無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第20話

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第20話「妹侍女の生まれた日」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(11/29 0:00~1週間)
【Gyao】(12/4 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【ニコニコ】 【dアニメストア】

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

無職転生 ~異世界行ったら本気だす~ 第2クール 第20話 コメント

  • #

    この王子たちは揃いのそろってロリコンかよ。。w
    ホクロwww

    +66
    -121
  • #

    まさかロキシー人形ここまで細かくやるとは思わなかったw

    +88
    -185
  • #

    どうしようもないど変態のクソニートの精神をかいまみれて好きだわ。( ´∀` )♪
    クソだ!うん!クソ過ぎて大好き!!!

    +107
    -220
  • #

    どんだけ、兄弟揃って、ロキシーが好きなんだよ‼️
    お前らは、
    『変態株の変態ロリコン好きのロキシー好きのバカヤロウ』

    +118
    -250
  • #

    あと、もうロキシー人形を語るなよ(怒り✊💢)

    +110
    -247
  • #

    早く、ルーデウスを解放しろ

    +112
    -246
  • #

    ルーデウスが解放された。アイシャ、リーリャとも再会できたわ、だが、しかし・・・・・・

    +100
    -202
  • #

    リーリャ『誕生日おめでとう、ルーデウス様』

    +107
    -222
  • #

    アイシャは賢くてかわいいなぁ

    +87
    -195
  • #

    これは、次のクールはどこまでやるのかな?

    +76
    -203
  • #

    アイシャ。。。やっぱり良い子だったばぁ、
    でも、ちょっと賢こ過ぎない?w

    +82
    -180
  • #

    というかもう、20話が、終わったわ。今日も終わるのが早い
    次回予告です
    21話 『ターニングポイント 2 』
    お楽しみに

    +98
    -194
  • #

    フィギア解説がガチすぎて気持ち悪い

    +125
    -160
  • #

    >9 >11
    そこがアイシャの個性の良いところの1つだろう❗
    先週の19話から、改めて確信しただろう❗

    +95
    -227
  • #

    ザノバ最高!!ロキシーフィギュアローブ着脱シーン最高!!

    +103
    -306
  • #

    アイシャって変態嫌いだったのに
    変態になるんだよな

    +377
    -358
  • #

    👊🤜👊😠👊だから、お前はマイナス連打するなっっつってんだろうーーーーガアああ
    👊👊👊👊👊 パンチング👊👊

    +474
    -670
  • #

    また印象操作するやつきてるねw先週回のコメントでもう来ないって言ってたのにw

    +71
    -326
  • #

    リーリャアイシャが別れて これからどうするのかの説明が欲しかった

    +75
    -153
  • #

    見入ってしまうね〜

    +75
    -173
  • #

    今期の神回じゃんこれ。

    +60
    -174
  • #

    F5で-150してるw なんで切り良い数字にするのかね?w

    +54
    -103
  • #

    手紙を書きパウロの元へアイシャとリーリャを送り出したってとこが抜けてるね。アイシャがお兄ちゃんと気付くシーンも無かったね。衛兵と手抜き戦闘中にエリスが思わずルーデウスと叫びアイシャがエッ!?みたいな感じのシーン。

    +59
    -110
  • #

    マイナスボタン連打しないでくれって、40回以上言ったぞ👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊
    👊バンチ👊👊👊👊👊👊
    👊👊👊👊👊
    👊👊👊👊 👊👊👊
    👊👊👊👊👊👊
    👊👊👊👣💨👊👊👊
    👊👊👊👊👊👊👊
    レフトミドルキック👣💨👣💨
    👊👊
    👊👊
    👊👊
    👊👊👊👊👊👊👊
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
    🔥🔥🔥カイザーフェニックス🔥🔥火🔥🔥🔥
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥 🔥🔥🔥🔥🔥
    🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    +164
    -300
  • #

    F5でやってるからコメント数が増えるとついていけなくなると思うw

    +12
    -118
  • #

    >24部外者だが明らかに逆効果、全コメマイナスマン喜ばしてるぞwあと君が自分のコメにプラス付ける自分が気に入らない米に二けた連打するから相手もさらにヤルんだよ

    +9
    -72
  • #

    アイシャ、末恐ろしいな。

    +35
    -82
  • #

    プラスしてるのは拙者でござるから。本人プラスではないでござるよ?

    +29
    -82
  • #

    アイシャも変態美少女系も変態少女はカワイイだよな。まさに愛車w

    +28
    -79
  • #

    >28いや君が現れる前から、1期やワンピからヤッテんだよ。この子たちはw

    +15
    -53
  • #

    そうなのでござるか。。。

    +31
    -75
  • #

    他の2人の嫁はフィギュア作らないから狙われたりセクハラに逢わないのに、フィギュアのせいで変態ばっかに目を向けられるロキシーwwもしロキシーが弱かったらズタボロにされるよな

    +10
    -18
  • #

    ロキシーのオッパイ

    +41
    -83
  • #

    日本のフィギュアを作る技術がどれだけ素晴らしいか再確認できた回

    +42
    -79
  • #

    甲龍歴400年代後半はロキシーフィギュアも色付きで販売するのかな?

    +34
    -74
  • #

    アイシャどの段階でルーデウスが兄だって気付いたの?
    全くそうゆう描写なかったけど

    +15
    -30
  • #

    無職の男(ルーデウス・グレイラット)、内山夕実、共に34歳
    意図的か?
    このアニメ、40年前だったら主人公は小原乃梨子だったんだろうなぁ

    +7
    -16
  • #

    >>34日本人は昔から手先の器用さだけは定評があって、こだわりの造形物も作りまくって来たらしい

    +36
    -81
  • #

    アイシャが閃いた!マーク的な場面が無いのは少し残念な気はするけど。リーリャが前回悶え声だけでセリフ無しよりはマシな気がして許すかな。。。

    +6
    -8
  • #

    ロキシーのパンツは変態の証から大切な人の品にジョブチェンジした

    +10
    -44
  • #

    3話前まで全コメマイナスマン面白かったのになぁ、135番まで40マイナス前後押し続けて6千米ずつ
    2日間23時前に寝落ちしてたのを手に取るように魅せてたのに

    +29
    -77
  • #

    6千マイナスの打ち間違い

    +26
    -83
  • #

    ロキシーのフィギュア俺の家にもあるけどちょっと愛でてくるわ

    +32
    -83
  • #

    パウロよりも家政婦の方が親らしい再会

    +42
    -83
  • #

    F5でやってるのが面白いでござる。

    +24
    -83
  • #

    >35色なんか付けたらさらに数倍ロキシーの襲われる率が上がりそうw現代科学があったらルーデウスは等身大やラヴドールすら作りそうでルーデウスの危険意識が低すぎる

    +4
    -2
  • #

    >45ブラウザ改造する2年前の賢い1~2人のクリック自動化する人たちはかなり賢いほうだからすぐ飽きてたんだよ。

    +38
    -86
  • #

    ルーデウスは天才だったか

    +30
    -83
  • #

    第三王子は絶対忠誠を誓いそうだから、
    仲間に引き入れて連れて行ってもいいんじゃないか?
    滅茶苦茶強いんだし。
    キャラが立っているから一緒にいた方が面白いと思うけど。

    +27
    -79
  • #

    来週鬼滅2期遊郭編1時間スペシャルと、JOJOの第6部がそろそろ始まるぞ! さすがに進撃や無職も含めこのLvだと別格だw

    +9
    -8
  • #

    >46 そうだね。。。 顔をミグルド族全体からロキシーと特定できないように作っても。人攫い集団が魔大陸で里を襲うようになったらダメだし。。。あ~あ~

    +21
    -75
  • #

    ロキシーだけルーデウスや様々な人に振り回される苦労人な運命してる、3人の中で誰が一番不幸ななのかな?

    +27
    -81
  • #

    あのフィギュア出してくれ

    +41
    -83
  • #

    ルーデウスならミグルド族村お見合いツアーを企画くらい考えるだろうけど。排他的村の良さっていうのもあるからなぁ。。。念話が使えない子のサポートくらいかな。。。わからん。

    +34
    -81
  • #

    ロキシーは苦労してるだろうけど…寿命が長いからなぁ宿命的な気もするし。

    +5
    -11
  • #

    ワイもロキシーたんのフィギュアほしいです!

    +36
    -80
  • #

    着せ替え可能な等身大フィギュア?

    +37
    -81
  • #

    まさにシコ!

    +32
    -82
  • #

    ザノバつええええw

    +27
    -80
  • #

    幼少期にリーリャみたいなメイドが家にいて小学高学年で童貞もらってくれたらハイスペックな男になれただろうな。リーリャには捕まるリスクがあるから相手にしてもらえないけど。「内緒で!」の関係を自分がガキだとリーリャのリスクも考えられないのか。。。適齢期がもはやわかんないW

    +0
    -6
  • #

    ペテルギウス・ロマネコンティかよ

    +6
    -16
  • #

    等身大フィギュアより…「COM3D2」というPCゲームにModを入れてロキシーっぽいキャラを作ってVR環境にすると最高ですぞ?W まずは検索でカスメと打てば出てくる。

    +4
    -12
  • #

    >>57そこまで行くとダッチワイフじゃないのに、根性でダッチワイフ扱いしそうw穴だけオナホール使用するナイスミドルたち(`・∀・´)

    +1
    -9
  • #

    ザノバの声優は鶴岡聡だったか、ルーデウスが成長した時の声は誰があてるんだろ?そのまま内山夕美なんだろうかね?

