鬼滅の刃 遊郭編 第1話

鬼滅の刃 遊郭編 第1話「音柱・宇髄天元」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/6 1:00~1週間)
【AbemaTV】(12/6 1:00~1週間)
【Gyao】(12/6 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【FOD】
【バンダイ】 【ひかりTV】

鬼滅の刃 遊郭編動画一覧TOPへ

コメント欄

鬼滅の刃 遊郭編 第1話 コメント

  • #

    1コメントいただきます。
    鬼滅の刃遊郭編が始まりました。

    +21
    -12
  • #

    石田彰さん、来たね

    +14
    -8
  • #

    マーだやるの? この鬼滅ちゃん。はよおわれ。

    +18
    -37
  • #

    煉獄さんの死は未だに悲しいよ

    +24
    -14
  • #

    >3 別に良いじゃない。じゃあ、異世界転生アニメのところに行けよ。後でコメント見てやるわ

    +20
    -15
  • #

    それとも、魔竜王ガーブ様のアニメでもインターネット動画で検索して、それを見ろよ

    +13
    -8
  • #

    炭治郎の頭突きって凄いわ

    +16
    -8
  • #

    大正コソコソうわさ話

    炭治郎の頭の硬さはお母さん譲り

    +17
    -9
  • #

    日本では戦後GHQにより廃止されましたので実体験のある人は100歳超えてますね。

    +9
    -4
  • #

    >6だが、これを見終わったら、魔竜王ガーブを倒した
    リナ・インバースの活躍を見るよ
    『1996年9月のスレイヤーズNEXT』をインターネットで検索しろ

    +8
    -8
  • #

    こんなことなら、2021年の10月と11月にコメント書き込めば良かった。いくらでもチャンスはあったのに

    +9
    -5
  • #

    みたらし団子

    +9
    -4
  • #

    出だしはいつも2人だけの寸劇や連投だな
    なにかの宗教や呪いですか??

    +10
    -8
  • #

    このアニメやっぱつまらんじゃない
    テンテンくんとかおぼっちゃまくんのが面白いらしいよ

    +10
    -21
  • #

    最後の最後で息子の死に涙を見せる煉獄の父。富野監督「最後の3秒だけいい人でもダメなんですよ」

    +12
    -5
  • #

    バキのパクリw

    +13
    -17
  • #

    キレて鬼に投げつけて刀(二本目)を失くしました。そりゃ怒るw
    アオイモ鬼殺隊なら任務に来いっていうのは理にかなってはいるな

    +14
    -4
  • #

    相変わらず絵はめちゃくちゃ綺麗だがギャグパートが寒い

    +19
    -17
  • #

    あれ、鬼滅ってとっくに始まってるんじゃなかったっけ
    視聴率悪いとか聞いた気が

    +8
    -17
  • #

    炭治郎が単独任務で 蜘みたいな鬼と戦うとこ
    原作にあったっけ?

    +8
    -8
  • #

    鬼●のパクリwってNGワードだからバキだってよw

    +7
    -8
  • #

    >13 例えば、何番と何番がだ?俺もそこは全部見抜いたよ

    +6
    -2
  • #

    木滅の刃wってわかる奴いるw

    +7
    -3
  • #

    >3と>14とかだな、かまって作品アンチはシツコイ
    あと90年アニメおやじか

    +6
    -4
  • #

    >24 多分正解だ。あと、>6・>7・>10・>11は同じヤツだから。つまり、オレのことだから

    +9
    -2
  • #

    作画が頭おかしいぐらいヤバいけど、相変わらず内容はゴミ糞つまらんな……ギャグパートなんて吐きそうなぐらい激寒だわ

    +16
    -21
  • #

    昨日の今日で面白かった、あと一時間スペシャルなのも見応えあった。次回が楽しみだW

    +21
    -8
  • #

    つまらなすぎて吐いたわ
    やっぱおじゃ魔女ドレミのが↑やね

    +10
    -17
  • #

    >27 だから、『w』を小文字で書けよ
    せめて、ヒネリを入れて『kimetu』って書いてくれ
    つまらねえなあ

    +6
    -11
  • #

    ↑なに言ってんのコイツ??

