ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第59話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第59話「生存者たち」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第59話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +11
    -31
  • #

    今週もこの真っ白なキャンバスという名のスレッドに汚物が撒き散らされるんだろうな。汚れる前にコメントコメント

    +18
    -3
  • #

    1はそれしか言えんのか?

    +27
    -1
  • #

    溺れて息もしてないポップを助けたシーンはカットか
    朝だしね

    +3
    -3
  • #

    確かにあれだけ圧倒的なチカラの差を見せつけられ
    尚かつミストやキルも控えてるんだから、そりゃ
    落ち込むってモンだわなぁ。。。

    +6
    -1
  • #

    まだ白いキャンバスは汚されてないかな?コメントしときます

    +18
    -6
  • #

    💩くそアニメ

    +17
    -31
  • #

    ラピュタかな…

    +3
    -3
  • #

    アバン生きて黙ってコソコソ工作してますけどねフローラ様

    +1
    -1
  • #

    女王様の肩パッドが気になって話が入ってこない

    +3
    -22
  • #

    女王様なら鞭と蝋燭で、アバンの心を緊縛よ

    +2
    -22
  • #

    ※7
    クソアニメとか失礼だろ!確かに幼稚で最近の小学生でもウケない正義感ぶってる子供が主人公のダサいキャラクター漫画で成人になって視聴するには耐え難いがクソアニメ対してっ…いや、ダイの大冒険に対してクソアニメはやめろ!

    +7
    -28
  • #

    >1 お前が、もうこのサイトに来なければいいだけの話

    +21
    -0
  • #

    >4にも書かれたが、溺れて息もしていないポップをマァムが助けた場面もカットかよ‼️
    オリジナルをまた入れるなよ(怒り)
    東映アニメーションさんよ
    だから、ONE PIECEみたいな引き延ばしすぎの轢き逃げの引き延ばしが何回も何回もできちゃうんじゃねーか
    最悪だ
    しかし、先週までのエピソードは良かったわ
    そこだけは認める

    +10
    -20
  • #

    >2
    どうせ後半のコメまで2人しか居ないし汚物まき散らす張本人が何言ってるのw

    +3
    -23
  • #

    7つの玉を集めたらなんでも願いが叶う設定を取り入れたらどうかな人気出るかも

    +7
    -26
  • #

    ポップの真の”覚醒”もそろそろだな!

    +5
    -0
  • #

    まだ白いキャンバスは汚されてないかな?コメントしときます
    作品と関係ないコメント最低だよな
    まだ白いキャンバスは汚されてない?コメントしときます

    +9
    -1
  • #

    前半全て自演脳内異世界💩ジジイ

    +0
    -20
  • #

    コメ12見てる自分の自己紹介乙。で何?
    誰にしも嫉妬はある訳だけれど、社会経験未熟な童貞君の言い掛かり?
    お前のような独りよがりの仕事をしていないオナニストだけを相手しているわけではないぞ

    +5
    -0
  • #

    王女様が爆裂魔法打ちそうじゃねぇか

    +1
    -11
  • #

    このときのバーンは何も理解していなかった
    本当に怖いのはドラゴンの騎士などではなく、人間だということを

    +1
    -0
  • #

    ※7 うじうじ系はみてて辛いわ

    +4
    -24
  • #

    自分は両親や離婚した父のそういうケースの部分尻ぬぐい役でしたので、当事者も大変だと知ってます、ナマポの薬代睡眠薬無料と家でなら酒を飲ませてくれる母の友人宅でタカッてたので。 ご存じとは思いますがB型肝炎は性行為と輸血で移る、C型もS●Xで移るけど確率は男は0.1%の万馬券Lvの感染低さで血液が反面スグC型は移る。
    でもB型は早く劇症化してすぐ死にかけやすいけど、治る確率はC型の数十倍高いそうですよ。
    これからは変な血液が増えるので嫌ですね。
    ワクチン接種者の血液は個人差で副反応や血栓が出やすいスパイクらしいですから。
    個人の好みだけど自分は、負の感情よりは悩み言うのも聞くのも小さい力になるのも好きですね。
    色々組み立てや感銘や発見があり、知性の有る人の心に触れるのが好きです

    +13
    -33
  • #

    リツイート乙wもっとヤレw

    +4
    -24
  • #

    もしも、人間が魔界に、魔族が地上に住んでいたら、どうなっていただろう? おそらく魔族は人間に滅ぼされていただろう。これが神が出した結論だった。そのことにバーンが気づくのはもう少し先のお話。

