鬼滅の刃 無限列車編 第7話(最終回)

鬼滅の刃 無限列車編 第7話(最終回)「心を燃やせ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/29 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/29 0:30~1週間)
【Gyao】(11/29 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【Gyao】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 無限列車編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 無限列車編 第7話(最終回) コメント

  • #

    連呼くさん

    +9
    -12
  • #

    なんちゃってチャンバラやっと終了?
    チャチャッと次ぎいってくれないと面白いプロ
    グラム見れんくなるから、助かる

    +11
    -22
  • #

    次回からようやく遊郭編ですか。しかも1話目が1時間とは贅沢な

    +11
    -7
  • #

    ↑SAOでしてた最高クラスの覇権や世界に推すアニメの高待遇ですな
    日本は国内ウケよりも外国ウケのほうが重視する

    +12
    -7
  • #

    追加カットは良かったけど
    やっぱりぶつ切りにしちゃうと感動が薄れるな
    猗窩座戦からラストまでは通しでやってほしかった。

    +12
    -8
  • #

    無限列車編を映画にした理由がわかった。
    テレビアニメだとあんまり中身ないから、
    盛り上がりに欠ける。
    映画で一気に見せるしかなかったんだろうな。

    +17
    -10
  • #

    なんかテンポ悪いと感じた
    映画見てないからそれなりに楽しめたけど、映画で通しで見たら違ったのかな

    +12
    -4
  • #

    なろうアニメに負けてて草

    +11
    -17
  • #

    やっぱ無限列車編は映画みたいに最初から最後まで通しの方が良かったな。隔週でやると興が醒める感じ。地上波の金曜ロードショーの時みたいに良い所でCMに入って集中力を削がれるようなのと似たような感覚

    +16
    -7
  • #

    ↑隔週の意味わかってる?

    +24
    -5
  • #

    最初は売れるかどうかわからなかった深夜のMX放送だったのにあのクオリティーで作れた予算はどこから出ていたんだろう?

    +4
    -1
  • #

    万策が実質隔週だな

    +2
    -1
  • #

    やっと始まるな。

    +4
    -2
  • #

    テレビアニメにすると、
    都度その話の中だけで感想などがでてくるから、
    色々粗も目立つよねえ。
    映画館では大勢が涙を流したであろう、炎柱の言葉も
    テレビでぶつ切りで見ていたら、
    特に感動もなく、終わったしなあ。
    テレビアニメで正味20分で感動させるのって
    本当に大変なんだな、と改めてわかった。

    +4
    -1
  • #

    最終回?金曜ロードショーかなんかで映画見て直ぐに同じ様な話だったので見てなかったんですが煉獄さん?が上の3?か何かに負けた辺りですかね?
    コメ欄にも次回遊郭編?とか書いてますがここから映画の続きが始まるんです?(来週から?)
    鬼滅は周りが鬼滅好き多いから一応見ときたいレベルですが実際面白いとは思うので続き気になってるんで…
    と、このコメは鬼滅キッズには怒られるんですかね?汗

    +3
    -4
  • #

    ↑※の言い回し方と
    ?の使い方がキモイ

    +21
    -2
  • #

    女々しい
    主人公最後ぐらい朝日に向かって顔を上げるぐらいやってほしかった
    どこそこやっぱ女の作ったもんって感じ

    +2
    -15
  • #

    なんつーか冗長
    遺言なっが!
    まだ死なないの?って笑ってしまった

    +2
    -11
  • #

    これが大受けするって、日本人ってコテコテのお涙頂戴物が大好きなんだな

    +3
    -15
  • #

    いよいよ遊郭編が始まる。選挙発表で1週お休みになったけど、それても日程がずれないってことは、
    無限列車編の追加シーンを一部カットしたって事なのかな?

    +4
    -1
  • #

    無限列車感想、レンゴク母ちゃんが美人なのが良かった
    そんだけ

    +2
    -3
  • #

    モブ先輩がしんだ時はスルーなのに、
    なんでろくに知り合いでも無いれんごくがしぬとギャン泣きするんだ?

    +5
    -5
  • #

    逃げるあかざに叫び続けるたんじろうが、ケンカに勝てない相手に遠くから「お前の母ちゃんでーべーそー!!」って悪態ついてる小学生みたいで引いた

    +3
    -10
  • #

    宣伝契約期間が終わったら芸能人が全く鬼滅の事に触れなくなったねw

    +1
    -1
  • #

    ついに来週から遊郭編はじまるぞ~!また鬼滅ブームくるかねぇ?

    +5
    -0
  • #

    米23腕や内臓急所切られて壊されても1秒でポン!!と戻る、あかざや上位の鬼のが卑怯なので多少の悔し涙はイインジャネ??

