パウロに知らせると色々マズイよなー
    権力も伝もないから力技の奪還になるし、そうなると多分国際指名手配犯だしな。

    +1
    -0
  • #

    杉田氏のツッコミが今日も冴える。

    +5
    -0
  • #

    「兄は紛う事なき変態です!」
    (変態ですへんたいですヘンタイデス)←エコー
    ルーデウス・・・強く生きてくれ。

    +3
    -0
  • #

    城攻めワロタ
    ルイジェルドが攻め込めば、確実に落ちるだろうけどw

    +2
    -0
  • #

    「いってらっしゃいルーデウス!!」
    エリスはとても良い子だがバカだった。

    +1
    -0
  • #

    王宮自体はインド系かな。
    中華ぽい街並みとインドぽい王宮の組み合わせで、異世界感を出しているのか。

    +2
    -1
  • #

    この結界の術式解体は無理かな。
    そういうのはあっちのお兄様じゃないと無理か。

    +1
    -1
  • #

    「ロキシー早くこないかなぁ~」のところが完全にクズマさんと一致で笑ったw

    +1
    -1
  • #

    国の状態は良いけど、後継者の育成には失敗したらしいシーローン国王。

    +1
    -0
  • #

    やっぱ今季No.1作品はこれだな。
    (俺脳内ランキング調べ)

    +2
    -2
  • #

    それにしても上のコメントのマイナス連打がひでーな。
    無差別にやってるみたいだし、一体何がしたいのか。

    +3
    -3
  • #

    今日も日本は平和だな

    +2
    -2
  • #

    今回の演出のキレは最高だったな。
    よく短く感じたという人が居るが俺は逆に1時間の映画を見た気分になったぜ。
    大満足。

    +2
    -0
  • #

    >119
    横槍どうも。ありがた迷惑だけど。もう一回見直すのダルいから開始から何分くらいの場面を見直せばいい?全部見直せと言うなら面倒だからもういいわ。固執するほどの件でも無いし

    +1
    -2
  • #

    >144
    多分だけど、見直せと言ってる連中は「箱を開けるな、中身を見るな」から「中身をこっそり見た」「さり気なく裏を取ってみました」「お母さんは隠していたみたいですが間違いありません」って言ってるからリーリャは娘にルーデウスのやってた事は言ってないだろ、って事なのだと思う。
    それでおそらく君は詳細を言ってないのなら少し裏を取ったくらいでルーデウスの痴態の現場を実際に目撃したかの如く6歳児があそこまで的確に推理できるのか?いくらアイシャが優秀とはいえ流石にそれは無理があるのでは?という疑問からリーリャは娘にルーデウスのしてた事を少なからず喋ってたのではなかろうか、と思ったんだよね?だとしたらあのシーンのやり取りだとそういう捉え方になるのも分からなくは無い。 まぁ君にツッコミ入れた連中の言い方も良くなかったけど。言葉足らずだし

    +1
    -3
  • #

    アンカー使う長文はバカの中でも最上級のバカ

    +3
    -1
  • #

    自らSNSを否定したくせに積極的に他人に絡んでくるバカ

    +0
    -0
  • #

    >>147アンカーを使われると皆から適度にフルボッコされて、いつも粉々になるからね。1行で郵便局員はバカとか俺に従わない奴は真性のバカとか、俺が買わない広告商品の製造元はバカとか、精神未熟児が訓練中にケースワーカーに言うセリフ

    +1
    -1
  • #

    アンカー使わないから誰に向けてかも分からんのに、勝手に自分へのメッセージだと思い込んでレスしてるバカ

    +1
    -1
  • #

    botにマウントしてご満悦のバカ。誰がどう見てもバカにしかみえない

    +0
    -0
  • #

    AIに遊ばれるモンキーのようだ

    +0
    -0
  • #

    >105「こんな所に来てる時点で頭がいい奴なんていないだろw
    頭がいい奴はもっと有意義な時間の使い方してるw」
    いちいちズバッとド正論や社交論では共感したくなる、言い返しが乙w
    具体的にはホントのリア充や楽しみながら金稼げる人等、生産的有意義的な賢いし無駄を嫌うし合理的な人が、何も証拠も根拠もない場で罵言を言う奴に思うこと

    +0
    -2
  • #

    即顔真っ赤にして3連投するウジウジした精神未熟児www得意技は「バカー俺のコメに従わない奴はバカー3連投する俺はバーカ」

    +0
    -0
  • #

    なにも考えていないbot行為を生まれて来た意味だと宣言するバカを眺めていると、テレビを初めて見た原始人が必死に中の人に話しかけてるかのようで草生えてきますね

    +0
    -0
  • #

    モンキーがキャッキャしてて草

    +0
    -1
  • #

    モンキーはbotから教わった覚えたての言葉を使います

    +0
    -0
  • #

    誰宛かよくわからんのでモンキーはアンカー使って下さいね

    +2
    -0
  • #

    まった半泣きで3連投www真正のゴミだなこいつw

    +3
    -1
  • #

    上にもあるけどこのコメ欄、アンカー付けずに3連投しまくって1行煽りしてる俺は言い返されずに悪口だけ言いたい卑屈ゴミなんだと気づいた、皆ありがとう
    モンキーはbotと開き直った俺だった

    +0
    -0
  • #

    すべては俺のひとつ上のバカ、俺よりバカは居ないがおまえらもバカ

    +1
    -0
  • #

    いよいよ自称モンキーとも155番から言い出したのが 草 頭が悪いと悲惨ですね。

    +0
    -0
  • #

    踊り狂う哀れなモンキー

    +0
    -1
  • #

    え、何言ってるんだ?お前、>8だが、先週の18話のコメント欄と俺のちんぽを見てごらん
    それの>23 >24 >25 >26>27 がこのオレのコメント‼️
    よーく考えてからコメントをしろよ。
    このサイトには洞察力マイナスのモンキーしかいないのかよバーカ

    +0
    -4
  • #

    3連投とは、、こいつ一人で自演してるんじゃないの?