    +3
    -3
  • #

    >61ひぐらしでペテ公ペテ公と力説や数回米してた人だと思うけど、君の中ではペテルギウスが頭に浮かびやすい存在だと理解したよ
    人格壊される前の元の名前で呼んであげてーな
    ><)

    +6
    -19
  • #

    マイナス連打まぬがれるコメの基準が超・謎なんだがww

    +5
    -18
  • #

    今日はロキシー関連にマイナスされるよね。

    +5
    -18
  • #

    何が彼をそこまでさせるのかw

    +7
    -21
  • #

    無職転生 VRでも本気だす!!ってゲームつくれないかな。公式グッズの抱き枕でさえロキシーは攻めてるのに///W

    +8
    -26
  • #

    俺VRタイプでも18禁やエロがあると知らないんだが、コメ欄であると知りました、いやないのかなwエロVR

    +4
    -8
  • #

    >70 教えようか? ただ話長くなるし金かかるよ? パソコンがまずゲーミングでグラフィックボードがいいやつ環境で。VR環境というのがHTCバイブかおーきゅらすという頭につけるゴーグルみたいなの(アニメでいうSAOでキリトくんみたいな)それが一式と少し改造する知識が必要。そんでロキシー風に改造する知識が欲しいかな。人気アニメキャラなら誰か先に作ってくれるからそれをダウンロード。あくまで風~だから違法ではないかな。

    +1
    -11
  • #

    >>24番がー連打はヤメロと40回以上言ったぞ!!と
    言ったら割と早く40回以上連打されててワロタ

    +5
    -30
  • #

    >71ワタクシにはそこまでの知能と情熱と精力がないで
    御座る~~、敷居高けぇな!お金も労力も知識も要る

    +3
    -9
  • #

    F5で40回ってけっこう大変だよねW

    +6
    -26
  • #

    >71 拙者は情熱があるので///50ま以上かけてるのでござるが…「COM3D2」はオプションでオナホ機能アイテムも販売してるのですんごいです。早く汎用低コストの時代がくれば良いのでござるが。

    +2
    -8
  • #

    PCゲームで3Dキャラカスタム出来るアダルトゲームってそことリアル描写系が売りのイリュージョンって会社の2社しか無いのですが。後者はクソですね。

    +1
    -6
  • #

    >75それだけでは中国でイギリスと本国で訴えられて会社ごと潰された5万円弱の激安精工ラヴドールに負けるので、ゴーグルかけたまま右手では足りないから、高額オナホール使うという賢者プレイで、家族と同居で、姉や妹や母親が入って来る、人生オワタ劇場が展開されることが有ればイイのに( ^ω^)

    +6
    -26
  • #

    >71 わかってらっしゃる!! コントローラふたつ持ちだと手がたりないのです/// あとhtcは台湾かな。。。まだ価格高いのですね。自分は情熱高いので買ってるんですが///(/ω\)

    +1
    -4
  • #

    >>75趣味人はお金の最高に近い有意義な使い道だと思う。パソコンやネットを楽しむとか便利にする投資とかは、単に家庭用ゲームや販売ゲームだけの投資や課金より、生活向上と副産物知識やネットでの便利さや速度向上にも繋がるので。

    +4
    -11
  • #

    でも他意はないけどSAOでもゴーグルオナニーでも同居は勿論、他人や泥棒が入って来ても無防備というか、SAOクラスの脳の電気信号ごとダイブしたら、男は命とケガや泥棒だけヤバいけど、アスナとか女性はそのまま薬でダメ押しや、1期と4期の状態のダイブだと犯されてもわからんよね

    +3
    -14
  • #

    >79 自分は東京住みなのですが。割と同じ趣味な人はVR環境用にワンルームマンション借りてる人はいますよ。ロキシーの為とかでも郊外で安いワンルームもありかもです。自分は実家ですが。

    +3
    -9
  • #

    >80 アスナ視点はおそれいりましたが。私が今話してるのは現代運用可能なVR環境の話で脳に電気信号を飛ばす未来のハードの話ではないのであしからず。

    +0
    -3
  • #

    そう考えると「なろう」web版の蛇足編の「人形が動いた日」は良い話ですねW 「あっちもイケるんです」でシルフィーが怒る話とか。

    +1
    -4
  • #

    >82すいません、酔っぱらった母に2秒早く私が気づいてズボンや下着を履いた同居時の思い出があってつい・・・VRでは他人の足音に気づけないのではと好奇心で言いました

    +2
    -11
  • #

    今もう一度今回の無職転生を見て感じた事なのですが。アイシャの「カイヌシがルーデウスだった」の考察ポイントの表現も従来のアニメでの💡(閃きポイント)ではなく、複数の事象を数日で考察した際に答えを見出す一般人の中での秀才を表現したものではないか?と自分の中で解釈しました。6歳でW ルーデウスは15歳位で瞬時に答えを発見する天才(本当は中年の思考)と比べさせて。それなら納得みたいな。

    +3
    -11
  • #

    >84 ギリじゃまいですか?2秒…HTCバイブも他人がゴーグルを被って死んでるじゃないか?を確認する機能があるのですが。それはオナニーに限ってのプライバシーに関してはすでにバレている事象ですW 現在VR環境を設定する事象センサーは本人の為の者だけであって使用者のプライバシーを守るセンサー機能を有してる物はありません。それでワンルームマンションをあげたのですが例として。はぁ~としかいいいようがありません。きびし~><

    +3
    -28
  • #

    怪力王子の方は追放かわいそうじゃない?
    変態王子だけ追放の方がいいわ

    +4
    -13
  • #

    >85 の続きなのですが。リーリャの妊娠の4話でしたっけ。ルーデウスが考察の瞬時に事象を見抜いてゼニスへの発言とくらべて(ルーデウス精神年齢40代)とくらべて今回のアイシャは純粋に天才だとして事象が一つや二つで考察して「カイヌシが兄である」の答えを従来アニメの💡閃きポイントで表現したくなかったと考えれば納得出来るような気がします。

    +5
    -20
  • #

    変態王子のお陰で妹ちゃんの変態に対するハードルぐっと上がってパンツ所持がだいぶライトになってそう、なんか言いくるめられてたしw

    +6
    -17
  • #

    パックスといいザノバといい・・・

    うん、この国もうダメだ!

    +4
    -11
  • #

    「カイヌシは凄いのよ!!」
    あのーエリスさん、それだとアナタが飼われている側って事になるんですがそれは。

    +7
    -20
  • #

    まあ、鉢金とパンツじゃエラい違いなんですけどね。

    +4
    -10
  • #

    だが、ザノバが留学した事で・・・いや、今はまだ言うまい。

    +3
    -10
  • #

    鶴岡さん演技するの楽しそうだねw

    +3
    -6
  • #

    マイナス連打マンはおおよそ、その日の午前0時くらいから起動を開始。それから午前2時くらいまでマイナス連打活動を遂行する模様であります!

    +3
    -21
  • #

    ※87
    多分、王太子だか第一王子だかの思惑とかも絡んでるんじゃないかな。

    +4
    -12
  • #

    >95なお4話ほど前から毎週働く時間のシフト変更してる模様。>24の必殺技90年代おじさんが好敵手が同じ時間に居ないと寂しがってる模様-w-)モーホー!ヤラナイカ!

    +5
    -16
  • #

    マイナス連打マン=無職の暇人だね。
    無職転生出来ないおバカさんですね(藁)

    +6
    -54
  • #

    >91エリスは基本勘で善悪や人を見る目を持つ、自然体ならアホの子だから・・・

    +5
    -12
  • #

    ※36
    エリスが「ルー・・・」って言いかけてるし、リーリャが背中から抱き締めていたのは見えてただろうし、何より助けてくれた時にとんでもない魔法を無詠唱で苦もなく使ってたし、察しても不思議はないかと。

    +6
    -10
  • #

    おぃwいつもは居ないのにマイナスマン、ワンピのコメ欄に来たぞwwしかもまた意味不明の信者米アンチ米(主にアンチと荒らし米潰し)構わず大半連打してるぞwここで千コメとか打ったのにまだ打ってるw

    +36
    -78
  • #

    しかしなろうで読んでた時、ザノバはもっと背が高くて筋肉質をイメージしてたけど、こんな感じだったのか。
    そういえば痩せ型とも書いてた記憶もある様なないような?

    +2
    -5
  • #

    第三王子の学習能力といい第7王子の造形観察愛といい、それぞれ類まれなる良いモノを持っているのに我欲に正直すぎるからあんな目に合うんだな。やはり人のために使ってこその、その人間の長所よなw

    +6
    -10
  • #

    ロキシーフィギュアの劇中仕様の商品申請とかきっと版元に出されまくっているんだろうな。ワンフェスがもし開催されていたら無職転生祭りだったであろう。誠に無念なり

    +3
    -9
  • #

    比喩じゃなくて冗談抜きで首引っこ抜いたってのがわらえねー

    +3
    -7
  • #

    ※46
    安心しなさい
    原作蛇足編でAI搭載のラブドールにもなる人形完成するから!!

    +0
    -1
  • #

    >101 同じ間違い2度もしてるよこのバカwww

    +3
    -11
  • #

    悔しい事でもあったんだろう

    +4
    -9
  • #

    ほくろの説明ってあんなだったっけ?
    ほくろが角度によって乳首に見えるって話じゃなかったっけ?心がどうのってあった?

    +1
    -3
  • #だいそうげん様

    1000コメって大連投でもしたのかな?!www
    素晴らしいコメ稼ぎに拍手👏

    +6
    -33
  • #

    ザノバっていう生涯の親友がこんなきっかけで生まれた日がタイトル「妹侍女がうまれた日」だから遠慮してる声優さんの鶴岡さんが3期に期待できるね。

    +1
    -4
  • #

    前期面白くて何度も見直したけど、性格上2期が始まってもある程度録画が溜まってから…とか、1話2話見て楽しかったら一気に見ちゃう感じですがやっぱ無職転生楽しいですね!
    正直大陸の名前?地名?とか覚えてなかったので前の親子喧嘩の辺りとかも「いつの間に魔大陸から抜けたんだ!?」とかその程度ですし2期がどの辺まで進むかとか分かりませんが大人時代?とかも見たいので気が早いですが3期とかも決まって欲しいですね!(Amazonで調べて大人時代がある事だけは知ってます?)