    +11
    -3
  • #

    かまって作品アンチは本当シツコイ 気の引き方が幼児や女にフラれて粘着するゴミLv

    +16
    -5
  • #

    ワンピースのパクリw

    +9
    -15
  • #

    タイトルは宇髄天元だけど本人が出て来たの一時間の放送で最後の10分足らずか。

    +10
    -2
  • #

    始まりの呼吸で最強である日の呼吸と対を成す強さの月の呼吸を早く観たいがアニメでそこまで行くにはあと何年かかるだろうか

    +6
    -3
  • #

    NGで禁止されてるもの必死で打ち直してパクリと叫ぶしつこいアンチ笑えるw幼児退行しすぎ
    もはや半泣きと見たw

    +3
    -3
  • #

    >>34上弦の鬼の驚異的身体能力と多い目の数とかと月の呼吸の技で、他の呼吸の柱の技で相殺や堪えられてたから、日の呼吸と対を成す強さはないと思うよ。
    だから弟に嫉妬しまくったんじゃないかな

    +5
    -2
  • #

    ワンピースと同じ集英社なんだよなあ。
    これはなかなかいいじゃあないですか!
    煉獄ロスなあなた、ヽ(´・∀・`)ノ

    +4
    -2
  • #

    ※32
    木滅の刃って何だいw

    +2
    -3
  • #

    血のつながりが無かったら親子の情は通っても許されたの。大正時代は、

    +6
    -3
  • #

    待っていた・・ここからが本番だ

    +3
    -3
  • #

    うわー!「無限列車編」からずっと毎週録画予約してたのに、昨日の遊郭編が録画されてなーい!!

    +1
    -2
  • #

    ↑俺は定期録画とか大量保存とかしてたら、メモリ4ギガのときにメモリ足らずで、ハードディスクに一時書き込みする仮想メモリのモードに勝手になってて、ブフ!!っていう嫌な音がしたら、ハードディスク突然逝って450ギガ位吹き飛んで、DATA救出もダメージドライブ!とか形式が読み取れないとか、HDケースや抜き出しソフトやクローンや書き出しソフトや形式復元とか全滅して、20日位保存自体する気が起きず、普通のネット半月停止したこと2回あるぞ><)

    +8
    -4
  • #

    米38作品の悪口言おうとしてNGワードで弾かれて前々からやりなおした単語じゃないかな?
    そいつ前からその自分だけのきめつ言葉使ってる

    +3
    -2
  • #

    話題繋がりで呪術廻戦のレギュラーの親たちがサイコパスや下衆外道過ぎて、鬼滅の親たちが全部マシに見える件

    +4
    -2
  • #

    カナヲが天元を引き止めるシーン、あれはカナヲが自分の心に向き合う、自分の思いに向き合う為に一歩前進した貴重なシーンだよなあ。

    +5
    -3
  • #

    スペシャルの一時間だけど間延びで垂れたりせず視聴できる良い脚本でした

    +6
    -4
  • #

    ※15
    ん?
    ht
    tps://blog.goo.ne.jp/zet
    neo/e/6f1ce611dfbc829e7c6fb0c11b63e27d
    このブログって、まさか貴様か?
    ザイコパスザパニーズ韓国人だな!

    +2
    -6
  • #

    ※15
    TVアニメ 鬼滅の刃 遊郭編 第一話 女性の尊厳を軽視した内容に大炎上 沢城みゆき インタビュー YouTube アニメ 声優 動画 画像 ネタバレ 感想 zip rar BD DVD ダウンロード
    #アニメ
    #声優
    #漫画
    #FGO
    #YouTuber
    #ゲーム
    #ライバー
    #YouTube
    #にじさんじ
    #鬼滅の刃
    ザイコパスザパニーズ韓国人のgooブログハッシュタグだろ!

    +1
    -7
  • #

    イカゲームの方が面白い

    +4
    -13
  • #

    木滅知ってるぞソーマだったかな
    パクリ連呼野郎が「間違いないこれは木滅の刃パクリに違いない」って自信満々書いたあれだろwしかしそんな作品は存在しなかったA Vでもw

    +4
    -3
  • #

    先週土曜日深夜でMX→日曜日深夜でフジ→MX夜7時からと鬼滅コンボですな。でもそれはソレで楽しい状況ではある。なんつったって絵が綺麗だしお話も王道だからすんなり見れる。