    +1
    -0
  • #

    ん、モンキーが一人で暴れてるだけやで

    +1
    -0
  • #

    ↑155番とかおまえらなw
    いやー1分で相槌はさすがに頭が悪くない限りしないよなw

    +0
    -0
  • #

    はいはい自演乙

    +0
    -3
  • #アッキー

    あーあ、デッドエンドに喧嘩売っちゃったよ
    しかも飼い主捕まえるとか。あの国ほろんだなw

    +0
    -0
  • #

    ※168
    ネタバレすんなヴォケ

    +1
    -4
  • #

    これ以上意味わからんこと言うなよこどおじども

    +2
    -0
  • #

    3分の2がいつものコピペとか、過去にあった1行2行とほぼ同じだからなwそれで誰でもお互いに言えるという

    +0
    -0
  • #

    ( ̄▽ ̄;)ふぅ
    あ~~ またやっちゃった。自演もいいけどしつこいと周りに慣れられるぞ

    +0
    -0
  • #

    ですよね。モンキーはbot相手にいつまでも同じことの繰り返し。全く進化しないモンキーのままって情けないですよね

    +0
    -0
  • #

    シーローンの風景は原作で想像するより和風の牧歌的な絵にしたんだね。
    個人的には飛ばしてもいいような話なんだが、追加で3~4クールも考慮して作っているなら重要なのは、第三王子ザノバとの出会い、リーリャとアイシャの救出の2点だけ伏線にしたいところ。
    あとは上手く省略して短縮しないと尺が中途半端になりそう。

    +1
    -0
  • #

    アイシャはもうちょっと可愛く描いてほしかったね

    +1
    -2
  • #

    毎回思う、美術がすごいって。

    +3
    -0
  • #

    ※175
    どんだけロリに対する理想が高いんだよw

    +0
    -0
  • #

    レスバトルは他所でやってくんねーかなー
    作品と関係あるならまだしも、全く関係ない所で戦ってるし。

    +3
    -1
  • #

    構成がイイ
    やはりベスト1

    +1
    -0
  • #

    もうレスバしてないのに蒸し返すアホがいる

    +0
    -0
  • #

    ※178だろ、鎮火仕掛けたら蒸し返す誘導者

    +2
    -2
  • #

    いちいちアンカーつけるからレスバになるんだよバカ

    +1
    -1
  • #

    てめぇはてめぇの意見や感想だけ書いてりゃいいんだよ。いちいちアンカーで絡んでくるからくだらねぇレスバになるんだよ

    +0
    -1
  • #

    アンカー付けられたら悪口気ままに言えないもんなw
    管理人がアンカー認めてんだよ
    お前が煽り返されるのが嫌ならここに来るなよ三下w

    +0
    -3
  • #

    お前の意見感想=他者への誹謗中傷だろうが

    +0
    -2
  • #

    いちいち一番ザコの権利ない命令や喧嘩売るからレスバになるんだよ、作品感想すら1行しか言えない糞が

    +1
    -2
  • #

    11回アニメで1回23分47秒くらいのアニメで冒頭ヒトガミシーンで3分23秒引くという制約を受けるという制作関係者に厳しいアニメ。今期はエリスえっちまではいかないな。ルイジェルドと別れのシーンでエンディングか…3期は話数伸ばして欲しい。

    +0
    -1
  • #

    2期で大胆にテレーズ登場を堂々と端折るところは大胆でいいと思う。何故ってOVAでエリスゴブリンにクリフと共に必要なキャラで大事。今後OVAはエリスの剣の聖地編とかですすめるとか手法が伺われると思う。

    +1
    -1
  • #

    >187エリスのエッチってアニメでどう表現するんだろうね、ダイ大みたいに朝やゴールデン物と違って事前にフェミが察知して禁止なんか気づきにくいだろうし、まぁ深夜だからレイプ事後やする前もアリだから充分いけるのかな?

    +1
    -2
  • #

    「なろう…」繋がりでアニメを「転スラ」と比べると「転スラ」の2期がちんたら話をスローペースで作ってる感じがする。全然話がすすまん。そう考えると「無職転生」は神がかってる気がする。

    +0
    -1
  • #

    >189 オレ「なろう~」番しか読んでないけど。。。作者さんも気を使ってたみたいな感じで、冒頭で「R18かもしれない」事書いてました。で読んだ後は感動しましたね。ルーデウス視点とエリス視点の2本立てで。アニメがここでエンドなら100点で3期はドキュメンタリー番組風の「泥沼ルーデウス」から大学編なら嬉しかったのですが。。。あのえっちはラブストーリーでいけると思います。

    +0
    -1
  • #

    アンカー使うやつはバカってあれ程言ってるのに。でもいいや永遠にバカって言い続けてやるよ。お前が何言おうが喚こうが永遠にお前はバカ

    +1
    -1
  • #

    次回はザノバ登場に何分さけるかが重要なんだけど。「妹侍女」がタイトルだからアイシャもいいシーン期待なんだけど。最後がオルステッドナナホシだから布石もうっておかなきゃで…このアニメはホント話数足らない。

    +1
    -1
  • #

    ロキシー人形を語り合いたい。

    +2
    -1
  • #

    こんな平日の昼間からバカくそニートの大連続コメとか終わってるな

    +32
    -52
  • #

    ニートですが何か?

