takt op.Destiny 第9話

takt op.Destiny 第9話「家族-Eroica-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 1:00~1週間)
【Gyao】(12/3 19:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【Amazonプライム】
【AbemaTV】 【dアニメストア】 【バンダイチャンネル】
【TELASA】 【Netflix】

takt op.Destiny動画一覧TOPへ

コメント欄

takt op.Destiny 第9話 コメント

  • #

    お姉ちゃんのお姉さん好みだわ
    退場しそうな感じめっちゃするけど

    +5
    -2
  • #

    やっぱグランドマエストロがやらかしてるのか。天国の表情的に

    +5
    -0
  • #

    レニーがCV日野さんのせいか、心を燃やして闘いに挑む煉獄さんのようだ

    +4
    -5
  • #

    最終的な結末はタクトが死ぬか、運命が死ぬか
    それともフランダースの犬のように2人一緒に死ぬか。どちらにしろ誰も犠牲出さずに終わることはなさそうだ

    +3
    -3
  • #

    長女とシンフォニカが胡散臭いわ
    レニーは良い奴
    最終回コゼットは還ってくると確信
    タクトは運命と伝説になるかな

    +2
    -5
  • #

    「苦悩を突き抜けて、歓喜に至れ――L.V.ベートーヴェン」だから最終回タイトル「歓喜」と予想
    結局これが今期一番俺の中

    +3
    -3
  • #

    また西部にちんたら3人で帰ってほしいわ
    けど運命はいない気がする

    +2
    -2
  • #

    運命、巨人、天国と地獄があるなら鱒とか田園とかダッタン人とかいたらどんなんやろ

    +3
    -0
  • #

    街ブラは食べ歩きは好きだけど服飾の買い物に付き合うのは疲れる

    +1
    -0
  • #

    え?レニーさんとタイタンちゃんの旗が立っちゃった?いや、それは嫌だ、やめてやー

    +5
    -0
  • #

    話の趣旨がよくわからない
    もういいやって感じです
    きります

    +5
    -25
  • #

    電話で核心を伝えるの!?

    +3
    -3
  • #

    ※4
    ゲームキャラは絶対殺さないよ

    +3
    -0
  • #

    天国との決戦も近いのかな、主席から離れた地獄とも戦うのだろうが…

    +2
    -0
  • #

    4’33は、アメリカの音楽家ジョン・ケージ(1912年-1992年)が1952年に作曲した曲である。

    +2
    -0
  • #タイタンたん・・・

    いい雰囲気のタクトたんと運命たん、それを優しく見守るアンナお姉ちゃんの構図がエモい。

    +2
    -1
  • #

    天国(グランドマエストロ)が怪し過ぎてミスリード狙ってんじゃないかと邪推してしまう

    +1
    -1
  • #

    たぶん「侵食が進むと死ぬ」云々はパワーアップイベントの前振り

    +2
    -2
  • #

    グランドマエストロがD2が居ないと自分達の存在価値が〜とか安っぽい展開はヤメてくれよ。ゲームキャラに居ないタイタンが死ぬのは勘弁してください。

    +1
    -1
  • #

    2047年もそんなノートパソコン使ってるんだなってのはちょっと思った

    +1
    -1
  • #

    時間が無いのかもしれないけど、大事なことは直接会って話して欲しい

    +0
    -0
  • Comments are closed.