    +1
    -1
  • #

    遊郭って、今でいう所のキャバクラか…

    +4
    -4
  • #

    煉獄死んでから4か月経ってるのにその間は何も起こらないのか
    で、主人公が行動すれば敵と遭遇
    もう囮にすればいいじゃねーか

    +3
    -1
  • #

    ※15
    ドラゴンボールフュージョンズお勧めパーティー
    ヴァドス
    ウイス
    ネリル
    アラレ
    ザマス
    現在ドラゴンボールはフュージョンもポタラも吸収も時代遅れだからこれが最強

    ※47
    ※48
    ゾンビランドサガでも見てろ
    デレマスやってろ
    ダンベル何キロ持てるでも見てろ
    トロプリでも見てろ
    これらにはプレゼンスより強い奴が沢山出てくるから

    +4
    -7
  • #

    西方のエーリッヒはアシュクリーフを凌ぐ
    ラーズグリーズならダークシンカリオンワンパン
    アシュクリーフはアゾエーブと互角、エーリッヒは種族値ムゲンダイマックスかそれ以上
    スパロボBXなんかラーズグリーズがいれば1話で終わる
    ハナヤマタなんかアシュクリーフがいれば1話で終わる
    武御雷とラーズグリーズは互角
    TOSなんかアシュクリーフがいれば1話で終わる
    マクロスプラスなんかラーズグリーズがいれば1話で終わる
    スパロボインパクトなんかアシュクリーフがいれば1話で終わる
    ACE3なんかラーズグリーズがいれば1話で終わる
    E5ドクターイエローとアシュクリーフは互角
    ラーズグリーズはフルグランサと互角
    アシュクリーフはフェネクスをも凌ぐ
    ラーズグリーズはラグースと互角
    アシュクリーフはベルゲルミルをも凌ぐ
    ラーズグリーズはヒュッケバイン30thと互角

