王様ランキング 第8話

王様ランキング 第8話「夢のいけにえ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】

王様ランキング動画一覧TOPへ

コメント欄

王様ランキング 第8話 コメント

  • #

    下手に異世界へ飛んでとかじゃなくて、
    最初からその世界の住人だけで話を紡いでいく方が
    原作者に力量があれば、しっかり世界が描かれるので面白いな。
    まあ、もうちょい原作の絵が上手けりゃ良かったけど。

    +16
    -6
  • #

    いきなりボッジ最強になったんかいw
    ダラダラ修行を何週も見せられるよりマシだけど釈然としない気もする・・・

    +22
    -2
  • #

    情報量が多い!

    +11
    -5
  • #だいそうげん様

    前妻のデレかわいいw

    +15
    -4
  • #

    ただでさえ常人よりも遥かに強い巨人族同士の子で、更に母親は世界最強の女巨人で父親もそれを凌ぐ猛者とかボッソ王が魔人の契約でボッジの力を奪ってなかったら産まれながらにしてボッジは最強クラスの強さだったのか。
    そして全て裏で糸を引いて暗躍してた黒幕の鏡を壊すべく息子の身体を容れ物に復活したボッソ王は臣下に指示を出してるのかな…それともランキングやら何やら私利私欲の為に動いているのかどちらだろうか?

    +6
    -6
  • #

    理由は、どうあれボッソ王は、結果的にわが子を犠牲にして虐待して力を得ていた王なのになぜ王様ランキングが7位なのかが疑問だ。

    +12
    -2
  • #

    かーなえたーまえ、はらったまっきよったまっ

    +3
    -2
  • #

    ※6さん
    その考察は、だいたい合っていると思いますね。

    +7
    -7
  • #

    手合わせ、そしてちんまん合わせへ

    +4
    -4
  • #

    なんかさー、ドーマスはボッス王の真の計画に利用されてただけとか、結局そんな話になりそうだな。
    そんな展開ばっかりで若干食傷気味。

    +11
    -1
  • #

    最終的に魔人と鏡以外、本当の悪人は誰もいなかったENDになりそうだなー
    でもたまたま生きてただけでドーマスは殺人未遂犯だし、それを命じたダイダも同罪だし、ボッス王のやった事はどう考えても最低だし、そんなENDを迎えても納得が行きそうにない。

    +12
    -2
  • #

    ※5
    ※6
    ボッス王な。いい加減名前を覚えてあげてくれ。
    まあ我が子を対価に何かを要求するような父親、名前を正確に覚えてやる必要もないか。

    +9
    -4
  • #

    鏡を持ってたダイダの側近の槍持ちとかも、本当は密かにボッスの命を受けて行動していたとか、どうせそんな感じなんだろうな。

    +1
    -1
  • #

    ダイダさん可哀相。
    異空間なのか精神領域なのか知らんが、あんな真っ暗な空間に閉じ込められてよ。
    俺な3日で発狂するわ。
    大体ボッジと同じくてめぇの息子だろうがよ。
    息子二人を犠牲にするとか、最低の父親だなこいつ。

    +12
    -3
  • #

    まだボッスと鏡の真意が分からんから

    +7
    -2
  • #

    今の真意はわからんが、息子二人を犠牲にしているのは事実。
    これが善人だと言うなら、この世に虐待親など存在せんわ。

    +11
    -1
  • #

    結局、どうやって強くなったのか教えてもらえなかった

    +6
    -1
  • #

    つまらな過ぎてコメ激減してるやん

    +11
    -6
  • #

    おいおい前半の勢いはどうしたよ?もしかして脱落者続出?お前らのコメ見てると可愛そうになってくるわ。荒らす気も起きない

    +8
    -8
  • #

    なんか極少数の人間が連投を交互にしてるみたいだね
    どっかで見たな、同一人物で3人程度で一言や2行連投して形作ってそうな作品欄

    +11
    -1
  • #

    こマ?上半身に対して下半身貧弱すぎるだろ・・・

    +1
    -1
  • #

    というか屈強キャラほぼKBTITやん

    +3
    -3
  • #

    ボッスでもボッソでもどっちでもええやん。マッスルとマッソーが同じみたいなもんやで。いちいちアンカーで絡んでくるやつ何なの?あ、知ってる。バカっていうんだ

    +12
    -12
  • #

    なにいちいちキレてんの?バカなの?