    +6
    -0
  • #

    >16質問形式と?が多いのは、煽られたくないとか周りの目に敵視されたくないとかじゃね?
    このサイトは他者否定や悪意が濃いからどうせ言われるなら、俺はそういう気遣い少ないほうだけど

    +2
    -1
  • #

    >14だよねぇ、2時間前後で全体的に感動させると、映画館の100インチ軽く超える画面の大きさや音のデカさ、満員の中での釣られる興奮とか、映画館のほうが点数甘くても品質低めでも全体で見るとスリルや興奮が途切れないから面白いよねぇ^^
    ただ、ここの感想欄はわずかな落ち度や1シーンの不服や矛盾でもそれを探して批判や文句言って自分のアイデンティティを保つ場で、他のサイトで作品を楽しむ人たちにボコられて来た人が多いから、このサイトでは日本一のアニメでも不満と批判を言うと思うよ。
    そのためにサイトに来てる人達が大半だし

    +3
    -2
  • #アッキー

    煉獄さーん!

    +6
    -3
  • #

    そもそもなんだけど、
    キブツシはなんでわざわざ山奥にまで行って、
    タンジロウの家族を殺したんだ?
    キブツシは都会に住んでいるのに。

    +0
    -0
  • #

    ずっと日の神神楽の家計やその関係血筋(緑壱)を探してたとあったよ、あとついでに青い彼岸花を見たことある炭次郎や父親が彼岸花の調査で浮上したのも少しあると思う

    +2
    -1
  • #

    >28 ニワカが偉そうに語ってんじゃねーよwww俺みたいに何も見てなくてもコメするやつもいるんだよーんwww

    +2
    -5
  • #

    ↑映画館に行った感想なんだがな。WINSで競馬したあと行って楽しかった、たぶん同僚や友人と見るのが一人で見るより楽しいんだろうな

    +2
    -0
  • #

    はした金ではなく
    ある程度まとまった金額を貢いだ者だけが石を投げなさい

    +0
    -0
  • #

    刀持ってかれたけど大丈夫?
    悪用されそうで怖いしひょっとこにこっぴどく叱られるんじゃないか?

    +2
    -0
  • #

    母ちゃんに褒められて子供のように笑う煉獄ちゃんがかわよ
    生きてたら奥さんの前であんな顔見せてたかもなあ

    +0
    -1
  • #

    カラスの目にも涙

    +3
    -0
  • #

    妹成り行きで兄や周囲の人間守ってただけで別に鬼殺隊入隊希望してたわけじゃないだろうに勝手に隊員にされとった

    +1
    -0
  • #

    最近は泣き虫ヒーローが多いねえ。。。

    +0
    -0
  • #

    夜が鬼に有利みたいなこと言ってるけど、暗闇で敵が見えないなんてこと無かっただろ
    逆に明るい時間帯で曇りとか雨の日に戦ったら、誰が戦っても負けるぞ

    +1
    -2
  • #

    こんなサクサク死ぬなら女!子作り!!と騒ぐゼンイツは生物として正しい

    +1
    -0
  • #

    おっと王様ランキンの悪口はそこまでだ

    +2
    -0
  • #

    煉獄さん生きてて炭達の面倒見てたら色々無茶やらかしてそれはそれで楽しそうだったのに

    +3
    -0
  • #

    禰豆子虐めた柱達許さん全滅しろと思ってたけど煉獄は禰豆子褒めたから許す
    死んだけど

    +1
    -0
  • #

    煉獄がねづこを殺せと言ってたのは、鬼殺隊の存在意義と鬼殺隊の大半が鬼に村や家族や恋人を殺された者が中心だから、どこまでも真面目な気質と正義感なんだろうね。風柱や蛇とかは私感入りまくってたけど

    +2
    -1
  • #

    >>45
    単純に鬼を信じてなかっただけだろ
    禰豆子は特別変異みたいなもんだし

    +1
    -0
  • #

    ええ、見る前は相打ちかと思ってたのに多勢行ったくせに柱殺されてメインの敵は逃げた・・・
    その上あの負け惜しみの遠吠え
    人質守ったから良しで済ませててなんだかな

    +0
    -1
  • #

    見ててもモヤモヤするとこはナルトと似てる

    +1
    -1
  • #

    ↑のしょうもないコメント野郎ども
    おまいら
    命燃やして消滅しろや

    +0
    -1
  • #

    映画未読で見ましたが、それなりに楽しめました。
    一気に見れないとかありますが、有料の動画配信で見てるので、一気に見たのでそんな感覚はなかった。
    恐らく、原作通りだから仕方ないのかもしれませんが、煉獄杏寿郎の掘り下げが足りないのでもっと感情移入できただろうにもったいなく感じました。6・7話だけが煉獄杏寿郎主のストーリーになってますが、母エピソードがとってつけた感が半端ない。1話から最後まで、煉獄杏寿郎を主役、竈門炭治郎を脇役として作っていれば、1期の名シーンを超える最高作品になれたと思う。

