ジャヒー様はくじけない! 第17話

ジャヒー様はくじけない! 第17話「ジャヒー様は眠れない…」


【公式無料配信】
【Gyao】 (12/3 12:00~1週間)
【TVer】 (12/3 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第17話 コメント

  • #

    まさに私服の時ですな

    +5
    -0
  • #

    オレσ(゚∀゚ )!!!
    やっぱりドゥルジが一番好きぃ♪( ´∀` )

    +6
    -6
  • #

    ドゥルジnも黙ってれば美人さんなのにねーw
    店長さん寝相悪すぎじゃない?w
     
    果たして謎の存在は魔石を消滅して何を企む!?

    +7
    -2
  • #

    布団のシーンでブリュッってやばい音聞こえたゾ

    +5
    -25
  • #

    どのキャラも良いね

    +6
    -1
  • #

    やっぱりジャヒーは臭い。足の裏臭、腋臭、アンモニア州充満。

    +3
    -23
  • #

    ドゥルジと魔法少女のカラミすこ

    +6
    -1
  • #

    みんな能力は高いのに努力の方向が間違ってるw

    +8
    -3
  • #

    なんでジャー子だけ伸び縮みするん?

    +3
    -3
  • #

    ドゥルジ回はハズレがないな。それもこれも花澤香菜の汚い演技のおかげだが

    +7
    -15
  • #

    改めてドゥルジの有能っぷりってやべーな
    人間界で誰の手も借りずにたった1人でここまでのし上がれるとか

    +11
    -0
  • #

    だいたいこの手の作品の場合、魔法少女側がドゥルジのこと良いやつとか勘違いしてそれでドゥルジが勝手にキレるっていう流れだけどこの作品はお互いがお互いを明確に敵と認識してるから面白いな

    +5
    -2
  • #

    客いっぱいの店内で客ほっといて何やってんのw

    +3
    -0
  • #

    あり?魔法少女って仕事に慣れてドジはしなくなってなかったっけ?

    +0
    -3
  • #

    叱られてドヤ顔w?

    +6
    -1
  • #

    >>14
    魔石が髪にひっかかったりすると
    不幸でドジっぽい行動を誘発されると思う
    努力ではどうしようもない

    +5
    -2
  • #

    店長のジャヒー様声真似上手いな。

    +6
    -0
  • #

    ブランド名がfor Jってw

    +5
    -0
  • #

    ざーさんってギャグやると演技過剰になるのね

    +1
    -1
  • #

    くそう、最初はクソだったOPがちょっと好きになってる自分が許せないっ!叱ってくれジャヒーくん!

    +7
    -2
  • #

    ジャヒーの声の大空直美というと、つぐももとか、ちおちゃんなんてのを思い出すな

    +1
    -1
  • #

    3人で寝ようと店長が言ったとき、大家がマジかよってなったのはそういうことだったか

    +10
    -0
  • #

    店長に懐柔されるジャヒー様であった。

    +1
    -1
  • #

    居酒屋まおうは客前でもスタッフの暴力が見られるほどのブラック

    +1
    -11
  • #

    3Pプレーがないからつまらない
    下着か裸で寝てほしい

    +3
    -3
  • #

    ドゥルジ回と見せかけての店長回、と見せかけてのサルワ覚醒か··、次回も見よう。

    +5
    -0
  • #

    水道工事で水が止まるのは長くても半日だ
    アニメだから別にいいんだけどね

    +0
    -0
  • #

    サルワさん白くなっちゃった

    +3
    -1
  • #

    店長寝相悪!

    +4
    -0
  • #

    サルワさん苗字が月乃瀬だったり血縁にヴィネットとかいう悪魔がいません?

    +0
    -1
  • #

    もう少しで終わるけど、あまりにつまらなすぎるのでここで観るのやめる。もうしんどいわ。

    +0
    -20
  • #

    >>27 水道工事半日くらいなんだ!
    自分語りになっちゃいますがコロナ禍始まって直ぐに家のボロアパートは水のポンプ?か何かが故障して2週間近く水を止められたのを思い出しました…1階に住んでる大家は別の所から水を流してるのか何故か無事でタンクに水を入れて毎日持ってきてくれたけど、小便位なら流せるが大きいのは流せないしタンクに入ってるとはいえトイレで使った水で飯は食いたくない…コロナ禍で怖い時期だったのに強制的に飯は外食、風呂は近場の銭湯に行くことを余儀なくされて本当に恨みましたね…仕事も減って給料も減ってたのに毎日外食(千〜二千円)+銭湯(四百円)を約2週間…微々たるものですが毎日続くと地味に痛いしお詫びのなんかも特になかったし…あったのは外の廊下に張り出された謝z直りました報告文のみw

    +0
    -20
  • Comments are closed.