ジャヒー様はくじけない! 第18話

ジャヒー様はくじけない! 第18話「サルワさんは敗れない!」


【公式無料配信】
【Gyao】 (12/10 12:00~1週間)
【TVer】 (12/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

ジャヒー様はくじけない!動画一覧TOPへ

コメント欄

ジャヒー様はくじけない! 第18話 コメント

  • #

    なんだか大事っぽいけど、どうせしょうもないオチなんだろう。でもソコが良いんだよなぁ~次回のプロローグあたりでアッサリと決着つきそう。

    +6
    -1
  • #

    謎光のシルエットは完全に魔王だけど声優は違うね

    +11
    -0
  • #

    もんもじゃねーか

    +1
    -1
  • #

    ジャヒー様の変身シーン完全にききかんりー!だよね

    +5
    -25
  • #

    サルワの魔界NO.3は自称か?

    +6
    -1
  • #だいそうげん様

    ついに幽霊のフラグ回収かと思ったが次回に持ち越すのかよwww

    +3
    -1
  • #

    おお、18話まで来て初めて続きが見たいと思った

    +1
    -21
  • #

    >5 どう見てもサルワよりドゥルジの方が強そうw

    +8
    -0
  • #

    みんな可愛くて好きだけど、ジャヒーだけ嫌い

    +6
    -26
  • #

    今回すっげー長く感じた。話の内容的には充実してるのにテンポ悪すぎ。サザエさん見習って欲しい

    +2
    -22
  • #

    サルワ別に悪い子じゃないのに見てるとイライラするのなんでだろ

    +5
    -25
  • #

    こころちゃん、マジ天使。

    +16
    -1
  • #

    No3の存在を知らないNo2

    +6
    -1
  • #

    それでもオレ―(*゚▽゚)ノ
    ドゥルジが一番好きーー!♬(ノ゜∇゜)ノ♩

    +6
    -6
  • #

    魔法少女が出ないとつまらない。ワルワが出ると特につまらない

    +1
    -21
  • #

    こころがコッコロに聞こえる…

    +3
    -3
  • #

    こころは可愛いから、お父さんやおじいちゃんにいっぱいキスされたり、口移しで食べ物を与えられたりして虫歯菌を感染されたんだね。

    +3
    -3
  • #

    子供が可愛いからって、噛んだものを与えたり、キスしたりしないでね。虫歯がうつっちゃうから。

    +3
    -3
  • #

    サルワは見た目とか邪神ちゃんのぺこらと被るんだけど、やっぱぺこらの方が可愛さだったり惨めさだったりキャラクターに深みがあるんだよな。サルワはほんとやってることワンパターンだし、なんか自己解決して喜んでるだけだし、他のキャラと絡む必要もないよね。そういう話の作り方がまだまだ邪神ちゃんには遠く及ばないなぁと思いました。

    +2
    -22
  • #

    光の一族の千代田桃

    +4
    -25
  • #

    コアリクイのポーズ!

    +5
    -0
  • #

    こころちゃんマジで聖女すぎるな。
    そのまま心綺麗なまま育ってほしい……

    +15
    -0
  • Comments are closed.