    +8
    -8
  • #

    つまらないわけじゃないけど、勢いはなくなったかな。
    ボッジが急に最強になっちゃうのって、なろう小説の神様からギフトだのユニークスキルだのを貰って急に強くなるのと、あんまし変わらないしなぁ。

    +6
    -1
  • #

    これより面白いアニメいまあるなら逆に教えてほしいわ

    +6
    -16
  • #

    ここの奴ら「最強」って言葉が出ただけで敏感に反応するよなwまだ、何を使ってどんな風に最強なのかも明かされていないのにな。

    +2
    -2
  • #

    ボッス王が犠牲にしたのは主人公だけだろ。内容全く理解していない奴が作品批判とか呆れるわ。そして主人公を犠牲にしたことを後悔して、今は悔い改めているように見えるけどなぁ。他人の作品や作者を誹謗中傷しまくって心ひとつ痛めない奴らより余程マシな人間性じゃね?

    +5
    -5
  • #

    本当はボッス王はミランジョの計画を逆手に取って奪ってしまった力をボッジに返すつもりだったのかな? あとミランジョは鏡から抜け出るためにヒリングの体を乗っ取るつもりかな? でボッス王が臣下にこそこそ耳打ちしてるのは過去の自身の過ちの元凶たる魔神を倒すのか封印するのか分からんがミランジョに気付かれないように画策していると? で事が済んだら体をダイダに返して自身は消えるつもりかな?

    +1
    -1
  • #

    魔界の奴らに国乗っ取られてるのか…

    +0
    -0
  • #

    王様ランキングなのに他の王はどうなってるの?
    まぁ、どうやってボッチが強くなったかで話の面白さが変わってくるよね。

    +1
    -1
  • #

    ホクロの親は何を考えて子供の名前をホクロにしたんや

    +10
    -0
  • #

    ボッス王最低すぎワロタ。強い力手に入れるためにボッジの実母利用されてんじゃん
    とりあえず蛇の人が生きてたのはよかった
    鏡がボッジを最強って映したのも裏があるんだろうなぁ

    +1
    -1
  • #

    主人公置いてきぼり始まったな

    +5
    -0
  • #

    普通の作品感想にケチ付けられたりマウントコメされてキレるのもいいが、アンカー付けて指摘すんなよとかアンカー付けて会話するなよとか言ってると、人気作で時々叫んでる、アンカー付けるな、俺が決めたんだ!と鳴き叫ぶごみバカと間違われるぞ

    +5
    -0
  • #

    ↑>23の自称バカのことね

    +5
    -0
  • #

    ※19
    なんで荒らす前提でコメントしてんだよ。
    荒らすなよ

    +1
    -1
  • #

    これおもちろいの?

