吸血鬼すぐ死ぬ 第9話

吸血鬼すぐ死ぬ 第9話「市民野球ケーン ほか2本」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/30 1:30~1週間)
【Gyao】(11/30 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【楽天TV】

吸血鬼すぐ死ぬ動画一覧TOPへ

コメント欄

吸血鬼すぐ死ぬ 第9話 コメント

  • #

    また今週は糞つまらなくなったな

    +5
    -24
  • #

    千葉一族がまた増えたな
    てか千葉さん年取っても全く衰えてない声質と感覚だよね
    すげぇ

    +12
    -12
  • #

    少しだけだったが千葉繁と大塚明夫の激突はレアものだな

    +12
    -12
  • #

    ジョンのマイクロビキニ見たかったぞw
    そして今週もイケボの無駄遣いww

    +10
    -20
  • #

    マリアの脱ぎより以前のヒナイチのチ〇チ〇のほうが心に残ってしまってる…
    しかしジョン可愛い。特にココア飲むとこ。
    ジョンを蹴って死なずに済むとは…感謝すんだな。

    +20
    -30
  • #

    ヒナイチ以外の女キャラは記憶にないぞ

    +4
    -4
  • #

    ごめん おかあさんも覚えてたわ

    +4
    -4
  • #

    ジョンのアクキー売ってんだな
    だが平面じゃあの丸みの良さは半減
    そしてグッズが結構高くて笑う

    +0
    -0
  • #

    全部恥ずかしい格好ネタばっかでつまんない
    ジョンの冒険回がピークだった

    +0
    -5
  • Comments are closed.