    +1
    -1
  • #

    魔族を魔界に押し込めたのは人間から魔族を守るためだった。それほどに人間は恐ろしい。

    +1
    -1
  • #

    ミストとハドラーの関係って例えるなら病弱な子供がスポーツ選手に憧れるような物だからな
    好きなスポーツ選手バカにされたらそりゃ怒るわ

    +1
    -1
  • #

    相部屋寮住んでたときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちでワンルームに5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    必ず1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +2
    -22
  • #

    魔族は弱肉強食で戦闘も好きでヤバいが、人間の卑怯や尽きることない支配欲や悪意はそれ以上だからな。
    正面からやり合わないから人の技術や悪知恵を破るにはバーンのように力で潰していくのが味方の被害を減らすとも言える。

    +2
    -2
  • #

    自分の言葉は2行前後の中身0の暴言や支配命令しか言えないから、無職やダイでコテンパンにされたアンカーや長文見たら発狂する誹謗中傷者がコピペし廻ってるんだろうな。※23の言う通りウジウジ系はザコ過ぎて見てて痛いな

    +3
    -3
  • #

    >>28ミストってバーンさえ居なければ、武人で軍師でそれなりに聡明で、ひたむきに強くなる人とか相手の長所を称えれる奴だから、下衆すぎると許せないんだろうね。 
    ここの悪意だけでコソコソ姑息行為してる誰かと一緒

    +5
    -0
  • #

    あー!なんか惰性でここまで見たけどもう切るわ、ワクワク無い内容でつまんないしコメント欄ロクな奴居ないし全然ドラクエじゃねーわコレ

    +2
    -22
  • #

    応援します、ぜひ切ってください。
    他人から見たら自分の好むコメ以外全部ロクな奴じゃない。  あとこれはドラクエの名を付けたジャンプ漫画だよ、惰性で59話も見てよほど他にヤルことがなかったのは自分で反省すべきですね。

    +3
    -3
  • #


    切るけど反省しました、すいません。オンエアは見たことないけどB9です他のアニメついでに見てました

    +1
    -21
  • #

    コメント欄って難しいよな。どうでもいい2行の作品への一文が好きな奴は肉厚なマジレスや長文、他人とのやり取り見たら排除しようとするし、逆に中身のない2行程度の文を暗殺者の米で見たけど落書きだと言う奴も居るし

    +0
    -0
  • #

    くそ!ダイ大より
    「もう運命ですよ、先生」
    「先生
    俺とこうなるために」
    「教師に
     なったとしか思えない」

    の方が気になる!

    +4
    -24
  • #

    >29 話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思う
    AAからIまで経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たない

    +10
    -10
  • #

    まーた妄想インポくんが脳内会話してるよwww

    +3
    -3
  • #

    >36 お前もうコメントしなくていいし、見なくていいよ。向いてないwww

    +3
    -3
  • #

    >31 お前w本当に発想が小学生2年位だなw2年に1回位お前みたいな罵言にすらならないわめくガキ見かけるw泣きそうな顔して、「陰金童貞キモ豚梅毒ハゲメガネ~~」とかわめいてる。未熟児は皆千里眼で相手が見えるんだよw来ないのは勝手だが、お前が現れるととても見てて面白いww中身のない誹謗中傷だからまず俺や個人が言われてる気がしないし。
    「来ていいよ!」ってお前みたいな小学生言語で命令する虫けらが何を言おうとココの常連のコメ誰も止められないだろw?俺もお前も皆、サイトや会社や土地を所有してない民主主義の男はパワハラ以外命令など出来ないお互いが見たら口だけの虫ケラなんだよww
    ネットを2次元と思うのは勝手だが成長しろよな^^

    +4
    -4
  • #

    ↑同じ中身ゼロでもこれだけの無駄な時間と労力wwwご苦労様ですwww

    +2
    -2
  • #

    コメ41はめっちゃ早口で泣きながら小石を投げるガキみたいだなwww笑える

    +1
    -1
  • #

    普通考えて巨乳は女による
    デブスはどうだろう? 
    美人の貧乳はどうだろう?
    可愛くてナイスプロポーションが1番だろ!

