サクガン 第9話

サクガン 第9話「END OF VACATION」


【公式無料配信】
【Gyao】(12/12 23:30~1週間)
【TVer】(12/12 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

サクガン動画一覧TOPへ

コメント欄

サクガン 第9話 コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +10
    -30
  • #

    設定も話もめちゃくちゃ

    +6
    -26
  • #

    話の道筋が定まったかと思えば横槍でグダグダになる構成。いい加減出し物も無くなって露頭に迷う流れになった。これで大団円に持ってこれたら評価は上がるこどムリだろなぁ~w

    +7
    -27
  • #

    お稲荷さんもしわくちゃ

    +2
    -22
  • #

    50すぎて性欲激減してるやん

    +3
    -23
  • #

    もう何がしたいのか、このアニメ。もはやロボアニメにもなっていない、ムサシの日野さんとのロボアニメ対談のYou Tube動画とは何だったのか?

    +12
    -32
  • #

    果汁発電で動くw
    だがとりあえずメカで岩を削れ。話はそれからだ

    +8
    -18
  • #

    懐かしいな。子供の頃コロコロコミックでミニ四駆をミカン電池で動かす漫画読んだ記憶があるわ。うん。そんなもんでロボが動くわけねーだろ!?

    +6
    -26
  • #

    絵描いたり声当てたりする人たちが可哀そうになってくるな。
    誰このようわからんストーリー作ったの。

    +8
    -28
  • #

    人口雨を街に降らせる必要あるか?

    +2
    -22
  • #

    OPの曲のサビの部分
    ♪見つめる世界の果て小さな胸に憧れを詰め込んだら~
    の部分、消臭力
    の曲と感じが似ていると思うのは私だけ?

    +1
    -21
  • #

    1話の美少女死んでから見切ってるけど
    コメント見る限り正解だったよう

    +9
    -29
  • #

    ※10さん
    人工雨ですよ。
    ※1~※2さんの流れは上手いですよ。

    +0
    -20
  • #

    前回の件でわだかまりはないの?気まずくないの?そんな事ないでしょう

    +3
    -23
  • #

    アンカー使うバカまだいるんだ。ま、時代遅れのバカにはちょうど良いアニメかもな

    +3
    -23
  • #

    ザックを好きなだけ好きな事をしたい

    +1
    -11
  • #

    言ってる事分かるような分からんような、深いような薄っぺらいような

    +3
    -23
  • #

    とりあえずはやくいくいくいくのキャラ設定やめてくれ
    普通にウザい

    +3
    -23
  • #

    メインストーリーの進捗なし
    崩落しても、地下が明るすぎる謎世界
    親子漫才やコメディが未成立で白ける
    ロボットである必要性あるのか?
    仲間の重要性やピンチで活躍・発揮しないから、居なくてもいいのでは?

    +4
    -24
  • #

    ストーリー性無くなってきたな、もういっそのことコメディー物としてやるしかないのかな…

    +5
    -25
  • #

    序盤のショートカットに新しいルート通ったっきりで後は偶発的な事故でしか新しい道通ってなくね?削岩しねぇの?

    +2
    -22
  • #

    9話使って序盤死亡の子が行ったことある地w
    すげー冒険だな

    +2
    -22
  • #

    電極の金属板とケーブルどっから調達したんだ?ろくな工具もない!ってくだりをやったのに加工はできるのかよ

    +2
    -22
  • #

    ギャグアニメだからストーリーとか気にしちゃだめやで。
    最後はムリヤリ意味不明ギャグでいきなり約束の場所にたどりついてギャグENDして終わり。

    +4
    -24
  • #

    花澤さんの演技が三石琴乃みたいになってきた

    +1
    -0
  • #

    旅の推進役が幼女の「夢」で役不足だなー。
    1話で死亡のJK?JC女の子くらいの年齢設定にしとけば、娘が旅先や旅仲間で失恋したり、援助・希望失望したり、とイベント発生できただろうに。

    +2
    -22
  • #

    ならオメーが面白いと思うシナリオここに書いてみろよ
    書けねーだろ、ボロカスに言われるのが怖くて
    そんな奴が文句だけは一丁前とかクソダセェからやめとけ

    +23
    -3
  • #

    俺のシナリオは、まず1話でしんだエロカワ姉ちゃんが実は生きてて、そんで1話の終わりで数年後に時は流れ、めめんぷはもう少しマシな美少女になってる。そんで親父は3話くらいでしんでもらう。そんなとこかな。とにかく今回のテコ入れ姉ちゃんの水着だけじゃあ、ね、、

    +2
    -22
  • #

    だ~か~ら~アンカー使うバカまだ居たんだって言ってんだろ!アンカー使う奴はバカなんだよw俺が決めたんだ!アンカー使うなよ!アンカー使わないで。
    管理人さん、なぜ?アンカー機能付けたんですか!
    アンカーなんか!アクセス数増えるのと言い返されるだけなんだよ!2ちゃんも5ちゃんもアンカー機能あるだろが

    +2
    -22
  • #

    コメ5それは変だな、
    1日でも我慢出来ないのが普通なんだわ
    相部屋寮のときは初めのほう自粛してたけど、ひと月も過ぎたら構わず毎日抜くようになったわ
    今じゃ彼女泊まってヤりまくった日だろうが
    飲み会寝落ちで一部屋に5、6人雑魚寝してようが
    ツレの家泊まってツレとその彼女が横で寝てようが
    目の前でやるよ
    最低1日2回は抜いてるオレみたいなのも居る
    まぁ1日の始まりと締めくくりを切り替えるルーティーンって奴だな

    +0
    -20
  • #

    おちていく、おちていく
    墓穴をひたすらサクガン!どんどん、おちていく……

    +0
    -20
  • #

    セレプロ程じゃないけどこれもすっかりクソアニメ

    +0
    -20
  • #

    9話まで消費して冒険どころか電気ケーブルが引かれていた整備された道路走って、道が崩壊して電気切れたから救出されてまた1から出直しか・・・
    あれこのアニメこの展開2回めやなぁ・・・・
    ギャグアニメにしても酷すぎる

    +1
    -21
  • #

    中盤化けるかなと思ってコメ見たら視聴やめようと思った

    +0
    -20
  • #

    空調すらなくて気密性0って正気か?

    +0
    -20
  • Comments are closed.