    +1
    -5
  • #

    ペルギウス様と平日の昼間から空中城塞ケイオスブレイカーにて人形について語り合いたい。(ニートの特権))

    +0
    -2
  • #

    アイシャかわいいな…お漏らしシーンは無かったけど。アリエルのお漏らしシーンがあったら許す。

    +1
    -1
  • #

    エリナリーゼのエロシーンは許せて。アイシャのお漏らしはダメって。。。未成年者エロダメって世界的な風潮だよね。アリエルが中間でどうなのかな?考える。

    +1
    -1
  • #

    何期になるんだろう…「ベガリット編」が4期とした場合だと5期以降だとして。ギレーヌとエリナリーゼが再会して飲むシーンに期待。SEEDだとラクスとミリアリアの同窓会だし期待。

    +0
    -1
  • #

    なんか2ちゃんでもアンカー付けんな!とかリトライ付けずに誹謗中傷して「自分のことだと思うキチw」
    とか言って追い出されたんだろうな。いい加減他人に力も証拠もないのに先に攻撃したら反撃されると学習しろ

    +2
    -1
  • #

    >>195なんか自分で謝ってるもんなwニートの一員宣言して

    +1
    -1
  • #

    米190転スラファンだが無職のアニメの出来は転スラよりかなり上だよ。転スラは魔国の国の歩きかたとか魔国暮らしのトリニティとか転スラ日記や販売書籍の挿絵等、全体的に雰囲気や設定を楽しむもの。オバロ型。

    +0
    -1
  • #

    オマエらな!アンカー付けたらダメなんだよ!俺が人の多い作品で俺が一方的に悪口を言い続ける場なんだよぉ!先に喧嘩売る俺を格上にしろよバカ!

    +0
    -1
  • #

    >191返信ありがとう             
    エロ小説や小説内の性行為部分ってさ。昔、凄い120話位の力作のGS横島や衛宮がネギまやSAOタイプのハーレム世界に行って、その作品の準ヒロインやれレギュラー女子を食べちゃう小説とか数作品あったんだけど、妙に小説版は18禁販売で規制できる販売物以外web物だと消されちゃうんだよね。
    それでもよほど売れたらクリアするんだけど、アニメで大半規制される。でも2020春から突然深夜の性行為や乳首表現激アマになったから微妙だよね。
    ありがちなのは性行為位進むまでにアニメの継続を止めてしまうケース

    +0
    -0
  • #

    偽物はすぐわかる。なぜなら滲み出るバカが隠せないから

    +0
    -1
  • #

    >205 わかる!でも自分はあなたが例であげてくれてるネギマとSAOしか見てないけど。勝手なオレの解釈で表現の自由的な事への危機感あるって事でもあるよね。特に今期放送予定枠ではJSQ原作の「終末のハーレム」ってアニメがみせしめ的に放送が1話だけって事件があったよね2021冬に放送されるらしいけど。ホントいやなご時世だよね。「無職転生」1期もパンツかぶる赤ちゃんとか労働の話で中国からイチャモンつけられたらしいし。。。

    +0
    -0
  • #

    ごめ 2022冬ね

    +2
    -2
  • #

    謝るなら謝罪コメにもアンカーつけろよバカ

    +0
    -1
  • #

    それにしてもまさか「無職転生 異世界いったら本気だす!」ってアニメの感想コメでニートの自分が叩かれると思ってなかったわ(泣くわ))

    +0
    -0
  • #

    >205 ごめ 2022冬ね。

    +1
    -0
  • #

    アンカーつけるのはバカって言っただろバカw笑わせるんじゃねーよバカ

    +1
    -2
  • #

    いやいや 「>コメント番号数字をここでは「アンカー」と呼ぶのも知ら狩った。だからオレはバカでいい。それとも情弱?

    +2
    -1
  • #

    確かに、「知ら狩った」はバカだわ。ちゃんとアンカーつけて訂正しろよバカ

    +0
    -0
  • #

    >211いやぁ自分戦争ゲームの準備時間全体チャットと友申請あるサイトのSNSフレンドグループつぶやきや個人トークマンなので、年や数字の打ち間違いや誤字、少し違う形容詞や単語等全然気にしなくていいよ、大事なのは他者が侮辱や攻撃と取る、対等でない見下しとかの悪意の発露で俺は打ち間違えもアンカーミスも変換ミスも誤表現も気にしない、
    例がヘタでもOKそういうの気にしてたらゲームの進行報告や生存報告や作品やゲームの自論交換や攻略談義とか出来なくなるから。現に女性は敵意悪意以外、気にしない人が7割超えてたよ、話題がショボいと飽きられるけどね

    +1
    -0
  • #

    定義
    錨いかり。
    リレーの最終走者・泳者。
    アンカーパーソン(anchorperson)に同じ。
    アンクル(ancre)に同じ。
    綱引きで最後尾の人。あとネジの写真しか検索してもでてこない。ひょっとしてひと昔前の「スラング」??

    +0
    -0
  • #

    >214 いやいや 「>コメント番号数字」をここでは「アンカー」と呼ぶのも知らかった。だからオレはバカでいい。それとも情弱?

