MUTEKING THE Dancing HERO 第9話

MUTEKING THE Dancing HERO 第9話「In the Dark」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/30 3:30~1週間)
【Gyao】(11/29 0:00~1週間)
【TVer】(11/29 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【ニコニコ】
【dアニメストア】 【FOD】 【DMM】
【バンダイ】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】

MUTEKING THE Dancing HERO動画一覧TOPへ

コメント欄

MUTEKING THE Dancing HERO 第9話 コメント

  • #

    大喜利すらネタ切れた、もう誰も見てないな系も
    思い浮かばん、なんだ?コレわ

    +0
    -20
  • #

    幼い頃に見たアニメがコレジャナイ感。

    +1
    -11
  • #

    プロダクションIGが独立したときにタツノコの人材もいなくなったのだろうか?

    +0
    -20
  • #

    旧作なら警察が存在し街の治安を守る
    不在故に、コムボートで向かうガキで、世界観スケールが小さい。
    デフォルメではなく大人っぽいキャラなのに、ネズミがBOSSの部屋まで「指差し」案内。
    トムとジェリーを模倣なのか?
    今作はギャグアニメでないだろうに、「DJ」シリアスとのバランスがチグハグ。雰囲気に音楽もマッチせず。
    拉致収監中の親父って初登場だっけ?他のサブキャラも重要な役目を果たさないのに、印象に残らない無駄キャラが多すぎる。

    +0
    -20
  • #

    ネズミって人探せるほど、猫や犬より嗅覚が鋭いの?
    ~呆れるご都合展開が来ると思っって、最悪ルートは~
    父姉を救出するために牢屋へ案内するかと予想していたら、「DJと再会」斜め上の展開で呆れる。

    +0
    -20
  • #

    ネズミも前半でなんか絡んでくれればよかったんだけど唐突すぎるね、かったるいCGやめてちょっと見れるようになったけど、なんかメチャクチャねー

    +1
    -21
  • #

    ネズミ、前から出てたよ

    +10
    -0
  • #

    ネズミ苦手って、ドラ〇もんみたいだな…

    +1
    -0
  • Comments are closed.