進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第9話

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第9話「黒猫のオリガ」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【Gyao】 【FOD】
【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【ひかりTV】

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~動画一覧TOPへ

コメント欄

進化の実~知らないうちに勝ち組人生~ 第9話 コメント

  • #

    もう何かどうにでもなれよって感じのアニメだな

    +22
    -11
  • #

    アニメなんてそんなもんだよ

    +6
    -6
  • #

    もういい年なんだからアニメは卒業しろってことなんじゃね?

    +14
    -14
  • #

    反射防衛が時間差あり過ぎてもはや反射じゃないだろう
    反射の意味分かってるか?

    +18
    -7
  • #

    こういうアニメバカ系だけど一番好き、
    逆に難しすぎる話にすると、いつ戦ってくれるのか戦わないのか、毎週引き延ばしたり釣られまくってイライラするしか思わない、見てもストレス溜まるなら本末転倒。

    +13
    -13
  • #

    反射防衛?ゴルゴかw

    +7
    -2
  • #

    こうも願いが簡単に実現できる体質っていうの?物語としてどうなの?ご都合主義レベルなんてもんじゃないな

    +12
    -2
  • #

    えっwwwちょっと待ってよみんなwwwコメ5の文章とか明らかにおかしいと思わんのwwwこんな奴と会話したくないんだけどwwwこれで正常とか全員脳障害じゃねwww

    +8
    -28
  • #

    2話まで週に2日くらい1位とってたのになw

    +5
    -5
  • #

    暗殺とどうしてここまで差が開いてしまったのかそれがわからない

    +4
    -4
  • #

    俺のコメ引用するのはいいけど後始末ちゃんとしろよwww影響力あるんだからwww

    +1
    -31
  • #

    こいつ自演しか気を引けない癖に、恥ずかしくなったり気遅れしたら他人のせいにしだすんだよな
    マジ可哀想な奴

    +11
    -1
  • #

    対象年齢外の物見てもしょうがないけど
    子供向けっつーよりは愛すべきクソアニメだと思う

    +5
    -5
  • #

    >12 おっす!今日も元気にいきましょwww

    +3
    -13
  • #

    ここのコメに影響力なんてあるわけないだろ
    お前ホントのバカだな

    +10
    -0
  • #

    クソアニメはいいとして話はまとまりそうにないな。
    何クールやる気なんだろ

    +6
    -6
  • #

    起承転結の転結ナイままに終わりそうだな

    +7
    -7
  • #

    国王は世界中を体臭欲情させたいそうです

    +4
    -24
  • #

    >15 お前はモロに影響受けてるけどな

    +4
    -14
  • #

    視ている視聴者が頭痛が悪化するアニメ
    今回は特にひどかった。
    各ヒロインも可愛いとは思えん。
    ハーレムアニメだろうに、エロ萌えはどこに有るんだヨ。

    +6
    -16
  • #

    腕がなるぜー

    +3
    -3
  • #

    日本アニメへ背乗り
    原作者=美紅 ・・Chinese?
    ビリビリ動画の子会社Children’s Playground Entertainment株式会社
    作画総監督=テ.ヨ.ン半島
    Chinaアニメの放送コードだから、エロなしダロウ

    +3
    -3
  • #

    画が良くないよなぁ。
    ルイエス?とかいう奴に木剣を突き付けるシーンも、誠一が腰が引けてる中腰ポーズで凄く格好悪い。

    +1
    -11
  • #

    反射防衛が発動し、投げてから「あぶない!避けろー!!」と言うくらいの時間がかかって届くくない。
    反射防衛の割に超絶緩い投擲だし、超スローな暗器を避けられない子供アサシン。
    ここは一応シリアスシーンなんだろ?
    原作者、スタッフ、もっと真面目にやれ。

    +5
    -15
  • #

    なんかSMとかマッチョとかホモとか出せばウケると思ってねーか?この作者。

    +5
    -0
  • #

    それが影響あるんだよwww俺が叫んで俺自身が答えて、俺自身が勝ち誇るwwwそれを誰も文句言えないチキンwwwマジ俺カリスマwww
    どんなマジレスでも俺がおかしいと言えば瞬殺www

    +1
    -31
  • #

    >20それな、話しわかるヤツいた
    趣向は人それぞれだけど巨乳信仰って基本的にはDT拗らせだと思うわ
    AAからIまでした経験あるけど裸乳ならBが一番美しくてDまでが限界だと思うわ
    貧乳は感度良くてカワイイけどE以上の魔乳は脳が性的な物と判断しないのかどうにも勃たないわ

    +27
    -22
  • #

    呪い『悠久の眠り』が反転したら、不眠症になるんじゃないのかよ。

    +6
    -1
  • #

    世を忍ぶ仮の姿で街を出歩いている時なら、そういうぶっきらぼうな喋り方でもいいけど、王宮にいる時、命を救ってくれた相手に感謝の意を示す時は、国王らしい威厳のある喋り方をして欲しい。

    +0
    -10
  • #

    作画はもう今更言うまでもなく良くないけど、そもそもキャラデザが悪くない?
    男キャラはともかく、女キャラまでボサボサな髪型ばかりだったりでさ。

    +2
    -12
  • #

    そのさー、チンピラ3人組とかの傍若無人な振る舞いをさ、台詞による説明だけで済ますのってどーよ?
    ちゃんと描けよ。何の為のアニメだよ?
    そんでDQN3人がヘイトを集めまくったところで自滅してざまぁとか、真の強者(誠一)とかに軽く捻られてざまぁとかが気持ちいいんだろうが。