    +0
    -7
  • #

    *11 お前はここに来るなって言っただろう
    管理人、どうにかしろよ コイツのコメントだけは完全削除してほしい ダメだわ

    +3
    -1
  • #

    あと、*55も削除して

    +2
    -1
  • #

    >14 なんか、知らないアニメの名前出てきた
    それは見ない 鬼滅の刃のコメントを書いてくれ

    +1
    -1
  • #

    炭まだメソメソしとった
    ちょっとした会ったことない人との死に別れを随分引きずるな

    +3
    -3
  • #

    あれー?あかざくん。炭次郎の日輪刀、君のパンチ一撃で折ることすらもできないのかなあ??そら無惨様も失望されるわなあ。

    +3
    -1
  • #

    はがねづかさん、怒り爆発だったなあ。黒いスーパーサイヤ人みたいになってたなあ。コミックよりもよりリアリティがあって面白かったわ、これ!これが見たかったんだよ。

    +5
    -1
  • #d

    無職のテンプレ物語よりか面白いと思うぞ

    +4
    -1
  • #

    1話の視聴率9.2%だったらしいよ!明日月曜で夜中なのにさすが社会現象覇権アニメだな。このサブスクとか栄えてる時代によくやってるよホント

    +6
    -1
  • #

    若者とかテレビ離れ加速してるとか聞くしな

    +3
    -1
  • #

    アオイちゃんのお尻ハァハァ

    +1
    -1
  • #

    ワンピコメで最初に3連投してるイミフのキチじゃんw

    +2
    -1
  • #

    54・55
    オタ神とか書いてる頭イカれてる奴じゃんwww

    +2
    -1
  • #アッキー

    遊郭は今の吉原とかのことだよ。
    キャバクラとはエロさのレベルがっ違う

    +2
    -1
  • #

    刀直して貰ったばっかなのに投げて紛失じゃ、そら心血注いで刀作ってる刀鍛冶怒り心頭

    +0
    -0
  • #

    禍々しいオーラ、アカザが早速仕返しに来たのかと思ったらひょっとこだった
    木登りの早さといいただ者じゃない

    +2
    -1
  • #

    包丁の先折ってしまって、研ぎに出したら折れたとわかんないぐらい自然になってて、すごい切れ味だしすげー
    日本刀も修理できんのかな

    +1
    -1
  • #

    顔アニメ顔の少年なのに身体はムキマッチョでできの悪いコラみたい

    +0
    -0
  • #

    小学生「パパぁ、ママぁ、遊郭ってな~に?」

    +2
    -1
  • #

    ママ「松島や飛田本通りや十三にある日本の合法の言い訳をした、お猿さんの集まる場よ♡」
    「パパに成れない人もよく昔は通ってたわ♡」

    +2
    -1
  • #

    >31 しつこいって言うお前もかなりしつこく他のコメント欄に書き込みしている時がけっこうあるよな。気をつけなよ 今はこれぐらいにしとくわ

    +1
    -2
  • #

    すげぇ吉本芸人のボコボコにされて「コレくらいで許しとったるわ」のコントみたい

    +4
    -2
  • #

    >>66最近本人はそれを誉め言葉とか思ってそうだぞ?w

    +2
    -1
  • #

    >75きたきたwお前が来るとすぐ分かるわwみなさーん!このアンカーバカが一番の荒らしですよー!袋叩きにしちゃって追い出しましょう

    +0
    -0
  • #

    おいイノシシ。女房尻叩かれてるぞ。

    +2
    -1
  • #

    54
    艦これと戦国恋姫桜宴真史をやってろ。

    +0
    -0
  • #

    15
    ヒュンダイ起亜のネクソを買ってろ!

    +0
    -2
  • #

    つまらない

    +2
    -3
  • #

    テンポが遅いと言うか相変わらず勿体ぶった進行でチョイ苛
    妓夫太郎とは来春会えるのだろうか
    OP いい曲なんだけど声が曲に負けてる

    +1
    -1
  • #

    15
    天安門事件は何度も特集番組を放送するNHKが南京大虐殺や従軍慰安婦問題については全く放送しない欺瞞。国際報道2021 中韓が冷ややかに見ている日本のマスゴミ
    #地震
    #オリンピック
    #自民党
    #韓国
    #政治
    #東京五輪
    #新型コロナウィルス
    #ネトウヨ
    #中国
    従軍慰安婦は既に解決済みであって、南京大虐殺は全くの嘘だと気が付かないのか?
    このザイコパスザパニーズ韓国人のガイキチッ!

    +1
    -4
  • #

    ※15は、ガンダム世代のガイキチッな無職こどおじです。
    ザイニチ特権とナマポ不正受給で、嫌いな日本に居座るザパニーズです。

    +0
    -4
  • #

    ※15
    NHKスペシャル 新・ドキュメント太平洋戦争1941 日本人が”あの戦争”で連想するのは太平洋戦争だけという欺瞞。 動画 感想
    #地震
    #オリンピック
    #自民党
    #韓国
    #政治
    #東京五輪
    #新型コロナウィルス
    #ネトウヨ
    #中国
    柳条湖事件から満州事変が起き、盧溝橋事件から日中戦争が起きた事を知らないIQ28のガイキチッザイコパスザパニーズ韓国人だな!

    +0
    -4
  • #

    ガイキッチも見てます

    +2
    -1
  • #

    コメント3桁行かないねえ。
    ウケは無職の方が上だな。

    +1
    -1
  • #

    そもそも論なんだけど、
    自分はアニメしかみていないが、
    ①なんでキブツシはタンジロウが住んでいた
    山奥の一軒家を襲ったんだ?
    しかもネヅコだけ鬼にした?
    これは後でその理由がでてくるのかな?

    ②タンジロウは長男だと思ったが次男だっけ?
    この時代に限らないけど、「ジロウ」と読みがするものは次男にしかつけないのだが・・・
    あとネヅコの「子」もこの時代では非常にハイカラな名前である。
    まず田舎の家では付けない名前。
    普通だと集英社の編集者が気付いてもよさそうだが、
    ま、集英社程度ではその辺の知識がないのかもしれんな。

    +1
    -1
  • #

    これは完全な悪手だぞw 遊郭編自体に需要がないし、CMもめちゃくちゃウザい。物語自体をを薄めずに最後まで作ってからやれよw
    最初見たときは『作画きれ~』と感じたが、何回も見せられると次第にウザくなってくるな。やっぱりもう、終わったコンテンツなんだろうね

    +1
    -5
  • #

    >78 わかってるじゃん
    叩けるもの叩いてみなよ
    さっさとかかってこい。口だけなら、なんとでも言えるしね

    +2
    -1
  • #

    >78 お前がそういうのは計算済み
    ホント、オレが思っていることしか言わないね
    バカは相変わらずワンパターン

    +1
    -1
  • #

    >78 まず、お前がオレを追い出すなんて
    絶対ムリ。第一どうやってやるんだよ(笑)(笑)