    +5
    -0
  • #

    ありがちなストーリーに変化を加えて予想を裏切る構成と、シンプルな絵本のようなタッチの絵で人を引き込む…これは狙ってやれることではない才能だ

    そう感じながら楽しんでいるよ

    +3
    -3
  • #

    おもちろいのは無理やりおもちろいと自分に言い聞かせて必死にコメントしてるおとなでちゅね

    +6
    -1
  • #

    でたwこいつの決め台詞「俺が決めたんだ!」いただきましたーw

    +1
    -1
  • #

    魔界から民を守る為にボッジを犠牲にした、それなら納得するだろ?王なんだから、知らんけど

    +0
    -0
  • #

    親に愛された百鬼丸

    +2
    -2
  • #

    >41でた!そうそうお前のことでもあるよ
    ちゃんと覚えがあんだね エライエライw

    +1
    -1
  • #

    「荒らす気も起きない」って半日後に荒してんじゃん
    いやちゃうな、荒そうと連投とか頑張ってるね

    +0
    -0
  • #

    頑張ってるからこそ、この結果ですよ。俺がいなきゃサクガン以下だぞここはw

    +1
    -1
  • #

    蛇の声好きすぎて飼いたい

    +1
    -1
  • #

    ボッジ世界最強のわりに敵と戦ったら苦戦して死にかけるんだけど最強の基準はなんなんだ

    +0
    -0
  • #

    力奪っちゃったから経済的には困らないようにしたろーという良心の呵責と親心

    +1
    -1
  • #

    >>48
    多分潜在能力込みでの評価やろ
    本来はボッジ最強だけどその力をボッスが奪ってる

    +1
    -1
  • #

    面白いって言ってる奴は壊れてる
    こんなつまらんゴミアニメを人にオススメするな  釣られた荒らしを増やすな ゴミ共

    +19
    -19
  • #

    ボッジが最強って、現状のボッジがそうなのか、それとも本来の力がそうなのか? その意味合いによっては、本来の力を奪ったボッス王が現状の最強ともとれるよね。

    +2
    -2
  • #

    >>6
    選考基準が国の豊かさ、抱えている強者どもの数、そして王様自身がいかに勇者のごとく強いか、それらを総合的にランキングしたものだから王自身がその力をどう手に入れたかは問題ではないからだね。

    つまるとこ脳筋が脳筋を数従え国がそこそこ豊かならランキングは上位を維持できる糞ランキングですね。

    +5
    -0
  • #ランク王国

    ドルーシと魔人の声優が同じなのは特に意味はないのかね。

    +0
    -0
  • #

    51は草3太郎かな似てるな

    +1
    -1
  • #

    代打王子の出番短かったな
    代打だけに

    +5
    -0
  • #

    >51
    いや、大半の日本人壊れてるから
    もう何年も飽きもせず、まい期5~6種類も異世界ゴミアニメ出してるだろ
    需要なきゃこんなに蔓延しねぇだろ
    原作者も人生経験薄っぺら、触れてきた作品も審美眼を養う芸術じゃなくてサブカルの焼きましの焼きましでゴミ作家だしなんかアニメ業界自体ぶっ壊れてるよ
    10年後は世界に誇るジャパニメーションなんて言ってられなくなる
    一般層も子供向けの鬼滅だの呪術だの、メディアに扇動されて低リテラシー層中心にイイ大人がドハマりしてるし、日本人のかなりの数ぶっ壊れてるわ
    ゲーム業界みたく海外に遅れてることすら気づかず、延々と子供だまし作品ばっかり作ってそう
    音楽もアニソンだJ-POPだ言ってないでもうちょい世界標準に歩み寄ってクラブミュージック一般普及させようぜ?
    昔は良かったアニメ・ゲームダメ、ITテクノロジー遅れてる、音楽は古典以外は糞しょぼくて、お隣K国にすら大敗してる
    海外在住勢からすると誇れる物がアホみたいに長い歴史以外何一つ無い国だなんて恥ずかしくてならない

