異世界食堂2 第10話

異世界食堂2 第10話「テリヤキバーガー/チョコレートパフェ再び」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/4 2:30~3:00、見逃し視聴不可)
【Gyao】(12/11 2:00~1週間)
【TVer】(12/11 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【Netflix】

異世界食堂2動画一覧TOPへ

コメント欄

異世界食堂2 第10話 コメント

  • #

    花澤香菜さん、ラスティーナ様
    俺にもチョコレートパフェ(日本円では1100円)をおごってくださーーーーい

    +25
    -14
  • #

    花澤香菜様、ようこそ、異世界食堂2期 10話のアフレコ現場🎙️に来店なされました。
    パフェをご注文ありがとう❤️ございました
    あざーす

    +23
    -17
  • #

    そして、今すぐにルルーシュ10話の「紅蓮舞う」を見なさい

    +31
    -7
  • #

    今さらだが、ギアス能力者になりたいわ‼️

    +17
    -6
  • #

    ギアスを手にしたら、最初に何をするかって?
    それは『オミクロン株新型コロナウイルス』
    『新型コロナウイルス第7波を完全に消滅させることだよ』

    +35
    -6
  • #

    おまえらは花澤香菜さんを小野賢章さんと離婚させて、
    『花澤香菜をオレの嫁👰』なんて、最もくだらないギアスをかけるんだろう?最低だよ。
    ちなみに俺なら、上坂すみ
    あ、イヤ、何でもないわ 気にしないで、

    +26
    -17
  • #

    ドラ具スレイブ

    +15
    -4
  • #

    まさか、2006年の12月じゃ、コードギアス反逆のルルーシュ10話『紅蓮舞う』を見たときは
    世界全体がこんなひどすぎる世界になるなんて、まるでまったく夢にも思わなかった

    +21
    -7
  • #

    タツゴロウ話の後、タツゴロウ執事にフイタw

    +9
    -2
  • #

    クソアニメ💩

    +1
    -17
  • #

    ルルーシュ、C2 カレン
    ランスロット
    ゼロ
    コーネリア

    +19
    -5
  • #

    アッシュフォード学園高等部

    +7
    -2
  • #

    ディートハルト

    +15
    -4
  • #

    コーネリアVS黒の騎士団
    勝つのはどちらだ

    +16
    -3
  • #

    同じ奴がコードギアスのコメばっかしてる?作品のコメ以外するなの番人は深夜は居ないんだな

    +6
    -2
  • #

    >15 それがどうした?
    別に俺はかまわないけど、
    『新型コロナウイルス第7波でブリタニア軍を殺せ』
    ゼロよ

    +24
    -6
  • #

    もう何がしたいのか、このアニメ。もはや料理アニメにもなっていない、必殺技おじさんとの草太郎とbot対談のYou Tube動画とは何だったのか?

    +1
    -7
  • #

    ドゥルジが魔王に出世してるだと・・・

    +3
    -2
  • #

    大半のコメを一人で・・・ご苦労なこった
    なんか他でも2人で連投三昧してたがソレ以下だな

    +4
    -0
  • #

    ジャヒー様を差し置いてそのような・・・!

    +3
    -2
  • #

    ≫10クソアニメとか失礼だろ!確かに幼稚で最近の小学生でもウケない料理人ぶってるダサいキャラクター作品で成人になって視聴するには耐え難いがクソアニメ対してっ…いや、自炊中年のバイブルに対してクソアニメはやめろ!

    +5
    -4
  • #

    荒らしてる大半は大草原だろ

    +0
    -0
  • #

    大草原が一人で暴れてるな

    +0
    -0
  • #

    グルメアニメとして見たら不満もあるかもしれないが、1期1話に代表されるようなファンタジー異世界観を何となく楽しむアニメとしては良く出来ている方だろう。
    それは絵やセリフや音響効果の総合力としか言えないので、毎回コメントするような作品でもない。コメントなんてほぼ無いよ。でもこの異世界観に惹かれて見逃すことはない。
    コメ数が少なくても視聴してる人は多い作品だと思う。

    +2
    -3
  • #

    ギアス連呼はアンチだろw

    +5
    -0
  • #

    何故か唐突にギアスコメで盛り上がってて謎過ぎたけどひとり芝居か
    だとしたら病んでるな
    精神病棟からの投稿かな??

    +5
    -0
  • #

    何故か唐突にギアスコメで盛り上がってて謎過ぎたけどひとり芝居か
    だとしたら相当病んでるな
    精神病棟からの投稿かな??

