しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第8話

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第8話「おうたのお姉さんだって愛してます」


【公式無料配信】
【AnimeFesta】(11/22 0:00~)

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~動画一覧TOPへ

コメント欄

しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい~ 第8話 コメント

  • #

    これって最終回?

    +14
    -4
  • #

    何か最終回みたいな終わりかただなぁ。
     
    お歌のお兄さん(なのかな?)良い人だねw

    +9
    -7
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    お父さんタフだなぁ〜wいやー三分でこの情報密度。このそそくさと夜逃げするかのようなまとめ方はさすが僧侶枠やで。それはそうとカナちゃんはこっちの部屋で遊びまちょうね〜バナナッバナナッバナナ!ちんぽーん!!

    +4
    -25
  • #

    おわっ・・・ばかなまだあるかーい

    +2
    -2
  • #

    僧侶枠だから今回で終了みたいだな…

    +0
    -0
  • #

    俺の象も元気にして欲しい
    やっぱこのお姉さんはムラムラするな

    +6
    -17
  • #

    公式ツイッターだと、
    「今回が最終回&2期製作決定」という告知が流れてた。

    +8
    -3
  • #

    キャラデ素晴らしかっただけにぶん投げシナリオすぎたのは惜しい

    +8
    -1
  • #

    いいとこあるじゃねーか
    うらみちお兄さん

    +8
    -1
  • #

    2期くるらしいが誰得だよ
    くだらん

    +4
    -15
  • #だいそうげん様

    鯉はカフェラテでしたwww

    +5
    -2
  • #

    まさかの8話最終回だったんだね
    今週なくてきづいた

    +2
    -0
  • #

    5000万人のむっつりどエロ視聴者の要望にこたえて第2期制作決定!
    むっつりどエロメンバーの俺も嬉しい

    +5
    -2
  • Comments are closed.