    +0
    -20
  • #

    ↑はい、自演乙w51と57同じ奴

    +0
    -0
  • #

    ※57
    ザパニーズが同じ事言ってたなw

    +0
    -0
  • #

    はい自演w自演wザパニーズ!ザパニーズ!
    注目~注目~~w

    +0
    -10
  • #

    あっやっぱりな

    +0
    -0
  • #

    60で自白しましたw

    +0
    -0
  • #

    あいつらすぐにJーPOPがゴミクズで書くからなw

    +0
    -0
  • #

    コメ57このサイトのいがみ合い見てたら大体の日本の男が壊れてるのはわかるよ  俺も近いし

    +3
    -13
  • #

    ↑57がまた自演始めたなw

    +0
    -0
  • #

    もしかしてと思って見たらやっぱり頭イカれてるキチがいたよ

    +8
    -8
  • #

    ほらなまたw

    +0
    -0
  • #

    ↑頭大丈夫かい?お前

    +8
    -8
  • #

    俺、自演w自演wザパニーズwザパニーズwとか主語なし文連呼のAIなんすよ♪他人のコメにつねにケチ付けるために通ってるっス‼

    +0
    -10
  • #

    また連投かいw

    +0
    -0
  • #

    まぁ60で自白してるしなw

    +1
    -1
  • #

    58番以降全部ひとりに見える、回線会社のAIチャットのほとんど自動で出る短文

    +6
    -6
  • #

    頭の病院行く事おすすめするよ、あんたら

    +11
    -6
  • #

    まさにおひとり様ランキング だぬw

    +4
    -4
  • #

    まぁさっきら反応しまくりだから図星だな

    +0
    -0
  • #

    ここ何のコメだっけw

    +0
    -0
  • #

    ※75動揺し過ぎなんだよ、日本語喋れ

    +3
    -3
  • #

    >55 俺様に影響受けた信者だろうな。こいつすぐ名言をアレンジしてコピペする癖があるんよ

    +3
    -3
  • #

    J-POPバカにされて誰もヌーの話題出さないの草。こういうときに日本最高峰が頑張らなくてどうする?

    +0
    -20
  • #

    よく分からんですよね。こんなことしても俺が煽りも自演するのも止めるわけないのに。。
    自分でしもべまで作る俺はこのサイトで最強なのに。
    なんか俺自身が俺のしてる自演と会話してるアホなのですいません

    +2
    -2
  • #

    >79ぬ~信者たちの脳内では最高峰だから(;’∀’)
    J-POPバカにしてるのは日本語警察や討論マウント民達のような層じゃね?

    +14
    -4
  • #

    ※63接続詞をちゃんとしろ

    +4
    -4
  • #

    主語、述語も適当な宇宙人に接続詞なんて分かるわけないだろ

    +5
    -5
  • #

    ニダーは最初にKーPOPとJーPOP比べてKーPOPアゲアゲするからなw
    でひたすらJーPOP必死にディスる

    +5
    -0
  • #

    まぁ大体反応してる奴は同じ奴だろw

    +0
    -0
  • #

    ソードマスターの行動がブレブレすぎて草
    8話はヘビ野郎のカブがあがった回

    +5
    -0
  • #

    あー、ちがうよ!ちがう!こんなクソスレじゃなかっただろ!いつもみたいにもっとぬーやボッジについてムダに無意味に、そしてバカみたいに、バカらしく熱く語ろうよ!迎え撃て!新型コロナ第6波!

    +1
    -1
  • #

    お前ほんと俺のコメ崇拝してるよなwまあ、マジでカリスマあるから真似したくなるの気持ちは分かるよ。他の低レベルなコメとは一味違うだろ。まあいちいち突っ込むのめんどくせーからスルーしてっけど、他でもやってるの知ってっぞw今後もよろしくな!

    +0
    -20
  • #

    ↑お前草3太郎だろ無職で見たな

    +0
    -0
  • #

    え、そうだけど。草3つ打つのめんどくさいし、なりすまし否、信者が俺の代わりに頑張ってるからもう草3つ打つの止め立って宣言したはずなんだけど?お前のところに連絡網行ってないの?あ、不登校だから前の人がお前に連絡しずらくて先生から直接来るようになったんだっけwじゃあ世間からも先生からも見捨てられたわけだwww

    +0
    -20
  • #

    本人かwwwつけろよビビったのか、雑魚w

    +0
    -0
  • #

    お、おう。ビビったわ。こんなに説明してるのに何一つ理解できてないお前のコメントにw

    +0
    -10
  • #

    草3太郎は雑魚ビビりだった9m

    +0
    -0
  • #

    >78お前が来るとすぐ分かるわwみなさーん!アンカー付けるバカは一番の荒らしですよー!袋叩きにしちゃって追い出しましょう

    +0
    -0
  • #

    草太郎、皆に自分の言葉を返す価値もない雑魚扱いされて、マネやコピペされて全部自分のブーメランにされてるから、草3つ付けるのビビるんよ
    必死で言い訳してても、いつも他人の主張や文を読まない逃避行動をそのまま返されて、ついに元の自演三昧に戻ったのだ

    +0
    -0
  • #

    88番はこう言っとけば自演や一人芝居とは思われまい、のいつもの誤魔化しだな

    +0
    -0
  • #

    88の雑魚草3太郎なら無職の21話にいたぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.