    +3
    -11
  • #

    別れ際に、リーシャは自分のことを
    「男好きするいい体」とかルーデンスに言って
    頭叩かれていたよなあ。
    あの時点では兄だと知っていたから、
    わざと兄が好きそうな変態なことを言ったんじゃないか。

    +5
    -12
  • #

    原作とは変わってる所もあったけど、いい感じに変更してて良かった。

    +4
    -7
  • #

    あの光が近づいてきているのに、
    ぼーっと見ていたパウロって
    やっぱり馬鹿じゃね?
    みんな伏せろ!とか言って
    普通ひと塊になろうとしないか?
    あと、根本的に作者馬鹿だなあと思うのは、
    無生物は空間移動していないわけだよな。
    家とか。
    だったら、草原の草や木は生物だから移動しなきゃいけないし、
    洋服は無生物だから、スッポンポンで人は飛ばされなきゃいけない。
    完全なご都合主義だな。

    +0
    -10
  • #

    秘技、あえてプラスを押しまくって文字を太くさせてバカコメを晒す作戦!

    +1
    -4
  • #

    >53
    来年の5月に出るぞ。税込み18700円。コトブキヤオンラインショップで予約受付中。

    +2
    -8
  • #

    >113
    リーシャ?ルーデンス?って誰?
    ww

    +3
    -10
  • #

    >113
    リーシャ?ルーデンス?って誰?

    +3
    -10
  • #

    リーリャがルーデウスへの恩を忘れてないのがグッときた。うれしくなった。

    +3
    -8
  • #

    いいキャラしてる人多いな今回。
    好きだぞ

    +4
    -10
  • #

    神子の説明といいザノバ周りの伏線整備がすごかった。
    是非再登場まで続いて欲しい

    +5
    -11
  • #

    アイシャが兄だと気付く表現なんか入れたら最後の「男好きする身体」で引っ掛けて変態かを試した上で実は気がついてましたよとドヤる事ができなくなるからないんだよ。
    視聴者もアイシャの底知れなさを感じられたと思う

    +5
    -9
  • #

    アイシャ編魚拓使って読んだけどなんで消されたんだ?
    めっちゃいい話だったのに

    +5
    -11
  • #

    >113 リーシャ? ルーデンス? ワケわからない
    そんなヤツらはこのアニメーションには出ていない
    きっちり名前を正しく覚えましょうね

    +1
    -5
  • #

    俺もアイシャの頭をなでなでしたいぞ。

    +1
    -5
  • #

    >107居るんだよな。どのサイトでも誤字見たら鬼の首取ったように自分を上だとわめくゴミ屑w
    自分のコメがバカの極みじゃん

    +1
    -7
  • #

    >107アレ~~お前さ。ダイ大で>24の子に誹謗中傷で荒して「無職に帰れ!」って言われて、「俺は無職じゃない、意味わからんw」って答えて、無職転生のことじゃね?って言われてて、「読解力なかったわ!無職なんか全然知らない!」ってトボけて、全員に笑われてすぐココにも来てんだねww
    やっぱお前行動がイチイチ恥ずかしいねww
    無職まったく気にしないんじゃないの?

    +1
    -5
  • #

    >116なんか知らんが>24以外は自分で自分の皮肉コメにプラスなんか押さないと思うが、そういうの俺もしたいが10でも打つの苦痛だなぁ
    だって俺は煽られたらもっと下衆や邪悪には卑怯な手使うほうが有効だし

    +0
    -1
  • #

    蛇足のアイシャ編見たけど。確かに良い話なんだけど「なろう」の規定だしな。んん。。。倫理道徳か。ルーデウスも日本人の常識として反対してたけど。最後認めてたり。白ママ青ママ赤ママもアイシャにいいくるめられないように頑張ってるし。すごく良かったけど。削除されたらしょうがないし。いつか書き直すってコメントあったし。あれ以上の良い話を期待して待っていよう。

    +0
    -1
  • #

    コメ106原作にはすでにあるのね。やっぱルーデウス、ロキシーのみ安全を考慮してないと見たw

    +1
    -5
  • #

    またここはゴミ溜めの巣窟になってしまうのか….

    +3
    -8
  • #

    ロキシーが一番苦労人って納得かな。ミグルド族の村を出てからラノア魔法大学まで転大陸除くほぼ世界一周に何年かかったんだろう。そういえばロキシー幼少期に魔法を教えてくれたのは「世界を歩く」の著者だっけ?

    +1
    -6
  • #

    コトブキヤのロキシーちゃんは説明文に「原作再現」と書かれているのです。ローブに分割ラインが見えてるのでこれは・・来年が楽しみだ(‘ω’)

    +2
    -6
  • #

    日本が誇るアニメ文化にフィギュアが融合したら、少なくとも多趣味多感な常識にも日本よりとらわれない外国人にはウケそうだし相乗効果でアニメや作品の人気や動画も増えますよねw

    +2
    -5
  • #

    >124現実主義者もだけど、ある程度売れても規制や規約や著作権の目光らせて消す運営が悪いのか、私情で作者が消してるのか?リ・ゼロのIFシリーズの分岐編も消されてるのか全部見つからないんだよ

    +3
    -7
  • #

    ロキシーフィギュア販売してもいいけど、ちゃんと脱がせられる仕様じゃないと売れへんで

    +2
    -6
  • #

    ブエナ村実家にあったウエディングシルフィーフィギュアもロアのギレーヌフィギュアも全部災害でなくなっちゃったんだよなぁ残念。ロキシー直筆魔人語教本もくわーっ><

    +1
    -0
  • #

    ロキシーヌード(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター

    +1
    -5
  • #

    >>137amazonでフィギュア買うと中華業者の違う者が来るのが個人的に好きやわw
    わずかなのはまったく違うキャラのフィギュア、次に掲載と同じ会社や同じ品番だが全然キャラになってないゲテモノ。その次に都合良い角度で写したり、都合の悪い方向から写してない完成度低いとか売れそうにない物。そして言い分が同じキャラ名だからイイだろ!も多い、中国もたくさんフィギュア作ってるのかなw

    +1
    -1
  • #

    冒頭はシリアス展開で、ザノバ王子が出てからギャグ展開。ロキシー人形の変態解説からコミケの亡者。

    +1
    -4
  • #

    誤字、違う物でした

    +0
    -1
  • #

    いちいち誤字宣言しなくいいよwwwスペースの無駄だからwww誰もお前のクソコメなんて読んでないしwww

    +0
    -3
  • #

    ロキシーってちょっとした国宝級?のロキシー直筆魔人語教本も作ってるし、大魔法使いで王子の家庭教師の地位も途中であるのに、地位や実力の割には苦労人というか迷惑ばっか受けてる印象があるよね

    +3
    -5
  • #

    ザノバのロキシー人形語りにリソース使い杉田せいで後半の内容が大味になってしまった感は否めないな。

    +1
    -4
  • #

    >143お前が>107で煽る隙伺うからじゃん^^;)
    俺のSNSやゲーム内の知人ではしないよ。
                           
    「スペースの無駄だからwww誰もお前のクソコメなんて読んでないしwww」これってコメした瞬間にお前のコメに該当してるよなww
    そういうとこがココの人達にお前はザコと思われてんだよww

    +1
    -4
  • #

    お前っていつも人のコメ引用するよな。botくんでもリスペクトしてんのかwww

    +1
    -0
  • #

    引用botは妄想インポおじさんのコメだけにしとけよwwwあれは傑作だからいつまでもコピペしていいぞwww

    +1
    -0
  • #

    俺のSNSって何?クソわろwwwボクの作った王国wwwってかwww

    +0
    -2
  • #

    ここの人たちはお前を除いて俺のことなんて眼中にないぞwwwだっていちいち反応してるのお前だけだからなwww

    +0
    -0
  • #

    >147「お前っていつも人のコメ引用するよな。」お前は引用して舐め腐るほどの雑魚って言う意味さねww
    俺が引用するのは先に誹謗中傷してきた奴だけだよw
    当たり前じゃん!お前の「事実はこうだ!俺が今決めた!」だけの文はそのままお前のことに99%指摘出来るアホな文なんだよww

    +0
    -0
  • #

    「妄想インポおじさんのコメ」これお前だろ??
    お前の言葉をコピペして返すと出現してるぞ

    +0
    -0
  • #

    俺のSNS活動って意味だよ。お前、ダイ大でも無職に帰れ!って言われて、自分が無職だとか読解力ない返ししてたよなw自分が相手の文から悪意を取って煽るだけだから相手の言い分を間違って受け取るんだよ

    +0
    -0
  • #

    でたwww「事実はこうだ!俺が今決めた!」お前それいつも決め台詞だよなwwwbot化してるぞwww

    +0
    -0
  • #

    >153 あれを読解力のミスというならもう何も言えねえわwww会話通じねぇ宇宙人じゃ仕方ねぇよwww

    +0
    -0
  • #

    >151 素直にブーメラン乙って言えばいいじゃんwww周りくどいことしてカッコつけんなよwwwバカ丸出しやぞwww

    +0
    -0
  • #

    >154当たり前じゃん??オマエ、相手に誹謗中傷や勝ち誇るとき全部証拠のないお前のわめき散らすだけの寸劇じゃんwwお前はそういうの見越してココで喚いてるんだよ、ブロックやコメ消されるサイトに言ってないのが証拠だよ

    +0
    -1
  • #

    あ、そうかブーメラン乙じゃあまりにもbotくんだもんなwwwお前も苦労してんだなwwwbotくんと思われたくないもんなwww俺もだよwww

    +0
    -0
  • #

    >155お前がミスと認めないだけで実際に意味を履き違えてたじゃんw会話通じねぇ宇宙人じゃ仕方ねぇよwww即お前のことじゃんw

    +0
    -0
  • #

    >157 アベマじゃ散々ブロック出禁になってるよwwwここはいいねwwwゴミがたくさんでwww

    +0
    -0
  • #

    >156ブーメランは蜘蛛の23話位までNGだし、お前王様の3話でbotにブーメランと入れたらbot!!bot!!とツマラねえ奴と煽ってたじゃんw全部お前の手段に変えてるんだよーーそういうの気づかないから自分で「バカ丸出しやぞwww」って自爆してんだよオマエワ

