ONE PIECE ワンピース 第1001話

ONE PIECE ワンピース 第1001話「危険な誘い!クイーン抹殺計画」


【公式無料配信】
【TVer】(11/28 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

ONE PIECE ワンピース動画一覧TOPへ

コメント欄

ONE PIECE ワンピース 第1001話 コメント

  • #

    獣神ライガーは大原部長と互角
    エアマスターバーストは大原部長と互角
    覚醒人V2は大原部長と互角
    メディウスロクスは大原部長と互角
    ガルムレイドブレイズは大原部長と互角
    WSG2は大原部長と互角レベルの主人公が大活躍するゲーム
    サージェオーパス(ギワザ)は大原部長と互角
    アウルゲルミルは大原部長と互角
    ゲッターアークは大原部長と互角
    キングゲイナーは大原部長と互角
    アバドモンは大原部長と互角
    スーパー戦闘機は大原部長と互角
    ダイガイアンは大原部長と互角
    大神官は大原部長と互角
    任天堂ハードは大原部長並
    ポケモンソードシールドは大原部長並の神ゲー、今思うと自転車も馬も軽車両繋がり
    スパロボ64ラスボスは倫敦警視庁と互角
    フェネクスはナウルツバルと互角

    +1
    -35
  • #

    危険なカルト宗教信者の人探し

    +2
    -22
  • #

    ※1はオタ神だ!
    ※2はオタ神信者!
    1001話だとは、驚き👀‼️
    どこまで続くのか楽しみですね。

    +3
    -24
  • #

    ↑※1お前はオタ神じゃねーよwww

    +12
    -13
  • #

    また一人二役芝居してるわ

    +9
    -0
  • #

    最初5分は丸々見なくていい

    +7
    -0
  • #

    あ゛~またこのOPに戻っちゃったか、戻さなくて良いのに。

    +8
    -1
  • #

    うるティと一晩中えっちしたい

    +0
    -0
  • #

    >2は>1の大ファン、半年以上続く継続は力なり

    +4
    -16
  • #

    まだ白いキャンバスは汚されてないな?コメしときます
    作品と関係ないコメント最低だよな!
    またまた真っ白なキャンバスという名のスレッドに汚物が撒き散らされるんだろうな。汚れる前にコメントコメントw

    +0
    -13
  • #

    1と2は同じ奴だろwwwそして9が書いた本人www

    +1
    -15
  • #

    そうだそうだ!※2※9本人である11が言ってるんだからな

    +1
    -13
  • #

    ↑自演www自演www

    +0
    -15
  • #

    「コードギアス3復活のbot」自演www自演www

    +0
    -15
  • #

    チンピースなんかよりジョジョだろ!六部始まっぞ!

    +0
    -11
  • #

    ジョジョは6部はBADエンドで、イキりや自称大物の心を突つかないから、5部よりは人気出ないと思う。
    それでも最高峰Lvだとは思うが!!
    ワンピースと比べんなよww無職と最果てのパラディンや真の仲間や暗殺者の有象無象と比べる比較だぞ

    +5
    -11
  • #

    6部は見ない。5部までは当時の時 見終わったあとにここにコメントしたが 7部のジャイロツェペリ・ジョニーの活躍なら見たいな 「雪⛄vsウェカピポ戦の氷の❄️世界」のエピソードを見たいわ でも長野県の雪⛄🏔️が降りすぎ。北海道名寄市はもっと降雪が凄いが

    +4
    -0
  • #

    ↑脳に障がいありそう

    +0
    -1
  • #

    >18 お前は横から出て来なくていいから。
    今は鬼束ちひろ逮捕のニュース🏥🚑を見てるから。また。 お前がオミクロン株に感染して救急車に運ばれるのをYouTubeでライブ配信さ その時を楽しみにしてます
    お楽しみください
    つーか、死んでよお前

    +3
    -0
  • #

    オミクロン株・新型コロナウイルス第6波

    +3
    -0
  • #

    >19俺もその意見に全面賛成する、そいつ意思疎通も相手の文も拾わない返せない癖に、誹謗中傷単語だけ入れるAIだから、ぼろ糞言われてて、それで二度と来ないとか自分で言ってて守れない雑魚だから