    +1
    -1
  • #

    米78は自分がネット上の支配者だとしか頭が回らんから、自分が如何におかしい主張や自分だけの決定かを認知してない障害持ち
    普通2ちゃんや5ちゃんや速報でアンカー使うなとかアンカー付ける奴はバカと言ったら侮辱罪の100%キチ扱い。全サイトの管理人が使わそうとそういう機能付けてんだから

    +2
    -1
  • #

    ※15
    政府を批判されるのが嫌な右翼は中国か北朝鮮にでも行けwww 5ちゃんねる 政治 外交 東アジアニュース 韓国 ザイニチ 反日 左翼 パヨク YouTube 動画
    #アニメ #声優 #漫画 #FGO #YouTuber #ゲーム #ライバー #YouTube #にじさんじ #原神
    バカな内容だから、ガイキチッザイコパスザパニーズ韓国人だな!

    +1
    -5
  • #

    またアンカーくんが俺のコピペのマジレス3連投してるよwほんと、お見事としか言いようがないw

    +0
    -0
  • #

    コメ78をコピペした俺様の信者も大爆笑してるだろうなw

    +1
    -1
  • #

    キブツシって妻子がいなかったっけ?
    殺して養子入りしたのか?
    それとも掛け持ち?

    +1
    -1
  • #

    言うこと聞く事って、あの3人が女装して潜入するというベタな展開?
    そして猪が1番美人で人気って話?

    +1
    -1
  • #

    花守ゆみり○ね

    +0
    -0
  • #

    ※97よっぽど自分が叩かれるのが嫌で他人のせいにするわ、自分がアンカー付けて必死で自分を擁護してて無様すぎだろ なんでそんな気が弱いんだよ

    +0
    -0
  • #

    ミス打ち

    +1
    -1
  • #

    >>95お前月500円払って5ちゃん書き込んでるの?
    それともお試し無料版の住人ですか?
    500円払ってあんな厳しい規制とか自称リア充とかに客層変わった場所つまらなくね?
    45ちゃんやニコニコ掲示板のがマシっしょ?
    まぁニコは誹謗中傷スグ消されるしひど過ぎるとバンされるらしいが

    +1
    -1
  • #

    もはや宇宙人語過ぎてどこがミス打ちなのかも分からない説www

    +1
    -1
  • #

    気が弱いならbotしかしないよ。ちゃんと勇気を振り絞って真実を述べたのにぃwww

    +1
    -0
  • #

    あー、もう疲れたから今日は寝るわwww、また明日なwww俺が寝てもいつもみたいにしっかり頼むよ
    フフッ俺が寝ててもコメは増えるwなぜなら俺がすべてのコメを釣ってるカリスマだからwww

    +0
    -0
  • #

    ク タ バ レ

    +3
    -2
  • #

    レ バ 二 ラ

    +1
    -2
  • #

    ラ ー メ ン

    +0
    -1
  • #

    >95ここは俺たちが引き受ける。
    お前は先に5chのダム板にアンカーバカーをおびき寄せて、必ず奴を倒してくれ!!
    大丈夫、俺たちはこう見えて結構強いからな!
    頼んだぞwww

    +0
    -0
  • #

    プラチナエンド10話で一人で120コメ連投し自演してるヤバい奴

    +0
    -0
  • #

    ト ン ス ル

    +1
    -4
  • #

    今日の報道特集の嘘が酷すぎ何処の国の報道なんだw

    +0
    -3
  • #

    >>47>>48>>84>>85>>86>>95はコメ欄荒らし常習犯(藁)
    .
    「”ザイコパス” OR “ザパニーズ” site:tvanimemuryoudouga.com」でGoogle検索

    +2
    -0
  • #

    ※47
    ※48
    ※84
    ※85
    ※86
    ※95
    の正体は、大阪府堺市在住のIQ70知的障害者のアスペルガー症候群で、1993~1996年まで陸上自衛隊糧食班勤務で、2012年時点で福祉施設にて就労移行のため職業訓練中で、2016年時点で42歳の5月生まれで、2021年時点で自称一流自動車メーカーのパート店員で、自称清和源氏の出で源頼光を先祖に持つ家系で、父親は昭和17年(1942年)生まれで、自身は未だに中年童貞独身のネット荒らし常習者。

    +1
    -0
  • Comments are closed.