    +0
    -1
  • #

    アイシャとノルンどっちが可愛い妹かで喧嘩したい。

    +0
    -0
  • #

    >211性犯罪の起こる基準って性規制やTV上の性表現や年齢も小中学生の凌辱以外関係薄いよね。逆にガス抜きや2次元で満足じゃないけど歯止めになるし、
    あまりにも規制が個人やある思想派や好みの組織のルールや圧力過ぎるんだよね。実際アニメや放送で締め付けても性犯罪減らないし睡眠薬手に入りやすいし医者は麻酔を利用するし。軽く見せる暴力や殺傷や拷問表現の規制のほうは役に立つとは思うけど。
    あとネギまとSAOのWeb2次エロ小説は少しでもわかってもらえて嬉しいw
    誤字程度の他人への尊重も気遣いも知人と話すみたいで嬉しいありがとうね

    +1
    -0
  • #

    ゴメン>219のコメは>207宛てでした

    +0
    -0
  • #

    >219 最近になって「ルパン三世」第5シリーズとやらをみたんだけど。ネットで麻薬がデジタル通貨で買える世界とやらを表現してたみたいなんだけど。オレ的にはアリでした。性犯罪か。。。自分は詳しくないのですが。飲み会で女の子に悪い薬をのませちゃうって事件は自分の時代的にニュースは良くみました。いけない事と思いますし。女の子が飲酒後アルコール分解が男性より弱いという話を自分が会社員だったころ聞いて気を付けようと思いました。なんだっけかなセクハラとかパワハラとかの話の時(今はニートですがさーせん))難しいのはお仕事として制作側の表現なのかなって思います。なので先ほどのエリナリーゼ>=アリエル=>アイシャという図式なのでしょうか?エロ的表現は。

    +1
    -0
  • #

    で。アイシャVSノルンの話に戻るんですが…ノルンは「服がかわいい」の1点でリードなんですが。(オレ的に)次週にアイシャが次のセリフを言えれば一転します。お母様を見ればわかると思いますけど、
    「あたし、結構育つと思いますよ! 男好きのする体に!」ここの1点にすべての勝敗がと思います。「男好きのする体」とは!!この表現は他のアニメで聞いたことありませんねん。

    +2
    -0
  • #

    むふふ。。。自分は熟女好きなのでリーリャさんでもいいのですが。リーリャさんの声優が「ジャストビコーズ」の小宮さんだっったので…御神体を頂戴したルーデウスのような気持ちだったので、これからリーリャさんは性的な意味でみないようにします。

    +1
    -0
  • #

    ↑うる星やつらで聞いた

    +1
    -0
  • #

    >224 ホント? あんな昭和のアニメで?ラムちゃんがいったのかな?男役はカイ・シデンだよね??

    +0
    -0
  • #

    >221まぁ2次元だからね、ネットで麻薬や眠剤が買えるとか聡明な人や犯罪発想が乏しい人とかならいいんだけど、2次元のアイデアや2次元で犯罪や他者傷つけるのを軽く見た人が模倣犯や性犯罪者になるから。
    割り切れる人は実は少ない。
    飲み会で睡眠薬は実は平成半ば以降の手段で、昔は大勢で泥酔状態にしてヤリサーや男同士・悪党同士仁義や仲が良いというか団結したんだよ。
    ところが今は男同士お互いを心の底では見下したり裏切り合うから、少数で酒飲ましてダメ押しに眠剤盛る、卑怯さが増した。
    視聴者の平均的に感じる少女キャラの幼さとかで規制してるのかな?

    +1
    -0
  • #

    次週アイシャがそのセリフを言えば昭和のラムちゃんと深田恭子並みということでアイシャの勝ちやん。ノルンがかなり先の結〇相手が決まるまでだけど。

    +0
    -0
  • #

    >222自分は性格はアイシャのが好きwノルンは将来ヤンデレやなにかの性癖に偏りそう(動画考察アニメ勢です)
    「男好きのする体」無職転生は表現やセリフ、演出がやや下品なんだよね。暗殺者や他の深夜アニメとエロ画面自体は差が少ないのに。
    男好きのする身体と言えばww今年75歳のおじいちゃんが駅や公園のトイレで高校生大学生を脅しながら怒鳴りながら適度に殴って7人犯し続けたニュースや、31歳のコーチや36歳の会社員が20歳前後の若い男をわいせつ70件や21人位犯し続けたニュースが、1か月に2件前後上がってて、今年一番男を男が犯した事件が増えた感じがある、
    男って善悪とか性癖とかは狭い領域でなくどうでもいいんだと思うよ

    +1
    -0
  • #

    >>223熟女好き昔よりはるかに減ったよなぁ
    ネットの普及でロリが潜在的ロリまで呼び覚まし、
    さらに現代女がお金と飽きたら縁切りの化身過ぎて、ロリのがピュアでイイや♫状態。
    熟女好きは誠実や平等やいい奴だと錯覚するほどロリが多い(自分は大人びたJCや、JK好きなおっぱい星人)

    +1
    -0
  • #

    >228 ごめんね吹き出しちゃったよ!!悪い意味ではなくて良い意見で。>226 の返信はちょっと待ってね考えるから。75歳まで自分はいかないけどもうそろそろ老害を考えなきゃいけないし。ってアイシャは自分もアイシャ派なんだけど。ノルンも持ち上げないとアイシャの良さもひきたないというか。ネタバレにも繋がるし。「なんというかお目が高い!!」と言うしかないよ。

    +1
    -1
  • #

    >229 AVと風俗は熟女がメジャーで拙者は後者の方でかなり痛い目をみております。大人びたJCを名乗る後者や巨乳JKを名乗るJDにも十分に警戒されられよ。無論アニメには関係ない話にはござるが。。。

    +0
    -0
  • #

    アンカー使う長文はクソバカ

    +0
    -2
  • #

    お前らいい加減にアンカーを二度と付けるな!バカ
    このサイトの管理人がアンカー機能付けようが、年中一日中巡回して書き込んで儲けさせてる俺がこのサイト内はアンカー禁止と決めたんだよ!マジ会話など成立させんなよバカ

