世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第8話

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第8話「選択の儀式」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 23:30~24:00、地上波先行・見逃し試聴不可)
【Gyao】(12/1 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する 第8話 コメント

  • #

    俺も一緒だわ
    やはりディアが一番
    ママさん2番タルト3番でマーハはその次だな
    にしても
    るーぐパパの腹筋に魅せられたな
    やっぱ腹筋割れんといかんわ

    +18
    -8
  • #

    女神様が、可愛い
    て、言うか声優すごく良い

    +28
    -7
  • #

    これ2クールなん?
    勇者には最終回まで会えそうにないね

    +33
    -5
  • #

    漫画と違った構成で結構秀逸

    +17
    -7
  • #

    マーハが一番好きなんやが

    +19
    -5
  • #

    5.の人ごめんだけど
    ディア純粋天然タルト正直忠実マーハ腹黒神経質ってイメージなんだな俺の中

    +17
    -5
  • #

    暗殺・・・全然しないね

    +17
    -0
  • #

    クソアニメ💩

    +28
    -48
  • #

    暗殺ジジイ、少女に惚れる

    +25
    -2
  • #

    ゲームの育成パートとか
    展開を見てるよう

    +7
    -4
  • #

    お披露目の時も思ったが
    この一族よくこれで暗殺貴族(笑い)を続けてこれたよな

    +15
    -2
  • #

    助けに来たの、一瞬イルグ(ルーグ)かと思った。
    これがヒロインとそうでない者を隔てる壁か・・・残酷だぜ。
    まあこの作者、非処女が嫌いみたいだしな。

    +13
    -2
  • #

    マーハの動きが悪ぃなー。
    作画で何とかしてくれよ。
    ダメな所はコミカライズに合わせる必要ねーだろ。

    +7
    -3
  • #

    「うちの娘に手を出したら、地獄に案内するから」
    マーハさんが地獄を観光案内するのか。
    それよりおにんにんをチョッキンしてやればいいのに。

    +8
    -2
  • #

    てか、なんであの子たちは夜に出歩いてるの?
    この街で暮らしてたなら、夜は危ないって知ってるよね?

    +13
    -3
  • #

    そうか、これを買いに行ってたのか。
    しかし夜に出歩かなくともいいだろうに。

    +13
    -1
  • #

    なんでルーグパパンの裸をアイキャッチにすんだよ・・・
    せめてルーグママンにしてくれよ・・・

    +21
    -1
  • #

    「残りの人生」って言う言い方は、10代の娘に相応しくないな。
    まるで追い先短い人の台詞みたいで。

    +7
    -3
  • #

    狼の魔物なんぞは野生の勘で、ルーグみたいにヤバイ奴の近くには寄って来なさそうなもんだけどな。

    +9
    -4
  • #

    ママンの首飾り、あれもしかして武器か?

    +7
    -2
  • #

    パパン、それは違うぞ。
    ルーグはその意味では、子供の頃から大人だった。
    近くで見て鍛えてきたパパンならそれが判る筈。

    +8
    -1
  • #

    王国の病巣を暗殺術で切除するという考え方が、トリアージXのパクリっぽいな。

    +6
    -1
  • #

    ※8
    てか、君はあちこちに書き込みをしているね。
    コメ奉行かね?

    +9
    -1
  • #

    見た目が子供でも中身はおっさんだよな。美少女に惚れてるとは真性のロリコンだったのか

    +11
    -3
  • #

    70歳が7歳にわいせつってニュース昨日みたけど、この主人公も同じレベルでキショいな

    +14
    -33
  • #

    マーハも全裸であれをやったのか

    +13
    -1
  • #

    アニメてBGM流して手抜きのスカスカムービー流す風潮はよ廃れやんかなゴミ過ぎるわ

    +7
    -1
  • #

    「夜道でワタシ知らないのモグリ?」って身バレしてどーすんだ
    「夜道でワタシに関わった不幸を呪いなさい(スパッ)」と隠滅しろよ隠密なんだから

    +9
    -3
  • #

    パパの台詞を意図的に洋画の直訳風にしてシリアス感を出す脚本担当が割と有能。
    それともアニメ脚本でのアレンジじゃなくて原作の台詞を引用してんの?原作知らないんだけど。

    +2
    -2
  • #

    そろそろ暗殺してほしい。
    日常パート要らないよな

    +7
    -3
  • #

    タルトが可愛すぎてもだえるわ。

    +2
    -2
  • #

    この作品のヒロインは、どいつもこいつもキャラが薄くてあんまし萌えない。

    +9
    -29
  • #

    暗殺任務中に勇者と邂逅しそう…

    +5
    -4
  • #

    ディアって誰だっけ?偽ロキシー?
    キャラが薄くて名前が記憶に残らんわ

    +12
    -31
  • #

    今週の女神コーナー・・・は?

