境界戦機 第9話

境界戦機 第9話「自治区」


【公式無料配信】
【TVer】(12/1 20:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

境界戦機動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第9話 コメント

  • #

    やりたい事はわかるが
    稚拙過ぎるんだよな・・・

    +6
    -26
  • #

    ラスト撃つ必要性ある?必要性を感じないから
    なんの葛藤なのかわかんない

    +2
    -22
  • #

    ?撃ってないけど?

    +14
    -4
  • #

    頭に近藤さん付けたロボットとは、たまげたなぁ

    +0
    -20
  • #

    読解力ねーな

    +3
    -23
  • #

    流石に釣りだと思いたい

    +1
    -21
  • #

    >3 お前は横から出て来なくていいから。
    今は鬼束ちひろ逮捕のニュース🏥🚑を見てるから。また。 お前がオミクロン株に感染して救急車に運ばれるのをYouTubeでライブ配信さ その時を楽しみにしてます
    お楽しみください
    つーか、死んでよお前

    +20
    -50
  • #

    バカ丸出しw

    +2
    -22
  • #

    【ガバガバ服務のレジスタんス】
    倉庫搬出終了~帰隊待機を破って、変装もせずに公園で会話。
    射撃場の射撃音でアジア軍隊へばれないの?
    軍事顧問が義弟へ、義兄SPYの情報提供のご都合=お遊びレジスタンスごっこのザル諜報能力と組織力が露呈。
    ロボAI万能ハッキング~ヤタガラス部隊司令には、一旦黙ってろ~AHO危機管理体制。
    義兄からの会見要請を受けて、あっさり根城へ招待の迂闊。
    義兄にネタバラシする必要性は皆無。

    +0
    -20
  • #

    義兄の情報漏洩で新たなヤタガラス犠牲者が出る。
    って割には、全く緊迫感がないガキ2/3パイロット達と動物AI共。お綺麗な上辺だけの非現実的戦争。
    検問もない山道移動ばかりやらずに、占領軍の統治を失墜させる「血と硝煙の血なまぐさい」Terror破壊活動しろ!
    サンライズ過去作バディ・コンプレックスとヴヴヴも戦争ごっこ。

    +1
    -21
  • #

    スパイにレジスタンス拠点もメンバーもバレバレ、そのスパイも死の商人にとっくに見抜かれている
    ガバガバやな

    +3
    -23
  • #

    歩いて半日=装備なし30KM行軍
    ネタバラシ後~帰る途中でヒッチハイクや自転車など調達されたら、アジア軍に報告されアウト。
    制作スタッフしか知らない設定っだろうが・・・
    義弟が自治区へ頻繁に出入り~臨時射撃場から近かった?のでOK。で。整合性はとっているのカナ?

    +0
    -20
  • #

    近年のTerrorのお手本なら
    欧州の占拠と銃撃、車両でひき逃げ、自爆
    占領軍に対してのゲリラ攻撃なら、イラク戦争やアフガニスタン
    軍隊なら、サウジ製油所やアゼルバイジャンがアルメニア軍だっけ?へ向かってドローン攻撃
    サンライズの若手?が考えた戦争は、ファーストガンダムから随分劣化している。
    そろそろ作中で、航空攻撃を主体にしていない制限などの説明を頼むで(呆)

    +2
    -22
  • #

    今のサンライズビヨンドのガバガバスタッフでリアル路線やるならもっとターゲットの年齢層下げて張り切ればいいのに中途半端なんよなぁ
    って毎回言ってるけどもう諦めて、こまけぇことはいいんだよ!精神で見てる

    +1
    -21
  • #

    自論長文野郎達っていつからここに来るようになったんだ?こいつらが湧き始めてからマジでこのサイトクソになったよな。どうせ他のサイトからも追放されてここに流れ着いたんだろうな。マジで疫病神だわ。

    +20
    -0
  • #

    ↑お前は横から出て来なくていいから。
    今は草太郎逮捕のニュース🏥🚑を見てるから。また。 お前がオレロリコン株に感染して救急車に運ばれるのを幼稚園にダイブ配信さ そのプレイを楽しみにしてます
    お楽しみください
    つーか、病んでるよお前

    +0
    -30
  • #

    ロボアニメのコメ欄は初めてか?力抜けよ

    +2
    -2
  • #

    臥薪嘗胆

    +0
    -0
  • #

    >>11
    自治区長を招待で拠点バレは、斜め上で迂闊すぎ。
    【描写なし】会見前にアジア軍へ通報Riskや、拠点まで区長を目隠しして同行させるわけでもない。夜明け前に簡単に道路側へ脱出できる=拠点の警備
    はどうなってんの?
    普通に考えれば、建物の所有者~賃借人や使用者ルートを捜査されるだろう。日本独立レジスタン活動のピンチを招くわ。

    +1
    -21
  • #

    ロボット動かしたいだけが先走って、舞台の細かいところはてきとう、やっつけ仕事で出来ている。世界観があやふやなもんだから、意味不明すぎるんだろう。

    +2
    -22
  • #

    対象年齢下げればとか言ってる奴はこの作品の対象年齢が何歳くらいだと思ってるんだろう。
    ってかこんなアニメ作品の設定に対して講釈垂れてる奴の精神年齢は児童向けアニメだとしても十分対象年齢レベルだと思うw

    +0
    -0
  • #

    とりあえずメカに関しては、わざわざ工業デザインのプロを起用してるそうだし?児童向けってことは無いんじゃないかね?親子向けかな

    +0
    -0
  • #

    メカデザは良いね
    ただし顔以外
    顔が致命的にダサイ

    +0
    -0
  • Comments are closed.