    +0
    -1
  • #

    >226 自分の社会人経験の頃の話しか出来ないんだけど。今時の企業ってどこの会社もコンプライアンスでお客様窓口のサポートセンターと内部の社員向けのヘルプセンターってあって。その社員向けヘルプセンターというのがくせ者で。あなたがいうヤリサーの上位互換の組織だったかな。下からくる密告と上からくる圧力を天秤にかけて存在を上申する。あなたがいう卑怯さが増した存在がいる世界で自分の社会人経験をすごしました。(ゆえに今ニートですW)自分は負け犬ですし、バカだし。でも、このアニメでは前世の男は社会人経験無し。だから自分はもう少し上から目線でこのアニメを見ていました。でもそんな事は無いし。気がついたらゼロというところに感銘をうけてますよ。

    +0
    -0
  • #

    >>228どっちも割と有名な記事だけど75歳の爺は何が凄いかと言うと、31歳のコーチは部活ヤメさせるぞ!レギュラーに一生成れないが犯させたらレギュラーや甲子園狙えるぞ!内申書ズタボロにするぞ!と、脅し卑怯駆使して21人犯し続けたのだが、75歳のジジイは、目を爛々と光らせ、獲物狩る側の態度崩さず、怒鳴り脅し実力で18歳前後の男を閉じ込めてボコって7人犯したのが、警察に訴えられるまで負けたことがないんだよ。俺は育ての父と生みの父と学生友の70歳~82歳の親や祖父達を見たけど、そんな暴力も覇気も健康もなく、精力もなく70代半ばなら枯れてた。
    75歳前位から健康生活でないとヨボヨボだよ。奴らは口先だけでイキったり先に中傷する奴らより本物だよw悪だけど結果が必要悪のヒーローww

    +0
    -0
  • #

    Lineでjkに「アンカー」って何って聞いたら。「プレイ」って返ってきたんだけど。詳しく!!

    +0
    -0
  • #

    >231自分が経験者ではない育ての父と木津市場の魚職人さんの実際に見たことや話しだけど、風俗で極端な熟女や大勢を相手の数で儲ける本場やり手としたら、育ての父は2回梅毒(一回治療して消えた)、他はB型肝炎、淋病、コンジロームもらいまくってましたw
    梅毒の父とはフロの共有でビビリまくって10か月でお金貯めて逃げました。「大人びたJCを名乗る後者や巨乳JKを名乗るJDにも十分に警戒」もし誘ってきたら居たら秒殺されそうですが、遺産とパートの貧乏なので同僚との一時期恋人候補ゴッコや遊び仲間からの恋愛しかしたことないですw

    +0
    -0
  • #

    >235 75歳か…使ったよねたぶん悪の薬。もちろんバイアグラは違法で無いし。だけど出産地がいろいろあるんだよインド産とか中国で生産はしてるんだけど認めてない中国産とか。それは知ってるし名前が変わってる。だけどそこじゃないな問題は。少しネタバレになっちゃうけどルーデウスの寿命が75だったからひっかかって。なんだろ聖職者の生き方ってそうじゃないと思う、

    +0
    -0
  • #

    >237 大丈夫ですよ。自分は梅毒も感染者ですし。あなたのお父上は情報が届くのに少し時間がかかってしまったのかもしれません。私も感染状態が0%にまで完治はしてないそうなのですが。お風呂やその後の性行為にまで影響はないとお医者さんに言われてます(控えてますが)。血液中に0%にはならないそうです。でも日常生活や恋愛関係(体の関係含めて)なおHIVも遺伝しないという所まで医療は進んでるらしいですよ(日本の医療でも)漫画でも今やコールドスリープという単語は「終末のハーレム」という1話でおわったアニメで表現されてるように少しの時間で解決するそうです。

    +0
    -0
  • #

    アイシャVSノルン

    +0
    -0
  • #

    >234松屋と吉野家であったけど、飲食チェーンや大手派遣とか大企業だよね?自分も従業員専用のパワハラダイヤルとか勤務時間を改ざんや消された相談とか、電話したらアレは外部の監査機関や労基と全く関係がない、労働基準監督署やストや訴えさせないための、ブラックがよく使う、スパイや訴えをヤメさせる説教や圧をかける労働者の敵だったよ。
    もう気持ちよいほど社員や相手に失礼やルールを守ってないのでは?とか、お前が悪いとか具体的な犯罪や超損失は?とか、あしらいも入れて、事前に反乱や企業に面倒をかけさせない機関。表面上は労働者のためと言いつつ、企業の不備や社員の落ち度や犯罪をたわいもないと押し通そうとする。
    企業の苦情処理機関でスパイに等しいから、実際3人以上の同僚や中国人と組んで、毎日勤務控えや処理シートをプリントし、同じ被害者で組んで行ったら2回とも勝てた、消された残業や勤務時間の給料は戻り、パワハラ社員を違う区に左遷させれた。
    ちなひとりで社員や社員と組んで即逆らうとクビにする中規模派遣会社に挑んだら1勝3敗。証拠そろえて勝率半分弱位。 ソレで45歳オヤジの仕切る丸大ハムの支社では少数の45歳前後オヤジが毎日権力争いしてて、派遣を奴隷の手前に使ってて、逆らうとクビなのと、女性派遣やバイトには横に座らせて仕事しながらデートや飲み会に誘い、契約期間のクビと継続を匂わせながら酔わせて時たまヤッテたな。
    君と同じで自分も数回クビにされたけど、その都度証拠か、同じ被害者やバイトでも強気すぎる中国系と組んで、完全な悪党揃いでなくソトヅラ気にする大企業社員は道連れや何度か倒せたな。
    「今ニートですW)自分は負け犬ですし、バカだし。」コレを自分で他人に言える人はまだまだ負け犬や誰にも相手されない底辺ではないと思う。
    本当に負け犬や底辺なのは自分の矮小さや証拠も力もない主張で自分の身分の低さを認めず、他者のせいとか他者が自分より下としか脳が発想しない層だと思う
    ルーデウスは自分の力のなさや行いの悪さやコミュの下手さを転生後全部認めつつ、傲慢になりそうな自分を戒めて成長しようとか良くあろうとするので、学生時代で忘れた自分の前向きさや、相手に対して自分を修正したり良くあろうとする姿勢が憧れるね

    +3
    -1
  • #

    ↑あ~~ごめんなさい、勢いでつい

    +1
    -0
  • #

    アンカーってアナルの上位互換なのですか??JKが進言してきました。

    +1
    -1
  • #

    >242 大丈夫ですよ。実会社例に出して大丈夫ですか?