    +0
    -0
  • #

    >159 「無職に引きこもってろよ」だっけwwwいやーこれは流石に、ねwwwいや、俺のミスでいいよもうwwwうん

    +0
    -0
  • #

    >161 わりぃなwwwそんな昔のコメ覚えてねーわwwwだってここ暇つぶしに来てるだけだしwww適当にお前らバカどもと遊んでスッキリして寝るだけだからwwwごめんなwww

    +1
    -6
  • #

    >158bot君と思われたら、二度と会社員のパワハラや、ブロックやコメ消し有りのサイトやリアルの口論とか出来なくなるようで嫌なんだよ。
    なにか動画あげる手続きやモバイルや年金系の公的手続き全般出来なくなるほど知能が劣化しそうで、浅い接客も出来なくなりそうで嫌だw

    +0
    -0
  • #

    俺が覚えてるコメはサーモン田中とcitrusのはるみん坊やくらいだわwwwあいつらマジで天才だったwwwどちらもベクトルは違うがwww

    +0
    -1
  • #

    >>163俺はお前に気づかされたけどソッチ派なんだよw
    作品の感想も他者に配慮した社交も嫌ではないし、感想の共感も称賛も好きだけど、ナンデモはしゃいだり、無理やり話題バラ撒いて喰いつきたい人と喋るのも、わめき合うのも好きなんだよ、
    よく俺が認める作品感想や爽やかな短文以外はゴミとか頭悪いキチ!とか、場を仕切る奴、自分が心地良いコメ以外相手を堕とすマイルール者が嫌いなんだ

    +2
    -6
  • #

    そいつらに比べたら長文バカとかまるで記憶に残らないwww器が違いすぎるからなwww

    +0
    -0
  • #

    >165そこに俺は居ません。ゆるきゃん600コメや八男千コメ事件も俺は居なかった、てか居たとしてもあの同じ繰り返しは無理だった

    +0
    -0
  • #

    あーもういいよその話はwwwお前がどこに居ようがどうでもいいわwwwワンピの障害くん相手にしてた方がおもろいからそっち行くわwwwじゃあなwww

    +0
    -0
  • #

    まぁ好きな場所に行ってくれww俺もお前が噛みついて来たら返すだけでどうでもいいしww
    ワンピの80年90年必殺技君は確かに見ててオモロいから俺も気にかけてるよw

    +2
    -6
  • #

    町も全然裕福には、見えないし、兵士の家族を人質として毎日養うだけの畑もほとんど見当たらない。
    兵士たちの家族は、全員殺されているのでは、ないのか。

    +0
    -0
  • #

    >160すごいな、俺はツイッターで下ネタに共感したのに返信が下ネタだったからブロックされたり、相手をフォローやかばったのに、皮肉とか出しゃばりと取られてマイページで嫌み言われてブロしたり、不可抗力でブロが4~5人かな。
    一緒にゲームしよう!と誘ったら、営業勧誘は失礼だぞ!と長文で説教されたり、友登録や同じ場でゲームするのを恩に着せて来た奴に説教返したらブロされたり、自分から攻撃しまくってブロされたことはないわ
    そういうので居場所無くなると凹むなぁ

    +0
    -4
  • #

    >124魚拓ってYouTubeでの喧嘩やゲーム内のチャットや、商品別情報ページを保存したら2か月前後で消えまくるけど、一般や普通じゃなく、小説サイトやマジメなのは長期間消えにくいよね?線引きとかあるんかな?

    +0
    -0
  • #

    人形の説明を10回くらいリピートした

    +1
    -5
  • #

    うる星やつらのメガネ思い出した

    +1
    -4
  • #

    米117ほんとに3社くらいマスコミが記事にしてんのなwダイ大や転スラ並みの扱い

    +0
    -0
  • #

    コメ17と18と24だけで1200マイナス押させてるって凄コメした人もコメのし甲斐があって嬉しそう

    +0
    -2
  • #

    ロキシー人形最高!!!!

    +2
    -6
  • #

    2話で完結するサブイベント、ちょっとサボったなぁ。
    戦闘がない

    +0
    -0
  • #

    2021/11/29 12:26 #
    あの光が近づいてきているのに、
    ぼーっと見ていたパウロって
    やっぱり馬鹿じゃね?
    みんな伏せろ!とか言って
    普通ひと塊になろうとしないか?
    あと、根本的に作者馬鹿だなあと思うのは、
    無生物は空間移動していないわけだよな。
    家とか。
    だったら、草原の草や木は生物だから移動しなきゃいけないし、
    洋服は無生物だから、スッポンポンで人は飛ばされなきゃいけない。
    完全なご都合主義だな。

    >>今はそう見えると思いますが、原作ではその理由が明かされてます。ただ、凄く先になります。このペースでいっても50話より先になっちゃうと思います。

    +1
    -7
  • #

    子供と一緒に歩いていて車に轢かれそうになった時、日本人の母親は子供を抱えてしゃがみ込むけど、アメリカ人の母親は両手を広げて立ちふさがり、子供の盾になろうとするってのがあったな。あんま関係ないが。

    +1
    -6
  • #

    >>181
    俺なら自分だけ横に跳んで逃げるな
    子供はまた作れるが、俺は世界中で一人だけだ

    +0
    -2
  • #

    >180その人はあっちこっちの作品で変身ヒーローの変身中に攻撃しないの?とか瀕死なのにトドメをささないの?とか2次元に完璧な合理的ではないし、無駄をすべて省き、敵を殺す手段を取らないのはバカだとか矛盾し過ぎとか、自分が見続けてる作品をケチ付け堕とすことが自分の権利みたいに感じてる。
    そういう負の趣味の人だから気にしないほうがいいよ。ここの常連も5人位説明や常識な見解伝えてたけど、他人の声や自分と違う意見を5秒も記憶しない人に言うだけ無駄だと皆気づいた感じ

    +2
    -6
  • #

    ロキシー人形のあの二段階ギミック。
    地球のフィギュア知識がなければ無理な発想。
    しかしこれほど地球知識チートを贅沢に無駄遣いした作品が、かつてあっただろうか?

    +1
    -5
  • #

    まぁ人形の話に時間割き過ぎとは少し思った。
    過去のブツ切りしまくって総集編みたいになって視聴者の記憶から消えていった数々の長編作品が泣いてるぞw

    +0
    -0
  • #

    >180 お前は横から出て来なくていいから。
    今は鬼束ちひろ逮捕のニュース🏥🚑を見てるから。また。 お前がオミクロン株に感染して救急車に運ばれるのをYouTubeでライブ配信さ その時を楽しみにしてます
    お楽しみください
    つーか、死んでよお前

    +1
    -5
  • #

    ↑誰も構ってくれないからコピペしてみましたwセンスなさ過ぎたコメはほとんど俺だったwwwマジ俺みじめで頭悪いwwwだが!そこに痺れる憧れるだろwww
    俺のコメは芸がない。同じ煽りしかできない雑魚だがらwww許せw

    +1
    -4
  • #

    もうこのやりとりわかるのお前と俺しかいないぞwww

    +1
    -4
  • #

    いつまでも俺の背中ばかり見てないでお前も自立したコメできるようにならんとなwww

    +1
    -4
  • #

    たぶんお前のコメは誰にでも使える中身スカスカのコメだからな
    しかもここの皆がお前に自分の言葉で語る価値もないと思われてるw

    +1
    -5
  • #

    ほら、また文章がおかしいwwwなんでそんな2、3行で意味不明になっちゃうんだ??「ここの皆がお前に自分の言葉で語る価値もないと思われてる」←まず主語をどうにかせんかい!!主語は誰なんだ!「ここの皆」なのか?なら最後の「思われてる」はおかしいだろ!!そういうところ!わかる?宇宙人くんwww

    +0
    -1
  • #

    なんでたったこれだけの短い文章なのに周りくどい言い方すんだろうなwww不思議でならないよwww

    +0
    -0
  • #

    コメ190を訂正するなら「お前を尊敬してます。だから真似してます」だろwww

    +0
    -0
  • #

    ↑脳に障がいありそう

    +2
    -5
  • #

    ほら、また文章がおかしいwwwなんでそんなお前が決めた意味とお前がおかしいと決めちゃうんだ??「ここの皆がお前に自分の言葉で語る価値もないと思われてる」←まず主語をどうにかせんかい!!←お前も主語も論拠も自分にしかねえだろw全部いつもお前が言うお前のことだよ!「ここの皆」なのか?なら最後の「思われてる」はおかしいだろと決めることがおかしいだろ!そういうのは学術記事か法で勝ってから決めろ!そういうところ!わかる?自称宇宙人くんwww

    +0
    -1
  • #

    なんでたったこれだけの短い文章なのに自分に有利に認知改変するんだろうなwww不思議でならないよwww
    お前の言葉はここの連中にシカトされるほどお前にしか通用しないんだよ、そのお前が決めた文法もルールも知るかよwブロされ続けたお前がコミュ的におかしいと結果があるだろ

    +0
    -0
  • #

    >193誰がお前みたいな自分ですべてを正しいか?証拠0で主張し続ける脳障害のマネするんだよw都合のいいほうに取るなよ、何度も教えてあげたじゃんww
    お前にはあまり自分の言葉を使ってやる価値すらないんだよ。意思疎通出来ない誹謗中傷と全て自分が決めてるバカにあしらうとかオチョくる以外あるのかね?
    邪悪には何をしても良いと相場が決まってる、少なくとも俺は煽って来る奴は敵として見る主義だがねww

    +0
    -0
  • #

    で??コメ190の何処にお前のような誹謗中傷と上からしかコメしないゴミに尊敬してると書いてるのかね??認知変えるよりお前は視界を変えてないかね?
    説明しろよ、何処に尊敬してるとあるのかな?

    +0
    -0
  • #

    こんな場所に居場所を求めてるやつも居るんだな

    +3
    -3
  • #

    しかしここは平和になったな、意思疎通出来ねえ煽りバカ以外、討論もマウントも見下し合いも作品アンチすら激減した

    +1
    -4
  • #

    ルーデウスも夢精とかしたら面白いのに
    でも近くにかわいい女子がいないからな、無理か

    +0
    -4
  • #

    無職生活~明日になったら本気だす~
    これが俺の座右の銘だゼ!

