ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第60話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第60話「ダイとポップ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第60話 コメント

  • #

    1番コメ奉行イキま~~す
    おぱ しこーー

    +1
    -21
  • #

    どらごそぼーのれ

    +3
    -23
  • #

    ポップかっこよくて泣ける…
    それはそうと、僕はクロコダインをオカズにオナニーしてます

    +9
    -27
  • #

    1
    コメ奉行の役目流石ですね。
    2
    のれぱん三世
    魔神英雄伝わたのれ
    3
    そっちの気がある模様ですね。

    +4
    -24
  • #

    やばいね
    おじさんw

    +5
    -25
  • #

    フローラ様がバーンパレスに爆裂魔法ぶっ放してばそのうちバーンの方から出てくるんじゃね

    +4
    -5
  • #

    武田先輩の馬並みのモノが小学生に

    +2
    -22
  • #

    ポップはいつも調子いいこと言ってるくせに実戦は鼻水垂らして弱気だから説得力ないんだよな・・
    ここはレオナが筆おろししてミナカトール覚えて一緒に責任背負うって流れのが良かっただろうに

    +6
    -27
  • #

    ヒュンケルは生への執着によって裏切る模様

    +4
    -25
  • #

    ヒュンケル×マァム、ポップ×レオナ、ダイ×マァムの村の助けた小さい子、

    +2
    -22
  • #

    双葉は処女だろうから大丈夫かな

    +2
    -22
  • #

    ダイ✖️ポップ
    …婦女子歓喜!

    +3
    -23
  • #

    ポップの真の覚醒もそろそろだな!
    マァムへの告白が、覚醒するんだよねー

    +5
    -5
  • #

    次回からアバン編
    勇者の頃の冒険譚

    現在、Vジャンプで連載中(マァムの母ちゃん、僧侶でありながら盗賊……マァムの破廉恥知らずは母親譲りだった、けしからんぞーw)

    バーンパレス編半年後?

    魔界編(スタッフによるオリジナル)

    +5
    -5
  • #

    人気出るわけないのに誰が企画したんだ?
    スクエニ資本なら新作オリジナルでユーフォテーブルに依頼すればよかったのに

    +4
    -24
  • #

    ポップのダイへの言葉で不覚にも目から汗が・・・。

    +6
    -1
  • #

    コメ奉行がどういうお方なのかも全くわかってない素人くん。風が強く吹いているのスレでも見て勉強してきなさい

    +2
    -22
  • #

    なんか、今回コメント数が異常に少ないね。VS大魔王バーン後はね。しばらくダイは来ないようにするかな。

    +1
    -21
  • #

    ↑コメ数が多いときは、大体一人で必殺技やセリフ叫ぶ奴と、一人で下ネタ寸劇する奴の10連投前後と、二人きりで作品アンチと罵声交互にする連投以外は、荒らしと喧嘩だよ

    +0
    -0
  • #

    別に誰が何投しようが自演しようがどうでもいいわ。いちいち気にするのアホらしくないすか?

    +4
    -25
  • #

    あ、そういう探偵ゴッコが好きならごめんね

    +0
    -21
  • #

    自演てこういう事?
    川平慈英「日本A代表はブラジル代表に勝っていいんでしょうか?いいんです!」

    +2
    -22
  • #

    >20その考え方も自演w自演wの奴とか常連の一部にはあほらしいと思うけどな
    お前の考えは荒らしやそれに影響される俺には丁度いい

    +0
    -21
  • #

    >21あっそういうのに即反応する図星ならごめんね
    てかほんとに自分の思想を正しいと逐一反応するよね
    マジ幼稚だな

    +0
    -19
  • #

    >18別にお前が来ないのを宣言せんでも。
    前にも切るとか見てないけど、とか気を引いてたよなw

    +1
    -20
  • #

    ※23〜25荒らしの自演はあなたです

    +0
    -0
  • #

    即返事してて、知能が6歳児なんだろな、いやいつものAIかw

    +2
    -22
  • #

    結局、お前ら寂しいからコミュニケーション取りたいだけなんだよな。その手段が不器用というか、ツンデレというか。とにかくアンカー使う奴は寂しがり屋のバカってことでいいよなw

    +0
    -20
  • #

    ここはSNSじゃねぇって言う奴いたけど、そういう奴に限ってアンカーばかり使って片っ端から噛み付くんだよなwだからバカなんだよな。これが根拠100。そしてこの後のスレを予言すると、お前の決め台詞「俺が決めた!」が出ることもお見通し。何故なら俺はカリスマだ、か、らwww

    +0
    -20
  • #

    でもこのバカ、コミュニケーションとりたいくせに一方的な意味不明なレスしかしないのが駄目。まず主語と述語すらどれだか分からない。そして長文になると後半で本当に意味不明になってゆくのがこのバカの特徴www

    +0
    -20
  • #

    頭おかしい奴がずっと自演で連投してるなぁ

    +2
    -0
  • #

    自演じゃねーよバカ。普通に連投してるだけだよバカ。自演の意味もわかってなくてただ自演言いたいだけのbotかよバカ!

    +0
    -21
  • #

    そんなことより俺もクロコダインをおかずにオナニーしてるんだ

    +1
    -21
  • #

    自演・下ネタは必要ない。ここから出ていけ。つまり、お前のことだ 心当たりがありすぎるだろう?

    +5
    -0
  • #

    そういえばワニって食べたら鶏肉みたいらしい

    +0
    -5
  • #

    ※34
    なに自己紹介してるんだ?

    +0
    -20
  • #

    何度も言わせんなよ、だ~か~ら~アンカー使うバカ噛みつくなって言ってんだろ!アンカー使う奴はバカなんだよw俺が決めたんだ、アンカー使わないで。
    管理人さん、なぜ?アンカー機能付けたんですか!
    アンカーなんか!アクセス数増えるのと言い返されるだけなんだよ!カリスマの俺の言うこと聞けよ!聞いてくれよ!お前ら

    +0
    -20
  • #

    何故なら>29の俺はカリスマだ、か、らwww

    +0
    -20
  • #

    ココはSNSじゃないだろw気づけよ、ブロックもされない自演三昧でアカウントもない。誹謗中傷毎日通うのがコミュニケーションだと言い切る誰も相手されないゴミが数割通う最底辺の場所だろww
    だからお前は連投自演ザコと言われ続けてるんだよw

    +0
    -20
  • #

    >29の俺としては罵声や中傷でコミュとりたいくせに一方的な意味不明なレスしかしないのが俺。まず主語と述語すら俺も付けないから他人も付いてないと言い切るwwwそして必死になると自演で本当に意味不明になってゆくのがこの俺の特徴www
    あっアンカー付けちゃったwwwまた言い返されるなw
    一方的に言いたいだけなのにムズいねー

    +0
    -20
  • #

    なんかラーメン食べたくなった

    +0
    -20
  • #

    >34下ネタ言ったり下ネタや電波で各作品で暇な時に5~10連投近く寸劇する奉行風の人は実害はないだろwお前の自分だけは違うと中傷や噛みつく行為も同じだって言われてんだよ

    +0
    -20
  • #

    >27から>32の自称バカって長文3連投とかしてるけど、どんだけ悔しかったんだろうな、本人居ないのに

    +1
    -1
  • #

    お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかり

    +0
    -20
  • #

    やっぱ無職転生は面白いな冒険物はこうでなくちゃ

    +2
    -12
  • #

    ビルディバイドがおもしろいから、そこに行くよ

    +1
    -11
  • #

    ふふ❤️❤️
    ほら
    おいでよ❤️

    +0
    -10
  • Comments are closed.