    +5
    -1
  • #

    17ってクソアニメって連投しながら荒らしてるあいつだろw

    +2
    -0
  • #

    テリヤキバーガーはモスが美味かったな

    +2
    -1
  • #

    ※27もしも辻元清美に転生したら(もちろんおまえが死ぬのが前提だが)ルルのアナルズ レイプを食らってせんずり王のギアスでヤッて妊活して、その2年後に🐲スザクの精子になって、大精子がバーンのカラニティーウォーの処女膜破って、その後 真・大草原バーンと奉行バーンをヤル(犯し)してくれよ その後、最後は大人の俺のオッパイをグチョグチョにしろ
    どうだ??

    +4
    -14
  • #

    ギアスアンチ再びw

    +0
    -4
  • #

    折角だからタツゴロウにはテリヤキチキンバーガーにしてほしかったのよ
    モスのテリチキ、うめーんだよなー

    +3
    -0
  • #

    1期の頃のアーデルハイド様どこいったん?

    +1
    -0
  • #

    モスはテリヤキチキンバーガーとテリヤキバーガーで迷うな

    +1
    -1
  • #

    花澤って松坂さとうの声優?
    それに既婚声優なら竹達のほうがすきだなあ
    キスシスのあこちゃん

    +3
    -2
  • #

    残り2話しかない
    アーデルハイドの恋愛話を進展させておくれ~たのむよ~

    +5
    -0
  • #

    飲み物はコアラww
    コーラだろw

    +3
    -0
  • #

    王子脈ありやん、よかったな!

    +4
    -0
  • #

    脈ありだからこそ続きが観たい

    +3
    -1
  • #

    ダカーポプレイしてからズキューン!てなってダカーポくらいエチなことしてくれないと満足できなくなった(それは過剰要求w

    +7
    -4
  • #

    テリヤキバーガーうまそう!

    +3
    -1
  • #

    オレはパンの方が好きだな。

    +2
    -2
  • #

    ざーさんは昔アイドルやってたよね。
    つぅか最近の若手声優はアイドル系多いよな。ざーさんもうえしゃまもすみぺもなおぼうも。

    +3
    -1
  • #

    つぅかざーさんが今回出演したのってぜったいすみぺたちがいたからだと思うのはココだけの本音。
    すみぺがメインのアレッタ役でなおぼうがヒルダとED歌っててアーデルハイド役のうえしゃまと同席したし。

    +2
    -1
  • #

    ゴミすぎて作品のコメ数が激減してるやん

    +1
    -9
  • #

    安野・東山「ライスバーガーもありますよ♪」
    ワイら「ライスも出してきやがったwマクド行けww」

    +3
    -3
  • #

    カツドゥーンさんすこ

    +5
    -0
  • #

    前から思ってたんやがこの食堂リピーターを増やしたいだけやろw
    どこでもドアをあらゆる世界にばらまいて超うまい食事をさせて虜(とりこ)にさせればリピーターになるってこったw
    ゲストからすればしあわせな気分になれるひとときやけど商売してる食堂からすればそうなるわw
    まっええんやけどねw

    +1
    -1
  • #

    目の前に見知らぬドアがあれば開けたくなる心理を上手く突いてる世界観w

    +3
    -0
  • #

    >30
    たまには違うパターンにしろ
    もう、ダイの大冒険57話のコメントを参考にしすぎだし
    引きずりすぎ
    だから、もう、やめなよ

    +6
    -2
  • #

    だが、まってほしい
    モスはチキンバーガーも旨いのよ

    +3
    -1
  • #

    俺のウインナーに切れ目を入れると、ウインナーの旨みが逃げてしまいますし、精子も不純物が混じって味が濁ってしまいます。

    +1
    -10
  • #

    俺のダイの大冒険57話のコメントで自演してしまいました♡ギアスのコメばっかな俺。
    でも俺の意思はコメ16に書いた通りです

    +2
    -4
  • #

    >53
    だから、それが良くないっつーの
    ホントになんか、新しいのを書こうかな?
    そんなに57話のコメントのアレ、
    お前気に入ったのか❗
    普通に書いただけ。
    あと、真・大魔王バーンの姿でダイ・レオナの前に初登場するのは2022年7月中旬くらいだぞ。TVアニメーションの時期だと。今のペースだと

    +5
    -2
  • #

    最終回は猫料理でるの?

