古見さんは、コミュ症です。 第9話

古見さんは、コミュ症です。 第9話「田舎の子です。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。 第9話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +6
    -26
  • #

    絵柄があまりにサンデー的と言うか前時代すぎというかアニメのスタッフはよく頑張って見れるものにしようと努力してるのが解るだけにイロイロと痛いわぁ

    +2
    -11
  • #

    一つ一つは面白くないけど雰囲気が好き。特にエンディングの貢献度は高い。

    +7
    -6
  • #

    もうここまでくるとコミュ症関係ないな
    ただの失声症だ

    +12
    -0
  • #

    クソアニメ💩

    +12
    -32
  • #だいそうげん様

    田舎っぺと友達になるのかと思ったらチガッタwww

    +6
    -7
  • #

    今週の古見さんはなんかいつも以上に可愛かったです(小学生並みの感想

    +8
    -3
  • #

    ネタ切れ感が否めないな…

    +6
    -16
  • #

    古見さんは可愛くアニメになっているけどギャグの間がツライしサブキャラのパンチもイマイチに感じられる。テレビアニメとしての完成度はレベル高いと思う
    原作がアニメに向いていなくて弱いのかな?

    +1
    -1
  • #

    ガラスじゃなかったの?

    +0
    -0
  • #

    神と呼ばれてた学生時代が懐かしい
    なぜか野球帽神と呼ばれてたな。たしかに小学生のとき何回か野球帽をかぶっていったが

    +0
    -21
  • #

    途中からキャラ崩壊しちゃう中々さん可愛いw

    +5
    -0
  • #

    車田落ちワロタ

    +1
    -1
  • #

    しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー

    +0
    -10
  • #

    情報量の多いあの注文をさばくサブウェイの店員てよく教育できてるよな
    マックとかレシートに記載あるのに3回に1回は注文した品物入ってないぞw

    +0
    -0
  • #

    いやさすがにそのマックはおかしい 笑
    俺は20代は競馬や昼食でマック年中定期的に利用してたが品物入れ忘れなんか30回以上で1回程度だよw
    高校生のときマック1か月でバイト逃げ出したが、
    3回に一回入れ忘れたらすぐクビになる。

    +0
    -0
  • #

    近場のサブウェイ1年保たずに潰れてかなぴえん…

    +0
    -0
  • Comments are closed.