    +3
    -3
  • #

    でもブスの方が優しいよ

    +2
    -1
  • #

    デモ顔がちょっとブスでナイスバディが1番興奮するかも

    +4
    -4
  • #

    お前ら何の話しとんねんw
    アニメの話しろや。

    +5
    -0
  • #

    「無職に引きこもってろ」って何すかwww日本語ちゃんとして下さいよホントwww

    +2
    -2
  • #

    >>42>43図星の虫が湧いたでwお前のコピペはむしろ大歓迎wwだってお前のことでもあるもんwww
    >48君が一番嫌いなザコが湧いたw

    +1
    -1
  • #

    ※41は滅茶悔しくてコピペしてるガキだなw笑えるw

    +0
    -0
  • #

    ※42の一文はモロにそのお前の42番の状態だよw
    これはバカすぎだろ
    貴様は所詮ブーメラン嵐!w

    +0
    -0
  • #

    31番と41番のような自分が論破されるコメ、コピペして来てよほど悔しいんですね。

    +0
    -0
  • #

    コメ49無職転生のコメ欄に引きこもってろの略じゃね。そういうのを自分の都合で受け取るから読解力0で、お前は常連たちにザコ扱いされてんだよ

    +0
    -0
  • #

    真っ白なキャンパスを汚していく快感に目覚めてしまった人たちがいる

    +0
    -0
  • #


    もうすでに汚れちゃった

    +0
    -0
  • #

    コメ29とコメ38はドラゴンクエスト3 そして伝説へ!のコメだなwこういう中年を居酒屋系で見たことある

    +3
    -2
  • #

    そういえばダイの大冒険て面白いのかなぁ観た事無いけど鬼滅を更に子供向けにしたような絵してるから興味ないが

    +1
    -11
  • #

    >>57
    ??書いてる事がサッパリ分からないドラクエ3とか居酒屋に居た中年とか具体的に書いてくれ!中年がドラクエ3の話題でケンカしてたとかでいいから

    +0
    -0
  • #

    >>40このアニメをまったく見てない前話の寸劇すらわからないお前が一番ここのコメに向いてないけどな

    +0
    -0
  • #

    雑魚野郎が激おこ連投してるやんwwwやっぱお前は単純で扱いやすいわwww

    +1
    -1
  • #

    >50 あるもんwwwもん、てwwwやめてくれwwwそんなキャラしたら萌えてしまうやろwww

    +1
    -1
  • #

    >54 あー、そういう意味ねwwwそんなクソアニメしらねェから読解力100でも無理だわwwwわりぃwww

    +0
    -0
  • #

    だって、お前が好きだもんwww

    +1
    -1
  • #

    >59 別にてめぇに分るようにコメントしてねぇからwww雑魚はすっこんでろよwwwなんでもかんでも絡んでくんじゃねーよ粘着ゴミwww

    +0
    -0
  • #

    だって、寂しいんだもんwww

    +0
    -0
  • #

    なんでアニメのコメント欄で巨乳貧乳の話しとるん?
    ダイの大冒険は最初は幼稚で稚拙なアニメと舐めてたけど
    最近(バランとの共闘らへんから)はすごく楽しく
    見れてたけどな。
    ついでに俺はサイズで言ったらDらへんが好きかな

    +0
    -0
  • #

    雑魚野郎が証拠になる激おこ6連投してるやんwwwやっぱ草太郎は単純で扱いやすいわwww

    +0
    -0
  • #

    コメ61自己紹介乙。で何?
    誰にしも初めはある訳だけれど、社会経験未熟な童貞君の言い掛かり?
    お前のような独りよがりの仕事をしていないオナニストだけを相手しているわけではないぞ

    +0
    -0
  • #

    >43まだやってたんだキチゲイども、いいかげんしねよクズ
    お前2度と来んなマジで。
    あ、やっぱ嘘、来ていいよ。俺が来なきゃいいだけだし。一生やってろ陰金童貞キモ豚梅毒ハゲメガネ。もう今日はここには来ないわ

    +0
    -0
  • #

    >67天然かwそいつや>>29は、自慰や巨乳キャラの称賛が出るたびにインポ語りでマウントしてる頭が残念な中年のコピペだと思うよ
    たぶん草太郎やbotが広げてるんじゃね??

    +0
    -0
  • #

    >69 もう少しまともなレスできないのかwwwこういう雑魚ってレスバに負けそうになると、ニートだのDTだと喚いて逃げるよなwww

    +0
    -0
  • #

    >70 おう、来なくていいぞハゲメガネwww

    +2
    -2
  • #

    「自己紹介乙」も何百回と使ってんだろうなwww使い回しbot、a.k.aハゲメガネくんwww

    +0
    -0
  • #

    だってハゲなんだもんwww

    +0
    -0
  • #

    「こういう雑魚ってレスバに負けそうになると、」いや糞とかゴミ屑とかザコとか単語の中傷に逃げるのって、お前のデフォだろ、何言ってんだ??
    あと他人のバトルや自論演説に割り込んで誹謗中傷するのはまともなコメではないぞ

