鬼滅の刃 遊郭編

鬼滅の刃 遊郭編 ストーリー
無限列車での任務を終えた炭治郎たちの次なる任務を描く遊郭編。
鬼殺隊最高位の剣士《柱》の一人、音柱の宇髄天元とともに炭治郎たちが向かうのは、鬼の棲む遊郭。
新たな戦いが幕を開ける。

フジテレビ系 12/5(日)23:15~

1話「音柱・宇髄天元」

2話「遊郭潜入」

3話「何者?」

4話「今夜」

5話「ド派手に行くぜ!!」

6話「重なる記憶」

7話「変貌」

8話「集結」

9話「上弦の鬼を倒したら」

10話「絶対諦めない」

11話(最終回)「何度生まれ変わっても」

オープニングテーマ「残響散歌」Aimer
エンディングテーマ「朝が来る」Aimer

鬼滅の刃 遊郭編 声優
竈門炭治郎:花江夏樹
竈門禰󠄀豆子:鬼頭明里
我妻善逸:下野紘
嘴平伊之助:松岡禎丞
宇髄天元:小西克幸
堕姫(上弦の陸):沢城みゆき

鬼滅の刃 竈門炭治郎 立志編

鬼滅の刃 無限列車編

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 コメント

  • #

    あれLiSAじゃなくなってる(´・ω・`)

    +15
    -19
  • #

    あぁ なんというみすぼらしい お前たちだ

    +15
    -6
  • #

    まだやるのか

    +18
    -11
  • #

    キッズ「パパ、ゆうかくってなに?」

    +18
    -6
  • #

    親「風俗街だよ♪」

    +9
    -7
  • #

    キッズ「ふうぞくがいってなに?」

    +6
    -7
  • #

    キッズってなあに。

    +3
    -5
  • #

    遊郭=売春宿 政府公認の赤線、非公認の青線があったとか。

    +7
    -6
  • #

    うわあ民度低い

    +3
    -4
  • #

    パクリ厨「間違いない!これは木滅の刃のパクリに違いない」(キリッ)

    +8
    -5
  • #

    銀河パトロール隊ジャコなんかアシュクリーフがいれば1話で終わる
    ダークシンカリオンなんかアシュクリーフのスプラッシュブレイカーでワンパン
    ラーズグリーズはアゾエーブと互角
    スパロボBXなんかラーズグリーズがいれば0.01秒でクリアできる
    TOSなんかラーズグリーズがいれば0.01秒でクリアできる
    ローゼンメイデンなんかラーズグリーズがいれば1話で終わる

    +4
    -17
  • #

    *11 ワンピースのイカれたヤツだわ

    +2
    -5
  • #

    自分でオタ神とか書いてる痛い奴www

    +3
    -3
  • #

    天元の妻に石上東山種崎ww
    3人からすればおいしい役キターだろうなw

    +64
    -126
  • #

    正当防衛でござ

    +13
    -27
  • #

    バキのパクリw

    +3
    -34
  • #

    須磨エロかわいいよ須磨

    +93
    -126
  • #

    おねピースのパクリw

    +4
    -22
  • #

    みとめたくないけど宇随天満は天元と須磨の子孫だと思う。ルックス強調されてるセリフがあるトコと自由奔放なトコは須磨のキャラそっくりだからな。あのキャラはまきをや雛鶴のそれとはちょっとちがう。でも天満は兄妹たくさんいることも明かされてるから嫁3人とも天元との子孫を残してると予想。そうであってほしい。イヤ、須磨が7人とも出産した可能性も否定できんけどさ。

    +103
    -132
  • #

    常に妻を最優先に考える天元様カッコイイ
    男の中の男やね

    +79
    -118
  • #

    須磨ちゃんのなかの人のキャラクターだとニセコイも結婚出産してるね
    レイシア、ちーちゃん、高見沢も恋愛成就
    DC4ではエチなこともしてた気がする

    +75
    -115
  • #

    東山=だいそうげーん=※11

    +0
    -4
  • #

    ダカーポ4またなんか出てくるのかw
    スイートハーモニーw
    東山が可愛いのはわかったから鷺澤がHしてるとこ何度も見せなくてもええわw

    +36
    -91
  • #

    吉原では客引きの若い衆のことを牛太郎って読んでたんだってね

    +0
    -0
  • #

    呼んでただな

    +0
    -0
  • #セクシー女優

    声優は人並みの顔をしてさえいればアイドル扱いをしてもらえていいわね

    +68
    -74
  • #

    OPとEDかっこよかったな~
    今期はドルフロのカリーナ役もやってるなトーヤマ

    +30
    -74
  • #

    >26
    めっちゃ嫉妬してて草
    自分は鏡も見たくないようなブサイクだからって嫉妬はだめよーだめだめ

    +26
    -73
  • #

    須磨ちゃんきゃわわ。善逸と伊之助もすきー。

    +26
    -73
  • #www

    つまんねー

    +0
    -2
  • #www

    善逸と伊之助キモ〜

    +1
    -2
  • Comments are closed.