月とライカと吸血姫 第9話

月とライカと吸血姫 第9話「サングラードの白薔薇」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/8 0:00~1週間)
【Gyao】(12/8 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

月とライカと吸血姫動画一覧TOPへ

コメント欄

月とライカと吸血姫 第9話 コメント

  • #

    原作を知って人にも聞きたいけど
    これって吸血鬼要素あるの?
    ネタバレは要らないけど
    有るか無いかだけ知りたい
     
    ってかこのサイトなら
    +ある-ない
    で良いな

    +6
    -25
  • #

    ウィリアム・T・ライカーと吸ケツ姫・・・今回も
    始まります  ファイ‼

    +3
    -23
  • #だいそうげん様

    あらあらローザさんたら…お可愛いことwww

    +11
    -1
  • #

    「この国の決定事項に変更はないわ・・・」が不幸な欠結末までの伏線だったらイヤだなぁ~なんか今回、幸薄いわ

    +5
    -0
  • #

    宇宙チンパンそういやいたなーそんなのw懐かしい

    +5
    -5
  • #

    ハンバーガーバカにすんなよ!

    +4
    -2
  • #

    いちいち憎まれ口叩きやがって、このご立派なモノでその生意気な口を塞いでやる!

    +1
    -21
  • #

    イリニャンさんの勘違いしないでよ、いただきました。

    +11
    -1
  • #

    >4 旧ソ連がモデルななってる事でお察し

    +2
    -2
  • #

    殺人未遂の技師もああなったのだろう…

    +0
    -1
  • #

    国の上層部より下っ端の信者共がしでかしそうで怖いな

    +1
    -0
  • #

    たびたび描写されるが、ただのパラシュート降下訓練でトップクラスのエリートが失敗多いのは何故だ?

    +1
    -4
  • #

    コメ7話を出来る奴居た                 
    相部屋寮住んでたときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちでワンルームに5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    必ず1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +3
    -24
  • #

    絵に描いたようなツンデレだなw
    イリニャンとシモニャンの絡みは和むわ。

    +15
    -0
  • #

    次回デートなのか?やっちゃうか?

    +2
    -22
  • #

    >1おめえはほんっっとぉぉーに相変わらず何言ってるか分かんねーんだよボケwww
    作品も見てねえのにコメしてんじゃねえよバカwww

    +11
    -1
  • #

    アーニャの存在が1番癒しだと気づいた

    +15
    -0
  • #アッキー

    〉1ある
    吸血しないと多分イリナは宇宙にいけてない。

    久々の林原さんのツンデレキャラもたまにはいいなあw

    +5
    -0
  • Comments are closed.