    +0
    -0
  • #

    コメ195のゴリ押しはすげーわ。文法もクソもねーな。尊敬するわ

    +0
    -0
  • #

    >200心配すんな、永遠に煽ってやるから

    +0
    -0
  • #

    >198 お前の認証ミスだよそれ。ムキになるなよゴミ

    +0
    -0
  • #

    コメ195に付き合ってたらそのうち信号無視しても逆ギレして「赤で止まるのがおかしい」とか思わず言っちゃいそうだからこいつはもうスルーしようかな。こんなん頭おかしなるでw

    +1
    -3
  • #

    やっぱ適当に煽ってゴミの反応見るだけにすんべ。いちいち構ってたらこっちの脳が障害起きちまいそうだし

    +1
    -4
  • #

    フィギュアと言えば、邪神モッコスじゃあありませんか!
    これこそインパクトが凄すぎです(藁)

    +0
    -0
  • #

    渋にロキシーフィギュアのデザイン画描いてる人いてワロタ

    +0
    -0
  • #

    冬コミで売り出すのか!?

    +0
    -0
  • #

    いいぞ成りすましでbot君が参加して来たwwwいつもすべてしか言えない脳障害だからすぐわかるねwww

    +0
    -1
  • #

    >191に付き合ってたらそのうち信号無視しても逆ギレして「赤で止まるのがおかしい」とか思わず言っちゃいそうだからこいつはもうスルーしようかな。こんなん頭おかしなるでwww

    +0
    -1
  • #

    >205もうbotはいいってwwwお前は2行程度で吠えるだけの雑魚だからwww

    +1
    -3
  • #

    >207俺は自演だけどやっぱ適当に煽ってゴミの反応見るだけにすんべ。いちいちbot構ってたらこっちの脳が障害起きちまいそうだし

    +0
    -1
  • #

    >200他の奴よりbotの俺のほうがいいだろ

    +0
    -1
  • #

    botっていつも陰でコソコソ他人の争いに加わったり引き継いだりするよね。どうせ誰にでも使える誹謗中傷しか言わないのに

    +0
    -1
  • #

    >203のゴリ押しはすげーわ。文法もクソもねーな。尊敬するわ
    その誰にでも使えば一方的に言える猿知恵もな

    +0
    -1
  • #

    >204のゴリ押しはすげーわ。文法もクソもねーな。尊敬するわ
    その誰にでも使えば一方的に言える猿知恵もな
    心配すんなよwお前を永遠に煽るしオチョくってやるからwww

    +0
    -1
  • #

    言えば言うほど帰って来るゲームでしょうか?
    言われ隊の人って大変ですね

    +1
    -2
  • #

    よく分からんですよね。こんなことしても俺が煽りも自演するのも止めるわけないのに。。
    自分でしもべまで作る俺はこのサイトで最強なのに。
    なんか俺自身が俺のしてる自演と会話してるアホなのですいません

    +0
    -2
  • #

    218の悪が※204のさらなる邪悪に宣言してるのワロタ

    +0
    -0
  • #

    ガキの鳴きわめき愛だな    まさに幼稚園

    +4
    -6
  • #

    そんなに文章を書きたいなら、なろうで小説でも書いとけってんだよ。

    +1
    -4
  • #

    ここの連中は話題が少なすぎるから無理と思う
    2行の罵倒が大半だし

    +1
    -4
  • #

    そもそも宇宙人語しか使えないから無理だろうな。主語と述語の関係もあやふや太郎ばかりだし

    +3
    -13
  • #

    今日は何やるのかと思ったらかぎなどとかいうクソアニメだけか

    +0
    -0
  • #

    おまけに自分のコメントに噛みつかれると血相変えて暴言やストーカー行為に及ぶヤバいメンタルのやつに、なろう小説なんて書ける勇気はないよ

    +0
    -1
  • #

    なろうの作者はエゴサとかすんのかね。ここよりもたくさんのゴミにサンドバッグにされてるだろうに、そういった意味でメンタル強くてすげーなと思うよ

    +0
    -1
  • #

    「おまけに自分のコメントに噛みつかれると血相変えて暴言やストーカー行為に及ぶヤバいメンタル」そのまま、今のお前のコメなんだが?
    しかもなろうはお前も投稿してないだろ?
    こんな場所でイキってる状態だからね

    +0
    -1
  • #

    あ、ごめん必死に噛みついてるキミはもうスルーです。相手にしませんよwじゃ、次

    +0
    -2
  • #

    >>225今のお前も主語も論拠もないよ。
    お前が宇宙言語と言いたいのかな?
    あっコメ224が言ってることを実践したんかw
    確かに罵倒しか話題がないよねー納得したw

    +0
    -1
  • #

    >230だけどゴメン!、ごめん必死に噛みついてる俺はもうスルーが良いね。相手にしないでよwじゃ、次

    +0
    -2
  • #

    部外者気取りでイキってる猿どもは、言えば言うほど帰って来て喜ぶドMでしょうか?
    言われ隊の人って大変ですね

    +1
    -5
  • #

    >19
    いちいち説明されないと分からないって社会に出たら落ちこぼれ確定だぞ

    +0
    -0
  • #

    >24
    お前も大概荒らしだからな

    +0
    -0
  • #

    >228何回か縁切ったネトゲ友で、なろうと暁に投稿してる女と男居たし、ハーメルンでクロスSS小説の好きな作者と感想交わしたし、俺もハーメルンで2話投稿したことあるけど、まず形になった長編や好きな作品の世界をクロスさせた小説に感想が10位出たらアンチが湧く。それを説明や低姿勢で譲歩すると調子に乗るので3回前後コメを消す、すると相手が逆恨みして本腰で誹謗中傷して来る=そこで2択、半分はブロックや通報で物理で黙らせる。
    もう半分は作者がモチベ低下して、収益化出来ない位なら書き続けるのをヤメる。
    大抵の収益化は運で、趣味としてする人たちは、ココのような自分ルールの押し付けと、自分だけは誹謗中傷して正義気取りになってる、普通なら即ブロックの煽りや罵倒者にヤメさせられてる人も3人以上見たよ

    +1
    -6
  • #

    >17って毎日200回ー押されるほど何かしたのか?

    +2
    -5
  • #

    >56
    売ってるから買って来い

    +0
    -1
  • #

    >227なろうに行かないのはそのままお前だ
    自分のコメもビビってできない奴より100倍マシ。いつも他人のコメばかりに群がるゴミ虫くん

    +1
    -4
  • #

    >238まだ売ってねえよ!新聞の記事やマスコミでいくつか記事になってんだよ。来年の春発売で2万円近くするんだよ  ニワカ知識でなに言ってんだよ

    +1
    -5
  • #

    まだゴミが騒いでるよwいい加減あきらめろwお前らカスがいくら束になっても勝てるわけがない

    +1
    -24
  • #

    ゴミはゴミらしく黙ってアニメ見とけよ。あ、俺はみねーけどなこんなゴミアニメ

    +0
    -23
  • #

    もうお前らのコメ全く読まない。全てスルーしてる。ここからは俺の一方的なマウタータコ殴りだよw噛みついても無駄、泣いても無駄

    +0
    -24
  • #

    まあよく分かってると思うが、クソコメがここまで伸びるかどうかはすべて俺の気分次第だよ。荒らしたくなったらコメするし、飽きたら止める。そしてそのオナニー行為にひっしにしがみつくゴミ共w無駄だとは思わんかね?

    +0
    -23
  • #

    まあいいさ、勝手に騒いでろ。お前らゴミコメは読む価値すらない

    +0
    -24
  • #

    と、こんだけ餌撒いておけば100人はかかるかなwあーたまんねー

    +0
    -24
  • #

    コメ241から蟲毒連盟の雑魚どもが続々釣られてるーw

    +0
    -23
  • #

    >243気づかないのがピュアと言うかバカと言うか。
    「もうお前らのコメ全く読まない。」誰も相手のコメは読まないと思うし記憶したら負けとか逃避してるよー

    +0
    -22
  • #

    >241のゴミが騒いでるよwいい加減あきらめろwお前らカスがいくら束になっても勝てるわけがない
    コピペしたら跳ね返るほど中身のない勝利宣言ではなww

    +0
    -22
  • #

    >244だがホントに!まあよく分かってると思うが、クソコメがここまで伸びるかどうかはすべて俺の気分次第だよ。荒らしたくなったらコメするし、飽きたら止める。そしてそのオナニー行為にひっしにしがみつくゴミ共w無駄だとは思わんかね?
    なぜなら俺はひたすら何もかも無視で勝ち誇るからだw俺の脳内で俺が勝利と決めてるし俺はなにも記憶しないww
    だから俺のオナニーわめきに何を言おうと無駄だと思わんかねw俺が最強だと思わんかね

    +0
    -23
  • #

    ブーメランがブーメランを呼んで、お互いが何度も両手でブーメラン投げ続けて
    わめき合ってるサイトか

    +1
    -23
  • #

    米206じゃあ、おまえはをオレロリコン株を喰らって肉棒ブレードの会得するための修行をし直して幼児パークに向かって、草太郎ループに犯されてくれよ。1996年8月のアニメーションだろうが。日本じゃなくて異世界に🚄移動してください。その後、シコるスレイプを南の島のフローネと自慰戦隊オレシコと無職転生2期に向けて
    発動して、俺のケツ穴を破壊しろ

