takt op.Destiny 第8話

takt op.Destiny 第8話「運命-Cosette-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 1:00~1週間)
【Gyao】(11/26 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第8話 コメント

  • #

    おーED絵が変わった
    運命バージョンか?

    +6
    -0
  • #

    やはり天国と地獄はワンセットだったのね。天国と地獄…運動会か文明堂のカステラ思い出すわ。

    +10
    -0
  • #

    大怪我のタクトをスルーしてほぼ無傷の運命に抱きつくアンナお姉ちゃん

    +8
    -4
  • #

    3.同意
    タクト不憫

    +7
    -3
  • #

    地獄は命令で変な髪型くんについてただけか
    つまり運命との闘いもマジで全然力出せてなかったんだな

    +5
    -0
  • #

    地獄コンダクター無しで戦ってたのかよ。めっちゃ強いやんけ

    +6
    -0
  • #

    運命がピンチの時に運命の曲が流れたのは痺れた

    +8
    -3
  • #

    音が題材のくせに音に力を入れてないのが笑えない

    +9
    -5
  • #

    ホントにホントにキャラは魅力的なんだけどなあ、、、

    +6
    -4
  • #

    クソ中分け金髪野郎にケジメ取らせろよ

    +6
    -0
  • #

    ※2さん
    やっぱり、昭和レトロですね!

    +4
    -2
  • #

    仇討たんのか汚したくないならD2で殺れるだろ

    +4
    -0
  • #

    集めたD2どこいった

    +9
    -0
  • #

    どうもグランドマエストロはこの事態を想定していたようだけど主席指揮官の行動を把握しながら黙認してきたのか?

    +5
    -0
  • #

    グランドマエストロって実はムジカートだからな
    タクトを育てるための試練の一つとして主席及川徹を差し向けた
    そしてこの及川徹は後日暴走したムジカートへ

    +7
    -2
  • #

    やっぱりクソ金髪野郎は無能小物だったね。かませにすらなってない哀れさ。この後どっかで乱入してきて瞬殺されて欲しいわ。

    +3
    -0
  • #

    ※12
    最後完全に可哀相な奴を観る目だったから、そんな気すら失せたんだろうよ
    黒幕はグランドマエストロっぽいし

    +6
    -3
  • #

    名前として「運命」って呼ぶの何か違和感がすごい
    2人がコゼットの死と運命ちゃん個人としての人格を受け入れた演出ってのはわかるが、
    本人が気に入ったとかの理由を付けて普通にコゼット呼びのままでもよかったんじゃね?

    +6
    -1
  • #

    運命なのに、ジャジャジャジャーンって全然流れないじゃーん

    +4
    -2
  • #

    この作品好き
    もう1クール観たい

    +5
    -3
  • #

    俺この手のノリに弱いんだ
    タクトと

    運命の愛情物語いいわ~
    にしても
    天国と地獄は分離体で最終回には合体すんの?
    ガッタイダー2021年バージョン期待してるわ
    にしても
    これは86より期待出来そう

    +2
    -0
  • #

    ※1
    コゼットから表情が薄い運命に代わって、手元の透けているコゼットの幻影がタクトと四手しているね。

    +3
    -1
  • #

    元主席ざまあだな…

    +1
    -0
  • #

    タクトの幼少期にD2から助けた二体のシルエットが天国と地獄だったよね。あの時に地獄はグランドマエストロのムジカートと理解してたよ。ワルキューレの時に地獄が複数ムジカート所有出来ると言ってたしね。

    +4
    -0
  • #まふまふ紅白出場おめ

    運命ちゃんがいつにも増して可愛く描かれていたね~。
    EDも含めてグッとくるものがあったわ。
    ワルキューレちゃんの再登場にも期待したい。

    +5
    -0
  • #

    ※15
    ちょっと何言ってるかわからない。

    +3
    -1
  • #

    さようならコゼット、こんにちは運命

    +4
    -1
  • #

    主人公のせいで主人公が住んでた町がD2に襲われなかったのが不思議
    そこら辺の理由は後から語られるのかな?

    +1
    -1
  • #

    音楽に対する姿勢が全然合わない。音楽が好きな人は、ジャンルを大事にするがこの作品では、ジャズも鼻歌もみんな音楽出汁指揮棒ふるっている人が一番偉い敵な妄想が気に食わない。
    指揮棒は、追ってこそ初めて意味がある楽団の士気を高めるただの棒だ。

    +3
    -1
  • #

    ボクも運命ちゃんにお姫様抱っこされたいデス
    ついでに包帯で緊縛プレイもされたいデス

    +2
    -0
  • #

    >>28
    D2は休眠状態に入ったと宣言されてた<ザーガン宣言
    宣言前の状況に戻りつつあるとかなんとか言われてたが主席指揮官が無理やり起こしてまし立ってのが前回襲われなかった理由はD2が寝てたから

    +1
    -0
  • #

    ※30
    俺は巻かれながら「こんな汚い布しかなくてゴメンね」って言われたい
    そして運命ちゃんと結婚したい

    +3
    -1
  • #

    コゼットは還ってくるよね
    会いたいわ素直な素敵な子」

    +1
    -0
  • #

    訂正します。
    回を追うごとに可愛くなっていたのは、運命ちゃんだった。

    +1
    -0
  • Comments are closed.