闘神機ジーズフレーム 第7話

闘神機ジーズフレーム 第7話「ふわふわ麗香」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/23 2:30~)
【Gyao】(11/22 12:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

闘神機ジーズフレーム動画一覧TOPへ

コメント欄

闘神機ジーズフレーム 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +2
    -22
  • #

    だってその時間がもったいない

    +5
    -25
  • #

    結局、そのふわふわしたモノは何?

    +6
    -1
  • #

    中国臭がするアニメなんですからね、※1さん!

    +2
    -2
  • #

    こいつ本当に日本人か?日本語が怪しいよな

    +4
    -4
  • #

    どこがチョコミントなんだ
    ただのチョコアイスじゃねーか

    +0
    -1
  • #

    だよな>5は確かに日本語がおかしい

    +1
    -1
  • #

    ごめん。アンカーミスw
    >4は確かに日本語がおかしい

    +3
    -3
  • #

    完全に視聴意欲が失せて、先週から見てない。

    +0
    -20
  • #

    日本語がおかしいと、自分が日本語おかしいのに言ってる人たち、頭のネジ外れてますよ

    +2
    -2
  • #

    中国人がコメするアニメなんですからね米1さん

    +2
    -2
  • #

    高い所から一人バックドロップ受けても大丈夫

    +1
    -1
  • #

    一人バックドロップってなにも根拠もなしに、他人のコメにケチ付けてるひとこと系の短文の奴は大抵そうだね

    +1
    -1
  • #

    これの本編見るよりこっち見たほうが時間短縮だからな
    あーつまらなかったんだなと一目でわかる
    まあ1話からどっかでみたものばっかでこりゃあかんって思ったけど

    +1
    -20
  • #

    もう6番以外作品のコメじゃねぇww

    +1
    -1
  • #

    コメ4を訂正するなら「中国臭がするアニメだからですよ、1さん」でしょ。これならコメ1へのアンサーとしても自然な文章だし文句の付けようがない。どう?納得できたかなバカどもwww

    +1
    -1
  • #

    まあこの辺のニュアンスは日本人じゃないと無理だろ。だから日本語は難しい

    +1
    -1
  • #

    からかい上手のジーズフレーム

    +1
    -1
  • #

    >16ここを覗くまったくのこの件は部外者だけど、なんですからね!ってツンデレ表現ではないの?句点くんがよく使うギャグというかイキりっぽく見えにくい配慮と思うけどねぇ

    +1
    -1
  • #

    >17だよね、日本語の受け取り方の半分は言われた人や評価した人の敵意や悪意だよね。
    どんな日本語でもケチ付ける奴しかネットは居ないし、裁判や学術的かつ正確な記述がないと、ただのケチ付け隊のメンバーしか見えない
    コメ4自体が作品アンチにサン付けする尊重も少しは出来てるから

    +1
    -1
  • Comments are closed.