月とライカと吸血姫 第8話

月とライカと吸血姫 第8話「乙女の祈り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/1 0:00~1週間)
【Gyao】(12/1 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

月とライカと吸血姫動画一覧TOPへ

コメント欄

月とライカと吸血姫 第8話 コメント

  • #

    サンテレビはこのアニメの後に、ギャグの吸血鬼すぐ死ぬなんですよ!
    吸血鬼二本立てはまさに、贅沢ですね。

    +28
    -23
  • #

    吸ケツ鬼2本立て・・・まさに至高フェチの祭典

    +2
    -22
  • #

    内容は嫌いじゃないけど
    吸血鬼設定が生きた部分が全くわからない

    +10
    -10
  • #

    今回は異国情緒が感じられてよかった

    +12
    -1
  • #

    テレ東は冒頭に日本シリーズ関連のテロップが入ってた。そんな情報要らないんだよ!

    +6
    -1
  • #菅直人

    素晴らしい一話でした。個人的に先週より面白かったです。本当アメリカを象徴するハンバーガーの下りしろ民族衣装などお祭りの仕方などソ連に本当にいる感覚で身震いするものあります。それと個人的にはアーニャさんに藤原書記を感じてより推せます。

    +3
    -13
  • #

    頼むから後味の悪い終わり方だけはしないでくれ

    +10
    -0
  • #

    話の趣旨がよくわからない
    もういいやって感じです
    きります

    +4
    -34
  • #

    話の趣旨がよくわからない
    もういいやって感じです
    シコります

    +1
    -31
  • #

    興奮してるから2回言いました・・・

    +6
    -26
  • #

    日本シリーズはヤクルトが勝って1勝1敗で神宮に向かいます
    61年のシリーズはどうだったのでしょう
    想像が掻き立てられますね

    +6
    -25
  • #

    >61 お前、61年の日本シリーズなんてこの世の中の誰も興味ねーよ この96歳の老害ジイチャン
    ウザッてぇーーわ

    +5
    -0
  • #

    61ってなに??>11俺の父親の子供の頃かぁ61年って。君、不老不死か?おじいちゃんが大好き過ぎた子?
    あっww1961年ではなく昭和61年かぁw
    知らないけどその近年阪神が優勝したらしいね
    阪神優勝なんて一生見れなさそう

    +4
    -23
  • #

    阪神はリーグ優勝なら2000年代にも2回してるけどなw
    日本一となると、1985年が唯一か。
    ・・・って、アニメ関係ねぇw

    +2
    -11
  • #

    アフレコ現場で親子程の年の差の二人がキャッキャウフフしているシュールな絵を想像すると、

    +3
    -5
  • #

    もう大御所なのに脱綾波レイとも取れるまるで正反対な新しい人外の実験体というヒロイン像に挑戦する声優さんのスタイルは尊敬する。こういっては失礼だがやはり上手だ、若々しく瑞々しい乙女の声だと思う。

    +11
    -1
  • #

    綾波レイならコナンにいるよ。

    +1
    -1
  • #

    >12番だが俺より老害ジイチャンだなんて信じらんねー
    俺、ウザってぇわ

    +2
    -2
  • #

    >16女性の中では2010年より以前の出演作品トップ3以上だから経験値も違うと思う。
    様々な感情や生い立ちや性格のキャラを30年以上演じ続けてきた

    +5
    -0
  • #

    1961年世界人口30億
    昔は良かった今は暑くてたまらんわ
    地球

    +5
    -0
  • #

    確実に温暖化進んでるのに利権や戦争や発電出来なくなるから隠してるもんなw子供のころ、一番暑い日が35度だったわ(平均32.5度位)今は40度だもんな

    +5
    -0
  • #

    内山さん「林原さん~冷戦時代のことを教えてください~♪」
    林原さん「あ?お前今bbaっつったか?ふざけんなよ(首絞め)」ガシィッ
    内山さん「いやそんなこと言ってないですそんな話してないです」ギブギブ
    というやりとりをしているらしいね

    +1
    -5
  • #

    ※20
    中国人とインド人が多すぎるんだろ。
    無計画に作りまくるから。

    +5
    -0
  • #

    中国は女が激減してるのにな、インドは宗教上の男尊がISに近いというか、ある意味男が宗教や昼からお茶飲んで女が働いてる層も多い

    +1
    -0
  • #

    >11 お前、1961年の話なんか この世の中の誰が関心なんてあると思ってんだよ? 誰も知りたいだなんて思わないね

    +3
    -0
  • #アッキー

    レフはガンダムユニコーンに乗ってNT-Dの実験体になることを命じられました

    +0
    -10
  • #

    >21
    おまえミランコビッチサイクルを調べてバカなりに理解してこい。そーすりゃ温暖化なんてアフォな単語言った事が恥ずかしくなる。

    +0
    -0
  • Comments are closed.