境界戦機 第8話

境界戦機 第8話「再生の槌音」


【公式無料配信】
【TVer】(11/24 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第8話 コメント

  • #

    シオンの手でこねておっきくなった、、、

    +1
    -11
  • #

    生活再建ストーリーか。地味だけどまあたまにはいいか

    +5
    -0
  • #菅直人

    ご都合が多くていろいろと笑えたのですが、最後の電気つくの見てたらどうでもよくなりました。チョロいのでしょうかね?
    電気のつくの見てて身震いするものがありました、震災のときとかを思い出すとやっぱ電気って当たり前のように思えて当たり前なものではないので...電気又は電力が人に夢と希望を届ける、このテーマに関しては賛同出来るものがありました。けれどどうしても主役三人組が昔(?)やってたダンボール戦機の主役たちの服装に雰囲気が類似してる点がなんとも...特にあのキャラデザのヒロインが登場してから顕著に...

    +0
    -10
  • #

    この世界の設定ではソーラーパネルは入手困難なのか?電気を作るには可動部分が多い水車よりソーラー発電で作った方が構造が簡単で制作しやすいし故障が少ない。

    しかし、ただの反政府勢力ではないという事は分かった。

    +2
    -2
  • #

    20年ほっといたらあんなきれいな村の形など残っているわけがない
    植物なめすぎ

    +8
    -28
  • #

    土木作業や機械のことまるっきりわかってないな。近距離で、ハツルことはないし、ああいう壊れ方は絶対しない。

    +1
    -21
  • #

    一番時間のかかる焼き物と
    他の作業でかかる時間の整合性がとれてないな~

    +5
    -25
  • #

    色々酷い
    何を目指してるんだ?
    この作品

    +7
    -30
  • #

    あまり期待して見てはいなかった作品。毎回『切るぞ』と思いながら8話まで来てしまったが、こういう世紀末を生き抜くような要素は好きですな。

    +2
    -2
  • #

    奴隷国扱いというわりには住民が勝手に復興作業するのはノータッチなんだな。結果、がっつりテログループが絡んでる

    +5
    -4
  • #

    戦闘回よりこういうターンA的な日常回の方が面白いって…
    もうちょっと戦闘描写頑張ってクレメンス

    +2
    -2
  • #

    ※4
    ソーラーパネルは値段が高すぎる的なことを作中で言ってた。
     
    しかし最初は何を見せられているんだ・・・って感じだったが、1つ1つの工程をちゃんと描いてるところに好感が持てたし、言うほど酷い作品でもないと俺は思う。
    ガシンが良い“パパ”になってたのがちょっと笑えたw

    +5
    -0
  • #

    うーん、ますますグダグダになりつつあるアニメですね。

    +3
    -23
  • #

    今回は休息回か

    +3
    -0
  • #

    発電イイハナシダナーだけEND。
    集落援助活動を闇ネットワークで広報してから、寄付援助者や兵士の募集などのレジスタンス活動を強化しろ。
    食料生産基地や隠れ家や地下壕司令室や隠し弾薬庫とか作らないの?
    全部他力本願~外国や軍事企業からの援助頼み?
    レジスタンスなら、SPYや破壊活動のゲリラ戦だろ~に、そしてロボと連携しないの。

    +2
    -21
  • #

    四国から本州へ行って、レジスタンス参加して、どのようなルートを通過して、どこにいるのか?MAPで示せ!BOKE
    アルジェボルンやエガオノダイカ以下だぞ!

    +2
    -21
  • Comments are closed.