    +0
    -0
  • #

    >239じゃぁ貴方は梅毒1期や2期の前半までで、早めに抗生物質や治療攻めしたのではないのですか?私の育ての父はまず恥ずかしいから黙って結婚して隠し気味で鍋料理やフロとか一緒にしてた、梅毒は40度未満から同じ水に浸かるとヤバいそうです。
    夏場はアウトだから青ざめましたww
    その後10か月も感染者は全然悪いと思わずなのでフロや食器共有がきつかった。
    もう3期手前で身体にコブとか、唇が腫れまくって生活に支障を出だすと15年前より昔は治らないと聞きました

    +0
    -0
  • #

    >243凄い女子高生やwとツッコム。
    アンカーって確証はないけど、ここの常連が言い出した言葉と自分は思ってます

    +0
    -0
  • #

    >245 自分は1期と2期の中間だと思いますね。だから抗生剤なのかな。自分は東京住みなのですが。あなたは大阪住みですよね?東京では保険対象外の性病科が存在しますとくに丸の内とかに世間でいうところのイケメンが多いのです。おまけに高学歴高収入。まずそこら辺りの情報を手にいれてください!!Twitterとかでは自分の性病が男の勲章と自慢してる輩も多く存在します。その情報があなたの身近くの方の医療に役に立つとアンテナをはればくだらない事だろうとしても役にたつと思います。お父様も大変であなたがおきずかいする時期に軽率な発言をして申し訳ございません。

    +1
    -0
  • #

    >247いえ恐縮です。育ての父は年功序列制の申し子で35歳から月収40万43歳から50万円後半賞与45万と充実した収入で41歳まで風俗通い、その後は依存性博打中毒で怠惰な生活で母も父も相方に逃げられや騙され続け4期まで行って顔の脂肪がただれたり、小さめのコブ多数とか、自分はビビって逃げた甲斐がありましたが、性病やB型C型肝炎が再婚者や親族に多くて、性病や血液検査を5年に1度、一度シロと言われても受けてます。今述べた人達は70歳前後で皆亡くなりましたが老衰かお酒か性病かわかりません、お心使い感謝します

    +0
    -0
  • #

    >246 ありがとうございます。

    +0
    -0
  • #

    えっアンカーってアナル専門の性癖者のこと?(今頃)

    +1
    -2
  • #

    >248 自分も今年GWくらいにタヒにそうになりました。性病ではないのですが…血液が足りなくなり。臓器とかガンとか関係なく。ただメシをくってないだけで足の設置圧が無く歩くとすべるだけ。それだけで救急車呼んでもコロナ渦で迷惑千万。病院に歩くと滑るだけ。病院にいって輸血していっぱいしてもらいました。輸血はコロナとあんまり関係なかったらしいですが。B型肝炎感染の例があるといわれ検査を促されました。そこでパウロのルイジェルドさんを恩人に何を怖がるのか!!失礼だ。もちろんB型肝炎なんて検索なんてしないし。もちろん検査を受け異常は無し。
    ただもしオレが死にそうになったら「メシをくえ」とそれしか後の人に言えませんね。

    +1
    -0
  • #

    >250 面白い!!拙者のモノはそちらに入るほど固くなりませぬ。経験者の方からご意見を///

    +0
    -0
  • #

    ドン引きだわ。よくもまあ一人でここまで会話できるな

    +3
    -9
  • #

    レスバとかしたいなら5ちゃんでそういうスレたててやれ。ここでやるのは迷惑極まりない

    +5
    -0
  • #

    面白い事わかっちゃった!!w コメントに「+とか-」とかつけるの。>195 2021/11/24 11:40 #
    こんな平日の昼間からバカくそニートの大連続コメとか終わってるな と書いて1時間もせずにコメント+30になってるから気になってて。自分で-増やすの試してみてたら…2021/11/24 11:40 #
    こんな平日の昼間からバカくそニートの大連続コメとか終わってるなをMicrosoft Edgeで更新して-更新してマイナスと打ち続けたら同数になったw つまり一人で情報反響操作出来るのなw ブラウザー更新してプラスマイナスの数増やす事できるのなw

    +0
    -3
  • #

    米251大変だったんですね、自分は両親や離婚した父のそういうケースの部分尻ぬぐい役でしたので、当事者も大変だと知ってます、ナマポの薬代睡眠薬無料と家でなら酒を飲ませてくれる母の友人宅でタカッてたので。 ご存じとは思いますがB型肝炎は性行為と輸血で移る、C型もS●Xで移るけど確率は男は0.1%の万馬券Lvの感染低さで血液が反面スグC型は移る。
    でもB型は早く劇症化してすぐ死にかけやすいけど、治る確率はC型の数十倍高いそうですよ。
    これからは変な血液が増えるので嫌ですね。
    ワクチン接種者の血液は個人差で副反応や血栓が出やすいスパイクらしいですから。
    個人の好みだけど自分は、負の感情よりは悩み言うのも聞くのも小さい力になるのも好きですね。
    色々組み立てや感銘や発見があり、知性の有る人の心に触れるのが好きです

