メガトン級ムサシ 第10話

メガトン級ムサシ 第10話「架け橋」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(12/3 22:30~)
【Gyao】(12/3 22:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【DMM】
【楽天TV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】

メガトン級ムサシ動画一覧TOPへ

コメント欄

メガトン級ムサシ 第10話 コメント

  • #

    おねショタSOX & 足フェチ
    姫さん発情
    発進シーン
    次回の総攻撃が楽しみ

    +6
    -1
  • #

    今回は割と攻めた演出があったけど、そんなのより割とシビアかつ重要なテーマ性を含んでいた。人類と異性の民との生存のための手段や共存への希望やら割と真面目な王道展開は嫌いじゃない。むしろ大好き

    +10
    -0
  • #

    アニメのタッチやダサカッコイイなロボアニメとたかを括ってうたけど、今季のメカアニメの中では一番まともな作品だ。サンライズはもうダメだなぁ~

    +10
    -10
  • #

    ショタ拾って解り合う(肉体的)とか、メガトン級だー!(DA……)

    +2
    -2
  • #

    神崎「近寄らないで。出ていって」

    アーシェム「恋。愛し合うことが出来る」
    口説き落としに、ワロタ

    +2
    -2
  • #

    ロボットアニメ作りたがるスタッフには期待していないので期待薄から見始めた作品だが、ある意味漫画世界的な自由な発想を貫いて作っている点が功を奏して、なぜか今では今期の中で評価が高い作品。
    1話あたりの全尺時間も長さがまちまちで、今回は1話に次ぐ長尺となっていて、TVアニメと言うよりはOVAに近い作り方で自由度の高いメディアを選んでいるのかも。

    +7
    -0
  • #

    おおっ、今回はおもしれーじゃねーか
    切らなくてよかった

    +4
    -1
  • #

    女王は南極の氷を溶かして地球を根絶やしにする作戦に出ます
    姫は地球の地形が故郷の星と同じになって衝撃を受けます

    +2
    -2
  • #

    面白くなってきたじゃねーか

    +7
    -2
  • #

    地球(オタク)文化にどっぷりはまる侵略者ww

    +11
    -1
  • #

    メイド喫茶くらいのガス抜きのギャグくらい入れないと結構殺伐とした回だった。なんせ実の娘もろとも・・・だものなぁ命令さた方もやりにくいよきっと

    +3
    -0
  • #だいそうげん様

    今期ロボットアニメの覇権だな!

    +2
    -0
  • #

    「うどんに動物の成分は入ってねぇから」
    聞き捨てならない
    節類も煮干しも入ってないうどんを店で出せるわけねぇだろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.