    +2
    -0
  • SUN

    映画を観た後だと、テンポの悪さだけが目立ったかも…。
    ありがとう!
    鬼滅の刃 無限列車編
    ☆☆☆★★

    +0
    -4
  • #

    >49他人の煽りは定期だけど、鬼滅必死で堕としたり、変身ヒーローに変身するときに攻撃しないのは矛盾し過ぎLvのケチ付けまくる連投や自演アンチが湧いてるね。一人で繰り返し戻ってケチ付けてるので文面で大体わかる

    +3
    -0
  • #

    >49 お前は横から出て来なくていいから。
    今は鬼束ちひろ逮捕のニュース🏥🚑を見てるから。また。 お前がオミクロン株に感染して救急車に運ばれるのをYouTubeでライブ配信さ その時を楽しみにしてます
    お楽しみください
    つーか、死んでよお前

    +1
    -0
  • #

    ↑誰も構ってくれないからコピペしてみましたwセンスなさ過ぎたコメはほとんど俺だったwwwマジ俺みじめで頭悪いwwwだが!そこに痺れる憧れるだろwww
    俺のコメは芸がない。同じ煽りしかできない雑魚だがらwww許せw

    +2
    -2
  • #

    お前はストーカーかよっwww

    +2
    -1
  • #

    アンチのこの連投のパターンどっかで見たと思ったら、
    進撃と転スラとかの連投アンチか、こいつらちゃんと見続けてるんだよね。でも他サイトでは叩かれるから言えない人気作にしかそんなに湧かない

    +1
    -0
  • #

    進撃と転スラは俺じゃねぇなwwwま、言っても聞かないだろうがトホホ

    +0
    -0
  • #

    進撃の時はたぶん「クリスタちゃんのクリぺろぺろ」とかしかコメしてないと思う。転スラは見てないし、その頃は見てないスレには行ってないよwwwあ、マジレスしてごめんwww流してねwww

    +0
    -0
  • #

    俺は2年前には居たし自演に嘘つきだが何がしたいんだwww俺の荒らしコメが迷惑なら素直にそう言えばいいのにwwwあ、でも俺に何言っても無駄だぞwww飽きるまでひたすら遊ぶだけだからwww

    +1
    -0
  • #

    いや>57>58のことじゃない、草3つ付けるなw
    ここの常連たちに依存して、一回も作品のコメ50回してもせずにゴキブリ等、誹謗中傷連呼してた元祖大草原のことだ(こう言えば俺だけど違うわ!とか俺だよwかかったな!とか言うんだろうな)

    +0
    -0
  • #

    クリスタちゃんのペロペロってコメ奉行のノリだな?

    +2
    -0
  • #

    >57それは俺のことねwwwおっす!今日も元気にイキましょwww

    +0
    -1
  • #

    コメントしてる俺もどれをコメントしたのか分からなくなるくらいカオスなんだがwww草3つやめるか。打つのめんどくせーし

    +1
    -1
  • #

    >61 気付くの遅いよキミ、俺は元祖コメ奉行やぞw

    +0
    -0
  • #

    後から身につけた力なら自分の為に使ってOK?

    +1
    -1
  • #

    遊郭編はハイレグの美女の鬼が出てくるみたいなのでとても楽しみです

    +2
    -1
  • #

    ずっと列車編見せられてウンザリしたけどやっぱり煉獄さんでウルっと来た

    +1
    -1
  • #

    きかんしゃトーマスのパクリw

    +2
    -4
  • #

    炭次郎は「煉獄さん」「煉獄さん」ばかりやないかいw

    +1
    -0
  • #

    wwwの正体大草原だろ八男で見たぞ同じの

    +2
    -0
  • #

    転スラでもゆるキャン△でも居たよ

    +2
    -0
  • #

    くら寿司はまだ鬼滅のステマコラボしてんのかい!
    東方Projectが25周年迎えたのに、馬鹿かよ!

    +0
    -2
  • #

    しかしねぇ、やっぱり最後の笑顔でやられますよ

    +1
    -0
  • #

    東方Projectが25周年迎えたって一部のオタやニコニコ出身だけで、さすがに鬼滅のが需要が多くて店も儲かるだろ・・・お前が企画したらほぼ潰れるだろうな

    +0
    -0
  • #

    煉獄さんの最後の話は普通に号泣ものだし、現実では居ない善人だし、女性の人気が凄いよ

    +0
    -0
  • #

    東方なんてオタクしか知らぞ一般人は
    知っててもゆっくりぐらいだろw

    +0
    -0
  • Comments are closed.