逆転世界ノ電池少女 第7話

逆転世界ノ電池少女 第7話「(出てこい!)箱入り生活のススメ!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 2:00~1週間)
【Gyao】(11/30 0:00~1週間)
【TVer】(11/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

逆転世界ノ電池少女動画一覧TOPへ

コメント欄

逆転世界ノ電池少女 第7話 コメント

  • #

    11分ぐらいでただの糞
    全体的に上手く作れば良い作品になっただろうにな

    +2
    -22
  • #

    3人目のヒロイン候補か!?
    りんと鈴木以外のヒロインキターって声優井澤かよ!!しおりかよ!!シンフォギアかよ!!
    …ヒロインこの3人だけ?
    があぁPCのディスプレイ破壊したい気分!

    +2
    -22
  • #

    今更だけどOPの最後に赤城がピースしてるのムカツク

    +0
    -20
  • #

    ※1さん
    本当にそれなんですよ!

    +3
    -23
  • #菅直人

    やっぱキャラ同士の掛け合いなくて面白いアニメは中々ないように思えます。この作品はしっかりそういったとこ疎かにしてないのに好感が持てます。似た者同士なんて言われてたアイドルさん主人公細道さんだけ締め出された時声出してたのが良かったですし、そのあとマグロやカニ漁船の下りはシュールでなんかリアルに辛そうで嫌なのがおもろかったです。ホストの主人公がいい味出してるように思えます。なんというか人と会話する術を知ってるもののそれとはギャップのある素をお持ちで借金設定今度は父親と何かあった設定、
    そのうち敵のキャラまで落とし始める展開もありなように思えます。
    それと幼少期に遊んだ懐かしのトランシーバーにひと昔の簡易ゲームはこの時代においては新鮮で独特なものが感じられて楽しめました。ヒロインたち二人が自然にそのゲームをして待ちながら主人公について会話する流れも見応えがありました。

    +0
    -10
  • #

    17歳でホスト?アホか

    +0
    -20
  • #

    細みっちー4んだ

    +0
    -0
  • #

    ※2
    鈴木ではない、邪神ちゃんだ!
    みんなそう呼んでる

    +0
    -10
  • #

    「全体的に上手く作れば良い作品になった」とか、当たり前のことすぎてドヤ顔されても困ります。あと11分でただの糞ってなんすか?糞漏らしたんですか?ちゃんと文章書いてくださいよ。ここは幼稚園児しかいないんですか?

    +6
    -1
  • #

    敵が四神で玄武が超大型でビートX思い出した

    +0
    -0
  • #

    他はそれなりにキャラが立ってるのに
    宗方だけは「居ない方が良い」ぐらいのキャラなんだよな

    +2
    -3
  • #

    親の借金なら相続放棄すりゃ終わりだろ
    根無し草なのに何継いだんだよ

    +0
    -20
  • #

    主人公と借金取りがセットで要らなかったと思うわ
    電池が悩んでウジウジ、その横でメガネもウジウジグチグチ

    主人公をもっとカラッとした悩まん性格にするか、でなきゃ電池兼パイロット少女3人のみでよかった
    ホスト主人公ってちょっと斬新だよね以上の存在意義がない

    +0
    -20
  • #

    >9 コメ1の「11分でただの糞」ってのは、何万もする高級料理を食ったけど11分で消化されてただの糞として排出されるという、金持ちへの皮肉が入ってると思います。

    +1
    -9
  • #

    マーフィー…富士通製エロゲ専用PC
    武器屋…秋葉にあった店
    ダンジョン…中野の地下街っぽい昔のラジオ会館
    住人…FFの黒魔法使いもしくは999の車掌さん
    住人の頭飾り…デジキャラット

    今回やたらネタ豊富だったな。まだまだありそう

    +1
    -0
  • #

    ああいう動かない主人公だからこそ宗方さんが必要なんだろうに…まあ不快なキャラではある

    +1
    -0
  • Comments are closed.