    +4
    -12
  • #

    ↑こいつあれだなゴミアニメって連投して荒らしてるあいつだな

    +2
    -0
  • #

    ≫54だが俺のコメントは最低5つ、しかも各数バージョンあるらしいです。どうも睡眠薬10倍前後飲むせいか、寝たまま書き込んでると俺の別人格が言ってましたー しかも別人格最低3人は居て、各人好みが違うそうな ^w^)草の人はネタ提供に事欠かないと言ってますた。意味は各別人格もわかってないそうな

    +2
    -4
  • #

    >57
    おまえ、別人格のフリしていかにも>50・>54であるオレを名乗るのをコメント欄に書くのをやめてくれよ。
    それは、
    『最も最低で1番やってはいけない行為だから』
    『相変わらずお前らはゲスのゲスヤロウ』
    『面白がってやっている悪い行為』
    『新型コロナウイルス第8波』
    『ギアスは最も危険なのうりょく』
    『黒の騎士団』
    『ルルーシュ』

    +8
    -6
  • #

    ドゥルジの分際で魔王を騙るとは!我が成敗してくれるわ!

    +0
    -1
  • #

    ギアスの紅蓮舞うと今の国際情勢はリンクしていますね。
    ところで、テリヤキバーガー🍔にチョコシェイクとフライドポテト🍟とミックスサラダは合いますかね?

    +0
    -2
  • #だいそうげん様

    これいつ面白くなるんですかね?www

    +0
    -7
  • #

    舞妓さんにもパフェを作ってあげて

    +2
    -0
  • #

    既婚ならとまっちゃんだな
    ニセコイのゴリ、なんでもない

    +1
    -0
  • #

    ダンジョン飯アニメ化せんのかなぁ

    +0
    -0
  • #

    また大草原かよ

    +0
    -0
  • #

    良きかな

    +1
    -0
  • #

    角と翼が小さくても、この胸とスタイルなら十分です

    +2
    -0
  • #

    おい少年たちよ、命を助けてもらった上に、ねこやで奢ってもらうなんざ、ちょっと図々し過ぎやしないか?

    +0
    -0
  • #

    マンティコアx8
    昔の獅子頭の人よりとんでもなく強いな。

    +2
    -0
  • #

    やはり霊刀の類か。
    そういえば霊刀未完というネタをどっかで見たような・・・

    +0
    -0
  • #

    声が同じだから、タツゴロウが執事やってんのかと思ってビックリしたわ!!

    +1
    -0
  • #

    しかもこの方、魔王様だったのかー!!!
    二重にビックリだわ!!

    +0
    -0
  • #

    いや、そもそも翼は飾りだろう?
    人程度の大きさでは、お母上の翼の大きさでも足りんて。
    大部分は魔力的な揚力や浮力で飛んでいると推察しますよ。

    +0
    -0
  • #

    「弱いのならば戦場に出なければいい」
    それは違うぞ皇女殿下。
    安全な後方で命令だけする王になど、誰も付いてこない。
    皇帝陛下も自ら直接戦う事はしなかっただろうが、常に戦場に赴き、兵たちを鼓舞していたのではないだろうか。

    +0
    -0
  • #

    魔王と皇女が恋バナですか。
    それもいいかな。うん

    +0
    -1
  • #

    キッシュかー
    またなかなかにマイナーなメニューで来たな。
    その前にミートパイを出して欲しかったよ。

    +0
    -0
  • #

    ライオネルって言ったか、あの獅子頭の人。
    一期の初カツ丼の美味さにビックリして、「ガオー!!」と吼えるところ好き。

    +2
    -0
  • #

    ねこやの主人は労働力チートすぎる…
    なんだよあの凝ったパフェは。全部業務スーパーで用意しなきゃやってらんないだろ。
    どんなスピードで料理しとんねん

    +2
    -0
  • #

    スイーツは協力会社?に委託しているらしいよ
    パンはご近所のパン屋さんかららしいよ

    +2
    -5
  • #

    >79
    フライングパピーでしょ?
    しってる
    ざーさんがすきなパンもそこから仕入れてるわけなんだよね
    店のメニューとして出せるんだからマスター並にうまいんだろうね
    いやマスターが作れないものをフライングパピーに依頼してるわけだからパンやスイーツに関してはマスターより作るのうまいわけか

    +6
    -2
  • #

    あー、ちがうよ!ちがう!こんなクソスレじゃなかっただろ!いつもみたいにもっと料理についてムダに無意味に、そしてバカみたいに、バカらしく熱く語ろうよ!