    +0
    -0
  • #

    >>17あくまでその米の感想だけど、俺もなるべく6部は読まないし6部は気に入らないけど、たぶんアニメ界でもトップ、JOJOでも最上だったJOJO5部のアニメ化が原作をも超える出来だったので、6部も同じスタッフが多いし、ストーリーは気に入らないけどアニメの出来は5部並みに良くなると思うよ
    他の5位以下の深夜アニメ見てるよりマシw

    +0
    -0
  • #

    >19ネットでアンチや煽りが暴れまわってるからオミクロン株流行して世界中の悪意を大人しくさせたり懲りさせて欲しいね。 ちひろは今は落ち目だけどお酒って怖いなぁってわかる。俺の母も母の友人も酒飲んだら態度デカくなって他者に喧嘩売ってて双方被害出してたな

    +0
    -0
  • #

    えっwwwちょっと待ってよみんなwwwコメ17の文章とか明らかにおかしいと思わんのwwwこんな奴と会話したくないんだけどwwwこれで正常とか全員脳障害じゃねwww

    +0
    -2
  • #

    しかも横から出るなとかwwwジョジョの話題出したの俺なんだけどwwwったくチンピースなんか見てるからwww

    +0
    -1
  • #

    おまけによく見るとコメ22も文章やばいだろwwwツッコミどころ多すぎて割愛するけどwwwスタンド使い同士は惹かれ合うってこういうことかwww

    +0
    -1
  • #

    あ、添削して欲しかったら言ってねwwwめんどくさいから割愛してるだけで、事細かに文章直してあげるからwww

    +0
    -0
  • #

    マイナスマンは途中で力尽きるのはいいが押してる理由がわからんな

    +0
    -1
  • #

    自演www自演www

    +0
    -1
  • #

    >24おめえはほんっっとぉぉーに相変わらず何言ってるか分かんねーんだよボケwww
    作品も見てねえのにコメしてんじゃねえよバカwww

    +0
    -1
  • #

    いや、俺のコメのbotはいいけどさwwwジョジョの話してたと思えばいきなり長野県の雪降りすぎとか、こいつと会話できるやつおるんwww資格持ちじゃないと無理だろwww

    +0
    -2
  • #

    一人二役芝居またしてるし

    +0
    -0
  • #

    俺が何役しようが自演しようがどうでもいいからさぁwwwコメ17のヤバさだけ伝わってくれればそれでいいんだよwww

    +0
    -1
  • #

    そうそうお前が何を叫ぼうがどうでもいいからさぁwww
    お前のヤバさや惨めさだけ伝わってくれればそれでいいんだよwww

    +0
    -1
  • #

    ほらほらwコメ17ってヤバいだろw日本語おかしいだろwww認めてくれよw認めろよwwwお前らコメ17がおかしいんだよw俺が一人で喚いてるのはどうでもいいからコメ17はおかしいだろwwwコメ17はwコメ17が

    +0
    -1
  • #

    自分で必死でわめいて自分を堕として自演じゃないと途中で言い訳したり忙しい奴だなぁ

    +0
    -0
  • #

    自分で書いたコメに自分で批判してるw

    +0
    -0
  • #

    なんだまたbotか・・・さみしなったんやな

    +0
    -0
  • #

    日本語おかしいは関係ないよwww脳がおかしいって言ってるだけやぞwww

    +0
    -0
  • #

    あんまりコメ17くんいじると可愛そうだろwwwガチの人っぽいしwww俺が悪かったよwwwごめんな

    +0
    -0
  • #

    そんなことより長野の雪凄いよなwww

    +0
    -0
  • #

    北海道のなんちゃら市はもっと凄いがwww

    +0
    -0
  • #

    しかしコメ18は程良くヤバい奴感が出てて素晴らしいと思うwwwこれは応用が効くなwww使わせてもらおっとwww他のコメはダメだ、センスなさすぎて使えないwww

    +0
    -0
  • #

    あ、18は俺だったwwwコメ19だわwww

    +0
    -0
  • #

    ↑あっコメ18であってた失敬www

    +0
    -0
  • #

    あっセンスなさ過ぎた全部のコメはほとんど俺だったwwwマジ俺みじめで頭悪いwwwだが!そこに痺れる憧れるだろwww

    +0
    -0
  • #

    俺はコメ17の返事だけを待ってたんだよwwwガチのキチの俺と同類っぽいだろwwwコメ17の俺の話を聞いてくれよwwwセンスない俺の一人芝居が無駄になるだろがwww