    +0
    -0
  • #

    他人のバトルwwwカードバトルかなwww

    +0
    -0
  • #

    まともなコメじゃないのはおめーだろwww

    +0
    -0
  • #

    自演演説?他人のバトル?誰がコメしたかも分からんのにwww勝手に妄想膨らましてるお前の方がまともじゃねーなwww病気だわwww

    +0
    -0
  • #

    だってハゲメガネなんだもんwww

    +0
    -0
  • #

    「自演演説?他人のバトル?誰がコメしたかも分からんのにwww勝手に妄想膨らましてるお前の方がまともじゃねーなwww病気だわwww」
    証拠0で妄想でわめいてるお前が一番病気なんだが?
    誹謗中傷しかコメしに来ないお前がマトモなわけねえだろwww気づけよw

    +0
    -0
  • #

    >74他のコメ見たら大体気づくがオマエの相手は>69や>70のように2年位のここの他人の返しやようつべのアンチのパターンをAIのように挙げれば良いというザコ扱いされてんじゃねwお前は煽った対象者の自分の言葉さえ使う価値のないゴミ扱いされてんだねww

    +0
    -0
  • #

    wwwおめーの自演演説や他人のバトルが証拠0だから言ってんだよハゲwww

    +0
    -0
  • #

    >82 おめえは興奮するといつも日本語あやふや、内容支離滅裂www

    +0
    -0
  • #

    こんなところで証拠もクソもあるかよwww証拠なんてのは一番役に立たないってお前自身がよく分かってるのにwww証拠100でも信じないだろハゲはwww

    +0
    -0
  • #

    だって証拠が欲しいんだもんっwww

    +0
    -0
  • #

    >>83そのお前のコメも、お前の言う否定もお前は証拠を出せてないから、俺と同じだと言ってんだよ、小学生かwオマエワ

    +0
    -0
  • #

    >84さらにおめえは興奮するといつも日本語あやふや、内容支離滅裂www
    ↑世界一のバカだろお前?お前が内容0で言うから、そのままお前に言われてんだよww

    +0
    -0
  • #

    >85「証拠なんてのは一番役に立たないってお前自身がよく分かってるのに」だからお前はいつも証拠0で自分に該当する悪口をココで他人に吠えてんだろww
    知ってるよ!お前の手口、だから俺もアンチもマネし合うんだよw猿かお前はww

    +0
    -0
  • #

    だって草3つ付ける俺が言えばそれは事実になるんだもんwいつも俺が決めるんだwそしたら皆コピペであしらうけど俺の勝ちは俺の脳が決めてるから俺は神なんだもんww

    +0
    -0
  • #

    激しく連投してるが言ってること同じことの繰り返しwwwボキャブラリーもなさすぎるし、いよいよメモリー不足だな
    wwwもうやめとけwww相手が悪すぎる

    +0
    -0
  • #

    コメ85証拠100でも出してから言えよw俺のコメが嘘とか妄想とかいう、全コメ者の個人分けられる個人情報と行動がお前には見えるんだろwwまさかお前が自分の脳内で決めてるとか言わないよなwでないと俺以上の嘘つきだもんなw

    +0
    -0
  • #

    まあおもちゃとして楽しめたからいいもんwwwおやすみなさいもんwww

    +0
    -0
  • #

    >91激しく連投してるが言ってること同じことの繰り返しwww今のコメのお前のことだわw
    もうやめとけw泣き叫んで連投するお前はそのまま、返される世界一のアホなんだよーー

    +0
    -0
  • #

    >91ボキャブラリーないお前がマネされてあしらわれてる事実に気づかない時点で、お前が相手が悪すぎんだよwww理由はそのままお前に繰り返したら、お前以外にはお前に刺さってるにしか見えないからだよ。
    吠えまくってても中身がないからお前のことにしかならんのだわww要はお前の後にお前の言い分がお前の今の状態だと言えばイイだけww
    俺以外のお前への返しも他の作品のコピペなんだよw
    お前は周りにゴミ扱いされてるコメ欄の風景があるんだわww

    +0
    -0
  • #

    >93だが、まあ俺をおもちゃとして楽しめたからいいよね!ドMとしてはAIのようにパターン化されたコピペで返されても嬉しかったよwww
    いつも泣き崩れて眠る俺wwwマジ面白いだろwww

    +3
    -0
  • #

    ダイ大のコメが1割しかねぇwww俺ばっかり

    +0
    -0
  • #

    ※65君はあまりの幼稚なカス内容連発だったからもしかしたら管理人から全部作り直せカスとかちゃぶ台返し来たのかもしれないが乙

    +0
    -0
  • #

    ここのスレッドはぶっ飛んで面白い!

    +3
    -2
  • #盗賊バコタ

    100コメはこのバコタ様がいただいた。
    さらばだ愚民ども、フハハハハハ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.