最果てのパラディン 総集編

最果てのパラディン 総集編「道行」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

最果てのパラディン動画一覧TOPへ

コメント欄

最果てのパラディン 総集編 コメント

  • #

    ろくに進んでない気がするが
    もう総集編か

    +22
    -11
  • #

    まぁ変に無理やりやって崩壊するより総集編してもろて休んでもらった方がいいかもと最近思うようになった

    +18
    -7
  • #

    BDの内容から12話構成だと解ったけど、年内に残り5話ってキツくない?

    +6
    -1
  • #

    最初の頃の話はすでに忘れてたし、サクサク先の展開が見たいとまで思える程の作品でもなかったんで、切りがいいところで総集編で良かったかも。

    +1
    -0
  • #

    総集編かよ、見なくていいや

    +21
    -14
  • #

    総集編なんて一歩も進んでないから7.5じゃなくて6.9にでもしとけ

    +16
    -14
  • #

    ま!いいんでないの?

    +8
    -3
  • #

    ワンクールで総集編って万策尽きたのかねw

    +12
    -31
  • #

    そwうwしゅwうwへwんwww
    ここに伝説が誕生www

    +7
    -20
  • #

    総集編にまとめる程の内容があったかね?

    +12
    -31
  • #

    ここまで原作を踏みにじれるアニメは久々に観たわ

    +4
    -23
  • #だいそうげん様

    来週も総集編だったらと期待してたのに…残念ながらチガッタwww

    +2
    -22
  • #

    1クール持たずに総集編って最近多いですよねぇ

    +7
    -0
  • #

    昭和とか平成ならわかるが
    今のご時世
    総集編なんて要らないだろ
    低予算で馬鹿をやった方がまだマシ

    +5
    -0
  • #

    原作で先の展開を見てみたけど、一般受けしそうな世界観やイベントにはならないね。
    こういうのを中二病と言うのでは? 見どころらしきものがセリフの独特なワードに込められてるようだしね。これに共感できる人は少ないと思うよ。
    なぜここまで見ちゃったかと言われれば、日曜にロクな作品が無いのでどんどん切って行ったら、これが最後に残ってしまったので切りづらかっただけ。

    +6
    -6
  • #

    「このご時世」←これってなんか今流行してるワードなの?

    +4
    -5
  • #

    残り5話だとすると12話(最終回)は来年の元旦ってことになるけど…

    +0
    -0
  • #

    メネル…おまえ女の子だったのか…

    +3
    -2
  • #

    2クール放送で総集編を間に挟むのならありかもだけど。(原則いらないけどね)

    +2
    -2
  • #

    万策尽きたぁぁぁぁああッ!!

    +3
    -22
  • #

    やっと生家から出たと思えば総集編かよ
    チート獲得までの道のりなんてのはどうでもいいから、さっさと冒険に出てほしかったわ
    コロナでまったく海外行けてないし、異世界物にはワクワクする旅を描いて欲しいわ

    +1
    -1
  • #

    86の総集編はまあいい出来だったが、これの出来は何が何だかわからない作りだな

    +5
    -5
  • #

    スポンサーは総集編を許せるのか!
    まぁうちらCMみてないけど

    +6
    -0
  • #

    随分雑な総集編だな ww

    +2
    -1
  • #

    総周やるなら著者交流イベントにでもした方がいい
    後は設定紹介とかな

    +6
    -0
  • #

    ダメだ…5話で勘当しすぎて…。
    もうあそこで完結してしまった( ´∀` )
    取り合えずマリー母さんとブラッド父さん、ガスお爺ちゃんに育てられたウィリアムは立派な青年に育ったことはよくわかったわ(∩´∀`)∩!!!

    +0
    -0
  • #

    あ…打ち間違い
    勘当→感動ね( *´艸`)www

    +0
    -0
  • #

    >15自称評論家オヤジがw>21誰が見ても貧乏ニワカが
    偉そうに語ってんじゃねーよwww俺みたいに何も見てなくてもコメするやつもいるんだよーんwww

    +2
    -2
  • #

    主人公の声がミスマッチすぎる
    もう声変わりしましたってことで声優変えてくれ

    +2
    -11
  • Comments are closed.