    +2
    -2
  • #

    >255君はココの初心者や数か月な初顔なんだね?
    俺も聞いたんだけど去年か一昨年、まだ大草原が少し討論派で、アンチのアンチさんや説教やマウント討論常連、討論派が主流だったここで、そのF5押してプラマイ更新するのは連打する奴が1日で気づくLvだけど、ファイルの中身開いて、2行くらいのプログラム改造やコマンドプロントで、自動でプラスマイナス連打する改造出来るらしいし、2年前は全体の1割でプラスとマイナスを5千前後ずつ人の多い作品で押しまくる人が居たんだよ。
    セットしたら戦争ゲームのbotみたいに自動化されるんだ。スマホならDATA量吹き飛ぶけどそういう奴は自閉症の部屋のみネットが多いから、つねに悪い手段ばっか研究してるよ

    +0
    -2
  • #

    もうどうでもいいけどお前もう来んなよ。マジで迷惑

    +3
    -7
  • #

    >256 すごく希少で大切なお話を聞かせてもらってありがとうございます。時はまだコロナ渦中ですし、これからの新病などもも向かえる可能性もありましょう。この経験をあなたと私の経験に今後の自分達の人生に向き合い、出会い方はアニメのコメント欄かもしれませんが。お互いに研鑽を積み生きていきましょう。私は「食戟のソーマ」というアニメが好きです。「研鑽」という言葉もそこで学びました。(漢字あってるかな?」よろしくです。

    +2
    -5
  • #

    >257 ありがとうございます!! 「ニートより暇な奴がいるのか?」とびっくりしちゃったのですがbotだったのですね。なるほど。悪い手段の印象操作ですよね。

    +1
    -2
  • #

    >259さん、同意見です。「この経験をあなたと私の経験」文字での会話は音声に比べ時間がかかるし、目の前や居場所がわからないので憎しみしか持たない他人との交流に嫉妬魔も居ますが、文字だから印象や知識としても見えますね!
    自分もSNSでの7年間の20人程度の個人文字会話と戦争ゲームでの全体チャットのバカ騒ぎや電波やリンク先連想ゲームや画像載せ合い雑談とか、知識も何かの存在も手続き法も増えましたし宝物じゃないけど後悔のない時間です。煽り合いや自分が格上と証拠も力も知識もなしに喚き合う時間は後でやはり後悔してます。あまりにもLv低すぎて。
    食戟のソーマは少し、美味しんぼや中華一番や味っ子や1期異世界食堂はなぜか見てました。
    研鑽もですが、自分の好みや興味範囲を決めずに、色々知りたいとか触れたい好奇心は多いし、好奇心の時間は無駄だけど後悔はしませんね^^
    こちらこそ、もう一人のかたがたも両方よろしくです!

    +7
    -3
  • #

    >260誰でも即出来る返せる単調な卑怯や姑息、説明0のお前はこうだ、俺が決めた、しか永遠に言わないのを通販のよくある質問のチャットAIの上の中、ネトゲの中華製botと変わらないんですよ、なので連打も小さくするとか、自分が送る悪口だけ3倍に拡大するとか、自演全部にプラス20前後押すとか、マイナス連打も別にコメ消えないしbot行為と思ってます。

    +0
    -2
  • #

    キチゲイ消えろ

    +2
    -0
  • #

    おのれbot!!ならばニートの暇力にて対抗してみせる。
     

    +2
    -1
  • #

    >>260あっ半年ごとに来なかった私が見た3年半の平均ですけど、マイナスプラス連打でも、大体350連打までは、自動化改造プログラムではありませんよ?1時間チョイでマイナス250前後押したり、ムカつくコメに即マイナス50前後押してるのは速度とする動きの雑さから自力ですww
    前々回に135番までの全部のコメにマイナス40前後、マイナス5500回押したのも2日かかってたのと、2~3のごく少数に千回や数百回押してない、135や80コメ番号に40前後ずつ5千位押してるので、二けた以上のコメに分散して5千マイナス押してたら自力です。自動化にそこまでのコメずらす機能はない。
    え~~アリンコの数数えたり、池に石ころ投げるようなニート未満の暇人で哀れだとは思います。
    自分も相当合理的や実利のない暇つぶししたけど、一円も入らない入力バイト状態は嫌だな

    +66
    -1
  • #

    >265 いやいやありがとうございます。あなたのご忠言をいただきやる気をだしました。ここ数回のコメントを力に抗う所存でございます。ご教授ありがとうございました。

    +2
    -2
  • #

    とっとと終われよこのキチゲイ

    +1
    -622
  • #

    ねっ面白いでしょ。>253>258>263は一年中誰かに命令したり誹謗中傷だけして、多くてもた~~まに3行する以外は、ヒトコトだけで年中朝昼晩わめいてる、もう1年以上か知らないけど、誰かが共感の返事や会話するたびに発狂したり自演だと、自分が合格与えない米にINしてれば人の多い作品全部にケチ付けて、返されたら激怒してるwひどい時は常連4~5人で会話してたらひとりで100コメ以上してると何度でも絶叫しててとても面白い。
    あまりにももがくので愉快さしか湧かない、討論で矛盾の少ない言い返しが出来ず論破気味にされたり知人に見られて嫌われたら、印象に残るし気にするんだけど 笑

    +0
    -0
  • #

    我が成敗してまいりまする!!

    +0
    -0
  • #

    うォ!本当に成敗してる、>267がいつもしてることを逆にされているw

    +4
    -0
  • #

    不快に思われたら…すみませぬ。
    拙者は暇なので(/ω\)

    +4
    -0
  • #

    あっいや不快でないです、暇なのも中傷以外好奇心ではアリと思うし、そういうノリも楽しさや話題でアリと思いまする

    +1
    -0
  • #

    米252それは米228の被害者全員が経験したと思うw
    あと風俗の女の数%とかw性犯罪者の去勢推進論が加速して譲歩措置として性犯罪者はまずアナル100回掘られたらイイのに

    +0
    -1
  • #

    作品最高
    コメント最悪
    汚物不要

    +4
    -1
  • #

    ↑もっともっとーーって結果的にリクエストにはなる件w

    +0
    -0
  • #

    なんか274番って般若心境の基本読経の流れ文だな
    前に煽りを歌の歌詞に見立てて大草原に笑われてた奴かな?

