月曜日のたわわ2 第12話

月曜日のたわわ2 第12話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/6 7:00~)

【公式有料配信】
【AbemaTV】

月曜日のたわわ2動画一覧TOPへ

コメント欄

月曜日のたわわ2 第12話 コメント

  • #

    正直・・・教師と生徒のカップルは一番見るに堪えなかった

    +3
    -5
  • #

    いい最終回だった。

    +4
    -4
  • #

    花嫁見て誰?ってなった奴正直に手をあげろw
    髪型変えたらタレ目以外区別つかねーよ

    +6
    -1
  • #

    いいな~
    20代と結婚したいわ

    +14
    -4
  • #

    月曜日の初夜はパコパコで昇天

    +7
    -5
  • #

    普通おとなりさんなんて結婚式で呼ばなくね?w

    +14
    -0
  • #

    今連載してるのとは設定が違うのか?
    というか前髪ちゃん可愛くなかったな

    +4
    -2
  • #

    H容易なバナナ

    +1
    -1
  • #

    7
    前髪つかキャラデザが可愛くなかったからな
    一期絵で1から作り直して欲しい

    +2
    -1
  • #

    こんなアニメ見て、、、病めるときしかないわ

    +2
    -0
  • #

    結局妹の話アニキ途中でコメントしなくなっちったな。ちょっと楽しみにしてたんだけどなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.