Deep Insanity THE LOST CHILD 第7話

Deep Insanity THE LOST CHILD 第7話「take7」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 0:30~1週間)
【AbemaTV】(11/24 1:00~1週間)
【Gyao】(12/1 0:30~1週間)
【TVer】(12/1 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】
【Gyao】 【FOD】 【ニコニコ】
【バンダイチャンネル】 【ひかりTV】

Deep Insanity THE LOST CHILD動画一覧TOPへ

コメント欄

Deep Insanity THE LOST CHILD 第7話 コメント

  • #

    遺品整理さんかわいい

    +2
    -0
  • #

    ただただ人間どうしのいざこざ
    どうでも良いようなおまけが付いてくるぐらい

    +2
    -0
  • #

    いやあ、片腕落とされたら下手したら死ぬしそうでなくても痛みや発熱や出血で当分まともに動けるはずないと思うが、何も無かったように振る舞ってるな

    +4
    -1
  • #

    計画が原因なのは確かだけど直接の原因はオメエのせいだろが、アホ時雨。少しはあの時致命傷を与えていれば、とか後悔する姿くらいみせろや

    +8
    -3
  • #

    後ろをとったらすぐに撃て
    自分のせいで副隊長が死んだことに気づいてないのか?

    +9
    -3
  • #

    何で今さら計画に疑問持ってるんだよ。それ最初に聞くべき事なんじゃないの?しかも理由は副隊長が死んだからで少女を殺す事に対する疑問じゃないんだよね?そんな狂った倫理観で正義の味方を目指してるってどういう事なんですかね・・・。このサイコ主人公の正義とは一体

    +4
    -3
  • #だいそうげん様

    小清水隊長のデスサイズ無双つええええええええw

    +2
    -0
  • #

    もう隊長だけでいいよ

    +1
    -1
  • #

    遺体を回収と見せかけて、実は生きていた
    中国4千年の医術により、副隊長復活

    +1
    -1
  • #

    やっと決心したのね

    +0
    -0
  • #

    暗殺計画に乗っといて仲間が殺されるのは嫌とか笑うわな

    +1
    -0
  • Comments are closed.