    +12
    -2
  • #

    じゃあ、『愛知県弥富市 市立第14山中学校』の伊藤柚輝 14歳 死亡』させた事件のように、加害者の14歳の少年を殺しなさい

    +82
    -87
  • #

    事件は2021年11月24日(水曜日)午前08時01分発生
    愛知県弥富市 市立第14山中学校の校内2階の廊下で
    中学3年生当該の14歳少年が被害者14歳を殺した


    長さ20センチの包丁🔪はインターネットで買ったらしい

    🔪

    包丁は、被害者の14歳少年の肝臓を貫通している

    死因は出血性ショック

    被害者は『伊藤柚輝 14歳 愛知県弥富市在住』

    犯人の14歳少年は今も
    『愛知県蟹江警察署内で取り調べを受けている』

    +79
    -85
  • #

    ↑先に攻撃しまくってたイジメ趣味者への復讐らしいぞ
    どの程度かは本人や周りの評価で千差万別だけど、ヤラれた奴は煽りでも陰口でも胸倉掴まれただけでも、
    ヤラれた奴のプライドや周りの目の2次被害とか、
    結構簡単に殺害意思や復讐者になるみたいだな
    昔は二けたグループでもっと苛烈だったから力の差がありすぎて訴え以外、相手に正面から復讐する奴は少なかったが。

    +62
    -68
  • #

    >38 それはもう、みんな知っている。
    被害者は加害者にイジメられてたから。その報復・仕返しに被害者の生徒会長・14歳のヤツは殺されたんだよ

    +47
    -53
  • #

    河村たかしもコロしてやれ
    🥇金メダルは噛っちゃ、絶対ダメだ

    +31
    -37
  • #

    ※40
    SPがいるから、無理じゃありませんか?
    民主党で総理大臣の席に近かった御仁ですから。

    +7
    -7
  • #

    おかあさん、おっぱい小さくなってないか?
    歳のせい?

    +3
    -0
  • #

    ライトニングヴァルキリー!

    +0
    -1
  • #

    ※42
    実は今まではパッドを入れていたとか。

    +6
    -1
  • #

    どうせディアが魔王なんやろ

    +4
    -4
  • #

    はよ貧乳出て来いや
    巨乳はいらんのですよ
    あと作画どうした
    酷いシーンがいっぱいだったぞw

    +11
    -0
  • #

    回復術士面白かったなぁ
    これは2クールやらないといけないまったり感

    +12
    -6
  • #

    ≫3
    原作がエタるから一生出てこねーよw

    +2
    -2
  • #

    >39生徒会長とか、10人前後のグループのリーダー格とか、部活の部長とかで風評操ったり、陰口でイジメてる自分ら以外は口を利くな!とかイジメてる奴と縁や交流作るな!とか、居ないとこで持ち物汚したり潰したり、気軽に胸倉掴んだり、イジりながら脅しまくったり、一番社会的信用や家が裕福とか圧力かけるグループ持ちとか、まさか反撃でいきなり手段や駆け引き飛び越して殺害されるとは思わんかっただろうな。心理学的には先に他者を趣味的に攻撃したり、イジメてる奴は「狩る側」の意識で、よもや抵抗されても復讐されるとは発想しない人が多いらしい

    +10
    -5
  • #

    荒らしが去った瞬間にコレと王様ランキングのコメ失速が「やはりな!」と思ってしまう
    美少女の露出が大半の見る動機のアニメは、あまり感想を言うことがない

    +4
    -4
  • #

    刃物付き付けて「可愛いじゃねえか」とか言ってたおっさんの顔が殺したくなるくらい気持ち悪くて、殺してくれたらスカッとしそうなのに殺さなくてがっかり。

    +2
    -1
  • #

    いつも思ってたけど馬車や馬、操縦者が変に立体的で怖かった?気持ち悪かった?から魔法かなにかで動かしてる人形みたいなものかと思ってたけど普通に人間と馬だったのねw

    +4
    -3
  • #

    >50 定期的に荒らしたくなるんだよ。ソースは俺wwwまあ、生理みたいなもんさwww今は安定期だから安心したまえwww

    +0
    -6
  • #

    感想言うにも、中身がないじゃろ。
    可愛いとか言ってる奴いるけど、これじゃなくていいというか、そうか?って感じだし
    どいつもこいつも、空っぽの人形みたい