    +3
    -23
  • #

    この子好きwww他の奴は芸がない。同じ意味の煽りや同じ自演しかできない雑魚だがらwww

    +0
    -22
  • #

    俺が投下した後の全てのコメが意味不明すぎて草

    +0
    -22
  • #

    お前はしっかり俺のコメを読んでレスしてる。それに対して俺は全く読んでない。ごめんとしか言いようがないwすまん

    +0
    -22
  • #

    もうやめてもいいんだぞwつーかもう寝るわ。じゃあまた明日!さーてどれくらいクソが溜まってるか楽しみだw

    +0
    -23
  • #

    あー、言うの忘れたけど。俺が見てるアニメはちゃんとマジメにコメントしたりレスしたりしてるよ。まあ俺だと気づかないでやりとりしてるマヌケもいるんじゃねw

    +0
    -23
  • #

    >255いやお前の前後のコメ見たらわかるけど、ここの連中は見ても基本読まない、読んでも10秒も記憶しない。
    したら自分の図星やブーメランが書いてあるからね
    あと君が寸劇ヤルのも皆コピーして意味も分からず笑ってネタにしてるだけだよ
    だって俺も君のコメの意味は半分しかわからないから

    +0
    -22
  • #

    >253>254>256>257の雑魚を見てもわかるだろ。
    ここの煽り魔は相手のコメなんか見ても読んでも悪口に使うとき以外、一切記憶しない
    勿論、俺もそうだよw番号と接続詞変えたら誰にでも使える誹謗中傷と勝利宣言なんか、自分が言われてる気が1%もしない。
    もうこのサイトは半年ぐらい討論やキャッチボールせず、自分の今の行動なのにひたすら俺賢い!俺が上だと吠えてるだけ

    +1
    -22
  • #

    >255たぶん俺はお前を煽ってるのが3割、お前に同調してるのが半分くらいだな。お前の煽りや罵倒は他の奴の絶対俺が上で俺が賢いから俺のコメが正しい!などという、年齢や身分や年収や無料の個人もないサイトで毎日泣きわめいてる、絶対リアルの自分を見れない現実逃避+悪意しかない、毎回世界一小者宣言してる悪ではないから、君はヘイト一色じゃないからbotと草太郎以外は敬意持って会話するときも多いよ、
    俺が自分の言葉をヤメたのは先に誹謗中傷して来たゴミにだけ

    +0
    -22
  • #

    >257俺もそうだし皆そうだよ、たぶんbot以外、やっぱお前アホだな、自演し放題の最底辺の無料の場で男がズルしないわけないだろ。自分の言動や行動を考えて観ろ、お前と同等以上に他人も卑怯なんだよ

    +3
    -22
  • #

    どうやらこのクソはこのアニメを見ていないらしいな。
    安心した。

    +0
    -23
  • #

    もう一度言うぞどうやら俺はクソだ、この俺はアニメを見ていないのだ 関心した?

    +0
    -22
  • #

    最近botがコソコソうじうじしてるんだが、アレか?
    いじめっ子が居ないとこで藁人形使う感じかな?

    +1
    -22
  • #

    こんだけ餌撒いておけば100人はかかるかなw
    フフッコメすればするほど俺が釣ったという俺の決定wwあ~~たまんねぇ!どれだけクソが溜まるかと言って毎回逃げて誤魔化す作戦www俺最強
    >263のbotの糞も釣れてるしwww

    +0
    -22
  • #

    >262見てるよーーw2行前後の誹謗中傷しか書き込まないお前以外とよく会話してるよーー前話見て見なwwオウム返しで充分としてる奴は俺が心底世界一の格下で舐めてるだけだよwwお前とか草太郎とかw
    言ったろ?煽って来たら一生コケにしてやるって、意思疎通する価値もないからお互い落書きし合うだけだがねw

    +0
    -22
  • #

    >242のことか?奴は見てねえよ
    単に人の多いコメ欄探して煽り続けてるゴミ雑魚だ
    あと大半がアンカー付けてないから基地外が一人芝居してるかボケ老人が落書きしてるにしか見えん

    +8
    -35
  • #

    これ面白いって言ってる奴は楽しむセンスが壊れてる
    少なくともこんなつまらんゴミアニメを
    人にオススメするな
    被害者を増やすな ゴミ共

    +6
    -19
  • #

    今日の朝御飯はエリス晩御飯はロキシーです。
    「ぐへへ、どうだいアイシャちゃん。こんなにトロトロだぜぇ?」
    「ああ、そんな、すごいっ!兄さまのソースぅぅぅぅ!!!」

    +0
    -12
  • #

    うわ、ひでえなw夜通しアホなやりとりしてるよ。クソコメは読む気しないが投稿時間だけ見てると面白いな、こいつ相当暇だわ

    +1
    -6
  • #

    世界最高の無職、転生したらbotだった。どう?俺のなろう小説、いけそうじゃね!

    +1
    -8
  • #

    異世界転生ではなく、現実世界のbotとしてコメ欄だけに存在する主人公「オマエ」が、ただひたすらスレを荒らす物語り。可哀想だからハーレム要素も付け足してもいいぞ笑笑

    +4
    -13
  • #

    でも後半からちょっと感動する系になって、人気出て二期もやる流れになる。そこはまあ俺のカリスマ文章の力だな

    +0
    -8
  • #

    アスペ発狂しまくってるな

    +1
    -8
  • #

    ↑絵に描いたような教科書通りのbotで草

    +5
    -13
  • #

    謝るので、bot認定君とbot君はどこか他所に行ってください。

    +6
    -11
  • #

    それな、俺からも謝るからどこか行って欲しいよ全く

    +6
    -11
  • #

    botってなんだよアスペ

    +5
    -14
  • #

    ↑絡んでくんなよ気持ち悪りぃ

    +4
    -10
  • #

    あ、スペルマだったら喜んで

    +4
    -10
  • #

    こいつの頭やべーなbot連呼以外のコメはみんなbotになるらしいな
    まぁbotがなんだかわからんがアハハハ

    +5
    -10
  • #

    ↑と悔しがるbotコメでしたー
    たしかにこいつはやべーな、アハハハ

    +4
    -11
  • #

    >270が自分で自分のこと言ってるぞうわ、ひでえなw夜通しアホなやりとりしてるよ。クソコメは読む気しないが投稿時間だけ見てると面白いな、こいつ相当暇だわ
    まぁ>270も自演だけどな
    必死で荒そうとしててオモロい

    +4
    -10
  • #

    ↑てかさbotってなんだよはいどうぞ

    +5
    -10
  • #

    あ、こいつ仕事から帰ってきて連投始めたわ

    +4
    -10
  • #

    別に悔しくていいからbotの事教えてくんないかな?ね?

    +5
    -10
  • #

    お前の居ない間にコメ盛り上がっちゃってごめんな。よし、後は任せた!

    +4
    -10
  • #

    大草原によるとbot君(100コメ近く2行の罵倒やヒトコト続ける奴)は居たらしいが、実際のbotは説明や論拠なしの誹謗中傷や一文煽りに使われてんじゃね?

    +4
    -10
  • #

    まぁ違うがbotってなんだい?

    +4
    -11
  • #

    なんだよ結構わからないで使ってんのかよ呆れた

    +4
    -10
  • #

    ゴミが必死で4連投してるw

    +4
    -10
  • #

    botか、1行でわめき叫ぶザコwで?かまって欲しいの?

    +4
    -10
  • #

    変なのに絡まれてて草。ちゃんと相手してやれよ、お前得意のアンカーと「俺はこうだ!絶対だ!」の決め台詞かましてやれ!

    +4
    -10
  • #

    ひっとしてbot連呼マンキレてる?

    +5
    -10
  • #

    ↑日本語喋れ

    +4
    -11
  • #

    まぁお前もキレて連投してるがな

    +4
    -11
  • #

    >272だけど、どう?俺のマウントかっこいいでしょ!
    仮面ライダーであった「だから見ててください!俺のマウント!」を再現してみました

    +4
    -11
  • #

    >293そいつがbot君じゃね?1行でわざわざ5連投前後する奴はそう居ねえよ

    +4
    -10
  • #

    マンキレってなんかエロいよね

    +4
    -11
  • #

    あーこれはキレてますなこれは

    +4
    -10
  • #

    銭形「バカやろう!そいつがbotだ」

    +4
    -10
  • #

    キレてると言えばこないだの赤羽アナル開発集会の傷跡がうずくよ

    +4
    -10
  • #

    なんか自分がキレてるアピールしつこいな、それも4連投数回してマジキモイ

    +4
    -11
  • #

    てか、この状況把握してる奴おるん、俺はもう誰が誰だかよく分からんから適当にアナルいじってるけど

    +4
    -11
  • #

    いちいち誰が何回コメしたとか詮索してるの無駄じゃね。ほらいつもお前言ってるじゃん。根拠0はだめだよーって

    +4
    -10
  • #

    あっでもこいつ前々話辺りに自分の来る作品でアンカー付けるな!と絶叫してたアホにそっくりの文面や短文だw

    +4
    -11
  • #

    うん、1行で連投し続ける奴がしつこいから。
    こいつアンカーや長文感想者に喧嘩売って前々話もう来ない!とか他でももう来ない連呼してた奴そっくり

    +4
    -11
  • #

    まあでも確実に、根拠100で言えることが一つだけある。それは、、アンカー使う奴は〜さあ、ご一緒に!

    +4
    -10
  • #

    マジで?そんなカッコいい奴おったんか!さすがカリスマやな

    +4
    -11
  • #

    蜂かよお前らw

    +4
    -11
  • #

    お前らバカでもわかりやすいように俺のコメだけプラスつけといたわ、これでbotと見分けつくだろ

    +4
    -11
  • #

    >308いやそいつのセリフは誹謗中傷三昧する時だけ3行だから長いんだわ。なんか決め台詞あるん?思いつかん

    +4
    -11
  • #

    あ、お前余計なことすんなよ!仕方ねぇな、俺のコメだけプラス2にしとくわ

    +4
    -11
  • #

    馬鹿がいるぞww馬鹿がw

    +4
    -11
  • #

    公衆便所の落書きより低俗なコメントだらけで、もはや草も生えませんわ!

