サクガン 第8話

サクガン 第8話「MEMORIES&REGRETS」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/5 23:30~1週間)
【TVer】(12/5 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

サクガン動画一覧TOPへ

コメント欄

サクガン 第8話 コメント

  • #

    ココに来てイキナリ重めの因縁エピソードキタコレ!でもパパさんは死なない、デコ娘の心は広く逆恨みを許すというオチにひたすらハァ?なのでした。

    +16
    -37
  • #

    メカはカッコイイんだよ!メカはっ!だからこの脚本の不出来が腹立たしいのだ

    +12
    -32
  • #

    何かなぁ…ロボットの戦闘とキャラのドラマの割合が3:7くらい
    なせいか序盤の展開との落差にがっかりした。

    +9
    -30
  • #

    原案作品を見たけど
    アニメの話作った奴頭のネジでも飛んでるのか?

    +7
    -27
  • #

    駄作やったな〜

    +6
    -35
  • #

    復讐からは何も生まれてこないよねw残るのは虚しさだけさ

    +3
    -4
  • #

    いや・・・娘の反省は?

    +6
    -25
  • #

    スポンサーのバンダイもまさかこんな駄作になると思ってなかっただろうな。86といいバック○ロウといい・・・イロイロ賭けに負けているなぁ~

    +7
    -37
  • #

    冗談抜きで個人的に今期覇権だけどな
    毎週楽しみで仕方ない
    つまらないと思う人は見るの止めて他の事に時間を費やすべきだよ、効率良く時間を使いましょう

    +63
    -13
  • #

    8話でもロクに世界観やキャラの魅力を出せない駄作もあれば、たった2時間ほどで完全オリジナルストーリーを最高に仕上げた作品もある。そう考えると後者がいかにハイレベルなのかがわかる

    +9
    -38
  • #

    覇権とかいうペラいワードじゃなく
    毎週楽しみに思える良さについて語ってくれ

    +15
    -35
  • #

    故郷でゲストキャラクターが、スナックの親父のみ。
    他は、ホントは女だったザックと復讐の仲間割れのみ。
    友人の死の原因は、パイプラインみたいなのの倒壊事故なのか?視聴者は判りにくいぞ!
    うなじ埋め込み端末の攻殻機動隊?の説明って、初めてだっけ?過去回に解説や描写があったか?苦行アニメで倍速再生だから記憶にないワ

    +3
    -23
  • #

    8話使って故郷に到着、ここまで潜ってきたよなぁ?
    過去の親父コンビは地上目指してたって事になるが
    どっちに行くほど古い文明とかいう設定無いの?
    まさかの横移動なのか?

    +3
    -23
  • #

    中国資本に染まったサテライトは、ロボットアニメから撤退しろ!
    マクロスもΔで打ち止めにしろ!パンドーラもKusoつまんなかった.支.那。

    +3
    -33
  • #

    親批判が綺麗なブーメランなのに天才()メメンプさんは華麗にスルー

    +4
    -24
  • #

    ガッカリ古里回。友人兄妹のみ登場。
    昔の同級生、恋人、父母も存在せず。親父の人物像が千房トラウマのみで、ペラい。
    銃撃に尺を取りすぎ。
    8話かけての物語に密度が不足。

    +6
    -26
  • #

    自分ごと父親を殺そうとしたヤツを普通に許すとか頭のネジ何百本外れてんだ!? あと銃撃ヘタすぎw

    +2
    -22
  • #

    ペラいとか死語使ってんの誰だよw

    +14
    -4
  • #

    ※18

    ペラペラペラペラ

    死語って!? それも古いんだが・・・www

    +3
    -23
  • #

    よくあんな高い処に座ってられんな

    +12
    -1
  • #

    今までのザックの言動を思うとツッコミたいが今回はまあ面白かった

    +0
    -0
  • #

    メメンプの予知夢で念入りに伏線張ったのに淡白に回収してあっさり仲直り、ガガンバは何事も無かったかのようにピンピンしてるし視聴者置き去りが酷すぎる

    +5
    -25
  • #

    あれで前回の予知夢の死亡かも?フラグを回収なの?
    溜めがないし性急過ぎる。
    「疾風」能力使わないぞ~~決意しても、結局は娘のために使ったし、自力で回避してる。
    娘は拘束されたのみでヤクタタズだっった。
    親父に別途の死亡フラグが存在すれば別なのだがね。

    +3
    -23
  • #

    親父~頑なに「友人の死」を謝罪・弁解しない。
    娘~ザックに対して、ワーワーと説得と言葉責め。
    親子が協力してフラグ回避に対して、Story上の起伏やや達成感や高揚感やカタルシスがなく、視聴者は感動「涙」できない。

    +4
    -24
  • #

    略語に死語とか言われましても

    +1
    -21
  • #

    >25
    使いますよ、ちゃんと勉強しなさい

    +6
    -1
  • #

    レストランでの料理がカップラーメンか?
    どんなレストランだよ。

    +1
    -21
  • #

    この町はどっから食料が運び込まれているんだろう?
    カップラーメンや缶ビールって安く売られているけど、
    作るのは物凄く大変なんだけど。
    ま、アニメだから突っ込んでも仕方ないか。

    +2
    -21
  • #

    死んだと思ったら生きてた…

    +5
    -14
  • #

    wも略語なんだが

    +0
    -20
  • #

    >>26
    それ口語だろ

    +0
    -20
  • #

    どんどん劣化アニメになったな><
    1話が1番まともだったぞこのゴミアニメ

    +7
    -37
  • #

    死語って言葉自体が死語だよなwww

    +0
    -21
  • #

    復讐のためにストーカー女
    出会ってから実行までに、時間かけすぎだろ!
    それに8話まで引き伸ばすのなら、それまで闇討ち暗殺とかの未遂も必要だと思う

    +1
    -21
  • #

    誤ったら負けで全ての精神的な負債と責任が来るから意地でも謝らないんだよね。なるほど中華資産製のアニメな訳だ、そら感情移入もできんわなw

    +1
    -31
  • #

    旧友死亡を知らせんなかった薄情な親父が悪い。
    スキマ産業?冒険家?謎の職業?である
    マーカーで名を挙げる。って、割には、コロニー社会での所々でマスコミが報じないし、庶民の反響がない。
    「夢の場所」娘のたわ言でツリーング旅行しているのみで、目的意義が希薄。
    仲間になった窃盗団の若造は単なる飼い犬ポチ状態だから、もっと何をやりたいか?なりたい?視聴者へ向かって度々自己主張させる必要あり。仕事斡旋のギルドとか、仕事を積極的にとって旅費にするとかないのか?

    +2
    -22
  • #

    兄妹2人なの知ってて連絡しないって中々だよなぁ
    収入も途絶えただろうし?描かれてないだけで
    両親健在だったのかね?

    +3
    -22
  • #  

    >19 >33
    死語の今風の言い方って何ですか?

    +5
    -0
  • #

    それは ザ、ロストワードという・・・

    +0
    -10
  • #

    マーカーは何する人ぞ?
    名を挙げることに、なにかメリット有るの?金になるの?自治体や鉱山企業からスカウトされるの?芸能人みたいになれるの?
    モンスターの移動経路は?アイツラも穴ほって移動する場合もあるのか?
    マーカーの同業者は道中で遭遇しないの?
    親父の所持金の貧乏は、解決していない。故郷のバーのツケを払ってやれよ。
    世界観が深まらない。

    +1
    -21
  • #

    死語の今風の言い方はな
    マウンティングだよw

    +0
    -20
  • Comments are closed.