月とライカと吸血姫 第10話

月とライカと吸血姫 第10話「冷たい春」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/15 0:00~1週間)
【Gyao】(12/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【DMM】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】 【楽天TV】

月とライカと吸血姫動画一覧TOPへ

コメント欄

月とライカと吸血姫 第10話 コメント

  • #

    日本シリーズはヤクルトが第6戦を制し、4勝2敗で20年ぶりに日本一の栄冠に輝きました!
    これにより日曜日に予定されていた第7戦は中止され、野球のせいで放送時間がずれたり余計なテロップが入ったり最悪放送がなくなったりしないことが最初からはっきりしている状態で日曜のアニメを見られたことはアニメファンにとって素晴らしいことだったと思います(煉獄さんは亡くなってしまいましたが;;)
    スコア上は接戦続きだったことで若干ごまけているものの
    内容的には相手のミスに乗じて点を取るシーンや状態の悪いピッチャーを状態のいいバッターが打ってどちらが多く点を取れるかの競争をしている面がおおく(特に第5戦はその典型)、見ごたえのあるシーンも多々あったものの、1年の総決算として考えるとやや消化不良感の残るシリーズだったというのが正直な感想です
    来年以降、両チームが再び日本シリーズに出場した時どのような試合をするのかにも注目していきたいです
    イリナさんたちはオリックスとヤクルトどちらのチームを応援していたのでしょう。またシリーズを通してどのようなことを感じたのでしょうか。煉獄さんが亡くなった翌週から風俗に通い詰める炭次郎くんのことをどう思っているのでしょう
    想像が掻き立てられますね

    +0
    -36
  • #

    鬼滅の無限列車編や他2つでもヤクルトの日本シリーズ解説してたなw90年代オジサンがまた湧くゾ。
    あいつ90年代80年代のキャラや技をわめきまくるくせに、昭和61年とか1961年とか勝手に決めて、消えろジジイ!って叫んで返事がなくても4コメとか煽ってる奴だから

    +2
    -30
  • #

    だんだん悲劇に向かってる雰囲気、重い気分だ

    +5
    -4
  • #

    吸血鬼なのにもっと超能力みたいなヤツないんかい

    +1
    -21
  • #

    この後の展開を思うと、見るのが恐くなってきたな

    +4
    -3
  • #

    少数民族だと叩かれるから吸血鬼にしただけで
    吸血鬼要素が全く無い

    +7
    -10
  • #

    説教するなら二人が離れてからすぐしろよ。なんでアイス買って戻ってくるまで待ってるんだよ。ムカつくなメンインブラック。

    +7
    -0
  • #

    運送屋が消える未来 → 秘密警察解体 → ナタリアさんは最初から居なかった???
    (((゜Д゜)))ガクガクブルブル

    +2
    -1
  • #

    まぁ実写じゃない2次元の太陽を克服して、血を吸っても相手が死なず、血すら吸わずに済む吸血鬼とかも、あまり人間過ぎると嫌だけどね

    +0
    -5
  • #

    突如流れ出すタクティクスオウガのようなBGM

    +1
    -1
  • #

    すっかりデレたな

    +7
    -0
  • #

    イリナは助かりそうだな。
    レフと幸せになって欲しいわ。

    +5
    -1
  • #

    ミハイルさん、自分が宇宙飛行士になるためにレフに毒でも盛りそうな悪寒。
    レフが血を吸われたい衝動は何かの伏線か、新たな性癖に目覚めただけなのか判断しかねる。

    +5
    -1
  • #爺

    ※1は爺じゃないよ。爺にこんな気力ないもん。

    +2
    -2
  • #

    >14そうだな、本当のジジイは長文書かないと思うな、
    その人、野球の話2回以上して鬼滅の無限列車編で言われてたんだよジジイと

    +2
    -2
  • #

    事前に計画が西側にもれていて
    レフが飛行計画失敗で死亡したことがなかったことにされて急遽イリアがレフの死亡を知らされぬまま飛行で戻ってきたことにされる展開でハッピーエンドっていうのは、どうよ。

    +0
    -5
  • #

    これがハッピーエンドになったら
    マジ制作評価するわ

    +1
    -0
  • #アッキー

    ユニコーンで宇宙に出るんだなw

    +0
    -10
  • Comments are closed.