闘神機ジーズフレーム 第8話

闘神機ジーズフレーム 第8話「深海のガンダルヴァ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/30 2:30~)
【Gyao】(11/29 12:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

闘神機ジーズフレーム動画一覧TOPへ

コメント欄

闘神機ジーズフレーム 第8話 コメント

  • #

    誰も居ねえw皆のこの極端な反応が好きやわーー^^

    +2
    -22
  • #

    てかこのサイト来てるのって20人もいない説

    +1
    -21
  • #

    2番さん、それさ、自称アンチのアンチと名乗って半年前に各コメに噛みつきまくって、自演やこのサイトにそれぞれ居てる人達が10人居るか居ないか?って言ったら、自演冤罪だの、自演厨や連投しない人が思ってるより「遥かに大勢の人達が遊覧してんだよ!」
    とかメチャメチャしつこく言われたよ。
    ダイ大やワンピなんか前半ほぼ2人多くて3人の連投なのにねぇ

    +2
    -22
  • #

    おめえはほんっっとぉぉーに相変わらず何言ってるか分かんねーんだよボケwww

    +11
    -1
  • #

    ↑おめえはほんっっとぉぉーに相変わらず何言ってるか分かんねーんだよボケwww
    自覚あるなら反省しろよ、糞がwww

    +0
    -20
  • #

    あんな親父だったか?
    陰気な技術者と思っていた

    +1
    -1
  • #

    >5 おめーも俺のbotばかりでワンパターンだなwwwいやそんなことはどうでもいいんだわwwwコメ3が何言ってるのか要約してくれよwwwできれば一行でwww

    +1
    -1
  • #

    おめーも煽りbotばかりでワンパターンだなwwwいやそんなことはどうでもいいんだわwww
    何を言ってるのか一から77億人の言葉勉強しろよ
    お前が自論や自分の話題出せたらほざけw

    +0
    -10
  • #

    ※8世界で一番頭悪いゴミを構う奴もそれに近いバカだと知ってるか?米7は全てのコメが何言ってるかわからんのだよ。自分の脳が壊れてることは自分では理解出来ないからな

    +0
    -0
  • #

    6番以外作品のコメが一つもねぇ 笑笑

    +0
    -0
  • #

    コメ4お前は作品も見ないのにここに出て来なくていいから。
    今は鬼束英吉関連のチンポ🏥🚑を見てるから。また。 お前がサイバトロン視聴して救急車に運ばれるのをYouTubeでライブ配信さ オナニーを楽しみにしてます
    お楽しみください
    つーか、死んでよお前

    +1
    -21
  • #

    うーん・・・
    よくわからん

    +0
    -0
  • #

    深海で風船とか頭悪いな~

    +1
    -1
  • #

    >11 この子好きwww他の奴は芸がない。同じ煽りしかできない雑魚だがらwww

    +0
    -2
  • #

    まず「自称アンチのアンチ」って単語がもう宇宙人用語なんだわwww

    +1
    -1
  • #

    >2 俺もそう思って前に同じようなコメしたらもっと沢山いるってバカ供に言われたわ。←このレスで良くないすかwww長文てほんと人に何か伝えるのが下手すぎるwww

    +0
    -2
  • #

    あ、こう言うとまた「お前に伝えたいわけじゃないし、独り言だし」とか言い訳すんだろうなwww

    +0
    -1
  • #

    ↑いやちゃうちゃうwよほど悔しいかったんだな。
    長文にひとつも答えられず泣いて眠るだけのザコだからオマエわww

    +0
    -1
  • #

    >>15お前の好敵手だよww自称アンチのアンチって言ってた常連はww海馬が無くて記憶できないザコにはわからんだろうがなwwマジ雑魚w

    +0
    -1
  • #

    >16お前はココの連中に意思疎通する価値もないと思われるほど何も伝えられてない証拠が各作品にあるけどなwwザコ草原w お前は自分の誹謗中傷と相手の説明できずにオカシイしか言えない言語障害だもんなww

    +0
    -1
  • #

    >14お前の知能と合う唯一の人間だもんなw
    自分が一方的にズルさで上回れる人はそら気に入るわけだわwwでもさ、お前より話題があるんだよそいつわ!そこがお前のような悪意だけのゴミとは違う点だよww

