ブルーピリオド 第10話

ブルーピリオド 第10話「俺たちの青い色」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

ブルーピリオド動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルーピリオド 第10話 コメント

  • #

    そして、ルルーシュ10話の紅蓮舞うを見なさい

    +6
    -16
  • #

    いまさらだけど、ギアスが欲しいわ

    +6
    -6
  • #

    あの、オカマ女のおかげで裸について考えるきっかけになったが、そのせいで体調わ壊した…

    +4
    -2
  • #

    1日目に試練を持ってきたって事はこの後は上り調子で合格する?

    +7
    -2
  • #

    情報量多くてめっちゃクオリティ高い

    +6
    -3
  • #

    試験が既にフェアじゃないのは現実の芸大も同じなのかな?

    10㎏近い画材持って階段で8階行けとかね?

    +9
    -3
  • #

    おまえホモじゃなかったのかよぉ!

    +4
    -1
  • #

    りゅうじで全然抜けるな

    +11
    -32
  • #

    もうちょい作画よければなあ
    絵の話なのにその絵が微妙っていう

    +7
    -17
  • #

    トランスジェンダーのバイって事?
    そしたら女には人気あるとなってたんだから、ワンチャン行けんじゃん!チンコもついてるんやから!

    +9
    -8
  • #

    目覚めよ八虎!

    +1
    -21
  • #

    りゅうじくん、後ろからのアングル、胡座でかいてる感触って、、、マジやばい

    +0
    -20
  • #

    汚いとこはヤダ

    +5
    -0
  • #

    龍二君矢虎の事好きやろ…試験期間じゃなかったらもっと深い
    とこまで踏み込んでいたのでは…

    +5
    -10
  • #

    龍二のセルフヌード絵も見てみたかったわ。
    てか普通に男の体だったな、当たり前だけどw

    +4
    -4
  • 匿名

    edの山口つばささんの一枚絵が美しい。

    +5
    -0
  • #

    龍二の伝言
    叱ってもらうわマイダーリン

    +1
    -11
  • #

    課題もヌードとはついてるじゃないの

    +0
    -0
  • #

    龍二の裸は見たくなかったZE~

    +6
    -1
  • Comments are closed.