    +4
    -5
  • #

    そもそもエチカワキャラクターのディアがメインヒロインの時点で視聴する気が失せるわ

    高坂海美役になった時点であっこの上田つう声優もそっち系統だってわかったわ

    シュカに鈴矢萌に佐倉羽音に予想通りその手のキャラクターばっかりになってきたな

    つぅか絵に描いたような地味で清楚なヒロインが少なくなった

    昔はそんなキャラクターばっかりだったのにいまや萌えやエチキャラクター勢が台頭する世の中だよ

    +7
    -13
  • #

    世界最高の夢精者、異世界ハーレムになる
    の間違いだろ?

    +1
    -1
  • #

    ツッコミ所も結構あるけど、これは割と面白いと思って見てる。
    薬屋スローライフの後に見てるからかな?

    +2
    -3
  • #

    作画がヒドイから誰がヒロインになろうが駄作。

    +3
    -3
  • #

    今回もマーハの身体検査なくて悲しい

    +4
    -1
  • #

    >23なんども接した者として言うが、コメ奉行はひとり電波寸劇や下ネタ10連投とかするが、10歳未満が言いそうな1単語のみとか一言叫びとかはしないと思う。彼なりに自分のコメにこだわりを持ってそう

    +2
    -2
  • #

    >53やっぱ嘘、俺が来なきゃいいだけだし。一生やってろ陰金童貞キモ豚梅毒ハゲメガネ。もう二度とここには来ないわ

    +1
    -1
  • #

    ちなみに牝教師とか支配の教壇とか黒獣とかのほうが、目玉がやたら大き目、髪の毛クリンクリン光沢のこの作画より上手かったと思う ^^ 現代のエロアニメは2流や深夜アニメを充分超えるのだ!!

    +0
    -1
  • #

    ※39新聞記事抜粋「逮捕された生徒が、今年2月の学校のアンケート調査で、去年実施された生徒会の役員選挙の演説会について、「(死亡した生徒の)推薦人として応援演説をやらされたのが嫌だった」などと記入していたことが新たにわかりました。他にもこれまでの調査で、「(死亡した生徒が)話に割って入ってくるのが嫌だった」などと記入していたということです。」
    イジメられたほどとは調査では出て来ず、陽キャかつ学校行事押して来る、会話に頻繁に割り込んでくる奴が嫌いで嫌いで超ウザく、反目や嫉妬してた陰キャみたい

    +3
    -9
  • #

    >46話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思う
    AAからIまで経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たない

    +12
    -1
  • #

    原作知らんのだけど
    本当にディアに惚れてるとして。
    ディアが実は勇者で主人公が葛藤するという展開が見てみたい。

    +2
    -0
  • #

    その勇者も♀️で、ハーレム要員だろー

    +1
    -0
  • #

    米53で何?
    誰にしも鬱はある訳だけれど、社会経験未熟な童貞君の言い掛かり?
    お前のような独りよがりの仕事をしていないオナニストだけを相手しているわけではないぞバカ

    +0
    -1
  • #

    内容はボーっと見るながら見で、美少女3人侍らせて乳を映す映像を見に来てる奴が半数だと思う

    +2
    -1
  • #

    今期はこのアニメと最果てのパラディンが抜けてるなぁ~♪

    +1
    -1
  • #

    エンディングのA Promiseの「素敵な約束♪」が氷菓のエンディングの「まどろみの約束♪」のパートと一致

    +1
    -1
  • #

    >69抜く専アニメとして見てるから見続けられてるんだなw

    +0
    -1
  • #

    >55
    鈴矢は髪切ってかわいさが半減したぞwwうえしゃまざまーwメス系キャラ陣営ざまーwおまえらの思い通りにはさせんよww

    +0
    -1
  • #

    ※72
    恋アスには桜パイセンも千景ちゃんもともりんもいますw
    萌がヘアカットしたくらいで勢力おちねーよwじっさいおちてねーし
    髪なんぞそのうちのびてくる
    オタキモ顔のてめぇがわめいたところでカワイイは正義なんだぜw

    +3
    -3
  • #

    父親が案外まともでびっくりした。大人しく家業を継ぎなさいとか子供の意思をガン無視するようなやつだと思ってたけど、案外情ってもんがあるんやね。そこが一流の暗殺者足るゆえんなのかな?

    +1
    -0
  • Comments are closed.