    +0
    -1
  • #

    >14誰にでも使える同じ意味の違う煽りしか話題のないお前が言うなよwだからお前は自分を棚上げにした雑魚なんだよww

    +0
    -1
  • #

    あっ俺>14だがセンスなさ過ぎた全部のコメはほとんど俺だったwwwマジ俺みじめで頭悪いwwwだが!そこに痺れる憧れるだろwww
    俺のコメは芸がない。同じ煽りしかできない雑魚だがらwww

    +0
    -2
  • #

    >22 それに釣られるお前ってwww

    +0
    -2
  • #

    雑魚に釣られる雑魚ってなんて呼べばいいかなwwwそうだ、今流行りのアレでいこうwwwおい、プランクトンwww

    +0
    -2
  • #

    >18 お前に伝えたいわけじゃないのでwww俺が一方的にマウンターしてるだけなのでwww俺、ここじゃ無敵のマウンターなのでwww

    +0
    -2
  • #

    >24カマッテと仕掛けてイジってもらうお前ってwww

    +0
    -2
  • #

    雑魚に釣られる雑魚ってなんて負け惜しみ野郎はどう呼べばいいかなwwwそうだ、今流行りのアレでいこうwwwおい、自傷草原www

    +0
    -2
  • #

    俺もお前に伝えたいわけじゃないのでwww俺が一方的に煽りに返して楽しむだけなのでwwwお前、ここじゃ無様な誹謗中傷者なのでwww

    +0
    -2
  • #

    草太郎皆にカス扱いされて、他の皆にシカトされ続けて第3者から見ても追い詰められてるよなw
    ココまで存在消されたら俺なら恥ずかしいわw
    誰かと喧嘩や作品談義してるほうがよほど見栄えするからw

    +0
    -1
  • #

    なーんだ結局こいつもbotと変わらんなwwwつまらんwww散歩してくるわwwwじゃあなwww

    +0
    -2
  • #

    自分で言うのもなんだが俺は一体何がしたいんだwww皆、荒らしコメが迷惑なら素直にそう言えばいいのにwwwあ、でも俺に何言っても無駄だぞwww飽きるまでひたすら遊ぶだけだからwww
    こんなけ一人芝居しても反応なしwwwみじめな俺最高~~

    +0
    -2
  • #

    なーんだ結局俺もbotと変わらんなwwwつまらんwww自慰してくるわwwwじゃあなwww

    +0
    -2
  • #

    >11センスの塊で 草

    +0
    -2
  • #

    ↑うんちょの塊で 臭

    +3
    -1
  • #

    しっかし、よほど頭にきたんだろうな。俺のコメいろんなところで使い回してアピールしちゃってさw永遠にやってろよゴミカス

    +0
    -1
  • #

    アンチのアンチって、ブーメランになってはいませんか?

    +1
    -1
  • #

    >36自演してまで悔しいの?頭にきなきゃその行動はしないと思う。

    +1
    -1
  • #

    >36いやコピペされた11番さんですか。あいつは自分が無視され続けると他人の文コピペしてそれを自分で煽るカスですよ。

    +0
    -1
  • #

    米37転スラ2期と蜘蛛で本人がそう名乗り続けてたんですよ。他人の作品批判に絡むときお前が噛みついてると言い返されて。

    +0
    -1
  • #

    その自称アンチのアンチって相手をまだ論破や部分的に指摘とかするからbotや草太郎よりマシ

    +0
    -1
  • #

    はいはい、いつまでもキレてないでアニメ見ようね

    +1
    -0
  • #

    偶に目に留まって見てみるけど…
    有名所のSFアニメをぶつ切りにして”魔女の大鍋”にぶち込み、適度にラノベと漫画を片鱗を彩りとして添えて、中華調味料で味を整えたメシマズ系の鉄板表現”紫色のコポコポしてる煮込み料理”に見えるんだよねぇ
    中国の人は料理屋行って「SFアニメお願いします」と注文してコレ出てきて満足するのか、ちょっと聞いてみたいわ
    自分なら二度見して運んで来た店員の正気を疑うと思う

    +1
    -1
  • #

    自己修復とか羊水とかご都合主義過ぎる

    +1
    -0
  • #

    EDにあるような日常回が観たい

    +0
    -0
  • #

    ↑辛いだろうがまだまだ若いんだから頑張れ!

    +0
    -0
  • #

    つまらんから1話切りした

    +0
    -1
  • #

    誰も4なない優しい世界

    +0
    -0
  • Comments are closed.