SELECTION PROJECT 第10話

SELECTION PROJECT 第10話「ただ 歌いたくて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/10 23:30~1週間)
【Gyao】(12/10 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】
【AbemaTV】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【DMM】
【FOD】 【バンダイ】 【TELASA】

SELECTION PROJECT動画一覧TOPへ

コメント欄

SELECTION PROJECT 第10話 コメント

  • #

    合格者ゼロは草。その場合は全員合格にするだろ。そんなに離脱者いないとだめなの?詐欺じゃん。9人がかわいそう。

    +11
    -11
  • #

    コスト回収出来ないんだぞ企画してセレプロ馬鹿じゃねーの

    +7
    -7
  • #

    9人合格または9人不合格までは予想したけど、以降は予想外だ。

    +6
    -1
  • #

    9人でやり直すみたいになったけど、1人金持ちがいるから資金面は余裕だな

    +8
    -3
  • #

    金髪より後輩ちゃんをキュート入れろ

    +2
    -22
  • #

    いい最終回だった

    +15
    -5
  • #

    投票結果が、前回のここでの予想通り
    ちょっとはひねれや

    +2
    -22
  • #

    いい最終回だったな

    +15
    -5
  • #

    いや一応視聴者含め全員理解できるようにはしたつもり←理解できねえよw1ミリも理解できねえよスミパンw

    +7
    -7
  • #

    後日再投票w
    どんだけ離脱者出したいのw
    投票の目的が離脱者絶対出したいマンなルールになってるじゃん
    コレなら事前に候補者に説明がないと納得されない

    +5
    -5
  • #

    第8シーズン以降に影響ありそうやなあ。
    だれもセレプロに応募しなさそう。

    +4
    -4
  • #

    ℃-uteっていたよな

    +2
    -2
  • #

    親が金かかる活動

    +4
    -4
  • #

    広海がリーダーで大丈夫なのかよw
    うそだよ冗談だ
    ムードメーカーな広海ならみんなをうまくまとめるだろう

    +6
    -1
  • #

    すずちゃんの人気しゅごい

    +10
    -0
  • #

    ルールはそれがセレプロのルールなら従うしかないよ
    問題なのは全員を不合格にすることもやむをえないくらい7人に絞ることにこだわる理由をせつめいしてないことだとおもう
    どうしても7人じゃなきゃダメなら最初から7-tieにしとけばよかったのに
    納得できないのはそれが原因だとおもわれ

    +5
    -5
  • 匿名

    ある意味セレプロへの反逆なわけだし
    偉そうなおばちゃんが立ちはだかる……
    わけねーか。尺もないしなw

    +1
    -1
  • #

    ぶっちゃけると顔はすずねちゃんと関西娘ちゃんがいちばんかわいい。顔立ちの良さでわかる。

    +9
    -4
  • #

    あおの家族アスリート一家だな

    +6
    -1
  • #

    今の日本の与党並にアホな運営だなセレプロ
    説明不足なトコもそっくり

    +7
    -27
  • #

    あんざいせんせい・・歌をうたいたいです・・

    +1
    -11
  • #

    レナちゃんの声優歌へたじゃね?EDの第一声がやばかったように聴こえたのおれだけ?

    +3
    -23
  • #

    強引に投票で決めた結果、全員脱落は草
    大炎上して今後誰も応募しなくなるなw

    +4
    -4
  • #

    >>14 年上とリーダー向きな性格ならマーマも当てはまりそうだけどマーマだとやさしさから甘やかしちゃいそうだからひろみなんだと思う。ひろみならダメなことはダメときつくはっきりと言ってくれそう。大阪人らしく裏表ないストレートな性格だから。

    +10
    -0
  • #

    誰にも欠けてほしくない、一緒に歌いたいと思うなら白紙投票だろ
    他が白紙だった場合自分に投票したら自分がいなくなるんやで
    他のメンバーも自分自身に投票する談合がないとそうはならんわ

    +1
    -21
  • #

    ご都合過ぎる(笑)

    +2
    -22
  • #

    結局ラブライブに勝てなかった二番煎じアニメ

    +3
    -23
  • #

    いい最終回だったのに、次回へ続く。

    +7
    -2
  • #

    あれ?なんか似てるアイドルアニメなかったけ?

    +1
    -21
  • #

    7人にする意味が分からない
    7人と9人でなにが変わるの?コスト?
    イミフやな

    +3
    -3
  • #

    独立してストリートアイドルへ
    面白いいつかこいうの出ると思った(笑)

    +5
    -0
  • #

    自分に投票するのとかダメだろ、前回の終わり辺りからこういう結末になるのは大体予想できたけど、案の定って感じで超ガッカリす

    +2
    -22
  • #

    この娘たち絶対売れると踏んだら芸能事務所がだまってないだろうな
    それがないってことは、魅力を感じてないんだろう

    +1
    -21
  • #

    それがない?
    まだアイドルグループ結成したばっかりで知名度激低いんですが?

    +6
    -1
  • #

    予選のときのライバルっぽい子の動向を知りたい

    +5
    -0
  • #

    ヤツが自分に入れるのわかりきってるんだから、白票じゃヤツが落ちて終わりじゃん
    そんくらいわかれw

    +11
    -1
  • #

    セレプロをラブライブやアイマスとかと一緒にせんといてくれる?w 格が違うから^^

    +0
    -20
  • #

    あほらし
    ここまで安っぽい茶番は初めてだわ

    +3
    -23
  • #

    まず散々チアーズとか言って予選から視聴者投票させといて、最終審査は内輪でやりまーすなんて視聴者舐めてる。
    しかも自分に投票できるガバガバルールでこの結果じゃまず談合を疑われるだろ。
    こんなクソ企画非難轟々で打ち切りだわ。

    それに、談合疑惑満々の落ちたメンバーでユニット結成も大問題だろ。
    番組の知名度利用してある程度のファンが着いたら、やめて勝手にアイドル活動するなんて番組が成り立たなくなるし、今までの脱落者やそのファンからも相当非難されるだろ。

    アイプラとの設定酷似と言い、アイドルアニメ見てる連中はアホだからテキトーな設定や脚本でいいだろってのが透けて見える。

    +3
    -23
  • #

    10話ぶりに視聴
    爽やか過ぎた

    +3
    -23
  • #

    ふたりロリ声下手すぎやろ

    +2
    -22
  • #

    よっしゃーはまぐりちゃんがリーダー!
    はまぐりちゃん推しのおれ歓喜!

    +5
    -0
  • #

    アイドリープライドのネタから離れろ!
    今でも何度も「お姉ちゃん」
    ≒スカーレットネクサス

    +1
    -21
  • #

    >>1
    候補者同士の投票じゃなくて、視聴者数下位の子を何人か落として、ノルマ達成で敗者復活できるようにすれば、とりあえずその物語内の視聴者たちは置いてけぼりにならずに済んだのにね。

    +0
    -0
  • #

    伝説のアイドル(笑)

    +0
    -20
  • Comments are closed.