さんかく窓の外側は夜 第10話

さんかく窓の外側は夜 第10話「覚悟」


【公式無料配信】
【FOD】(12/5 22:30~1週間)
【TVer】(12/5 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ニコニコ】 【FOD】
【Gyao】 【バンダイ】 【ひかりTV】
【DMM】 【ビデオマーケット】 【TELASA】

さんかく窓の外側は夜動画一覧TOPへ

コメント欄

さんかく窓の外側は夜 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな…

    +5
    -0
  • #

    ワープとかでてきてからつまんなくなったなぁ。
    しかも、父ちゃん完全に悪役かぁ。

    +6
    -0
  • #

    話が突飛すぎて妄想ホラーファンタジーにもうそろそろついてけない
    幽霊の呪い万能すぎるだろ・・・

    +6
    -0
  • #

    何故ここまで見える子ちゃんと差がついたのか?

    +5
    -0
  • #

    ちょっとおもしろくなってきたと思ったら
    「言葉責め攻撃」父親先生の登場で、「呪術対戦」みたいな~ノリのJK女性キャラと護衛付き人。
    呪い呪われを操る万能~日常系の怪異ホラーだったのに~
    視聴者は違和感を感じるぞ!
    今夏の場合の呪物は、旧カルト家屋にんるのか?わからん?
    このままでは、(霊や呪いに困ってた家族を放り出した初期設定だった)先生によるの超能力バトルが始まりそう(笑)

    +0
    -0
  • #

    先生も弟子JKも霊や呪いに困ってたのに、何故にバトルっぽくなってんの?
    前回の三角窓の異世界の家屋って、CLAMPの「HOLICホリック」のパクリかな?

    +5
    -0
  • Comments are closed.