    +5
    -10
  • #

    >309カリスママン自分のキャラ変えたりヤメてるよ
    理由はアレを徹底されて迷走してたから

    +0
    -0
  • #

    だから余計なことすんなや!プラス3にするわ

    +4
    -10
  • #

    313
    え?そのプラスは全部お前が書いたのかww

    +0
    -0
  • #

    >312もそれ以前も押してないよ。自分でもあれ?ってなる、いやお前が宣言したから逆に押されてんだよw
    なんか個人の合図すら許さないアホな場だな

    +0
    -0
  • #

    あー!間違えてマンキレのコメプラス4にしちまったじゃん!ふざけんなよバカ!

    +4
    -10
  • #

    ママが夕飯出来たって呼んでるからもう行くわ!じゃあな雑魚ども、またクソコメ溜めといてくれやw

    +4
    -10
  • #

    じゃぁな↑俺らが居ない間に糞米や煽りまくってるのは強は俺らじゃないぞ

    +0
    -0
  • #

    はい、誤字今日は、本日はでした

    +0
    -0
  • #

    以上botの自演劇場でしたwww

    +1
    -10
  • #

    >315俺は思うがままコメするほうだけどソレで合ってる、いがみ合う相手には誉め言葉と思ってる
    低俗な落書きですよ、だって残すのが嬉しいから
    てか昨日の夜以降から6時までのコメ全部マイナス22押されてるwオモロ

    +0
    -0
  • #

    お前がそんなこと言うから全部のコメにプラス4付けられたろうがww少し笑ってしまった

    +0
    -0
  • #

    >18言ってたな。たぶん2人多くて3人居る感じだがなんであんなこと敢えて言うんかな?大体1~3話で別人のフリして戻って来るのに、もう来ないを連呼や色々な場で言ってる

    +0
    -0
  • #

    釣れたwww釣れたwwwバカってすぐ釣られるなwww

    +1
    -8
  • #

    ほら皆面白いだろwww俺凄いだろwww釣れたwww釣れたwwwバカってすぐ釣られるなwww 俺を称えろw

    +0
    -8
  • #

    あとお前らアンカー付けて喋るなっつってんだろwww
    すべて俺が釣ってんだよwwwバーカ

    +1
    -10
  • #

    話の趣旨がよくわからない
    もういいやって感じです
    きります

    +4
    -10
  • #

    わりぃ、もうズルーするわ。お前らのコメントつまらんし。もういっさい関わらんから勝手にリピートアフターミーしてなさいw

    +2
    -11
  • #

    やっぱいいですね、この作品。
    味わいがあるというか、原作知らないとわからんとこあるかもだけどよく作られてます。

    +5
    -10
  • #

    ≫124
    たしか読者から寝取ら展開ふざけんな!という声があったらしく作者が自主的にボツにしたらしいんだが…アイシャをヒロイン枠で捉えるような民度はどうかと当時は思ったよね

    +1
    -11
  • #

    >240
    ニワカはお前だろwww
    ロキシーフィギュアはアニメが始まるずっと前からすでに販売されてんだよw
    ロキシーに限らずエリスやシルフィエットのフィギュアもなw
    一旦生産中止になってたがアニメ1期放送時でまた再販開始w
    てかネットでも売ってるからググレカスw
    そして俺は新作とは一言も言ってないからなw

    +2
    -13
  • #

    ↑お前は横から出て来なくていいから。
    今は鬼束ちひろ逮捕のニュース🏥🚑を見てるから。また。 お前がオミクロン株に感染して救急車に運ばれるのをYouTubeでライブ配信さ その時を楽しみにしてます
    お楽しみください
    つーか、死んでよお前

    +5
    -10
  • #

     またオマエかーw どっから湧いたー

    +1
    -9
  • #

    てかなんかコメしようと思って来たら、煽り愛でもないのに意味のわからんコメが夕飯どきから増えとる

    +3
    -11
  • #

    言っとくけどマウントなんか取る気は、何もない
    絶対におまえらのマウンコを取るための歪んだ自己満足・チンポデカすぎのマンコのおまえらのやり方は絶対に許さない。オレたちは。
    おまえらのこと絶対に許さない。マウントのこと
    400年間許さない
    マウントのこと許さない。無職だった25年間許さない
    やっぱりおまえらは日本のゴミ

    おれはdボウイでもあいばたかやでもない!
    おれはチンコデッカマンブレード!

    新型コロナウイルス第6波 オレ苦ロリ株で
    殺されなさい
    体を刻んで、バラバラのボロボロね、俺の死体ワイフにします

    +3
    -13
  • #

    ↑新型湧いてるな。クラスター気をつけろ!

    +1
    -9
  • #

    新型のガイキチ

    +5
    -10
  • #

    日々新型股間ガンダムの開発に励んでるんだろう
    あれや?睡眠薬を5回分くらい死なない程度に飲んで
    眠ったままさまよってるってやつ

    +0
    -0
  • #

    なんかコメ主の実像はバカボンのパパみたいな姿に感じる・・・

    +0
    -3
  • #

    頭イカれてるコメ多いなw

    +9
    -10
  • #

    頭のおかしいコメントは多いけど、頭のおかしい人は少ないと思う。

    +6
    -9
  • #

    頭のおかしい人が占領してるだけですな。だからこそ目立つというか

    +6
    -10
  • #

    他人を罵倒したりアンチしたり命令して、即プラス20前後自分で押しまくる奴は大体頭がおかしい。
    勿論押さないおかしい奴も居るが、自分で感想以外言いつつプラマイ連打してる奴は特に。

    +13
    -10
  • #

    俺は俺がコメントしたよーって証明するためにプラスおしてまっしゅ!へけけ

    +6
    -11
  • #

    ガチあたおか勢はオミクロンで死んでニキ。あれはガチだと思う。フリでできるもんじゃあない

    +2
    -10
  • #

    人を頭がおかしいと言って自分はまともだと思い込みたい奴らが多いなw
    お前ら全員ブーメランだぞw

    +0
    -11
  • #

    他人を頭おかしいと言って自分が上だと言い続けるのが結構ここの常連の半数、
    勿論俺も他の言う奴もブーメランだが、自分だけは言える身分だと第3者視点は浮かばないのだ

    +1
    -12
  • #

    ≫350呼吸vのマウントだよ   お猿の本能だぬ

    +0
    -6
  • #

    >336
    なんだ?
    もうすでに売ってるって知ってそんなに悔しかったのか?w
    絵にかいたような負け惜しみで笑ったわw

    +0
    -0
  • #

    ↑なんでコピペのいたづらを真に受けてんの?
    上から見たら来春の新作フィギュアの話題で盛り上がってるのに・・・

    +3
    -11
  • #

    米117や米134のことかな?
    たぶん上に溢れてるマウント達の一員と見た

    +0
    -0
  • #

    コピペにマジレスしてて草。コメ336そいつは俺がワンピで有り難く頂戴したコメやで。あまりにも素晴らしいコメントだったからコピペしまくってんだよボケナス。これだからモンキーはいつまで経っても進化できないんだよバーカ

    +0
    -6
  • #

    ↑元のコメ主は>349や無職の14話で罵声12連投位して、2コメ空けて「俺は本人じゃないけど凄かったよ」とかワンピでわめいてるキチの真祖だけどな
    あいつは素で笑える壊れっぷり

    +0
    -0
  • #

    ハイハイw
    結局そんな返ししか出来ないって事だよなw
    コピペだろうがなんだろうがお前がそれを適切だと思って選んでここに出した時点でそれはもうお前の負け惜しみコメなんだよw
    あと>354
    始まりは>56のコメに対して売ってるから買って来いって書いた事でその時点ではまだフィギュアの事では全く盛り上がってないぞw

    +1
    -8
  • #

    頭おかしい!、ブーメランや!とか言ってる人たちはまだ頭おかしくない。それよりヤバイのいるじゃん?って話

    +4
    -10
  • #

    ↑やっぱり自分はまともだと思い込みたいらしいw

    +0
    -6
  • #

    まぁ俺も含めてアニメの話以外を書いてる奴は大なり小なりまともじゃないw
    メクソハナクソレベルw

    +0
    -0
  • #

    >358 負け惜しみというか話の内容全く知らんですわ。単純にざっとみてマウンターしてる生意気な奴にランダムでコピペレスしてるだけ。それを見抜けずにマジレスは俺から見たらほんと草

    +0
    -0
  • #

    いやw
    俺からしたらそんなくっだらない事でしか楽しみ方を知らないって方が草w
    小学生低学年レベルだろそれw

    +0
    -0
  • #

    悪戯して陰からそれを見てクスクス笑ってるお子ちゃまそのまんまじゃんw

    +0
    -0
  • #

    それはつまり小学生レベルのコピペにマジレスってことでいっすか?

    +0
    -0
  • #

    マジレスしちまったという事実は消せないんだから、もっと知恵を使って弁解してほしいですな。言い訳すればするほど惨めになる。もう見てられないよ

    +0
    -0
  • #

    >362昨日は深夜1コメ分しかしてないんだが、いつもの起きたり仕事帰ったら俺が思いつきそうな俺が居たのかwと思うほどのコメ。
    俺も近いことを時たましてるが最近大草原もしてると思う
    ただ自分でコピペして自分で噛みつくとかマウントするズルくて虚しい変な奴も居そう

    +0
    -0
  • #

    でた意味不明言い訳w苦しいなぁ、まずはマジレスを認めて反省しよ。そこからだよ

    +0
    -0
  • #

    またまたアンカー付けないから誰と戦ってんだ状態

    +0
    -0
  • #

    つけなくても反応してくれるから別によくないすか。もうここ人も全然来てないし、粘着してるのなんて限られてますよ。それではご唱和下さい!いちいちアンカーつけるのはーー?

    +0
    -0
  • #

    まぁ上の文とまったく噛み合わないコピペに噛みついた件だとわかってるけどね、当人たち以外わからない物が多いからいつもの自演w自演wとか誰と戦ってんだマン湧きそう

    +0
    -0
  • #

    >370いやそのネタbot君だろ?いちいちアンカー付けるのは!モンキーだバカだ基地外だ、とか確実なパターンってありましたか?