    +1
    -11
  • #

    5分30秒くらいのシーン、ワルキューレのショートヘアの声で団長の口がパクパクしてるんだがw

    +3
    -13
  • #

    暗殺者が口を割らないならさ、そっちに注力しろよ。
    暢気に団長の背中流してる場合じゃねーだろ。

    +1
    -11
  • #

    物分りが良くて都合の良い女、実は全然魅力的じゃない。
    嫉妬した時にゴリラ化して暴れるとか、メインヒロインなんだから少しは特異なキャラクター性を持たせないとつまらんよ。

    +0
    -10
  • #

    アルトリアはよく鍛錬もしてそうなのに足が攣るの?
    変なの

    +1
    -1
  • #

    陛下への反逆って・・・そもそも他所の国の王だろ。
    反逆の意味をわかってんのか?この作者は。

    +1
    -11
  • #

    だから少しは嫉妬しろって。
    見た目若いのにどっしり構えちゃって、古女房みたいじゃんよ。

    +4
    -14
  • #

    災厄とゴリラとロバがいる時に近寄って来る団長さんの動きが酷いけど、これ笑うとこなの?

    +2
    -12
  • #

    師匠を敬うなら
    「私はあなたのような師匠を持てた事を誇りに思います」
    ではなく
    「私はあなたの様な方の弟子にして頂いた事を誇りに思います」
    だろうがっ!!

    +1
    -11
  • #

    「この後俺は知る事になる。あんなに小さな女の子の壮絶な過去を」

    このシーン見て思った。下手糞か!!
    なんで幼女の顔半分が誠一になるんだよ!
    二人は一心同体なのか?!

    +2
    -12
  • #

    最後のコーナー何?
    視聴者を楽しませる気ねーだろこの監督以下スタッフ!
    「私はちゃんと仕事をしましたよー」ってアリバイ作りかコノヤロー!!

    +2
    -12
  • #

    今週も酷かった・・・

    +5
    -5
  • #

    1時間で18コメも書いてて人気あるんだねこれw
    ツンデレの絶賛ばっかりやん

    +22
    -12
  • #

    ※32
    監督とかがヤル気ないんだろうな

    +3
    -13
  • #

    絵に描いたようなツンデレコメばっかだなw
    ここまで見続けた自分の行動を否定する奴w

    +26
    -11
  • #

    ↑自分のコメもビビってできない奴より100倍マシ。いつも他人のコメばかりに群がるゴミ虫くん

    +2
    -12
  • #

    反撃じゃなく先に噛みつく奴らは自分の感想も話題も言う気も考える知能もないんだろうなぁ
    煽りや他人に噛みつく奴らだけで閉じ込めて、蟲毒の製法で潰し愛させれたら一番良いのにな

    +10
    -10
  • #

    ↑お前は横から出て来なくていいから。
    今は鬼束ちひろ逮捕のニュース🏥🚑を見てるから。また。 お前がオミクロン株に感染して救急車に運ばれるのをYouTubeでライブ配信さ その時を楽しみにしてます
    お楽しみください
    つーか、死んでよお前

    +0
    -20
  • #

    ライブ配信て誰が撮ってくれるのかな、俺は救急車に運ばれてるから自撮りだときついよな。こいつが撮ってくれるとありがたいけど。でもこいつ救急車蹴りそうじゃねw

    +3
    -12
  • #

    >48お前は横から出て来なくていいから。
    今は鬼塚英吉のチンポ映像🏥🚑を見てるから。また。 お前がオレロリコン株に感染して救急車に運ばれるのを幼稚園にダイブ配信さ そのプレイを楽しみにしてます
    お楽しみください   つーか、病んでるよお前

    +3
    -23
  • #

    とりあえず毎回毎回
    え~~~~って言う表現いい加減にやめろよ

    +3
    -3
  • #

    永遠の健康って不老不死のことかな…

    +3
    -3
  • #

    進化の実じゃなくて人化の実だよなぁ。
    ゴリラはともかく、ロバは進化しても人にはならんだろうに。

    +6
    -1
  • #

    なんていうか 何から何まで中華アニメだよね〜でも国産のはず?w

    +2
    -2
  • #

    出演声優も制作スタッフも全員、平均年齢が高そうw

    +0
    -10
  • #

    なんかコレとかシーズフレームとかマヴラウとかムテキングwとか、画力や映像は平均位の作品の予算で、シナリオや完成度あげて1~2本上の下くらいの作品を作れそうなのに、ゴミ作品増殖の2010年代

    +2
    -12
  • #

    原作と比べてルイエスの感情表現が豊かすぎる

    それにオリガちゃんと誠一の遭遇シーンが改悪されててイラっとした。
    本来ならオリガちゃんが苦無を投げる→投げモーションを戻す前に誠一に到達→誠一が苦無を指ではさんですぐにノーモーションで投げ返す→自分が投げた時よりも速い速度で返される苦無に虚を突かれて反応できず壁に縫い付けられる、というい流れなのにこれでは無駄に間を長くとって違和感しかない

    +1
    -1
  • #

    ※57
    原作読んでないから知らんけど、それが本当なら完全にアニメ制作の失態だな。

    +0
    -0
  • #

    いっそワキガフェロモンで、女性を惹き付ける設定にすりゃいいのに。
    それも『動物的で本能が強い女性』を

    +0
    -0
  • Comments are closed.