SCARLET NEXUS 第22話

SCARLET NEXUS 第22話「兄と弟」


【公式無料配信】
【Gyao】(11/25 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

SCARLET NEXUS動画一覧TOPへ

コメント欄

SCARLET NEXUS 第22話 コメント

  • #

    兄と弟、若と貴、今上天皇と秋篠宮

    +1
    -1
  • #

    睡魔に抗いながら見てるから内容が入ってこん

    +2
    -11
  • #

    忘れた頃に度々登場の存在感なしのカレン連隊長。なんだかな~
    頭痛持ちヒーロー再び、笑
    会話ばかりでバトル手抜き
    代わり映えないモンスター登場
    茶番の停戦、反逆者認定の保留
    この無限大のつまんなさに、視聴者は発狂するだろう

    +0
    -10
  • #

    何と言えば良いのか分からんのだけど、敵味方が入れ代わり立ち代わり血を分けた者同士や旧知の仲で敵味方に別れたり和解したり裏切ったりを延々と繰り返せば面白いとか思ってそうな脚本が居そうだなぁwww
    起承転結をバッサリ決めきれないとクドいだけで詰まらねぇと学習できねぇのかな…
    原案がゲームだとしても再構成で直さなきゃwww(というか再編集したら2クールも要らねぇくらいスカスカだろう>内容)

    +3
    -12
  • #だいそうげん様

    いしつぶてが飛んできたと思ったら変身したw
    ゲートおそるべしwww

    +0
    -0
  • #

    マブラブといいサクガンといいこれといい何故脚本書ける能力のない奴に仕事があるんだろう?
    アニメ業界っておかしいんじゃね?

    +3
    -13
  • #

    あと2話くらいかな…

    +1
    -1
  • #

    空気が乾燥しております。火の元には十分ご注意ください。(あべし)

    +0
    -10
  • Comments are closed.