    +0
    -3
  • #

    ここはすてきな場所?
    うまい?居心地がいい??
    アーデルハイドもラスティーナも洗脳されてるだけです
    異世界食堂のトリコにされて感覚がマヒしてるだけです
    目をさましましょう

    +0
    -3
  • #

    ねこやさん

    +0
    -0
  • #

    >82
    こういうアンチのいうことは気にしないでねアーデルハイドちゃんたちw

    +2
    -0
  • #

    ※37 コアラ自重wwワロてしもたやんけww

    +0
    -0
  • #

    キムタク持ちw
    キムタクかとおもたらキムチタクアンてなにwwもう人ですらないやんw
    ギャグコメやめーやw

    +0
    -2
  • #

    最近ざーさんが飲食店に入るとすみぺが働いてるのを別作品で見てるけどなんかのお約束なの?

    +1
    -0
  • #

    ピラフとかパエリアとかカルボナーラとかティラミスとかパンケーキとか、いつ出るの?

    +1
    -0
  • #

    >>58いやお前のファン、その行為をしてるのは大体3人居るんだなwヒント、無職でお前の誹謗中傷コメをそのままコピペしてるのは俺じゃない、次にお前にモロに自分が言われたコメをコピペしてるのも俺じゃない。俺はお前の時々爆発する誹謗中傷三昧と、自分が気に入らないアンチ米と説教やマジレスマウント者に噛みつくお前のコメにも興味がない。
    俺はお前の一般人が見たら100%理解出来ないキチ米のファンだ

    +0
    -1
  • #

    82
    洗脳てw
    おまえさんの頭が被害妄想で洗脳されてるんじゃないかw
    うまい料理はうまい
    また食べに来たいとおもうのは自然なことだよ

    +2
    -1
  • #

    >80
    フライングパピーとは別に、ご近所にパン屋さんがあるんじゃよ

    +2
    -5
  • #

    >>58『最も最低で1番やってはいけない行為だから』
    『お前らはゲスのゲスヤロウ』
    ↑もそうだな。時々相手の文や自論全否定して見下して、説明付きの討論載せまくる中年層は相手を論破や討論する気だからマシだが、大草原・bot・お前や誹謗中傷しかしない奴ら、それを見て上から言い切りで相手を堕とす常連。全部上の3つに該当する。
    そんな奴らが手段や正論とか言うなwどうせ読まねえんだろ?クズ野郎な奴らは何をされても仕方ないんだよ

    +0
    -1
  • #

    こういう異世界料理物だからイイんだろうけど、自分で作れない物、ほぼ食べに行けない高級料理、パフェやスイーツやバーガー等のジャンクフード系とか、興味のない料理の時の落差が自分的には激しいな

    +4
    -1
  • #

    なんかとてつもない勘違いしてマウントとった気持ちでいそうだよね
    動画に出現するだれとはいわんけど
    もしそうなら原作読んでみることをすすめる
    勘違いにきづくと思うよ

    +5
    -3
  • #

    コメ93が普段何食ってるのか気になる。段ボールとか?

    +0
    -2
  • #

    どーいうことかっていうと動画に出現するそのひとはアーデルハイドは今後こうなるだろうラスティーナは今後こうなるだろうって予想てか願望がコメから読み取れるのね
    でもそうなるかどうかは原作読んでみるとわかるよつうことね

    +4
    -3
  • #

    ↑お前よりはたぶん金持ちだよ、親と叔父から3千万円遺産もらったし、ジャンクフードやスイーツや高級料理を30代半ばから健康のため喰わないだけ。
    お前は派遣切りの最底辺っぽいなw
    如何にもな頭悪いマウントしてるからな

    +0
    -2
  • #

    コメ95※96一分ごとに連投すんなw↑一個ズレたじゃん

    +1
    -2
  • #

    ブス視聴者に顔のこと言われても説得力ないなと思う今日この頃

    +0
    -0
  • #

    彼氏の入院先か
    にしてもアレッタカワイイ

    +0
    -0
  • #

    異世界料理物まで原作ファンは多くはないと思う
    アニメ勢が普通では?原作まで追いかける価値感じない

    +0
    -2
  • #

    そもそもかわいくない人間に多数のファンはつかないっていうね。
    かわいくないなんて言ってんのは嫉妬してる一部のアンチだけ。
    アンチが何と言おうが奈央坊はかわいい。

