SELECTION PROJECT 第9話

SELECTION PROJECT 第9話「貝殻の中の私」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/3 23:30~1週間)
【Gyao】(12/3 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第9話 コメント

  • #

    全員一票同数になるんでしょ

    +3
    -3
  • #

    9話で、”やっぱ9人”てか? そりゃナイン!
    (座布団もってけー!)

    +1
    -21
  • #

    全員自分に入れるって予想できるけど、そうなったらつまらん

    +3
    -23
  • #

    全員で野球でもやるんか

    +3
    -23
  • #

    あーあ泣いちゃった
    だから言ったじゃんか広海は純情なトコあるから涙も見せる子なんだよ
    アンチが関西落ちろ関西落ちろとか言うからだぜ

    +6
    -1
  • #

    このゲーム、必勝法がある

    +4
    -4
  • #

    スミパン「ヌッフッフさあ開票よ結果は…な…なによこれぇ?!全員が自分の名前を書いてるじゃないのよぅ!全員1票ずつの同票ですってぇ?!」
    9人「さ、どうぞ脱落者を選んでください。選べるのならですけど」
    展開はありそう

    +6
    -6
  • #

    関西娘の泣き顔カワイイ
    ボクの中で関西娘の評価うなぎのぼり中

    +7
    -1
  • #

    自分に投票するってことは、自分がふさわしくないと表明すること
    自分が歌がホントに好きか分からないことに気付いたあの子以外のメンバーに自分が引く理由があったか?
    今まで応援してくれた人達も裏切ることになるのに、それがあの子たちにできるか?
    あるとすれば落ちる子などいないことを意味する全員白紙投票だろうが、あの子は先にごめんなさいしちゃってるし、一人だけ自分に投票するだろうからなあ
    全員残る展開を読むのは難しいな

    +4
    -4
  • #

    マーマの言う通りだとおもう。
    みなお互いを第2の家族とおもってる。
    蹴落とし合いをするとはおもえない。
    家族を蹴落とすくらいなら全員辞退。それか全員で続行。
    この2択しか考えてないキガス。その覚悟を感じた。
    レナも自ら辞退しようと考えてたぽいし全員で自分の名前を書くはあるとおもう。

    +5
    -0
  • #

    あのなあwアイドル選抜は仲良しこよし部活動じゃねえんだよw全員辞退か全員でアイドル?wライアーゲームの神崎並にあまちゃんな考えだなあwこの世の中良い人ばかり聖人ばかりとでもほんきで思ってんの?w戦いとなりゃ裏切るヤツは絶対いるわwこんなヤツラアイドルになっても大成しないねwwまちがいないww仲良しこよしでやってなあまちゃんww

    +4
    -26
  • #

    >>11 人間不信と精神不安定の典型だなキミは

    +5
    -0
  • #

    全員自分自身に入れる感じだけど、誰かが裏切るってのを期待してる…

    +0
    -20
  • #

    >3
    それだよなぁ
    くっそつまらん

    +1
    -21
  • #

    >あおはどうして年下の詩にも先輩呼びしてるの?
    芸能界の先輩だから

    +5
    -0
  • #

    いきなりスミパンの中の男登場して草

    +5
    -0
  • #

    部下たちは口々にセレプロを非難し、国の安定のためにセレプロを殺してしまうべきだと訴えた
    アイプラはセレプロを呼び出し何か言い分はあるかと問うと、セレプロは一篇の詩を詠ませて欲しいと主張した
    セレプロが父王から受け継いだ詩の才能は国中の評判だった。アイプラはセレプロの詩を聞いてみることにした
    ~豆を煮るに豆がらを焚く
    豆は釜中にあって泣く
    もとこれ同根より生ずるを
    相煮ることなんぞ甚だ急なる~
    アイプラは涙を流しながら詩を聞き、セレプロを許すことにしたが、異論を唱える者はいなかった
    その後セレプロは魏の片田舎で隠遁生活を送り、天寿を全うした

    +2
    -22
  • #

    自分に投票するか白紙かのどっちかだと思うけど、実際の女子は小グループ作るし、友達持ち上げてそうで実はディスってるからアニメだけの優しい世界だよね

    +2
    -2
  • #

    アニメだからいいんです

    +5
    -0
  • #

    今度は黒髪ポニーテールの順番。
    一体全体いつまで「お姉ちゃんの心臓移植」アイドリー・プライドのネタをやっているんだ。
    呆れるわ

    +1
    -21
  • #

    幽霊とかでないからいいじゃない
    神田沙也加なんて要らなかったもんね、アイプラに

    +0
    -20
  • #

    幽霊としてでも出てたほうがいいなあ
    アイプラ神クズアイドルは幽霊として頻繁に出てくるからいいけどセレプロはちょこっとしか出てこない
    出演すくないとギャラの問題にもかかわってくるしなあ
    ちなみにオレの兄貴は根っからの濱栗推し
    画面の濱栗にかわいいちゅっちゅとかやってるおバカぶりw

    +3
    -23
  • #

    次回予告情報見ると脱落者は出るんかもしれへん。すずねとれなと予想。ちゅーか二人が投票してくれて皆にたのんだんとちゃう?ほんで地元に帰った後にやっぱりアイドルになる夢をたちきれんくて二人で個別ユニット結成。最終審査の合格者7人とすずれなはしばらく別々に活躍して最後に9人でやろうてなって9-tie結成。めでたしめでたし。ま、そんなとこちゃうかな。しらんけど。

    +0
    -0
  • #

    全員スミパンて書いて投票すればいい
    ふざけんなといういみで

    +1
    -11
  • #

    そもそも脱落者出すいみがワカラン
    脱落者出なかったからスミパンが嫉妬して強制的に脱落者出そうとしてるだけなんじゃねぇの?
    スミパンが脱落しろ

    +0
    -10
  • #

    全員不合格ww
    斜め上を行く展開キタコレw
    全員同票やと最終審査を放棄したとみなして棄権?w
    いみわからへんわwひどすぎや
    スミパンとおばちゃんもルール知ってんのに結果に残念がっててイミフw
    このプロジェクト、信用できひんおとなたちの典型やんw
    こんないみわからへんプロジェクトなら離脱して正解やで
    全員で改めてグループ結成するんやね
    ええやんええやん
    そのほうがええわ
    これで9-tieとしてメジャーデビューする方向に向かっていくわけやね

    +0
    -0
  • Comments are closed.