先輩がうざい後輩の話 第8話

先輩がうざい後輩の話 第8話「それぞれの休日」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/28 1:00~1:30、見逃し視聴不可)
【Gyao】(12/5 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第8話 コメント

  • #

    双葉ブラ要らんな

    +5
    -3
  • #

    あのビビリでよく今まで独り暮らし出来てたな

    +3
    -0
  • #

    opめっちゃすき

    +16
    -3
  • #

    もう先輩と同棲しろよ

    +5
    -0
  • #

    婚しもウザいが心停止でした

    +1
    -0
  • #

    フタバちゃんのさりげないサイドアップかわいい

    +3
    -0
  • #

    魚雷の様な抱きつき方で吹いたw

    +9
    -1
  • #

    エグい武田先輩のモノが双葉にぶち込まれ

    +8
    -28
  • #

    桜井は良い足してはる。

    +6
    -0
  • #

    マテ茶の人
    ナンパじゃなくて
    本当にマテ茶の美味しさにはまってて
    愛好家を増やそうとしてただけだったりして・・・

    +11
    -1
  • #

    風間で良かったなマテ茶の人
    これが武田先輩だったら腕折られてたぞ

    +9
    -1
  • #

    桜井と風間は明らかに互いの気持ち理解してるだろ
    これで付き合ってないとか

    +5
    -1
  • #

    アライグマの番組見てて消したのよく分からんのだけど
    なにが怖かったの?

    +3
    -3
  • #

    この1エピソードに中に白い砂のアクアトープと見える子ちゃん要素が入るとは

    +1
    -0
  • #

    早見のおっぱい発言
    編集して連続再生します(・∀・)

    +2
    -21
  • #

    >>13
    見えない物が見えてる=お化け

    +6
    -2
  • #CCC

    いい加減、桜井さんて美女との恋愛相手に、あのモブ男かそれ以下の冴えないエキストラB・C役の人はないんじゃないかな(怒)
    せめて、もうちっと容姿マジメにせい!!

    +3
    -22
  • #

    >>15
    「早見」って誰?このアニメにそんな名前か苗字のヤツって居たっけ?HPやWikipediaでも見かけないけど・・・。

    +5
    -5
  • #

    この作者ナンパしかネタないんか

    +7
    -26
  • #

    >>17
    桜井さんはイケメンは見飽きて気取ってるのも吐き気がするレベルになってるからな

    +2
    -2
  • #

    >3 いかにもキモオタが好きそうなOPだよな

    +1
    -21
  • #

    >18 えーと、どういうツッコミがお好みかな?普通に「声優だよバカタレ」ってのと、誇張しすぎたバージョンあるけど

    +1
    -2
  • #

    桜井さんが好かれるのは当然としてゲーオタの風間くんが好かれるのは何故?まあアニメだからと自己完結

    +2
    -11
  • #

    桜井さんはかわいいし恋アスのあの姉妹と名字同じだけどどっちにしても桜井さんの彼氏が風間のようなモブ顔男ではものたりないw(タダの嫉妬w

    +2
    -22
  • #

    昔南知多ビーチランドでイルカに水かけられてスタッフの女の子にマジギレしてた30代くらいの見苦しい男を見た。女の子泣き笑顔で対応してたな

    +1
    -1
  • #

    OP後の提供の双葉のよっしゃーポーズにイラッときた。

    +1
    -20
  • #

    タンクトップで草
    ホラーにビビってて草

    +2
    -2
  • #

    ほのぼのした感じがいい、ほっこりするな

    +12
    -1
  • #

    ゴールデンウィークの頃の東京はもう暑いからタンクトップや半袖姿になる人おおいよ

    +3
    -0
  • #

    >27 そのタンクトップでもホライズン過ぎて泣けてくる

    +2
    -11
  • #

    >13 アライグマじゃなくてレッサーパンダな

    +5
    -0
  • #

    泣き顔の双葉ちゃんきゃわいいw

    +16
    -0
  • #

    桜井「あっはっはっは」
    意訳、ばーかばーかアンチのばーか!みたでしょー?私たちタイプのキャラクターには勝てませんよーだあっはっは

    おまww

    +1
    -11
  • #

    「おっぱい」発言
    声の早見沙織さんね、早見ちゃん人気者、あちこち出てる
    わしはスカートと生足しか見てない、胸は別にどうでも

    +1
    -1
  • #

    あんな目のイルカはいないだろ

    +3
    -3
  • #

    >22 誇張しすぎたバージョンで

    +2
    -3
  • #

    連休?寝る、寝る、そして、寝て過ごすの一択

    +5
    -0
  • #

    >23 いや、ちゃんと桜井が言ってたじゃん。風間くんは優しいって。それ以上の理由があるかい?