    +12
    -1
  • #

    ドア出てきすぎww

    +2
    -0
  • #

    パンよりライスのがすき
    ヘルシーだし日本人ならライスでしょう

    +3
    -0
  • #

    段ボール喰ってるとか言う奴は、コンビニの廃棄弁当のが美味いと言いたいんだろうなぁ

    +0
    -0
  • #

    御飯のほうが美味しいと思うし栄養バランスや病気予防にも良いけど、パンでないと大好きなコーヒー毎日飲めないからパンは1日1回は欠かせない

    +2
    -0
  • #

    ぼくもパンは食べるよ
    朝はたいていパン
    でもライスのがすき

    +2
    -0
  • #

    3食カップメンだけはやめたほういい
    栄養がやばい
    それするくらいならハンバーガーカップメン冷凍チャーハンとかのローテのほうがマシ

    +2
    -2
  • #

    >108自分の経験ですが1か月1日一回から1.5回カップ物や即席めん、数値2段以上悪化、マックがハンバーガー59円チーズ88円のとき、1か月半週6日食べて、コレステロール値肝臓数値血糖値爆上がり心臓病予備軍の数値、毎週2日コーラー500ccの8対2焼酎割り飲んで糖尿病手前の数値になった。本当に30歳から大半ジャンクや糖分摂りまくりはヤメたほうがいい
    数か月続けたらシヌLvまで悪化する
    ちな、牛丼は週5日強半年食べ続けても大丈夫だった

    +1
    -2
  • #

    >>76
    お前はアメリカ人かよ笑
    キッシュとか超絶メジャー料理だろ
    むしろミートパイなんて日本じゃ有名なのは名前だけ
    店でも見ないし個人的には実家にも彼女にも作ってもらったことないわ
    キッシュは料理あんまりやらないけど菓子は頻繁に作る系の女子もタルトの要領で作ってくれたりする

    +1
    -3
  • #

    そうそう、こういうくだらない食生活のやりとりがここのスレの魅力だったろ!異世界料理おじさん

    +0
    -12
  • #

    ↑よおゴミアニメ連呼くんw

    +0
    -1
  • #

    ↑botてめぇいい加減にしろよ。お前と絡んでも面白くねーんだよ。絡んでくるなクソ雑魚!

    +0
    -0
  • #

    ゴミアニメ連呼くんは自分以外のコメ全部bot見えるビョーキの奴だったかw

    +0
    -1
  • #

    反応してもらえて喜ぶなよ!botはbotらしく感情を押し殺せ!

