白い砂のアクアトープ 第21話

白い砂のアクアトープ 第21話「ブルー・タートルの夢」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 0:00~0:30、地上波同時)
【AbemaTV】(11/26 0:30~1週間)
【Gyao】(12/1 3:30~)
【TVer】(12/1 3:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【楽天TV】

白い砂のアクアトープ動画一覧TOPへ

コメント欄

白い砂のアクアトープ 第21話 コメント

  • #

    あんな風に思いつきで休みたいなぁ~くくる休めて良いなぁ~。そしてウミガメの赤ちゃんはカワイイかったw

    +9
    -10
  • #

    無断欠勤はマジやべぇな。
    始末書程度で済めば良いけど…

    +15
    -14
  • #

    残り3話くらいしかないがこれ微妙な終わり方になりそうだな…
    副館長ともう一悶着してそれ解決して締めって感じかねぇ

    +5
    -6
  • #

    3期もあるのかというくらい
    話が穏やかだな

    +8
    -8
  • #

    せめて一報は入れて休まないと、欠席裁判で懲戒免職処分にされても文句言えなくなるよな普通。あの副館長なら土下座で許してくれそうではあるかな、厳しいけど意外と話は通じるっぽい人だし。ただ、それだともう生意気言えなくなるけどなw

    +3
    -3
  • #

    やめるな島は草

    +5
    -5
  • #

    屋米琉名島www

    +9
    -8
  • #

    いっそのことかめはうすに転職すればいいんじゃね?

    +8
    -8
  • #

    くくるが副館長のパワハラのせいで遂に心が折れてしまった

    +13
    -13
  • #

    気持ちは分かるが無断欠勤はアカン。今まで積み上げた信用が崩れて大穴が空くぞ

    +9
    -8
  • #

    あんなにたくさん生まれても無事大人になれるのほんの数%だっけ

    +11
    -11
  • #

    さてこの後の副館長の態度・対応で本当のくくるへの気持ちが現れるだろうな

    +5
    -5
  • #

    とりあえず後3話っぽいけど
    次は副館長といろいろやって迷子イルカどうするかと
    新エリアにガマガマの生き物たちをいれてとりあえず終わりか?
    ちょっと急ぎ足のような気がするから24話エンドは薄いか

    +7
    -6
  • #

    くくるの短パンぺろりんちょ

    +10
    -14
  • #

    家族旅行中に日和佐で産卵してるとこ見たことあるわ

    +4
    -4
  • #

    子亀さんたち、ほとんどが食われちゃうんだよね・・・

    +5
    -5
  • #

    >>1
    公務員になれば可能だよ。休みたい日の朝一本電話を入れるだけで有給がとれるらしい.

    +5
    -5
  • #

    ぶっ倒れるとかじゃなくてよかった

    +4
    -4
  • #

    >>5
    君は正社員で働いたことないのかな?
    この程度で「免職」は無いよ。
    しかも、一応同僚から「病欠」と上司に連絡が入ったわけだし。
    形式的には「病欠」
    ただ、入社して半年経たないと有給休暇が貰えない会社が多いから、
    欠勤扱いとなり、
    勤務評価は多少下がるかもしれないけど。
    上司も無謀な仕事を新人に押し付けているから、
    そうそう無下にもできないだろう。
    ま、女子には月1回生理休暇が認められるから、
    それを使う手もあるけど。

    +5
    -5
  • #

    くくる
    10代は許されるかも入れんけど
    20歳過ぎたら通用しないよ
    さぼり(エスケープ)癖にならないように
    ちなみに癖は治りません
    あしからず

    +5
    -5
  • #

    ごめんなさい、くくるの脚を見てムラムラしてしまいました

    +7
    -11
  • #

    くくるのホーミーをおいらのカメハウスにしたい

    +7
    -9
  • #

    くくる短パンはかしたままスマタさせたい

    +11
    -14
  • #

    嫌なら逃げてもいいんだぜ

    +6
    -6
  • #

    ギャランドゥーさんのギャランドゥーよりウミやんのギャランドゥーのほうが凄そう
    てか、ウミやん、既婚者かよ!

    +6
    -7
  • #

    >>19
    仮病とバレたやん

    +1
    -1
  • #

    他にも山もなく凡作で終わりそうだな・・・・・・つまらなくはないが、面白くもない

    +8
    -10
  • #

    ペンギン同士のケンカか。ああ見えてペンギンは鷲や鷹と同じ猛禽類だからな。結構傷つくだろう。

    +3
    -3
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    いやー、また神回ですか。亀が生まれて歩き出すシーンはでーじ感動したさー、スタッフが良いものを作ろうとする気持ちが伝わってきたね。あとくくるが朝飯に食ってたポークたまごはマジで美味い。沖縄のソウルフードさね。それはそうとカメハウスっていうからてっきり亀仙人が出てきて、くくるのパンツ見せるのかと思ってチンガーラのペンギンも慌てたさー、ちゃんと副館長にパンツは決して見せてないって報告せんとね、ちんぽーん!!

    +6
    -12
  • #

    生き物が誕生する所を見ると、本当にわあ~って感動するよねえ。カメじゃないけど小学生の頃に授業でサナギから誕生するモンシロチョウを観た時すごい感動したのを思い出したよ。

    +3
    -3
  • #

    そっかあ、やっぱりペンギン達も喧嘩したりするんだね。喧嘩を阻止するために見守りもする、それも飼育員の仕事やんなねえ。エサやりや病気してないかの観察だけじゃないんだね。

    +6
    -6
  • #

    >19さん 
    正社員で働く=☓ 
    まともな常識ある会社=○
    労働基準法よりも会社の掟で成り立っている組織の何と多いことかよw当方ちな商品企画部のデザインナーです。フィギュアの企画とかやってますw

    +4
    -4
  • #

    くくるのショーパン姿が見れて幸せです。
    亀も、頭をビンビンにして喜んでいます。
    (イヤン)

    +4
    -8
  • #

    チンガーラの新エリアでくくるの短パンショーやれば俺はいくZE

    +3
    -7
  • #

    プラマイ均等ニキが頑張っているが、スマタのコメだけマイナス少なくて草。なるほどそういうのがお好みでw

    +2
    -2
  • #

    亀の性別って卵のときの温度で決まるってさ

    +2
    -2
  • #

    くくるの入浴シーンはないのかな
    あれ、あったっけ?
    とにかく裸見たいわ

    +2
    -2
  • Comments are closed.