かぎなど 第7話

かぎなど 第7話「茶番など」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 2:00~1週間)
【AbemaTV】(11/24 2:05~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

かぎなど動画一覧TOPへ

コメント欄

かぎなど 第7話 コメント

  • #

    元ネタがわからんと全然面白くないな。

    +3
    -13
  • #

    key作品は激つまらん
    面白いって言ってる奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを
    人にオススメするな
    被害者を増やすな ゴミ共

    +11
    -33
  • #

    知らない作品も多いけど
    察する事の出来る内容だと
    ちょっと面白い

    +5
    -0
  • #

    ※2よ※3の意味を理解するように。

    +7
    -2
  • #

    どちらかというと主演声優さん向けの内輪ネタサービス満載だから脚本よりもアフレコ現場が楽しかっただろうなぁって作品w

    +1
    -1
  • #だいそうげん様

    風子か吉野さん出るかと思ったが残念!w

    +0
    -0
  • #

    つまり妹っていうのはいろいろと溜め込んでる存在なのね

    +3
    -0
  • #

    確かに茶番だ、つまらん!

    +1
    -11
  • #アッキー

    鈴とはるちんはほんとにピッチャーできそうだからダメ
    相手死ぬぞw

    +1
    -0
  • #

    木田なら報復死球ぶつけてた

    +0
    -0
  • Comments are closed.