    +0
    -0
  • #

    ゴミアニメ連呼くんはさっきから誰言ってんだろうな

    +0
    -0
  • #

    誰言ってるってなんだよwほんと頼むから宇宙人語だけはやめてくれw

    +0
    -0
  • #

    半分以上のコメントもう一人によるものです
    あまり参考しないほうがいいよね。

    +0
    -0
  • #

    ダレ・イッテン(1658~1721)宇宙人学者

    +2
    -1
  • #

    ゴミアニメ連呼くん一人で何やってんだ?連投しながらw

    +0
    -0
  • #

    botの次は宇宙人語ってまた自分以外のコメは宇宙人語に見えるビョーキなんだねw悪化してるね

    +0
    -0
  • #

    このコンビが出現したら文面がガラッと2行前後の罵り合いになるな・・・さすがは煽り自動AIチャット

    +0
    -0
  • #

    中年がー中年がー喚いて噛みついてたあいつが一人で自演しながらやってんだろ

    +0
    -0
  • #

    そいつがネタや荒らしの踏み台してる気がする
    罵声や誹謗中傷だけの中身のない2行文だけで20コメとか中年語りしてる奴ななのかな?どっちにしても荒らしだけど

    +0
    -0
  • #

    おめーのしょうもない探偵ごっこの方が荒らしだわw

    +1
    -1
  • #

    俺が1回コメントするのに対してお前らバカの探偵ごっこで5回もコメしてるやんw俺より荒らしてどうすんねん

    +0
    -1
  • #

    ↑と自分のコメで連投をバラし、さらにリアルタイムで連投するバカ筆頭です

    +0
    -0
  • #

    話したらほらな中年ガー出てきたやっぱりこいつだ

    +0
    -0
  • #

    >125のように自演で、自分のコメにツッコミ入れて気を引くようになったら、もうAIかボケ症状だからw

    +0
    -0
  • #

    2行AIを取り入れてるサイトは誹謗中傷しかしない
    炎上商法のアクセス稼ぎ

    +0
    -0
  • #

    こいつら、というか、こいつに任せておけばここはもう俺が荒らす必要もないなwじゃ、俺は次行くわ。後は頼んだ

    +1
    -0
  • #

    だろw後半2行のAI湧いてて、レスバ好きの連中居なくてもこんなもんかwwと思ったわ
    その前に居てたギアスとツッコミ文すら居ないのにヤッてる

    +0
    -0
  • #

    料理談義が10コメ前後続くたびに現れるから、お察し、
    勝手に覗きに来て疎外感感じるとか嫉妬とかメンドクセぇ

    +0
    -0
  • #

    ほらなまた中年ガーが1人で荒らしてる

    +1
    -0
  • #

    ↑いつも自分のことを言う、言われたがり 乙w

    +0
    -3
  • #

    次のbotのネタが中年ガーなんだろ、必死で考えてその程度の猿なんだよ、言ってやるな

    +0
    -2
  • #

    腋さん荒らしたらあかんがな

    +0
    -1
  • #

    ゴミアニメ連呼くんまた自分以外コメ全部bot見えるビョーキ発症してるよ
    宇宙人語のビョーキ抱えて大変だねw

    +0
    -0
  • #

    あーゴミアニメ連呼くん中年中年言ってたあれと同一人物か道理でw

    +0
    -0
  • #

    今度はこっちをタゲってきたのか

    +0
    -0
  • #

    なんか朝から誰も居なくなっても、お買い物ガイドよくある質問のAIコメの数万通りの回答未満の100パターンあるかも怪しいbotが吠え続けてるな

    +0
    -1
  • #

    これ中年ガー、一人で自演しながらやってんのか哀れだな

    +1
    -0
  • #

    こいつの言うbotとやらよりも、こいつ自身の文章の方がお粗末だな。

    +1
    -0
  • #

    ↑自分で自分の今までのコメ連投して評価してるw

    +0
    -2
  • #

    ていうか1~2行のAIはこういう自演での複数芝居が生き甲斐なんだろうなwこんなん社会でしてたら視界から人が消えるのにな

    +0
    -2
  • #

    >110お前が来るとすぐ分かるわwみなさーん!このアンカーバカが一番の荒らしですよー!袋叩きにしちゃって追い出しましょう

    +2
    -2
  • #

    統失はネットやるなよ。
    症状が悪化すんぞ。

    +1
    -0
  • #

    また俺様のコメ使ってらぁwでも使い方間違えてないから褒めちゃう!いいぞもっとやれ

    +0
    -2
  • #

    そういう言い訳は頭廻るのな

    +1
    -1
  • #

    ↑だから俺じゃないつってんだろw俺だという証拠はねえんだよwww俺はカリスマだから俺がアンカー付けたらバカだと言ってんだよwww

    +0
    -2
  • #

    まぁこいつだろうな俺じゃねーとか言っといて大笑いしてる奴誰が信じる

    +0
    -6
  • #

    ハンバーガーならテリヤキよりもオーソドックスなチーズバーガーの方が好き。

    +0
    -0
  • #

    俺が信じるよwwwだって俺のかわいい信者だし

    +0
    -1
  • #

    はいはい自演乙w

    +0
    -0
  • #

    俺が自演だよー!って宣言しても信じないクセにw

    +0
    -0
  • #

    それを逆手にとって自演しまくってるw
    しかも旗色悪くなったら他人のせいw
    イイよね、ネットは嘘送り続けたら言ったもん勝ち

    +0
    -0
  • #

    脳内信者、マジメキャラ、口調変え、色々キャラ作って作品感想は糞のような一言しかしない奴だよ
    いつでも自分じゃないと逃げれるからココで徘徊してんだろ

    +0
    -0
  • #

    まいったまいった。探偵さん、あなたのおっしゃる通りです。全部図星だし、全部私が自演しました。これで気が済みましたか?

    +0
    -0
  • #

    今度からは他人のせいにしないで自分のせいにしまーす。反省!

    +0
    -0
  • #

    もう逃げたり隠れたりしません!

    +0
    -0
  • #

    ごめん155〜自演しました。もうしません

    +0
    -0
  • #

    ノイローゼの4連投 乙ー

    +0
    -0
  • #

    155〜162
    なんだ大草原かw

    +0
    -0
  • #

    適度に入る自動AIが哀愁を誘ってるなw

    +1
    -1
  • #

    アーデル・ハイドってハイジ?