    +0
    -1
  • #

    作品最高ー♪コメント最悪♪汚ー物不ー要♪
    観自在菩薩行深般若波羅蜜多時~
    はらぎゃてい,はらそうぎゃてい、ぼじそわか。
    般若心経~~
    ※274ってヤルなぁ、相変わらずセンスが宇宙だなぁ

    +0
    -0
  • #

    この魔方陣がのちの伏線だとはこのときは誰も知らなかった

    +0
    -0
  • #

    まだやってたんだキチゲイども、いいかげんしねよクズ

    +2
    -3
  • #

    2度と来んなマジで。

    +2
    -0
  • #

    あ、やっぱ嘘、来ていいよ。俺が来なきゃいいだけだし。一生やってろ陰金童貞キモ豚梅毒ハゲメガネ。もう二度とここには来ないわ

    +2
    -1
  • #

    何のアニメのコメント欄かわからなくなるな。

    +7
    -0
  • #

    ※69さん
    本当にそれなんですよ!
    ※31は二度と来ないで!

    +1
    -1
  • #

    >71 ルーデウス・グレイラット

    +30
    -1
  • #

    ルージェルド(作中)
    ルーベンス(コメント欄)
    ルーデンス(コメント欄)
    作中でもコメ欄でも名前を覚えてもらえないルーデウスさん・・・

    +4
    -1
  • #

    米281お前w本当に発想が小学生2年位だなw2年に1回位お前みたいな罵言にすらならないわめくガキ見かけるw泣きそうな顔して、「陰金童貞キモ豚梅毒ハゲメガネ~~」とかわめいてる。未熟児は皆千里眼で相手が見えるんだよw来ないのは勝手だが、お前が現れるととても見てて面白いww中身のない誹謗中傷だからまず俺や個人が言われてる気がしないし。
    「来ていいよ!」ってお前みたいな小学生言語で命令する虫けらが何を言おうとココの常連のコメ誰も止められないだろw?俺もお前も皆、サイトや会社や土地を所有してない民主主義の男はパワハラ以外命令など出来ないお互いが見たら口だけの虫ケラなんだよww
    ネットを2次元と思うのは勝手だが成長しろよな^^

    +0
    -1
  • #

    背景美術が美しすぎて怖いくらい。
    でも、そんな異世界の観光もできるお得な作品。

    +2
    -1
  • #

    ※31
    赤羽は居酒屋天国だから、新宿二丁目に行ってこい!
    赤羽で猥褻物陳列罪で逮捕されるぞ!

    +2
    -2
  • #

    焼きおにぎりはこの国産のお米を使ったのかな。

    +1
    -2
  • #

    米288そのネタ引っ張るのね。新宿2丁目に憧れや逝ってみ隊に入りたいんかw俺、地下がテーブル席で1階がカウンター式の茶店で半分ウエイター、軽い接客無理やり常連にはしなきゃいけないバイトしてたけど、その時高校生のホモの子が居て、今までバイトで高校と大学のホモとコンビで接客したことあるけど30歳未満までは平気だし1時間位喋れたけど、今はホモみたら全身が逃げ腰になるw
    どんな金銭目当てで冷たい性格でも女が良いな

    +0
    -1
  • #

    新宿二丁目とか同性結婚許可してる州とか魔界にしか感じぬ

    +0
    -1
  • #

    おっぱいしこしこw
    おぱしこ誕生w

    +2
    -5
  • #

    人神家の一族
    荒らしのバカがスケキヨ状態に

    +1
    -1
  • #

    >292 もう抜いた( ̄ー ̄)q

    +0
    -3
  • #

    夢の中で人神が追っかけて来たりしたら怖いだろうな。
    人神はあの調子で、口ではフレンドリーなんだけど。

    +1
    -0
  • #

    ※20話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思う
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +1
    -5
  • #

    >>296相部屋寮住んでたときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちでワンルームに5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    必ず1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +0
    -5
  • #31

    昨日のアナル感度開発オフ会に参加された諸兄お疲れさまでした。
    たぎる情熱を肌で感じることができたのではないでしょうか。
    次は年明け春頃に開催予定です。日程が決まり次第、開催予告・参加者募集します。

    +1
    -6
  • #

    昨日はお疲れ様でした。途中で出血がひどくてご迷惑おかけしてすいませんでした。傷口を舐めてくれた方にも宜しくお伝え下さい。それでは今度ともよろしくお願い致します。

    +0
    -2
  • #

    変態の競演か・・・変態ワンダーランドなんだな
    このサイトはwてか>>296>>297ってインポの夢語りw伝説のコメ過ぎだろw

    +3
    -0
  • #

    返しがおバカすぎて一緒にイイ酒飲んで草でっすね ^^

    +0
    -0
  • #

    AV専、実写や盗撮マニアの演説状態w

    +1
    -0
  • #

    アイシャの「それで本当のお名前は?」ってシーンよくよく考えると超ネタバレ発言なんだよな
    最終回でようやく意味が分かるし

    +0
    -0
  • #

    ヒトガミが言うようにアイシャだけには本名ばらすのは厳禁
    普通なら不可能だから問題ないけど

    +0
    -0
  • #

    王子が床閉めた後、なんかめっちゃ女の喘ぎ声聞こえない?り、リーリャさん?

    +0
    -0
  • Comments are closed.