    +11
    -1
  • #

    お前ら!桜井に風間が相応しくないだと?じゃー相手が武田先輩なら…凄いエロシーンだろうな。双葉×風間なら…体の相性はな

    +1
    -20
  • #

    桜井さんの会社でのスカート初?
    あれいつもズボンなの男性社員への防壁でもあったとか
    なんか理由原作であったっけ?

    +1
    -1
  • #


    夏はスカートとの事、ただ暑いか寒いかでは?

    +5
    -0
  • #

    桜井なにワロてん?笑いすぎやろ

    +1
    -1
  • #

    早見に悠木に竹達に東山だから早稲田の女はスケベ説とか偏見すぎだろw

    +0
    -20
  • #

    ED提供後のイラストいいっ!
    五十嵐ちゃんカワイイっ!けつもエチッ!

    +6
    -1
  • #

    こういうデレデレしたアニメ…好きだぞ( ´∀` )
    いや・・・大好きだ!!!(∩´∀`)∩

    +10
    -0
  • #

    ※43
    竹達は中卒だよ

    +0
    -0
  • #CCC

    >>22
    や、声優ってアテは思いつかんかった・・・。や~、だってね・・・、顔や姿が見えてる絵面と、ストーリーという物語上の表面側しかね見ていないもんよ、にわか視聴者の俺は。
    >>22 さんみたいに各キャラクターの中の声優さんという声担当の方々までは、気にならなかったもの!内面とか指摘されたとしても、性格のこと?としか考えられんし。マニアなんスね・・・、>>22 さん、あんたガチのアニメか声優オタクだったんスね~!?

    +1
    -2
  • #

    HPかウィキ見ればキャラの横に声優の名前乗ってるはずだが。やることなすこと全てがニワカだなお前はwww

    +1
    -2
  • #

    まぁ、ふっつーにただアニメ見てる一般市民はそのアニメのHPとかwikiとかまで見ないわな、当たり前だけど

    +2
    -2
  • #

    ↑コメ18見ろよボケナスwwwいちいち横からしゃしゃり出てくんなよ構ってちゃんwww

    +2
    -3
  • #

    観間違えかな、水族館の入場料が大人10000円て書いてなかったか?もし間違いなければUSJよりも高いぞ‼️水族館で10000円て、ぼったくりじゃねえか。

    +1
    -1
  • #

    今見てきた。プレミアムパスが一万だったな。桜井とかが買ったカップルチケットは当日限り有効で2500円だった。二人でなら安いと思う。

    +1
    -0
  • #CCC

    あらら、図星をつかれ怒った?キモオタちゃん♪プフッ( ´艸`)

    +1
    -2
  • #

    ↑お前は自分のコメント読んで反省しろアホンダラwww

    +2
    -2
  • #

    双葉ちゃんはほんと可愛いなあ
    それに先輩とのからみはほんと見てて
    ほっこりするから大好きだわ

    +10
    -0
  • #

    主役カップルの五十嵐双葉=武田晴海以上に
    桜井桃子=風間蒼太カップルの方がほっこりするようになってきた。
    そして土方、月城 モナも地味に面白くなってきた気がする

    +5
    -0
  • #

    普通アニメだけ見てたらwikiなんか見ないわな。
    だってwiki自体にネタバレになるから先に見ないように!ってあるし。口論になったりマウント取り隊の人やアニメ見ないのに知ったか、したい人が見る場合多い

    +0
    -0
  • #

    >34話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思うわ
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +0
    -0
  • #

    なんか大草原のような性格の奴、最近2人に増えてね?
    名前が大草原様の奴も似て来たし、伝播するんか

    +2
    -0
  • Comments are closed.