    +0
    -0
  • #

    お前は一体何がしたいんだwww俺の荒らしコメが迷惑なら素直にそう言えばいいのにwwwあ、でも俺に何言っても無駄だぞwww飽きるまでひたすら遊ぶだけだからwww

    +0
    -0
  • #

    引用botなりすましくんさぁwww

    +0
    -0
  • #

    >48お前こそ一体何がしたいんだwww荒らしコメが生き甲斐なら勝手に続ければwwwあ、でも俺にも何言っても無駄だぞwww飽きるまでひたすらお前で遊ぶだけだからwww

    +0
    -0
  • #

    なんか地味に効いてそう  結構ジワる
    愉悦とか愉快ってこういうんだろうな

    +0
    -0
  • #

    効くわけないだろ。こんなゴミbot。そんなことよりコメ17くんはもう来ないのかな?ガチギレして来なくなったら寂しいよぉ

    +0
    -0
  • #

    俺以外に効くわけないだろ。俺のする自演botだし。そんなことよりコメ17くんはもう来ないのかな?ガチギレして来なくなったら寂しいよぉ
    コメ17くんだけが俺を罵倒してくれるんだ

    +0
    -0
  • #

    わりぃ、もうスルーするわ。お前のコメントつまらんし。もういっさい関わらんから勝手にリピートアフターミーしてなさいw

    +0
    -0
  • #

    ↑確かにお前のコメはつまらんwそしてお前が不快だとコメ入れるからしてるんだがwお前を不快にさせたら俺は満足w
    自分の感想もビビってできない奴より100倍マシ。いつも他人のコメばかりに群がるゴミ虫くん

    +0
    -0
  • #

    アレレ~~コメ54様は草3つ付けるポリシーはヤメたのですか?効いてないぞ、俺は俺の道を行くみたいな強がり言ってなかった?

    +0
    -0
  • #

    まだいたのか。いい加減諦めろ。俺は飽きたらコメやめるから我慢するしか道はないよ

    +0
    -0
  • #

    ↑まあよく分かってると思うが、こいつのクソコメがここまで伸びるかどうかはすべて俺の気分次第だよw荒らしたくなったらコメするし、飽きたら止める。そしてそのオナニー行為にひっしにしがみつく俺w無駄だとは思わんかね?

    +0
    -0
  • #

    >54まだやってたんだキチゲイども、いいかげんしねよクズ
    お前も2度と来んなマジで。
    あ、やっぱ糞、来ていいよ。俺が来なきゃいいだけだし。一生やってろ陰金童貞キモ豚梅毒ハゲメガネ。もう二度と今日は来れないわ

    +0
    -0
  • #

    ここまでワンピースの話なし全く人気がない証拠

    +0
    -0
  • #

    それを本当にしたいならこのサイト以外で言えw
    自分でわかってんだろ?DBやワンピはわずかでも動画やSNSでアンチしたら遅かれ早かれ叩かれるんだよw

    +0
    -0
  • #

    人気ねーのに10位www嘘ランキングwww

    +2
    -0
  • #

    絶対ランキング嘘じゃねwww人気ないのわかるだろwww
    嘘なんだよ嘘!ココでしか言えないから嘘なんだよwww

    +0
    -0
  • #

    だいそうげんと※1と2とマイナスプラス連投は完全に同一人物である事が
    わかったし11話と22話でw

    +0
    -0
  • #

    コメほぼ大そうげん一人芝居自演あるwもはや大そうげんの日記帳www

    +0
    -0
  • Comments are closed.