    +0
    -0
  • #

    >359素直に罵声三昧してる14話のバカボンのパパも、逐一マウント取りにとか荒らしとの口論者に自分が優位だと発言や皮肉言いに出て来るマウントも変わらないと思うけどな

    +0
    -0
  • #

    ↑ほんと意味不明w

    +0
    -0
  • #

    なあなあマジレスくんよぉ、何おめぇ第三者面してスカしてんだよ。それで知恵使ったつもりか。ほんとモンキーだなお前は

    +0
    -0
  • #

    もう一度言うぞ、モンキーなんだよぉ、19話でも言ってんだろw
    モンキーね!モンキー、マジレスしてるのは俺だけでイイんだよ
    ほんとモンキーだなお前らは 俺みたいに知恵使えよ!知恵!知恵ww

    +0
    -0
  • #

    ↑↑こいつら意味不明すぎw

    +1
    -9
  • #

    ゴミ扱いされとるwww

    +1
    -10
  • #

    ギアス能力者

    +5
    -10
  • #

    ドラクスレイブ

    +2
    -8
  • #

    照り焼きバーガー
    チョコレートパフェ
    ○◯○◯○2期 10話
    でも21話では七大列強の1人のあの男が初登場。
    ルーデウスたちとの邂逅で、何が怒るのか?
    あと、早くシルフィエットと再会しろよ、ルーデウス

    +7
    -10
  • #

    チンポを手にしたら、最初に何をするかって?
    それは『オレクロリコン株新型コロナウイルス』
    『新型アナルウイルス第7波を肉棒に塗布させることだよ』

    +1
    -14
  • #

    >382
    それは100%お前だけが死ぬってパターン
    フラグ異常です
    お前、新型コロナウイルス第7波で死にたいんだね
    オレはもちろん、死にたくないわ

    +30
    -11
  • #

    >382
    そんなにチンポが好きなら、京王線の列車内で🔥火事を起こして、その女性をレイプしろよ

    +14
    -13
  • #

    >382
    その後、東京都の渋谷警察署で現行犯逮捕だ
    『お前、オミクロン株を渋谷警察署内で感染させるなよ
    死ぬのはお前、>382だけだ』

    +27
    -40
  • #

    ↑バカボンのパパ復活www
    またアンカー使うなぁ! アンカーがぁアンカーがぁ
     アンカー使うなっつってんだろ も現れるゾ

    +0
    -0
  • #

    🚃京王線 レイプだ
    🔥🔥🔥🔥 🚒

    +10
    -10
  • #

    なんか溜まってたんか?ハッチャけたな
    大草原が見かけたらネタ提供的に大喜びしそう

    +0
    -0
  • #

    やっぱり頭イカれてるなここのコメ連中

    +2
    -8
  • #

    ※359のセリフが自分で自分の行為を弁護してるようにしか見えない

    +0
    -0
  • #

    ここでコメする連中に頭イカれてるな、は誉め言葉で R

    +1
    -11
  • #

    はぐらかし具合が最高じゃん。これくらい知恵をと勇気を使って最初からやれよマジレスくん

    +0
    -0
  • #

    わかってると思うが379から387はまったく同時刻に異世界食堂10話でコードギアスネタ10連投以上してるワンピのキチだから

    +0
    -0
  • #

    マジレスくんは昔から居る否定マニアだよ、他者をアンチだとか間違いだとか決めつけて噛みつく人

    +2
    -11
  • #

    >392 >393
    確かに>392だけはお前の言うとおりだわ
    なんで、もっと何ヵ月前にやらなくてはいけないと心の葛藤で悩んで苦しんでたんだが、
    やり方をそっちに変えなくてはいけないかも知れないね

    +1
    -8
  • #

    サーバーにゴミデータが増えて行く・・・

    +4
    -10
  • #

    いつまでやってんだこのノータリンども

    +4
    -10
  • #

    ノータリンて脳が足りんから来てるの?教えてマジレスくん!

    +0
    -0
  • #

    21話も皆さん絶対見ろよ

    +0
    -1
  • #

    21話は
    7大列強の1人、のあの男がついに出てくる
    21話『ターニングポイント 2』です。
    21話、22話ではコメント欄に来れないかまたは来るかは
    わからないわ
    また、よろしく

    +17
    -10
  • #

    まさかの400コメント超えだね

    +8
    -11
  • #

    >400 サザエさんの予告みたいなコメすんなよw

    +2
    -11
  • #

    400コメント無職の感想半分もねえけどw
    コメ風景が10歳児の会合みたいになってるw

    +1
    -10
  • #

    は?今時10歳児でもアンカーなんて使わねーよ

    +4
    -13
  • #

    暗殺者の作者が無職転生のアンチらしいけど、まさかご本人が荒らしてるってこたぁないよね?

    +1
    -8
  • #

    >405さすがにそれは引くw けどここにいる頭おかしい荒らしどもは他のアニメのコメント欄にもいるからたぶんそれはないんじゃないかな?つまりただ無駄に荒らしたいがための愉快犯

    +3
    -10
  • #

    マジレスwお前さぁ、凝りねぇな

    +0
    -0
  • #

    さすがにマジレスは引くw

    +0
    -0
  • #

    マジレスくんはピュアなんだよ。頭の障害がある人のコピペすらマジレスしてくる、良い人じゃあないかwww

    +0
    -10
  • #

    wwwって大草原だろ

    +0
    -0
  • #

    10歳児でもアンカーなんか使わねえんだよ、返事しろよ、かかって来いよ!アンカー使われたら俺が一方的に堕とせねえだろw言い返されるの嫌なんだよ!空気読めよボケナス!アンカーやリトライなんか2ちゃんや5ちゃんや45ちゃんや名指し出来るサイトしか使ってねぇ

    +0
    -13
  • #

    >411 お前、最近コメント欄に現れたね
    同じコメントしか書いてこないし、書き方が独特だから、
    お前もわかりやすい。
    アンチアンカーさん または反対応コメントさん。
    どの名前が良いのか返事してよ。なんなら、21話の欄にもうすぐ書いて。
    さあ、鬼滅の刃遊郭編はどうだ?コメント待ちまーす

    +3
    -11
  • #

    ↑全部不正解だよwこいつは俺の信者。なりすましbotだよん

    +0
    -10
  • #

    >412ですが、鬼滅の刃遊郭編1話の>1でもあります。
    そこでもコメントお待ちしてます
    >411さん

    +4
    -11
  • #

    >413 わかりました でも鬼滅の刃に来てほしい。
    やはり、21話と22話は後日見ます

    +4
    -11
  • #

    自分のコメ矛盾し過ぎて恥ずかしくなったり返事もらえないならすぐにbotとか自演とか他人のせいにする奴、ほんま無様やなww

    +0
    -1
  • #

    ザノバはロキシーが好きなんじゃなくて、人形が好きなだけだぞ。現実の女には興味がない人形性愛者(偏愛者)という設定。

    +0
    -0
  • #

    ≫412全部正解だよwこいつは俺の別キャラ。なりすましbotのフリだよん

    +0
    -0
  • #

    なんかワンピのキチって自分のことでないときや、他人の争いに積極的に絡むよな・・・だからネタにされてんだよ

    +0
    -0
  • #

    このサイト中でアンカーアンカーって1か月は鳴きわめき続けてるコメ404がすでに10歳児の行動だけどなw

    +0
    -0
  • #

    バカ共いつまでやってんだw俺はもう21話に行ってるわ。ここで永遠にやってろクソゴミカスw

    +1
    -8
  • #

    ↑とバカどもの一員の癖に泣いて21話に対比するという自称クソゴミカスwであった!

    +0
    -0
  • #

    >414君、そう!我はアンカー絶叫ゴミ屑君のもう一人のキャラ、アンカー2号とでも言っておこうか?

    +0
    -0
  • #

    >423
    それだけは絶対ダメだわ
    『仕事君』じゃダメか?あ、いま、仕事の小休憩中だから

    +4
    -0
  • #

    仕事くんじゃ仕事してる奴全員になってるだろ 笑
    それじゃ俺もなんだが。
    なんかここ怪しい奴多いぞ、botコメも大草原も平日10時台や昼に半分近く居てるし

    +2
    -21
  • #

    朝昼の平日に来てる奴なんてほぼヒキニートだろ

    +2
    -25
  • #

    おいおい逃げてんじゃねぇよ無職こどおじどもがよぉ!勝負はこれからだろうが!

    +2
    -24
  • #

    このマイナス連投、大草原だなww

    +2
    -0
  • #

    ニートと煽られ必死でマイナス連投。お前の人生そんなんでいいわけ?

    +2
    -0
  • #

    >429 それは何番なのか、アンカー付けをして言って。
    ああ、言っとくけどオレは今回も何もしていないからな
    別の人です。その行為はね

    +1
    -0
  • #

    >429 わかるでしょ?オレの言っていることはね?イヤ、おまえならソッコーでわかるはずだ

    +1
    -0
  • #

    >430マイナス連投してるやつが誰なのかわかるわけないだろうがw コメなら文章的に判断できるかもしれんが匿名で押せるマイナスで特定なんてできるわけないだろwww ちょっとは考えて物言え、なんならお前が食いついてきたってことは言われてよっぽど悔しかったのかな?w

    +0
    -0
  • #

    大草原だなww

    +0
    -0
  • #

    >432 悔しくなんかないし、また勘違いしているね。もうオレにはこの事はどうでもいいわって思えてきた。でもあえて、もう1回だけ言わせて、
    「マイナスボタン連投はオレじゃない、オレはそれについては何もしてない。なぜなら、すでにその時来た時にマイナス連投されてた数時間あとだったから。
    それは別の人間だよ」
    それだけは、マジだ

    +2
    -0
  • #

    >434 わかったわかった。お前じゃないのな、疑って悪かったよ。てことでマイナス連投マン、お前のせいで他の人が冤罪かけられたんだぞ?みんなのために謝罪しにこいやニートマイナス連投マン!

    +1
    -1
  • #

    エリス・・・・・・・ それはないだろ

    +0
    -1
  • #

    マイナスプラス連投野郎の正体

    プラチナエンド11話の最初

    +0
    -0
  • Comments are closed.