    +0
    -0
  • #

    ロbotだから
    マシンだから
    だだっだー

    +1
    -1
  • #

    意味わからんぞ大草原w

    +0
    -1
  • #

    >>166おーーグレートマジンガーOPかねw
    さすが奉行
    関係ないけどすぐbotが反応しててかわいいー^^
    さらに近頃大草原とbotが半分位ワンセットになりつつあるw実はさみしい者同士とても仲が良い説も浮上w

    +0
    -1
  • #

    ↑なりすましかbot

    +0
    -0
  • #

    ニートのこどもおじさんかw

    +0
    -0
  • #

    ↑お前時間的に完璧に自爆してるぞww

    +0
    -1
  • #

    botよっぽど居てるんやね、あと反応の早さがまるで1時間に一回AIウイルスソフトが監視してるみたいーwオモロ

    +1
    -0
  • #

    あのさぁ、仕事してても移動中や休憩中や暇な時にこんなもんいくらでも書けるわけよ。逆にこの時間に書き込んでて仕事してないとか言うやつはどんな仕事してんねんw余程切羽詰まった仕事してんだろうなw底辺工場でライン作業でもしてんのか?w

    +0
    -0
  • #

    ワイは職場で💩してるときに書いてるで

    +1
    -0
  • #

    それな、仕事中にケータイ弄ってる奴なんて山ほどいる。書き込み時刻とか気にして相手の顔色伺ってるバカはリアルに仕事したことない引き篭もりなんだろうなwww

    +0
    -0
  • #

    こどもおじさんニートは大草原かw休憩中に書くどっかのコピペかなw

    +0
    -0
  • #

    まぁ分かりやすいな嘘だな一人二役かbot

    +0
    -0
  • #

    1時30〜2時30までの休憩wすごい会社だなw

    +0
    -1
  • #

    サボってんじゃねーぞクソジジイwww

    +0
    -0
  • #

    13時?俺が書いたのは14時のやつだけだがwww老眼かな無職ジジイはwww

    +0
    -0
  • #

    174時点で大草原だとすぐにわかった

    +0
    -0
  • #

    180
    もう嘘バレてるぞ大草原wなりすましもなw

    +0
    -0
  • #

    仮に13時半から14時半が休憩時間だとしても、そんな仕事いくらでもあるだろwwwちょっと世間知らな過ぎじゃねwww大丈夫?電車とか乗り換えできる?www

    +0
    -0
  • #

    まぁなりすましで誤魔化してるぐらいだらニートで間違いないな

    +0
    -0
  • #

    なりすましでもいいけどw話題逸らして逃げるのやめようよwwwとりあえず仕事というものがどういうものか職場体験した方がよくね?

    +0
    -0
  • #

    183
    それ別の奴が書いたやっぱり同一人物でした

    +1
    -0
  • #

    185
    ほら認めた13時は俺じゃねーとかほざいてたくせに

    +0
    -0
  • #

    そうだ、俺が紹介してやるよ!お前に合った仕事は、そうだな、、とりあえず店の入り口に突っ立って「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」だけ言えばいいよwww天職だろbotくんwww

    +0
    -0
  • #

    wwwとbotと大草原とこどもおじさんは同じ奴だった

    +0
    -0
  • #

    13時に書いた奴は今ごろ爆笑してるぞw

    +0
    -0
  • #

    188
    botはお前だろどんどんボロが出てくるな

    +0
    -0
  • #

    190
    お前だろさっきなりすましで白状しただろ

    +0
    -0
  • #

    また大草原が一人何役やってるよ

    +0
    -0
  • #

    190
    お前が爆笑してんだろ一人で

    +0
    -0
  • #

    クソジジイだけは知らんがまぁどうでもいいか正体が分かったからw

    +0
    -0
  • #

    180のだが別にお前が書いたとは書いてないがな
    そんな会社があるのかは書いたがなんで反応したんだろなw

    +0
    -0
  • #

    他にも変な所あるな

    +0
    -0
  • #

    少し待つかw

    +1
    -0
  • #

    そうだな、あまりにも言い返す言葉が同じすぎてbot以下になってるわwww少し休め、なっ。とりあえず落ち着いて、仕事の件は俺が悪かったよ。余計なお世話だったよな、自分にできそうな仕事探せばいいよwww

    +0
    -0
  • #

    この世界はbotに乗っ取られているんだ!
    なんでみんなわからないんだ!
    あいつもあいつもあいつもみんなbotだというのに!

