さんかく窓の外側は夜 第9話

さんかく窓の外側は夜 第9話「交錯」


【公式無料配信】
【FOD】(11/28 22:30~1週間)
【TVer】(11/28 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

さんかく窓の外側は夜動画一覧TOPへ

コメント欄

さんかく窓の外側は夜 第9話 コメント

  • #

    くだらないホモーアニメから、続きが気になるホラーアニメなった名作。

    +8
    -6
  • #

    ホモ要素さえなければ結構面白いのにもったいない

    +7
    -3
  • #

    「ホモさえ無ければ見やすい」と「ホモ要素を取ったらつまらなく成るかも」と言う凄まじい葛藤の中で私は見続けてきた・・・

    +9
    -5
  • #

    ご都合主義すぎる。
    負の感情を継続的に持つものが普通の人をも引き込めるという設定だけなの。負のエネルギーを打ち消せるエネルギーを持つ奴は、持続的に普通の人を巻き込めないのでどうして相殺が出来ているの。

    +1
    -2
  • #

    母親も一緒に逃げれば良かったんでね?
    不意打ちでスタンガン打ち込むしかできないパンピーをあそこに置いていく必要ないでしょ

    +1
    -2
  • #

    親子再会
    パパ名前や忘れた過去不完全に思い出してバーサーカーモードになるかな

    +1
    -1
  • #

    相手に好かれること何もしてないし、誰にでも優しい人が、どうして自分を優先して守ってくれると思うんだ
    運命という全く根拠のない思い込みからとしたらメンヘラ過ぎてコワ

    +1
    -1
  • #

    3
    ホモをメンヘラに変換されええガチホモ感薄めているから観やすいよ

    +1
    -3
  • #

    おもしろW
    今期これ位以上に続き気になるのあるか?w

    +3
    -3
  • Comments are closed.