見える子ちゃん 第9話

見える子ちゃん 第9話「見たことある」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/6 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

見える子ちゃん動画一覧TOPへ

コメント欄

見える子ちゃん 第9話 コメント

  • #

    エロ覇権

    +25
    -5
  • #

    お化け屋敷は叫んだり怖がったりしても良い。霊側からしたら見えてるかどうかは曖昧だからみこは叫んだりしても大丈夫ということか
    良いストレス発散だな

    +10
    -2
  • #

    全12話構成として残り3話か
    うまく善先生の話でまとめられるか?

    +8
    -5
  • #

    エロがないとゴミすぎるなこれ

    +13
    -34
  • #

    便所飯子ちゃんと漏れる子ちゃん
    💩いっぱい出る子ちゃん

    +36
    -36
  • #

    あれ?お化け屋敷にいたやつ、中学時代の俺にそっくり。

    +55
    -4
  • #

    ハナは名字は百合川じゃなく、山崎のほうがよかったんじゃね?
    山崎ハナのパン祭りってなるし

    +8
    -8
  • #

    8・6・6が等分だと思ってる食いしん坊のハナちゃん

    +11
    -7
  • #

    便所飯中にドア開けられるのは地獄

    +13
    -7
  • #

    みこが、スカートの裾をぎゅっとするシーンが命。

    +12
    -3
  • #

    みこのスカートの短さ、走ると確実に見える子ちゃん

    +10
    -4
  • #

    お化けの恰好してる奴、デカすぎない。
    身長3mはあるぞ。

    +7
    -6
  • #

    大自然の中堅実に力をつけるマザーw

    +3
    -2
  • #

    近寄らないで!と言われましても・・・
    キャスト<(そういうバイトなんですけど・・・お客には指一本触れられないキマリなんで早く順路すすんでくれませんかね・・・)

    +6
    -2
  • #

    ナイフ持って深夜徘徊してる人かな?

    +3
    -1
  • #

    園田っぽい男だな

    +3
    -1
  • #

    >>12
    恐怖感を煽る演出だろただの

    +4
    -1
  • #

    よく見るとコメ14も文章やばいだろwwwツッコミどころ多すぎて割愛するけどwwwオナニー使い同士は惹かれ合うってこういうことかwww

    +0
    -10
  • #

    あそこまでパイオツでかいと
    アニメではいいけど、実物では気持ち悪いよ。
    Kカップと付き合ったことあるけど、
    全然面白くなかった。
    Gまでだな。

    +5
    -4
  • #

    トイレから出てきて汚いな…

    +3
    -1
  • #

    とにかく抱きつきまくって、百合展開最高よ
    裸で抱きついたら尚よろし

    +4
    -2
  • #

    コメ19それな、話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思う
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +7
    -2
  • #

    フィクションに現実を持ち込むやつの方がよっぽどDT拗らせてるだろ
    見栄張ってるのが判りやすすぎて見てるこっちが恥かしくなるわ

    +4
    -0
  • #

    >>7
    別にパンだけ食ってるわけじゃないし
    アホだろアンタ

    +0
    -0
  • #

    ※22上から女を選びまくる夢語りはわかるけどな、
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でやるよ
    必ず最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +0
    -6
  • #

    またオマエかーーw

    +1
    -0
  • #

    聞かれてもいないのに自分語りをする奴ってのはな、普段だれにも話を聞いて貰えない(そもそも話をする相手がいない)、皆から嫌われて孤立してる奴って相場が決まってんだわ。
    普段は誰にも話を聞いてもらえないような人間だから、常に自分の事を話したくて誰かに聞いて欲しくてウズウズしてて、ネットで隙を見ては唐突に自分語りを始めちゃうわけだ。

    +5
    -0
  • #

    変態2~3人がまだヤッてる・・・

    +1
    -0
  • #

    変態たちは、俺の人生は女を抱きまくり選びまくる生涯で在りたかった!とか、自分のインポへの元気づけとか、きっとリア充や大物ぶりたいんだよ?
    こんな場所でさみしく演説してる時点で違うと思うけど、現実逃避じゃないかな

    +1
    -1
  • #

    今日もつまらんかった

    +2
    -23
  • #

    2期あるの前提で話が進んでるね
    あと3回じゃ担任の猫の闇で終わる

    +5
    -1
  • #

    >>27 そ、そ、そ、そんなことないんだからね

    +0
    -0
  • #

    この気持ち悪いアニメまだ放送してたのか
    BPOに通報しとこう

    +1
    -22
  • #

    みこちゃんかわいいから継続中

    +3
    -1
  • #

    だが笑ってるみこちゃんはなんかちがう

    +1
    -1
  • #

    善先生はミコから助けられて今度はミコを助けてお高い好きになる展開

    +0
    -0
  • #

    コワモテ、シャトロハイムさん再びw

    +2
    -1
  • #

    8話と間違えた

    +2
    -2
  • #

    なんかみこがきゃーって言ってる時の声と顔いいな

    +7
    -0
  • #

    ドーナッツ20個プレゼントとか出血大サービスすぎるだろ
    そしてみこの蔓延な笑顔、可愛い

    +6
    -0
  • Comments are closed.