    ・・・こんな奴が身近にいたら、ソッコー縁切りですわ。

    +1
    -0
  • #

    少し待つかは草

    +1
    -0
  • #

    botはbotらしく他人なんて待たないでずっと大草原走り回って叫んでろよ

    +2
    -0
  • #

    そーかそーかゴミアニメ連呼くんと大草原とbotは同一人物か
    いい事聞いたぞww

    +0
    -0
  • #

    また違う言い訳かなw

    +0
    -0
  • #

    むしろ同一だったら大したもんだよwww

    +0
    -1
  • #

    みんな同一なんじゃねwww俺一人で連呼してるのかもよ。だって、ほら、カリスマだし

    +0
    -1
  • #

    w頭イカれてる妄想だな頭の病院行きなよお前ら

    +0
    -0
  • #

    たまにID制にしろってコメ見かけるけど、それすると俺やだいそうげん様の独壇場になるよな。なりすましもbotもなす術なく消えてくだろうなwww

    +0
    -1
  • #

    でもアンカーくんだけはID制導入してもあまり影響受けずにウザいバカコメを繰り返すんだろうなwww

    +0
    -1
  • #

    207も俺がコメしましたーwww

    +0
    -1
  • #

    ↑あっ!大草原だこいつ!!

    +0
    -0
  • #

    あ、そうか!なんでもかんでも俺様がコメしたことにすりゃ最強じゃん!!名案だね、こりゃwww

    +0
    -1
  • #

    208〜210
    大草原発見ww

    +0
    -0
  • #

    ↓あ、大草原だこいつ

    +0
    -1
  • #

    おーい大草原が自演やり始めたぞw

    +0
    -0
  • #

    コメの大半の荒らしは大草原ww

    +0
    -0
  • #

    大草原を楽しそうに裸足で駆け回るワンピースと麦わら帽子の黒髪清楚系女子なら歓迎するよ!

    +0
    -1
  • #

    215も俺がコメした。言うまでもないがw

    +0
    -1
  • #

    バカヤロウ!俺様のコメにだけマイナスしたら自演じゃないのがバレちまうだろうが!!

    +0
    -2
  • #

    大草原も構ってる奴も精神病院行く事進めるよ

    +1
    -2
  • #

    ホントバカwwwそれで自演始まったとか言われてもまるで説得力ないよwww責任持って全部にマイナス押せよ

    +0
    -2
  • #

    おーいまた自演か大草原

    +0
    -0
  • #

    あー、もう疲れたから今日は寝るわwwwすまんちょ、また明日なwww俺が寝てもいつもみたいにしっかり頼むよ

    +0
    -1
  • #

    >208ID制にしろ!って打ってるのは、自分出さず潜んでる説教オヤジや丁寧語で煽りに煽る奴だろうけど、
    ID制にしたらお前や大草原名乗りの独壇場wwって
    笑わせる、ID制にしたら即ブロックか、誰もお前の言葉が個人だからお前のゴミ扱いが増すだけだよ

    +0
    -0
  • #

    あと絶叫して全否定や叩かれて泣き崩れて眠る自己申告はやめろw負け犬の遠吠えにしか見えない
    お前が居なくてもコメは進む、お前のコメで釣ったり溜まるほど、ここの連中は連投と自演三昧で叫んでるだけのコメなんか興味ねえんだよ
    暇だから便所の落書き増やしてるだけだw

    +0
    -0
  • #

    >221って誰に言ってんだ?お前にコメする奴なんてマイナス連打する奴ほぼ居ねえだろ?
    お互い認めないどころか意思疎通しねえんだし

    +0
    -0
  • #

    大草原のせいで自分から先に荒してる奴はほとんど大草原だけになったな。あとはワンピのキチ
    今年の進撃の巨人終わるころまで大草原以外も、自演三昧で作品アンチと連投の荒らしが居たのになww
    いつのまにか消えちまった

    +0
    -0
  • #

    キッシュではあんまし心が動かんな。
    唾液腺も胃も動かん。
    いや待てよ、お好み焼きと思えば案外イケる?

    +0
    -0
  • #

    食堂で国際会議w魔王?は花澤さんか

    +0
    -0
  • #

    皇女がDQNなのがよーく分かった回だった。

    +0
    -0
  • Comments are closed.